« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

移動中

こんにちはhappy01

はーい、ただ今 うずちゃん 都内を抜け、

東名高速走行中 目的地まで あと、、、どんくらいだ〜?bleah

の〜んびり まだ&まだ移動中デス


帰りは。。。

5月1日か2日 でーす


少し お休みしまーす

待っててチョnote



新商品「ミラノサンドB」★第23弾★無料モニター200名大募集!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

レーズンパン&でべそパン

こんにちはhappy01

今日のパンは 

Photo

よーく、見ると。。。


Photo_2

あはは でーべーそ〜(*^ω^*)ノ彡

隣りのは レーズンぱん

hairsalonカット!!

Photo_3

「かお」みたーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、でべそパン  出っ張った所をhairsalonしちゃえば 問題な〜しbleah


Photo_4

bleah

さて うずちゃん これから ちーっとお出かけ

西へ向かって 行ってきま〜すcardash

しばし 留守にしまーす

待っててチョwink


キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを

【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪


北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

あろは〜

こんにちはhappy01

コーヒーが大好きな うずちゃんcafe

普段は酸味の強い  モカがお好み

夏場は ブラジルを多く飲んでいます

yachtハワイのコナコーヒーもスキで たまに、飲んでいますnote

そ〜んなトキ、presentウレシイお届け(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちらcafe


Photo

ハワイのコナ、、、と、思ったら モカだったcoldsweats01

Photo_2

ドリップ式なので 旅先でも 手軽に美味しいコーヒーが いつでも飲めて、いいですね

ハワイ、、、また 行きたいな〜confident


これもって お出かけ〜〜〜dashwink



ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

栗ごはん

こんにちはhappy01

夏を通り越してmaple秋ですね〜(笑)

なんちゃってbleah


栗ごはんの「素」売ってた〜  1年中あるんだねw(゚o゚)w

カレイの煮付け&モツ汁とrestaurant 昨日の夕飯でした

たまには「夕飯ネタ」デスwink

ホンマは明日から 姫&姫コンビと一緒に プーさん家へお出かけ。。。

の、予定でお誘いを頂いたのに。。。

残念 丁度 お出かけ予定があり お供できず断念sad

またの、お誘いをお待ちしています

プーさん また,会いに行くね〜〜〜〜〜〜

Photo_4


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

ちょこパン

こんにちはhappy01

今日のパンは チョコシートを作ったので 折り込んで

ちょこパン 作ったヨン

スクエア型に入れて ちぎりパン に、してみましたnote

Photo_7

Photo_9

あ、隣りのは いつもの ウィンナーパンですwink

Photo_8


【アンデルセン】家族で楽しむブレッドアソート 10名様モニター募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

サブウェイ

こんにちはhappy01

昨日は 美味しい「これ」を食べに行ってきましたrestaurant

Photo_9

SUBWAYの『ボロニアソーセージ&アボカド』scissors

実はうずちゃん サブウェイ お初かも!!

ウレシーコトに お得な「クープン」も 付いていましたscissors


Photo_10

お店に着いて まず、オーダーする時に「パン」を4種類の中から選びます


Photo

うず、アメリカでは ウィートのパンがスキで&スキで 毎日食べていたから チョイス! と、

思ったんだけれど ハニーオーツを注文scissors( ´艸`)プププ

その後は 注文の「アボカド&ボロニアソーセージ。。。」を 入れてもらって

その時 オニオン、トマト、オリーブ、レタス、ピーマン 他なんだったかな?sweat01

これを入れますが  抜いて欲しい物はありますか? と、聞かれました

へぇ〜、こんなの初めて聞かれた〜 と、驚きながら うずは はい、全て入れて下さい

レタス多めで(・∀・)ニヤニヤ と、お願いしたら  

はい、「レタス多めですね かしこまりました」 と、

にっこり笑顔で注文を聞いてくれましたhappy02

Photo_2

トッピングの次は 10種類もある「ソース」の、中から スキなのを選びます

Photo_3

10種類も!w(゚o゚)w  悩んじゃうぅ〜

おにーさん曰く おススメは「ドライトマトのソースです」とな、、、

でも、ちと辛めの「チリトマトソース」に、しました

今、思えば「わさび醤油」に、すれば 良かったな。。。catface

機会があれば 次、たのも〜っと

なんとかバーガーみたいに 裏で作って「はい」って もらうより

目の前で作ってもらえるのって イイかも〜

サブウェイはどこの店舗でも そーなのかな?

