« パン焼けたよ〜♬と、緊急事態発生!! | トップページ | ご心配をおかけしました »

2013年4月 3日 (水)

美味しいお届けもの

こんにちはhappy01

痛い&痛い 凹んだ気分のうずちゃんのトコロに 美味しい&うれしいpresento(*^▽^*)o

さて&さて なにが?

そーれーは。。。

長野の母から 

美味しい物 タクサン(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

袋を開けると

「ベーコン」の薫製note

Photo_2


Photo_3

イイ色〜〜〜lovely

てる&てる坊主は。。。( ´艸`)プププ


Photo_4

ゆずのゆべし

Photo_5

これ、お初!!

福島の名菓「くるみゆべし」を想像していたので。。。

びっくり! 全然違った  味噌・クルミ・ゴマの味 スパイシーな香りがして

すんごく美味し〜〜〜〜〜lovely

これは 「売り物」だよ〜note

んでね、まだあるんだよ〜wink

Photo_6

ミ二ーちゃんの袋を開けると。。。

ラム酒のイイ香りぃ〜note

2

カレンズ&くるみ マンゴーが たぁ〜〜〜〜〜〜〜っくさん 入ってて美味し〜〜

これ、だーい好きなんだhappy02

Photo_7

明後日のオペ前に 美味しい物タクサン食べられて良かった〜〜〜〜 


heartheartheartせ(v^ー゜)ヤッタネ!!

プーさん ありがと〜&ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

マロングラッセで。。。 今、美味しいもん作ってまーすwink


150名に!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券プレゼント!!


Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

|

« パン焼けたよ〜♬と、緊急事態発生!! | トップページ | ご心配をおかけしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーーく
おいしいもんがいっぱい!!!!

元気出して、手術(?)前に体力つけてねhappy01

投稿: MOCHA | 2013年4月 3日 (水) 17時34分

おおheart04
ここにも。(◎´∀`)ノ
我が家にも来たよ~~present
早速食べたよん。delicious
美味しくって感激lovely
詳しいことは分からないけど…、
うずちゃん、がんばれ~~!!rock
明後日…。
ここから全開でパワーを送るからね!!rock

投稿: つぶあん | 2013年4月 3日 (水) 21時02分

うずちゃん、大丈夫?

何の手術?手術、大成功することを祈ってます。

お大事にね。

とっても、美味しいものばかりの送りものだね~。

どれも食べたこと無いものばかりだわ。

投稿: ジュジュ | 2013年4月 4日 (木) 01時10分

え!手術?
顔でも頭でも無いんですね・・・
成功する事を祈ってます

どれも、すっごく美味しそうだったので
プーさんのとこ、のぞきに行って来ました。
 こちらも、美味しそうな物がイッパイ^^
皆さんスンゴイですね。

手術頑張って下さい。
早く元気になって、帰って来て下さい

投稿: 中年ライダー | 2013年4月 4日 (木) 05時51分

ご無沙汰しています。まとめて読ませていただきましたcoldsweats01
うずちゃん 大丈夫でしょうか??
何の手術か分からないけど、がんばって耐えるのですよ。
おいしいもん食べて、体力もバッチリ 成功ですよん。

投稿: めぐ | 2013年4月 4日 (木) 11時34分

うひゃああ、おいしそぶひ~~
たしか、つぶあんさんのとこでも
みたぶひよ~~~いいな、いいなshine

あ、カーディガン、見つかったよ~~
なんと、だんなのとこに入ってた…
いくら探しても見つかるわけないな、盲点じゃったeye

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 4日 (木) 20時02分

loveletterMOCHAさんへ

ありがと〜
美味しい物に囲まれて 元気でた〜
MOCHAさんからも 元気パワーもらいましたhappy01

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 20時56分

loveletterつぶあんさんへ

美味しいよねhappy01
つぶさんからの応援 受けとった〜
ありがとねnote

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 20時58分

loveletterジュジュさんへ

はろ〜
ありがとーデス
明日 頑張ってくるね

美味しい物に囲まれて 幸せ〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 20時59分

loveletter中年ライダーさんへ

ありがとーです
ホンマは「あたま」の、手術かも〜(笑)

はい、元気になって スグに戻ってくるね〜
また、遊んでチョwink

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 21時01分

loveletterめぐちゃんへ

おひさ〜happy01
応援ありがと〜
美味しいもんん食べて 元気 出たよdelicious

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 21時02分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うんまかったよ〜happy01
日曜日。。。残念だよ〜〜〜〜sad

カーディガン 良かったね〜
ん? 旦那サンのトコロに!!?
ナゼに〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/51082621

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお届けもの:

« パン焼けたよ〜♬と、緊急事態発生!! | トップページ | ご心配をおかけしました »