« ベーコンパン | トップページ | ぶどう&黒ごまパン »

2013年4月18日 (木)

お気に入り

こんにちはhappy01

うずちゃん お気に入りで何度もここで 紹介している アーチフィッターshoe

とーにかく 履きやすく trainbullettrainairplaneドコへ行くにも 

履いてお出かけしています

かれこれ〜〜〜〜〜〜 10年以上のお付き合いwink

んで、最新カタログが届き、、、

Photo_8


Photo_9


あ、その前に 今、履いている室内履き(これは 旦那ちゃんも、愛用)

以前は「赤」を 愛用していたんですが 通販しか無くなっちゃってsad

うず、お店(ロフト)で買ってるんだけど お店では「紺」しか取り扱いが

無くなってしまったんです。。。

なので 2人とも「紺」

大きさの違いで 間違えないように履いてますwink

これ、4〜5足目かなnote

Photo_6

お外用 サンダル

Photo_7

このデザインの外用サンダルを、初めて履いて トリコになって 

3足目!と、思った時には「廃盤」bearing

違う(デザイン)を履き、次は〜と、探していたら  

このデザインがまた、復活(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、また、うずも復活scissors

で、で、届いたカタログを見たら カワユイのを発見

実は前から 気になってたんだよね〜bleah

で、ポチッとな( ´艸`)プププ

Photo_10

今までのソールと違って ソフトでもっと、履きやすいっすscissors

Photo_11


Photo_12


他にも 夏用サンダル

冬用 ブーツも持ってるだよんscissors

でーーも、も〜   一足、欲しいのが あるんだよね〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ


【新商品】夏足を飾る。主役アイテム!ウェッジサンダルのモニター募集!!


フットケア ソックス『プロテクトイット』 糖尿病患者のフットケアに!

|

« ベーコンパン | トップページ | ぶどう&黒ごまパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~ほんとに、かわゆい\(^o^)/
これは、わたいも、欲しいずら~~~foot

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月19日 (金) 23時46分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ここの靴は マジ、履きやすいよ〜
おススメだヨwink

投稿: うず | 2013年4月21日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/51269216

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« ベーコンパン | トップページ | ぶどう&黒ごまパン »