Photo_4


でっかい ボロニアソーセージ

Photo_5

たっぷりのアボカドソース

Photo_6

パンも、ソースも選べて 楽しかった

ピーマンが利いてて パンも美味しかったし

今度は 他のメニューも食べてみたくなったな〜


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


ワコール★アンケートで応募♪「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」新作モニター募集!


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

かるぼな〜ら

こんにちはhappy01

えっへん 最近ハマっている 秘密兵器の「マシーン」

生パスタ麺作ったよんscissors

んで、カルボナーラscissors

Photo_2


生パスタ麺 もっちもち〜〜heart04 うま〜〜〜い!(v^ー゜)ヤッタネ!!

これ,しばらく ハマりそう( ´艸`)プププ

Photo_4



足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』

これは簡単!手作りポテトサラダを作ろう!【ポーチDEクックS・L】


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

マシーンで。。。

こんにちはhappy01

先日買ってもらった うずちゃん憧れのご 褒美の「マシーン」

restaurant作ったよ〜〜〜wink

生地を捏ねて 伸して←これも、マシーンでね

hairsalonカット←これも、マシーンね

細麺

Photo_2


太麺

Photo_3

比べてみよ〜

Photo_4


ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのしぃ〜〜〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o


これも、ゲットしてるし〜

本格「生パスタ」作れるヨンscissors

Photo_5



【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

ぶっこわれた〜

こんにちはhappy01

2日前の午後、突然キーボードが ぶっ壊れたsad

数日前にマジックマウスの,調子も悪く 交換down

Mac対応のキーボードって 無いのね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しょーがなく さっき○○電気屋さんに,行って

買ってもらました

テンキー付きになったので 長いwobbly

2日間 PCを開けられなかったので  これからみんなのとこへ

行ってきまぁ〜す

今まで 無線。。。

今回 有線に、しました


Photo



| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご褒美

こんにちはhappy01

みなさーん 覚えていますでしょーか

うずちゃん 先月はお片づけ月間 で、頑張ったので

旦那ちゃんが ご褒美に何か買ってくれるscissors ってコトでした

先日 親知らずの抜歯、痛いのをガマンしたご褒美 プラスscissors

で、以前から欲しかった、、、例の物を、言ったら 速攻却下down

諦めていたところ。。。

少し前ですが 電気屋さんへ行ったら あったんです 居たんです 

で、じーーーーーーーーーーーーっと 見ていたら( ´艸`)プププ

旦那ちゃん イイよ〜 買ってもイイよ〜とヽ(´▽`)/o(*^▽^*)oヽ(´▽`)/

でも、イザ OKが出たら 。。。やっぱり もったいないかも。。。と、思いながら

もったいないから やっぱり、止めとくdespair

って 言ったら  最後の1個ジャン 買っちゃえ〜  

イイの&イイの?

んじゃ、買っちゃう〜〜〜〜happy02

お買い上げ〜〜  買ってもろた〜〜〜

ありがと〜〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

前置きが長くなりましたがcoldsweats01

うずちゃん家の 新入りは。。。wink

真っ赤なボディーがキュートなイタリア生まれの イタリアンちゃん

Photo



お弁当に関するアンケートに答えて!宮崎県産完熟プレミアムマンゴーモニター募集♪


★プレミアム★千本松牧場「ミレピーニアイスクリームセット6個入」を5名様に!

