« 美味しいお届けもの | トップページ | ツイストと、、、病院へ »

2013年4月 4日 (木)

ご心配をおかけしました

こんばんはhappy01

昨日は ご心配をおかけしました

ありがとうございました

緊急オペ 少しオオゲサでしたsweat01 

実は「親知らず」の抜歯です

ナニセ 食いしん坊のうずちゃんにとって「食べられない」は 一大事ですbleah

10数年前にも 親知らずの抜歯経験があるのですが 

その時は 左側の上&下2本 同時、一気抜きdown

しかも、ナナメに生えてて  奥の歯肉を切って 親知らずを砕いて ピンセットで取って。。。

歯科医のセンセ曰くうずちゃんの kissmarkおくち、って 

小さくて奥に手が入りにくいらしいのだdespair

だから 大変だったの。。。

術後、麻酔が切れたら 痛い&痛いweep

ほっぺが腫れて しばらくパン&パンなお顔coldsweats01←あ、未だに 腫れが引いてない。って

ウワサだけどねbleah

で、今回は残りの2本の親知らずの抜歯も、前回同様 右側の上&下同時 一気抜きbearing

2本中 1本は欠けちゃって ただ今 痛み止めで誤摩化してますcoldsweats01

もう1本は ナナメに生えてて これまた難儀に、なりそうです。。。

はい、覚悟を決めて 明日 歯医者へ行ってきます

女は度胸scissors だよね( ´艸`)プププ


おまけ。。。

今日 お天気が良かったから いつもの公園で   cameraパチリ

cherryblossom桜も今週末のrainで、最後かな。。。

Photo

Photo_2


|

« 美味しいお届けもの | トップページ | ツイストと、、、病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんばんこhappy01
いよいよ明日なんだね
頑張れ~~
うずちゃん、かわゆいお口だもんね!
きっと先生も苦労するだろうなcatface
ままちゃんみたいに、デッカイお口なら。。
でも、美味しい物をイッパイ食べるために、頑張って来てねhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年4月 4日 (木) 21時24分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみ〜happy01
心配ありがとう
明日 踏ん張ってくるね
麻酔が切れて しばらく食べられないと思うとbearingdown
子ども用(6歳児用で、OKらしい。。。coldsweats01
の、「くち型」で、丁度いいんだってsweat01
どないネン(笑)

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 23時20分

あらら、、、
親知らずの抜歯なのね。
それは大変だわ。。。。

MOCHAも、1本の治療、抜歯をきっかけに
一気に4本抜き。。。
といっても数回に分けての治療だったけれど
集中抜歯しました。

お口小さいと大変らしいですね。
友人は口端が切れてしまい、食べ物がしみて痛い!!!
と、怒っていました。

プリンとか「噛まないで飲み込める」美味しいものを準備して臨戦態勢!!
頑張ってね~。

投稿: MOCHA | 2013年4月 4日 (木) 23時21分

loveletterMOCHAさんへ

心配ありがとうデス
ちょっと、オオゲサでスンマセンsweat01
MOCHAさんも4本抜いたんですねw(゚o゚)w
おくち、、、どーやら うず、子どもサイズらしーですcoldsweats01
お友達も、、、
うず、切れないとイイな。。。
ゼリー、作りましたrestaurant

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 23時26分

親知らず抜いたんだね~(><*)ノ~~~~~
私は、1本ずつだけど、4本抜いたけど、下の親知らず
の方が痛かったなぁ~
しばらく美味しいもの食べれないなんて~
一大事だよね(((^^;)
早く良くなって、美味しいものを、美味しく食べるといいね♪
お大事にしてね♪

投稿: ゆー | 2013年4月 5日 (金) 07時11分

こんにちは~

今日は、歯の手術、頑張ってね~
いたいのいたいの~飛んで行け~~impact
しばらく、不自由で、大変だね。

回復したら、また会おうね~~!

やっぱり、うずちゃんのお母さんも、
お料理上手なんですね。
愛のこもった送りに荷物、ステキです。
みんな、ホント美味しそう。

投稿: みぽりん | 2013年4月 5日 (金) 08時31分

うずちゃん、こんにちは^^
時々覗いてはいましたが、なかなかコメできずに
ごめんちゃいねcoldsweats01
親知らず。。。若かりし頃、私も抜歯してほっぺが
風船玉みたいに腫れ、すごく大変な思いをしたことを
思い出しましたが、それは昔のこと。今はお薬も
進化してるし、きっとちょちょいのちょい!で
無事に終わることを願ってますね。お大事に~heart04

投稿: くまモンママ | 2013年4月 5日 (金) 10時56分

痛いぞー(・ω・)ノ
血出るぞー(・ω・)ノ
腫れるぞー(・ω・)ノ
頑張れ(≧∇≦)
抜いたら二度と苦しむことないからね〜!
無事の生還を祈る( ̄^ ̄)ゞ
うずちゃん、ファイト!!

投稿: 姫乃 | 2013年4月 5日 (金) 11時13分

loveletterゆーさんへ

心配ありがとー
抜いてきました 痛い...
明日は消毒です

投稿: うず | 2013年4月 5日 (金) 19時54分

loveletterみぽりんさんへ

心配ありがと〜
みぽりんさんのおまじない 届いたよ〜 ありがとねo(*^▽^*)o

絶対、絶対 また、おデートしましょーねwink

長野の母、違う&違う
みぽりんさん勘違い〜〜〜sweat01
うずが母と、呼んでいる 長野に住む「里山のプーさん」だよ〜〜〜

投稿: うず | 2013年4月 5日 (金) 19時58分

loveletterくまモンママさんへ

心配ありがとーデス
こちらこそ、、、なかなかコメント出来なくて ゴメンです

チョチョイのチョイで、、、抜けたような。。。
いたたたた。。。bearing
明日は消毒をしにまた、行ってきます

投稿: うず | 2013年4月 5日 (金) 20時00分

loveletter姫ちゃんへ

無事、生還したで〜〜scissors
応援あんがとね
が、しかーし 麻酔が。。。切れた 痛いshock

腫れるよね
血。。。 覚悟だ〜〜〜〜bearing

投稿: うず | 2013年4月 5日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/51097289

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました:

« 美味しいお届けもの | トップページ | ツイストと、、、病院へ »