【現品モニター】トリニティーラインの大人気オールインワン化粧品を20名様に!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

咲き出したよ〜

こんにちはhappy01

GW頃に ド満開になる 黄色いモッコウバラ

3〜4日前から 咲き出しましたnote

ちっこくて かわゆいんだよね〜

Photo_5


Photo_6


もーすぐ、白い こでまり も、咲き出して

黄色&白 混ざるんだヨン


いぃ〜〜〜香りの「ふじ」も咲き出したよ〜

Photo_5


下から

Photo_6

もっこもこ〜〜


Photo_7

と、言っているうちに 

咲きました〜note

Photo


Photo_2


サルスベリの木に巻き付きバージョン

Photo_3


もうすぐGW アーチフィッターの履きやすい靴を履いて お出かけしたいな〜note



【モニター募集】 夏のほてった足を癒す、白木の履き物。アーチフィッターWOOD♪ ←参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

ぶどう&黒ごまパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

うずちゃん専用scissors  ぶどうパンです

Photo_14


旦那ちゃんはレーズンパン 食べないので うずちゃん専用ですwink

おまけに「黒ごま」も、タクサン 入ってまーすheart04


Photo_15

黒ゴマの粒&粒 eye見えるかな〜?

Photo_16


【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

お気に入り

こんにちはhappy01

うずちゃん お気に入りで何度もここで 紹介している アーチフィッターshoe

とーにかく 履きやすく trainbullettrainairplaneドコへ行くにも 

履いてお出かけしています

かれこれ〜〜〜〜〜〜 10年以上のお付き合いwink

んで、最新カタログが届き、、、

Photo_8


Photo_9


あ、その前に 今、履いている室内履き(これは 旦那ちゃんも、愛用)

以前は「赤」を 愛用していたんですが 通販しか無くなっちゃってsad

うず、お店(ロフト)で買ってるんだけど お店では「紺」しか取り扱いが

無くなってしまったんです。。。

なので 2人とも「紺」

大きさの違いで 間違えないように履いてますwink

これ、4〜5足目かなnote

Photo_6

お外用 サンダル

Photo_7

このデザインの外用サンダルを、初めて履いて トリコになって 

3足目!と、思った時には「廃盤」bearing

違う(デザイン)を履き、次は〜と、探していたら  

このデザインがまた、復活(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、また、うずも復活scissors

で、で、届いたカタログを見たら カワユイのを発見

実は前から 気になってたんだよね〜bleah

で、ポチッとな( ´艸`)プププ

Photo_10

今までのソールと違って ソフトでもっと、履きやすいっすscissors

Photo_11


Photo_12


他にも 夏用サンダル

冬用 ブーツも持ってるだよんscissors

でーーも、も〜   一足、欲しいのが あるんだよね〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ


【新商品】夏足を飾る。主役アイテム!ウェッジサンダルのモニター募集!!


フットケア ソックス『プロテクトイット』 糖尿病患者のフットケアに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベーコンパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

この前 送ってもらった プーさんのベーコン&コーンを炒めて

「ベーコンパン」作ったよ〜delicious←少し前に 作りましたnote

Photo_10


トップにチーズをのせて 焼きました


Photo_11


Photo_12


美味しかった〜〜〜〜o(*^▽^*)o

プーさん ありがと〜〜〜デスhappy01

あ、奥に見えるのは。。。

毎度おなじみ ツイストドーナツです(*^ω^*)ノ彡

Photo_13

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

ミラノサンド

こんにちはhappy01

cafeコーヒーでおなじみ「ドトール」さんの

「チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜」の、お試し してきました〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_14

アボカドソース うず胡椒、、、 うずじゃないよ〜 柚子だよ〜(*^ω^*)ノ彡

早速。。。

Photo


オープ〜ンo(*^▽^*)o

Photo_2

テイクアウト、、、したら残念 汁? タレ? が出ちゃてたdown

こっれって 当たり前?


Photo_3

お〜きな(1枚) 生ハムが敷いてある上に アボカド&柚子ソース。。。


Photo_4

アボカドソース。。。はてー?

アボカドの味? 柚子の香り&味はあるけれど、、、柚子の主張が強過ぎかも。。。catface

アボカドペーストに鶏(ムネ)肉? のような物がミックッスされているような。。。

このサンド 「チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜」だもんね

鶏だよねcoldsweats01

別なのかソースとミックスなのか?

ひとくち噛むごとに 小さーいのが口に入ってくるんだ

薄くてもイイから 鶏も食べる。って感覚が分かるように 

もーすこし大きめのカットがよろしいかと。。。 辛口で失礼bleah

ごちそうさまでした


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

フキ

こんにちはhappy01

さっき、お買い物に行ったら  eyeフキ発見

早速。。。

Photo_17


で、質問  フキの葉っぱって どーしてる?

アクヌキして食べられるよ〜 って、聞くけれど

食べたコト無いんだよね

美味しい食べ方があったら 教えて下さい



| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ご飯

こんにちはhappy01

歯が痛ーーーい、とか言いながら

食欲だけはあるんだな〜coldsweats01

タクサンのご心配ありがとうデス

明日、受診してきますhospital


    
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜


昨日の夕飯は 「春ご飯」note

Photo_17


お鍋で炊くので「お焦げ」も、出来て 美味しいのだwink

あ、先月のお片づけで  炊飯器、捨てちゃったし〜bleah

「筍ごはん」少し、餅米も入れて 「おこわ風」に炊きました

Photo_18

木の芽、庭に行けばあるんだけれど、、、

食べないので パス 乗せてませーんbleah


【神戸肉焼肉&特製焼肉のたれセット】モニター3名様!!


バストトップのおしゃれメイク「さくらトップス」 20名様モニター募集!


★特別栽培米★太陽の光の恵「青森県産つがるロマン5kg」を3名様に!

ストレスや吹出物が気になる方ヘ♪ ハーブティ【白い貝殻】20名様モニター大募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

すふれ〜

こんにちはhappy01

親知らずの抜歯後10日 経った今でも。。。

腫れは引いたのですが まーだ 痛い&痛いsad

抜いた側では 未だに噛めずcatface

なので やわらかい物ばかり はい、ばかり 食べていますbleah

やわかいお菓子。。。

はい、大スキ スフレチーズ 完成(・∀・)ニヤニヤ

Photo_16

食べる〜restaurant

Photo_17

シュワシュワだよ〜んnote

Photo_18



【アンデルセン】ひとあし早い母の日♪ フラワー&スイーツ10名様モニター募集!


母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!

応募者全員Pegaクリーム(馬油)お試し隊!大募集!! ←参加中


★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

そら豆

こんにちはhappy01

早いですね!

もー、「そら豆」みっけ〜note

Photo_6



バストトップのおしゃれメイク「さくらトップス」 20名様モニター募集!


【イベント最終回!ムラコレ長期モニター募集します!】無添加・無着色みかんジュース ←参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

神戸牛のコロッケ

こんにちはhappy01

えっへん 今日は美味しいお届け物の、紹介でーす(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら。。。

Photo_8


Photo_9


最高級神戸牛肉の専門販売の旭屋さんの「高砂コロッケ〜」o(*^▽^*)o

冷凍で届きましたtaurus

Photo_10

コロッケの他にも 美味しいもんたくさ〜んlovely

そりゃね お肉屋さんだもんねwink

Photo_11

では 早速 いただきま〜すrestaurant

Photo_4


揚げてる途中から イイ香りnote


玉ねぎ&和牛の「甘さ」がheart04

うんまぁ〜〜〜いヽ(´▽`)/

抜歯後1週間経って 腫れはおさまってきたものの まだ痛い&痛いcatface

抜いた方の右側では 未だに一切、噛めないけれど

反対側で「美味しさ」を 噛み締めました〜delicious

Photo_5

店長の 新田さん ごちそーさまでしたo(*^▽^*)orestaurantdelicious


Dsc05453



神戸牛 旭屋ファンサイト参加中

お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』


極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試しモニター大募集♪

【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

バターミルクランチドレッシングお試し

こんにちはhappy01

突然ですが ドレッシング.って 「なに味」が好きですか?

うずちゃんは。。。特に「これ」って言うのはないんだけれど

キューピーさんの

「バターミルクランチドレシング」をお試ししてみました(v^ー゜)ヤッタネ!!

千切りキャベツ&大葉、ミョウガ にんじんと、、、

Photo_15


pencil材料 

キャベツ3〜4枚...千切り

にんじん1/3本...千切り

大葉3〜4枚...千切り

ミョウガ1個...千切り

全てを氷水に放って ザルにあげ水気を切る


器に盛りつけ  好きなだけ バターミルクランチドレシングを かけて頂きまーすrestaurant

これね、「チーズ」が入ってるの

チーズ好きな人は絶対 lovelyなお味note

のーこーで美味しい!!!

おススメですo(*^▽^*)o

茹でたおじゃが&マカロニ コーン、ベーコンと和えて。。。これ、おススメ〜〜heart04


pencil材料

おじゃが2個...うすめ&小さめの いちょう切り

にんじん1/4本...うすめ&小さめの いちょう切り

コーン...ひとつかみ

べーコン...2枚 小さめにカット

おじゃが&にんじんを茹でて 水気を切る。。。①

ベーコン&コーンを炒める。。。②

ボウルに① ②を合わせて バターミルクランチドレシング を2〜3まわしかけ 和える

完成note


Photo_16

と、お決まり パン   中の具材は炒めたきゃべつ&塩こしょう の、後に かる〜く

バターミルクランチドレッシング を、まわしかけて味を付けたら

パン生地で包んで焼いて 完成scissors

ほんのりチーズ味で こちらもgood

この、ドレッシング カナリお気に入りに、なりましたhappy02

Photo_17

ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ


選べる♪!好きな新作エプロン人気投票で女子力UP☆高級エプロンをモニターGET! ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

フレンチトースト

こんにちはhappy01

昨日のお昼は 歯が痛くても食べられる 「フレンチトースト」note

Photo_5


メイプルシロップをたぁ〜〜〜〜っぷり かけて 頂きまーすpig

Photo_6


メイプルシロップは飲み物です(・∀・)ニヤニヤ

あ、このパン。。。 爆発した あのパンです( ´艸`)プププ


「おうちパン工房」オリジナルレシピ募集


はき心地がラクなのにしっかり骨盤補整!ハミ肉スッキリサポーターモニター15名募集


【リッケ】飲み口がにこにこでカワイイ「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

ローズヒップ茶

こんにちはhappy01

今日は女子力のupするお茶の紹介ですnote

そーれーは。。。


Photo

ローズヒップ茶  

ローズヒップ。。。バラのおけつbleahって 思うのは うずだけじゃないよね〜(*^ω^*)ノ彡

え? うずだけ?bleah

その話しは置いといて。。。

以前 飲んだ事のある ローズヒップティーはティーバック だったのですが

今回は


Photo


2

つぶ&つぶ そのまんま〜

ローズヒップ(野バラの実)は ビタミンC,P,E  βーカロテンが 豊富に含まれてて

有機栽培でJAS認定で安心scissors

アイスで飲んだり ホットで飲んだり デザートのトッピングにと、スキなように好きなだけ

摂れて 体にイイ 最高だよねnote

ほんのぉ〜り 甘酸っぱくて イイ香り〜heart04

さて 普通に飲んでみよーかな〜と、思ったんだけど

つぶ&つぶ なので。。。

は〜い やっぱ「これ」に 変身wink

♡のローズヒップパン(生地に練り込みました)

Photo_2

焼き上がって オーブンを開けたらheart04

ふんわぁり甘〜い イイ香りhappy02

食べたら もち、ちょっぴしあま酸っぱくて美味しかった〜〜〜o(*^▽^*)o

明日は 朝、ヨーグルトに かけてみようかな〜delicious



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

しっぱ〜いパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。←昨日 焼きました

あはは 失敗パンsweat01

温かくなると「発酵」が。。。coldsweats01

焼いてる途中で 型からはみ出た 生地

ちゃちゃさんや姫ちゃん の所で見かける にょろにょろ(ちんアナゴ)なら 

カワユんだけれどcoldsweats01

型から はみ出て生地はwobblysweat01 恐怖ですね〜〜〜

Sippai


Photo_6

一応、焼いて 型から出してみたよ


Photo_7

はみ出た部分を hairsalonカットしたら

見た目は。。。 はい、イイんじゃない?

でも、端っこがcoldsweats01


Photo_8

形は悪いが「味」に、変わりは なっしんぐぅ〜bleah

まだ、歯が痛いので 焼きたての やわらかいパンなら 食べられるのだsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

美爽煌茶

こんにちはhappy01

だれでも スッキリ&さっぱり(笑)したいよね〜

って、コトで 今回   美爽煌茶 のお試しをしてみました

入っていた箱

Photo_6

★「美爽煌茶」★

Photo_7


appleりんごのカワユイ絵付きの お手紙付き

Photo_8

この、美爽煌茶

アップルティーをベースにしたおいしい紅茶

なのに 翌朝は驚くほどスッキリ!( ̄ー ̄)ニヤリ

「スッキリ」のヒミツは、インドネシアで1300年以上愛用されてきた伝統のハーブ、

カッシア・アラタ

飲んだあとにキリキリとつらくなることもなく、穏やかにやさしくはたらきかけてくれます♪

他にも、美肌にうれしいローズヒップ

ほわっとリラックスできちゃうカミツレ(カモミール)など、

自然の植物素材だけをこだわりブレンド茶です


自然の植物素材なら 安心ですよねconfident

飲み方は


Photo_9

やかんでまとめて湧かしてもOK

作って 氷を入れて アイスでもOK

基本は 250ccのお湯にティーパックを3分浸すだけscissors かんた〜んnote

いつ飲んでも OKだけど 平均的には 飲んで 8〜12時間後に「スッキリ」する人が

多いそうなので 寝る前がベストだよねwink

ちゅーコトで 今晩 飲んで寝ま〜すsleepy

乞うご期待(・∀・)ニヤニヤ

追伸。。。

このお茶、良くある「ダイエット茶」のように ニオイ&味 がdownではなく!!

フルーティーな香りがして スゴク美味しいの! 飲みやすくってscissors

イイ感じ〜

あ、でも、イキナリ 飲み過ぎ注意だよねsweat01



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

マロンロールケーキ

こんにちはhappy01

先日届いた「美味しい便」の中に「マロングラッセ」が 入っていたので

早速 ホイップクリームと合わせて

Photo_13

卷いて&卷いて〜note


2_2

ロールケーキ 作りました(o^-^o)

ウマシscissors


Photo_3

やわらかいので これなら 食べられるも〜ん(・∀・)ニヤニヤ



アンケートに答えて「白いロールケーキ」10名様にプレゼント!

【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフトを10名様にプレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

冷えとり靴下

こんにちはhappy01

昨日は ブログ開設7周年に お祝いコメントをありがと〜ございましたconfident

8年目もヨロピコですwink


   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒がりのうずちゃん 少しずつ温かくなってきましたが

朝晩はまだ肌寒い時がありますwobbly

そんな時 うれしー presentお届け物が(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれーは

Photo_2

靴下 でも、これ タダの靴下じゃ ないのだ〜

足に触れる 内側は「シルク〜 絹」

絹は保温性に優れ 冷えとり効果があります

足指の不快な湿気を吸い取って外へ放出 され 冬は温かく 夏は爽やか 

足元はいつもサラ&サラscissors

絹は 体内の「毒素」や「老廃物」を汗と一緒に吸い出して排出する 優れものなんです


んで、靴に接する 外側は「綿」

絹から 放出された湿気を綿が吸い、絹の心地よさをいつまでも保ってくれます

シルク100%に、比べたら 綿と合わせる事で 「型くずれ」を防ぎ

丈夫で長持ち お洗濯も安心scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_3

今回は「5本指 ソックス」じゃ なーく 丸&丸でしたwink


Photo_4


寒い時だけではなく 汗をかく「夏場」も 活躍しそうな 靴下ゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!




冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中


可愛く冷えとり♪冷えとり靴下 基本の4足重ね履きセット モニター様募集♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

一石二鳥なパン と ブログ開設7年おめでと〜

こんにちはhappy01

昨日は はい、頑張って 親知らず2本 抜いてきましたcatface

麻酔が切れてから いた〜〜〜い 痛い  腫れる&腫れるdown

食べられなーい が、一番辛いsad

今日は 朝一番で「消毒」へ、行ってきました

心配ありがとでした

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の(抜歯する前) お昼は チーズフォンデュrestaurant

パンの他に さて 具は。。。?

旦那ちゃん曰く「ウィンナー」だそーです

あ、なら ウィンナーパン作るだヨン  

Photo


Photo_2

とろ&とろ チーズが美味しかった〜〜〜o(*^▽^*)o

と、「おめでとう」は。。。

PCを買ってもらって 何気なく(旦那ちゃんのススメで) 初めた ブログ

「うずちゃん日記」 が、な〜んと なんと 丸7年!!

7年も続いています

自分でもびっくりw(゚o゚)wデス

その間に、ここ ココログで繋がった お友達に 画面から飛び出し

実際にお会いするコトも出来 「ステキなつながり」 から「元気」を タクサンもらいました

感謝&感謝  ありがとうございますconfident

引き続き 宜しく&仲良く して下さいマセですwink


 


そして

明日は 楽しい&楽しい

ココログ女子会。でした(参加予定でしました)

が、うずちゃんに 緊急事態発生sad

緊急オペを 昨日、終えたばかりで  今回は残念down  

食べられないし、、、迷惑をかけてしまうと思うので 涙をのんで不参加

あぁ〜〜〜〜〜 みんなに 会いたかったなcrying

またの機会を楽しみにしています

お誘いをお待ちしています

宜しくお願いしますconfident

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、麻酔が切れて くすりを飲む為に  作っておいた 

いつもよりゆる〜〜〜〜〜い ゼリーを食べて、、、

数時間後 お腹が、、、coldsweats01

と、そこへ 旦那ちゃんご帰宅←いつもは 駅まで送り迎えしているんですが

今回はバスで行くよー 寝てな ってコトで 帰りもバス。。。

バス停の近くの コンビニで うずの好きそうなモン 見つけたから。って

おやつを買ってきてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

夜中だったんだけど お腹がぐぅ〜〜〜coldsweats01

食べちゃった

パリ&パリチョコの中は...

Photo_2

その名の通り「プリン」入りnote←ゆる〜いカスタードだね

Photo_3

切った所が悪かった。。。down

なかの プリン(クリーム)が ちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜偏りより子wobbly

初めに食べた方は やっぷりプリンlovely

残り半分は プリン無し。。。down 

ごちそうさまでしたbleah



家族の食卓に関するアンケートに答えて!福島牛サーロインステーキモニター募集♪


【選べるフルウィッグ】お好きな高品質フルウィッグ♪を10名様にプレゼント!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

無事に、、、

こんばんはhappy01

ご心配をおかけしました

親知らず2本の抜歯 先ほど終わり 無事にお家に帰って来ました

麻酔が切れて。。。痛ーい&痛い。。。

抜き終わった「親知らず」を見せてもらったらw(゚o゚)w

や〜っぱし 曲がってた〜〜shock

抜き終わった 先生を見たら 汗だくでしたsweat01

お疲れさまでした

明日は消毒に行ってきます

ひとまず、ご報告でした

うず


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ツイストと、、、病院へ

こんにちはhappy01

一昨日は ご心配をおかけしました

うずちゃんは 元気&元気 です

ちゃちゃさん 今日 息子くんとお江戸へ。。。

もー、着いて 予定通り 今頃「日光」散策&見物中かな?

会いたかったな〜confident

この「歯」さえ 腫れなかったらsad

うずも、予定通り 女子会に、参加出来たのにな...

あぁ〜〜〜 残念down

また、会えるよねwink

その時は、宜しくね〜

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 気を取り直してnote

リクエストが入ったので

毎度おなじみ ツイストパン 揚げました

Photo_4


お向かいサンへ持って行きまーす

手前の「瓶」は。。。

昨日appleが安かったのでwink

appleりんごジャム 作ってみましたnote

さて、うずちゃん これから 

hospital病院へ行ってきます。。。bearing



リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集

150名に!『ボロニアソーセージ&アボカド』無料お試し券プレゼント!!


乳酸菌パワーでスッキリ!「すっきり乳酸菌ファイバー」モニター募集! ←参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

ご心配をおかけしました

こんばんはhappy01

昨日は ご心配をおかけしました

ありがとうございました

緊急オペ 少しオオゲサでしたsweat01 

実は「親知らず」の抜歯です

ナニセ 食いしん坊のうずちゃんにとって「食べられない」は 一大事ですbleah

10数年前にも 親知らずの抜歯経験があるのですが 

その時は 左側の上&下2本 同時、一気抜きdown

しかも、ナナメに生えてて  奥の歯肉を切って 親知らずを砕いて ピンセットで取って。。。

歯科医のセンセ曰くうずちゃんの kissmarkおくち、って 

小さくて奥に手が入りにくいらしいのだdespair

だから 大変だったの。。。

術後、麻酔が切れたら 痛い&痛いweep

ほっぺが腫れて しばらくパン&パンなお顔coldsweats01←あ、未だに 腫れが引いてない。って

ウワサだけどねbleah

で、今回は残りの2本の親知らずの抜歯も、前回同様 右側の上&下同時 一気抜きbearing

2本中 1本は欠けちゃって ただ今 痛み止めで誤摩化してますcoldsweats01

もう1本は ナナメに生えてて これまた難儀に、なりそうです。。。

はい、覚悟を決めて 明日 歯医者へ行ってきます

女は度胸scissors だよね( ´艸`)プププ


おまけ。。。

今日 お天気が良かったから いつもの公園で   cameraパチリ

cherryblossom桜も今週末のrainで、最後かな。。。

Photo

Photo_2


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

美味しいお届けもの

こんにちはhappy01

痛い&痛い 凹んだ気分のうずちゃんのトコロに 美味しい&うれしいpresento(*^▽^*)o

さて&さて なにが?

そーれーは。。。

長野の母から 

美味しい物 タクサン(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

袋を開けると

「ベーコン」の薫製note

Photo_2


Photo_3

イイ色〜〜〜lovely

てる&てる坊主は。。。( ´艸`)プププ


Photo_4

ゆずのゆべし

Photo_5

これ、お初!!

福島の名菓「くるみゆべし」を想像していたので。。。

びっくり! 全然違った  味噌・クルミ・ゴマの味 スパイシーな香りがして

すんごく美味し〜〜〜〜〜lovely

これは 「売り物」だよ〜note

んでね、まだあるんだよ〜wink

Photo_6

ミ二ーちゃんの袋を開けると。。。

ラム酒のイイ香りぃ〜note

2

カレンズ&くるみ マンゴーが たぁ〜〜〜〜〜〜〜っくさん 入ってて美味し〜〜

これ、だーい好きなんだhappy02

Photo_7

明後日のオペ前に 美味しい物タクサン食べられて良かった〜〜〜〜 


heartheartheartせ(v^ー゜)ヤッタネ!!

プーさん ありがと〜&ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

マロングラッセで。。。 今、美味しいもん作ってまーすwink


150名に!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券プレゼント!!


Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

パン焼けたよ〜♬と、緊急事態発生!!

こんにちはhappy01

今日のパンは

Photo_5


よーく、eye見て〜

pigうずが居るブヒ( ´艸`)プププ

wink


Photo_6

中は


Photo_7


大好き「つぶあん」note( ´艸`)プププ


      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて&さて お知らせ、、、は。。。

実は 緊急事態発生wobbly

うずちゃん 急遽 明後日 手術する事になりまた

あ、「お顔」でも「あたま」でも、ニャいですよ〜(笑)

たいした事ではないので ご心配なくpaper

ガンバルのはDrなので うずちゃんは耐えるのみwink


アレンジ自在!無添加フルーツパウダーKUKKU(クック)で美味しいパンを作ろう♪


| | コメント (5) | トラックバック (1)

2013年4月 1日 (月)

すふれ〜

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

前回 型から出すとき 崩れた チーズスフレ

今回はscissors

ばっちし 大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_8


1時間も,しないうちに 膨らみが半分になっちゃうんだよね〜

今のうちに 食べちゃおぉ〜(・∀・)ニヤニヤ

あ、この スフレ食べたい人 今すぐ かも〜ん

今日は4月1日( ´艸`)プププ


北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集!

【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »