« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

プルマン食パン

こんにちはhappy01

今日のパンは フタを閉めた プルマン食パン

この前の「カックン」パン、失敗だったから また挑戦(・∀・)ニヤニヤ

Photo

なんか かーなりイイ感じ(・∀・)ニヤニヤ

Photo_2

旦那ちゃん 焼き上がった時 珍しく 食べるぅ〜 hairsalonカットして〜

はい&はい ただいま〜〜〜


うまい&うまい 大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、2人で 1斤 食べちゃったbleah


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

ちんじゃお〜

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は にんにく ピーマン た〜っぷりの

青椒肉絲  チンジャオロースー

毎度 言うけれど 「漢字」で 書くと 出来る主婦.って、感じだよね( ´艸`)プププ

Photo_3

今日は ピーマン10個 だけど

以前 ピーマン80個で作った事ありますscissors( ̄ー ̄)ニヤリ


【振動機能付き】話題の新商品★3DV バイブレーションアイロン 5名様


おちょぼ口だし正油2本セットを50名様に!


北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』


【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?


モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

あははな豆腐

こんにちはhappy01

突然ですが

お豆腐を1丁買って 半分しか使わないトキって どぉしてますか?

うずは よく、タッパーに入れています

で、今回 いつも使っているタッパーが他で使っていたので

保存パック(袋)で、おなじみの「これ」に、入れておいたら

Photo_4

あはは

こーんな豆腐の完成(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_5


おいしい笑顔キッズ大募集☆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名様


夏のお洒落を楽しむ!人気サーフブランド『ぺたんこカジュアルサンダル』モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

かっくんパン

こんにちはhappy01

今日のパンは、、、あ、昨日焼きました

フタをして焼いた プルマン食パン

Photo_7

ちょっと、目を離したスキに あ〜発酵、、、sweat01coldsweats01

カックンくんに、なってもーた〜〜wobbly

Photo_8



【第4回モニター募集】 薄着の夏に「脇肉キャッチャー」で谷間美人へ!!

【Dr.シーラボ】日本一選ばれているオールインワン!シーラボ史上最高の保湿力

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

あんロール

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。あは、今日の、、、今日も。ですねbleah

Photo_6

なにパン?

はい カットhairsalon


Photo_7

うず模様の「あんロール」でした〜wink


「おうちパン工房」モニター&レシピ募集


★夏を先取り!ミルフィーユ(トロピカルミックス)を8名様に!★ ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

レーズンパン

こんにちはhappy01

今日のパンは うずちゃん専用レーズンパンwink

Photo_5


イイ色に焼き上がり〜o(*^▽^*)o

焼きたてを手でバリッと、ちぎって 豪快に( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_7

トースターで焼かない「生パン」 うまいんだな〜〜〜happy02

Photo_8


朝から ご機嫌(v^ー゜)ヤッタネ!!

【イオン琉球】産地直送『茹で沖縄そば6食セット』を5名様にプレゼント♪


【アンケートに答えて】アンジェ限定 ジンジャーシロップあまおう苺プレゼント♪

★ハワイアンコーヒー ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー飲み比べセット」♪

★Elk/株式会社荻原★*父の日にも!男性に贈りたいメンズエプロン♪

初夏の宝石「さくらんぼ 佐藤錦」 朝採りを産地直送! ←参加中


【グレンチェック】ブライドルレザーパスポートケースを5名様にモニタープレゼント!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

レジ横の誘惑。。。

こんにちはhappy01

お買い物に行った時 レジでお金を払おうと思ったら

くまモンと目が合った〜〜〜happy02

それが こちら、、、

Photo_3


くまモンのチロルチョコ「いきなり団子」heart04

たしか ¥20 うれしーお値段happy01

チロルチョコ おちびの頃 よく食べたな〜  

中のキャラメル(だっけ?)が、歯に クッツク記憶が(*^ω^*)ノ彡

さて くまモンチロルのいきなり団子は、、、

開けた瞬間 さつまいもの香り〜〜〜〜 イイにおいlovely


Photo_4

eye中には 求肥が入ってましたヨン  やや、固めだったなcoldsweats01

Photo_5

熊本名菓の本物の「いきなり団子」は

たしか 蒸かし芋&あんこ お餅生地で包んでるんだよね?

でも、この くまモンチロルは さつまいも生地であんこ&求肥 を包んだバージョンでしたwink

美味しかったヨンo(*^▽^*)o

ちゃちゃさん ホンマモンの「いきなり団子」食べる前に

まずは これでガマンしたなり〜〜


どんなお部屋にも自然と馴染む、シンプルで上品なサンキャッチャーを30名様モニプレ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

丼&丼

こんにちはhappy01


先日 ちょっぴし いや カナリ、早起きして おでかけした帰り

市場に寄って

ウニ丼 ¥800(お味噌汁&煮物付き)   食べてきたヨンrestaurant

Photo_2

うに、すくな〜い と、思ったら 重なってましたcoldsweats01

広げて乗せれば良いのに〜 って、板サンに言ったら 

うに、恥ずかしがりヤ なんだよね〜 だって(*^ω^*)ノ彡  うずと、一緒やんwink


旦那ちゃんは 三食丼(うに、まぐろの中おち、スジコ←いつもは いくら、だそうですが 

今日はイイのが入らなかったので スジコ)  こちらも お味噌汁&煮物付きで ¥800


Photo_3


ガリ&梅干しは 食べ放題

と、ふりかけ。も、かけ放題  ふりかけはね。。。coldsweats01

2つとも、かーーーーーーーーーなりの、ボリューミ〜〜heart04 

満足&満腹 ごちそーさま〜delicious

お腹いっぱいで 動けないsweat01


他にも  

お刺身定食  

中おち丼 

ブリカマ定食

牡蠣の鍋定食  なんかも、ありました



モニター募集!数の子松前漬×4名、かに松前漬×4名、帆立松前漬×4名

光脱毛器Flash&Goモニター2名募集


馬刺しの本場、熊本より "幻"の極上霜降りを4名、豪華馬刺しの詰合せセットを4名

温泉パワーのコランコランsmart!レディースモデルを5名様にモニプレ


【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2013年5月23日 (木)

UV扇子

こんにちはhappy01

突然ですが「紫外線」対策 していますか?

って、言ってる うずが、、、sweat01

スッピンでウロ&ウロcoldsweats01

だーって 怖い天敵の「紫外線」が 見えないんだもーん

見えたら?

見えたら?

では 見てみよ〜〜〜 ん?sweat01

は、こちら

Photo_22

扇子、、、黒にピンクの「桜柄」がシックで カッチョイイ扇子  センス良いね〜(笑)

ナゼに 扇子?

これ、タダの扇子じゃないのだscissors


白い桜模様が紫外線を浴びると 「ピンク」に、染まるのだ

Photo_23

暑い時は扇子として大活躍 で、色が変化したら 日陰へ避難 一石二鳥なりねwink

では 早速、、、


Photo_24

2Hくらいしたら。。。

すこーっし ピンクに変わってきたよ


Photo_25

注意&注意sweat01

日焼止め塗って 日焼対策 バッチシしてお出かけ しなくっちゃねwink

と、扇子の他に

こ〜んな かわゆいピンクのお守りもnote

でも、「超会議2」 しかも、「2」

キャラクターも、チョッピシ 意味不明coldsweats01

ま、いっか〜(笑)

「超会議2」coldsweats01ちゃちゃさんトコでも、見たね〜

Photo_30


Photo_31

なんでも 作ったんだけど  余っちゃったんだって( ´艸`)プププ

Photo_33


Dsc06279


なーので おまけで いただき〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


「超会議2」  4個 うずんトコに来た〜 と、思ったら。。。

また来た( ´艸`)プププ

プチギフト店ファンサイト参加中


【トゥヴェール】☆パウダータイプの日焼け止め SPF50 ミネラルサンスクリーン


【kraso】夏の日差し対策に◆洗濯OKで汗も拭ける!今治産のタオルストール ←参加中

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

コラーゲンゼリー

こんにちはhappy01

今日は うれしぃ〜&美しいpresent  お届けものゲットンscissors

heartheart

「毎日 1包で、美と健康」を手に入れられる 

「魔法のゼリー」「Beauty Power コラーゲンゼリー」の お試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_7


届いたのを見たら、、、

箱が潰れてる〜〜〜wobbly

Photo_8

だ、だーーーーーーじょぶか〜〜〜〜〜〜?

早速、、、

Photo_9

良かった&良かった

大丈夫 ナカミは無事でしたscissors

◎コラーゲンを作る為に必要不可欠な「ビタミンC 140mg」

◎体内でヒアルロン酸を作る原料として利用される「Nーアセチルグルコサミン 260mg」

◎フィッシュコラーゲンペプチド 1600mg

◎胎盤のみを原料として抽出したエキスを 純度100%粉末にした 「豚プラセンタ200mg」

◎澤田酵素 500mg

◎アムラ(天然の抗酸化物質で 鉄分、ビタミンCが 多く含まれています)100mg 

◎ビタミンB6 2mg

◎ビタミンB2 2mg

◎ガラクトオリゴ糖2500mg(腸内のビフィズス菌の増殖を促進させて

タンパク質の消化吸収を助ける効果があります) 

と、こーんな 小さなゼリーに スンゴイモンがタクサン詰まってますscissors


冷やして食べてみたヨン

お味の方は「パイン味」

ゼリーなので しゅる〜っと食べやすく    美味しい!!happy02

restaurant 食べ方は

1日 1〜3Pを目安

夕食後や寝る前   


でも、始めの1週間〜10日は 1日 2P

で、その後、1日 1Pに 戻して 食べるんだってscissors


さて 飲む前に、、、

お肌のチェックbleah

朝から お見苦しい写真で失礼しますsweat01


Photo_10

飲み終わる頃 また、報告しまーす(・∀・)ニヤニヤ

乞うご期待( ´艸`)プププ

がんばれ うずちゃんsmile

ティエスプランA&Kファンサイト参加中


ブリリアントエッセンス・インリッチVCエッセンス・UVホワイトクリーム3本セット


新商品★<乳酸菌EC-12配合>快調POWER青汁★モニター募集


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

1日10足限定

こんにちはhappy01

えっへん 今日は ちょ〜 うれしーshoe  ゲットン(v^ー゜)ヤッタネ!!

は、うずのお気に入りの アーチフィッターさんの おheartheart

高級だジョ〜

にゃんと 1日 10足限定の「手作り」のお靴

選んだのは 471シリーズのクラシック モンクストラップ  だよ〜んnote

Photo

1枚革のザックリ手縫いな感じが ステキでしょ〜heart04


Photo_2

手縫い製だから その後のメンテナンスも、ちゃ〜んとしてくれて 

アフターケアも充実good

インソールの凸凹も、履きやすさscissors

裏側もハニカム構造がgoodgood


Photo_3

パンフで見た時より 断然かわゆいの!!!

履きやすくて カワユイちょ〜〜〜〜〜 お気に入りの仲間入り(*^ω^*)ノ彡

Photo_4

モチロン 京都でも履いたヨン

タクサン歩いても、疲れ知らずgood

Photo_7


Photo_8




リピート率No1!美尻を育てる新桃パンツ(1575円)を10名様にプレゼント

お客様の声でリニューアル!大人気!新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ♪

【2013春夏新商品】雨の日も楽しくなる♪レインウェッジブーツのモニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

ミラノサンドB

こんにちはhappy01

一昨日、「飛行機雲」がキレイに見えたら 数日後は、雨になるんだよ〜

って 話した次の日は「晴れ」 ハズレた〜って 話したら

姫ちゃん&ままちゃんが うーんにゃ、予報は当たったよ 明日、崩れるよ〜

って 言ってくれたのを 読んだ瞬間  rain降ってきた〜〜〜

飛行機雲の天気予報 当たる確率高いかも(・∀・)ニヤニヤ


sun     cloud     rain     sun     cloud     rain


また&また うれし〜&美味しい お試ししたヨンo(*^▽^*)o

それは cafeコーヒーでおなじみの ドトールさんの

「ミラノサンドB 海老とスモークサーモン〜タルタルソース〜」(v^ー゜)ヤッタネ!!

ドトールさん 毎度 ありがとうございますnote

Photo_26


Photo_27

今回もまた お持ち帰り。。。

チケットを出して 作ってもらう時に

思い切って 「サブウェイ」の時みたいに

タルタルソース 多めに出来ますか?  って、聞いたら

少し考えて 店員さん、、、「そーゆーのは出来ないと思います」 だーって〜catface

ちょっとくらい 良いと思わない?

って うずがズーズーシーのかbleah

とかナントカ言いながら(笑)

作ってもらいました

Photo


Photo_2


Photo_3

やっぱ、もう少し タルタルソース 欲しかったな〜

サーモン&海老は 旨かったヨンscissors

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

おうちパン工房

こんにちはhappy01


昨日の「飛行機雲」が見えたら 数日後に お天気が悪くなる。。。rain

なーんて 言ったけれど 外れちゃったcoldsweats01

ま、rainの予報が 外れて sunお天気がイイに越した事はないけれどねbleah

言い訳じゃ ないけれど

ホントは今日「お天気が崩れる」予報だったよ。ね?coldsweats01


sun     rain     sun     rain     sun

今日は美味しい プレゼントが届きましたbread(v^ー゜)ヤッタネ!!

PASCOの「焼成イングリッシュマフィン」です

でもね、ウレシい事に マフィン。だけではなく

「国産りんごのアップルパイ」

「たまごボーロパン」

「ミニパンオショコラ」も 同梱されたの〜noteo(*^▽^*)o

Photo

冷凍で届いたので 解凍してから トースターで焼きます

切り込みが入っているので 手で簡単に割る事がでます

手で割った方が 表面が凸凹になって より、カリッとして美味しいんだよね〜wink


Photo_4

袋に チャックが付いていて 保存に便利なのもうれしーね

Photo_5


さて マフィンの「オリジナルレシピ」と。。。

えー レシピ、と、言う程では あーりませんがcoldsweats01

スキで良く、食べてるのが

pencilクリチ&ブルベリジャム

クリームチーズ&ブルーベリージャム(同量)を混ぜて 焼いたマフィンに塗って 

召し上がれrestaurant

(クリチはよ〜〜〜〜っく 混ぜるより 形が残る程度に混ぜ&混ぜでOK)

Photo_2

pencilかぼちゃ&レーズン

かぼちゃを蒸かしてマッシュしたら はちみちを加え混ぜる そこへ少量のマヨネーズも加えMIX

その中に干しレーズンをスキなだけ加えて混ぜる

焼いた マフィンに乗せて 召し上がれrestaurant

Photo_3

この かぼちゃ&レーズンは、よく、パン生地に包んで かぼちゃパン。で、作る事もあります

PASCOのイングリッシュ マフィン。

たまに買って 食べるんだけど

焼いたら サクサク&もち〜っとして 美味しので スキなんだ〜〜〜note

焼いてバターをつけて そのまま食べても美味しいけれど

何かのっけて&付けて 食べるのは尚、美味しいね

今度は 焼いたベーコン&目玉焼き 乗せて食べようかな〜

オランデーソースかけても絶対 美味しいよね〜heart04

次はナニ乗せようかな〜


Pascoファンサイトファンサイト参加中

だらしない部屋着を卒業!外に出ても恥ずかしくないサルエル風スウェットを2名様へ!


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

飛行機雲

こんにちはhappy01

先日 ちょいとお出かけした帰り道に寄った パン屋さん

入ろうと思ったら キレーな飛行機雲 見ました

Photo_28


Photo_29


飛行機雲って 見えたら 

上空の乾燥&湿度の関係で

数日後に「あrainめ」なんだよねsweat02



夏の粗品としてこれ大丈夫?ハンディーミストクーラーで涼しさ倍増!夏得アイテム検証


夏の前にかかとケア! 履くだけ簡単 "足うら美人"


【モニプラ限定!野菜セット】新鮮な「旬の九州野菜 5品目」モニター≪10名様≫

《TiO・Couturier》シリーズのダイヤモンドプチペンダントをプレゼント!

お肌に完全無添加の潤いをプラス!「潤い実感」94%!!の潤健若美水を10名様に♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

SAKURA Tops

こんにちはhappy01

え〜っとね 

今日は うふふなkissmarkheart04なものが 届きました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それは、、、ぷるんと桜色!

Photo


着色効果による 黒ずみが気になる あの部分を桜色にwink

あの部分。。。((w´ω`w))

あの部分とは。。。バストトップの黒ずみ。。。

黒ずみの原因は、ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加

毎日のケアで透明感のある桜色に にゃるんだって〜wink

でもさ、変な話し 他の人と比べる所じゃないじゃん(笑)

色なんて 正直、分からないよねcoldsweats01

でも、恋する永遠の ハタチの おheartheartめ(笑)は

キレイな桜色がイイよねwink

しかーし これ、バストトップの黒ずみに 使うだけではなく

他に kissmarkくちびる に、塗って

血色が悪かった くちびるが かわゆい 桜色になるんだヨンnote

香りも ほんのりピーチheart04 美味しい「味」デス( ´艸`)プププ

それもそのはず ソメイヨシノの葉をはじめ、14種の植物エキス配合なんだって〜

入っていた箱を組み立てれば「収納ケース」に、早変わりscissors

付属の小さな筆も無くならず済むねwink

Photo_2


Photo_3


Photo_4



キュラスファンサイト参加中


オイリー肌さん集合!!SAKURAコスメティクス モイスチャー美容ゲルクリーム


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

スープ春雨

こんにちはhappy01

美味しい物食べているのに ダイエット出来るって 理想ですよね〜heart04

そーんな イイモンめ〜っけ(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれが こちらの「スープ春雨」

Photo_7

な〜んと&ぬわんと

ウレシーコトに「コラーゲン」「食物繊維」「鉄分入り」scissors

Photo_8

お味も 

かきたま、、、54kcal

シーフード、、、53kcal

とろみ中華、、、51kcal の 3種類o(*^▽^*)o

Photo_9

作るのも簡単

カップに「春雨」「スープのもと」を入れたら 熱湯160㎖を、注ぎ よ〜く混ぜたら

3分待って はい、完成scissors

美味しくて 体に良くて カロリーもdowndown

うれしーですね〜


OLさんの ランチとかに、似合いそ〜〜heart04

でも、これだけじゃ 足りないかも( ´艸`)プププ

さて、おーぷ〜ん

Photo_6

器に 春雨と粉末スープを入れますよ〜

あ、「かきたま」です


Photo_7

熱湯を注いで 

あはは 混ぜ過ぎたかも〜

泡立ってるcoldsweats01

Photo_8

clock待つ事3分


Photo_9


泡も落ち着いて 固かった春雨も やわらかくなってるよ(・∀・)

restaurantいただきまーす

卵もしっかり 戻ってて  香りも良い!!

おいし〜restaurant

Photo_10

カップとお湯があれば ドコでも、食べられてこれは 便利

カップ。。。と云えば この器 カフェボール ステキでしょ〜note

うずが   この前の 「みどりの器」に、つづいて

作ったんだよscissors と,言いたい所だけれど  

なーんちゃってbleah

うずの義弟クンが作った作品なんですwink

Photo_11


Photo_12

ちゃんと「印」も、あるんだヨン  ちょっと、見えないか〜sweat01

Photo_13

趣味で初めた陶芸、趣味を通り越して「窯」まで 掘って手作りした スゴイアメリカ人です

土にもコダワリがあって イイもん作るんだ

うずも、遊びに行った時に 教えてもらって作った事があります

今度 紹介しますねwink


うずちゃん 一時期「陶芸」がしたくて したくて

作るのに ハマったんだよねbleah


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

千代の富士(現九重親方)推奨の『富士山の天然水』モニター5名様募集!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

完治の後は♡ぎょうざ

こんにちはhappy01

完治。。。それは そー、先月 

うずちゃん いたーい&痛い 痛い思いをして 親知らずを2本 一気に抜き しまして

その後、消毒&経過診察 で、2度程 受診しました

で、先日 また、歯医者さんへ 行ってきたら「もー 98%穴、ふさがっています

経過は順調です 今日で 完了scissors」と、Drのお墨付きを頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちゅーコトは な〜〜〜〜んでも もり&もりrestaurantsmilerestaurant

あはは その前から 食ってるけどねbleah

で、早速 大好きな餃子を食べに お気に入りの「あそこ」へ 行ってきました〜

はい、あそことは。。。

餃子 餃子と言ったら。。。「宇都宮」だよね〜

何度も、ここ、うずちゃん日記で 登場している ぎょうざの「正嗣(まさし)」さん

今回は「駒生店」へ

Photo

ここ、正嗣さんは 水餃子&焼き餃子のみ!!  

餃子のお供 riceballごはんも、beerビールもなし!!!

でも、ただ1軒 駒生店だけは「ごはん」があります

しかーし、ビールはありませんbleah  餃子1本勝負scissors


Photo_2


毎度ながら 安いんだよね〜〜〜happy02

安いからって 決して「小さい」訳では ないんだよscissors

何度行っても 撮っちゃう この「値段表」bleah

Photo_3

待ってました〜o(*^▽^*)o

Photo_4


Photo_5

ここ「この ラー油も」オリジナル うんまいのだ〜〜〜〜happy02

Photo_6

辛そーでしょ〜smile

でもね、タダ、辛いだけじゃぁ〜ないんだな〜  クセになる「辛さ&旨さ」scissors

つい、かけ過ぎちゃうんだよねsweat01

Photo_7

restaurant満足&満腹なり〜note(v^ー゜)ヤッタネ!!

こしあんさんも、お気に入りの 正嗣さん

つぶさん 行ってきたよ〜wink

んで、この後は また&また お気に入りの「パン屋さん」へwink

こしあんさん 待っててチョ

はーい そのパン屋さんとは。。。

また&また 何度も登場の

「ペニーレイン」 でーす

このパン屋さん 那須にもあって(那須が、本店かな?)

お隣サンに 那須へ連れて行ってもらうトキは いつも、寄ってくれるんだbread

店内&外装も ステキなパン屋さん

Photo_8

ペニーレイン、、、名前からして 分かるよね〜

至る所に「ビートルズ」

入り口 から「4人がお出迎え」wink


Photo_9

でね、その横に  こーんな  eye張り紙が

Photo_10

あー、近かったら。。。応募するんだけどな〜〜〜


片道 車で2時間弱、、、  通えないねdowncoldsweats01

店内もステキなんだよ〜

モチロン BGMも karaokeビートルズ


Photo_11


Photo_12


あ、店内でも テラスもでも 買ったパンを 食べられますrestaurant

Photo_13

うずも、買ったパンをdelicious


Photo_14

お気に入り appleリンゴスター


Photo_15

こちらも大好き「スターダスト」


Photo_16

さーって 美味しいパンちゃん達を一気に、紹介しちゃうよぉ〜wink

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21

大満足な 1日 でしたheart04

こしあんさんは「なにパン」がお気に入りなのかな〜note

今度 こっそり 教えてチョwink



スーパーで買い物する時、使うなら「今でしょう!」。変身保冷温レジ用バッグでエコ。


恋愛のお守りにもピッタリのラブリーなサンキャッチャーを30名様モニプレ


日頃の疲れは【上質な温泉】でリフレッシュ!万葉の湯(静岡・沼津)ペアでご招待


原宿バウム(税込1,417円)通販取扱記念 15名様


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

シフォンケーキ

こんにちはhappy01

12日の母の日に実家へ行って シフォンケーキ 作ったんだけど

焼き上がって 冷ます時

家では ワインの瓶にブッさすんだけど(笑)

実家でwineの瓶が見当たらなかったんだ  でも、

Photo

eyeイイのめ〜っけscissors

何だと思う?(笑)


Photo_2


黒酢 でした( ´艸`)プププ

すんごく、体に良さそうな「瓶」に、入ってる

さすが かーちゃんsmile


【これからの季節に♪】森の茶ゆず葛きり2個入【新発売】 10名様にプレゼント!


【現品モニター】トリニティーラインのオールインワン化粧品(50g)を5名様に


★岐阜県★もっちり生地&たっぷりクリーム!新杵堂「ガレ・シャルモン」を5名様に!


アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコ♡クロワッサン

こんにちはhappy01

今日のパンは かーーーーーーーーなり 久しぶりに

クロワッサン 作りました かれこれ、、、2年ぶりくらいcoldsweats01

暑くなったら 作れないもんねwink  

今、ギリ&ギリsweat01

Photo_8


しかーし ちょいと焦げてもーた〜〜〜wobbly

チョコも出てもーた〜〜down

失敗bearing  けど、食っちゃったbleah


Photo_9



【発売前!】マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」モニター60名募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

京都⑧ 最終日

こんにちはhappy01


昨日は「母の日」 

カーネーション&プレゼントを持って 実家に行ってきました

夕飯に ハンバーグ+パン チーズスフレ スフォン 作ってきましたrestaurant

ちゃんと 言ってなかったな。。。

「母サマ いつもありがとうconfident  感謝&感謝 しています」

なんだか 手首が痛く 思うように「ボウリング」で ハイスコアが出せないご様子

はやく 良くなって 優勝しておくれヤス(^Д^)v

んで また、痛いのが取れたら 旅行に行きましょーbullettrainbusairplaneship


義母サマは天国なので 毎年 お花をお供えデスconfident

・‥…━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


さて

京都 最終日

京都⑦の、つづきデス

帰る前、高速乗る前に  お天気も良いので「将軍塚」 へ、行ってみよ〜dash


Photo_74


着いたら 山桜 咲いてて キレーでした〜maple

Photo_73

見晴らし良くて ヨカッタヨ〜

Photo_75

夜景もキレイで heart04デートスポットにおススメですwink

さて、そろそろ お帰りweep

京都よ サラバじゃ また今度paper

rvcardash     rvcardash     rvcardash

途中で 虹が見えたんだ

見えるかな〜 分かるかな〜


Photo_76

おーきな 橋を渡って。。。


Photo_77


橋の真下

Photo_78


帰りも

新名神&新東名  通って帰って来ました


途中で 休憩に寄った 浜松SA

サスガ YAMAHA kawai で有名な街

ピアノの鍵盤がステキでしたnote

Sa

次は 駿河湾沼津SAで、休憩

スゴイ&スゴイ お城みたいなSAでした

思わず cameraパチリ

Photo_79


Photo_80

さ、お家へdash


うずちゃん 食いしん坊&京都旅行日記 これにて終了

長い間 お付き合い ありがとさんでした



美味しいコラボ【ヒガシマル醤油×コイケヤ】プレミアム旨みだし醤油味を1箱お届け

リニューアル!12種類の美容成分がギュッと詰まったサビない化粧水

★メイトー★父の日に手作りチーズケーキを贈ろう!モニター募集【30名様】

【本品7名!】初夏はハリ肌で若々しく!シンリーボーテモイストリッチクリーム!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

そのまま 青汁

こんにちはhappy01

イキナリですが

●野菜不足の方

●食事が不規則な方

●外食が多い方

●ダイエット中の栄養補給に

●ストレスの多い方


あてはまる そこのあなた。。。こんな方におすすめ!

「そのまま 青汁」の、お試しをしました

そのまま?

それは 普通の青汁とは違って アメリカ ユタ州の広大な土地で 厳しい有機栽培基準に則って

育てられた ビタミン&ミネラルを多く含んだ栄養たっぷりの「大麦若葉」を

刈り取って 2時間以内に青汁。にする こだわり①の「生絞り」

こだわり②は 過剰に熱をかけずに粉末にする事

そうする事により 栄養や酵素の「活きている青汁」を開発したんだって

Photo_8


飲み方も簡単

●青汁にして飲む
  
1包をコップ1杯100~150cc程度の水に溶かして飲むだけ
 
お好みで牛乳などに溶かして飲むのもOK

シェーカーが付いていたので 便利scissors

Photo_9


Photo_10

振って&振って 良く振って〜〜←撮影強力 旦那ちゃん ご苦労サマ

Photo_11

振る前から 溶けていたのであ〜ッと言う間に 完成wine


よーく見て

鮮やかな色&豊富な泡立ち これが、酵素が活きている証拠だ、そうです

Photo_13


これね、4時間経っても「そのまま」なんだってscissors

E246f

(写真 お借りしました)


お味も 美味しい!!

これなら 毎日 飽きずに飲めそうです

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つけパスタ

こんにちはhappy01

ここ最近 つけ麺 ブームですよね

で、うずちゃんも 試してみたヨン

つけ麺。。。麺は麺でも スパゲッティーbleah

つけスパ麺 専用の「パスタ&ソース」です

が、こちら

Photo_3

麺の太さは うず好みの「1.4mm」(v^ー゜)ヤッタネ!!

らーめん系の「つけ麺」は 太い麺だけど

つけパスタは「細麺」なのねwink

細いから なんと 茹で時間は たったの3分sandclock

なんで 3分で茹でられるのか?

それは「スーパープロント製法」なんだって

乾麺の時に工夫がされていたんですね

Photo_4


うずが 始めに食べたのは「完熟トマト」ソース で ポーチドエッグ乗せrestaurant

Photo_5

pencil 2人分

マ,マつけスパ。。。1/4量  

つけスパ専用ソース(完熟トマトかピリ辛ミート) 

ポーチドエッグ 2個

厚切りベーコン(これ、プーさんの手作り 薫製ベーコンです) 1枚


つけスパは、たーっぷりのお湯にお塩を入れ 3分間茹で 水気を切る

ポーチドエッグ、、、たまご1個づつ、器に入れて 用意をしておく

小鍋に水3カップを入れ 沸騰させる 沸騰したら 酢1/4カップ 加え 

お玉でぐる&ぐる混ぜ「うず」を、作る

ソコへそーっと たまごを1個 落として 2分30秒。。。

穴空きお玉ですくい取り、冷水にとる

もう一度 沸騰させたら 残りのたまごも同様 うずの中に落として ポーチドエッグを作る


ベーコンは太めに切り 軽く茹で 脂を落とす

お皿に 水気を切ったパスタ&ポーチドエッグ ベーコンを添えて 完成


Photo_6


あれ????

黄身がとろぉ〜〜〜〜っと、のはずが。。。sweat01wobbly

Photo_7

写真を撮ってる間に 固まってしまったdown

食べるのは お早めにbleah


こらから 暑くなるので 「冷やし つけパスタ」おススメかもnote

イタリア人もびっくり な、美味しさでしたよ〜smile

さて、本日 5月の第2日曜日 は「母の日」 ですね

ちゅーコトで  夕飯でも作りに これから ちょっくら実家に行って来まーす



つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ


父の日って忘れていませんか!今日母の日に気づく父親の存在感。格子柄長寸扇子で調査

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

京都⑦ 大好き&うんまいモン

こんにちはhappy01

今日は お気に入りの美味しいモンのご紹介restaurant

京都と言ったら?  「八ッ橋」だよね〜

うずは数ある 八ッ橋でも ここ「聖」さんのが だーいスキnote

ってか 聖さん以外 食べないデスwink

本店でお買い上げ〜moneybag

Photo_67


Photo_68


と、駅ビルでも売っているけれど 本店でお買い上げの

満月さんの「阿闍梨餅」

Photo_69


Photo_70

阿闍梨餅、持って GWには ちょっぴし ぽたりんぐ〜にも お出かけwink


大好きnoodle

かーなりの 有名店 の 「天天有」

Photo_71


ここのらーめん たぶん初めて食べた人は ん? あまーい って思う味

クセになる 美味しいらーめん うまいのだ!!

旦那ちゃん 京都滞在からの お気に入りで うずも、受け継がれましたdelicious

京都の友人と会うトキも ここ「天天有」で食べる程 京都人なら ダレでも知ってるnoodle

ここ、昔は おっちゃん&むすこサン がやっていたんですが

最近では むすこサンのみ。。。 おっちゃんはお家で 仕込み専用だそうです

そーだよね〜  むすこサン、って言っても 50代かな?coldsweats01

元、ボクサーなんだよ

これ、かーーーーなり レアな情報です( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_72

つづく




噂のキャンドルブッシュ他25種類の成分を配合 発売前最後のモニター募集 美健麗茶

【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪

「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★

【井村屋】「黒豆と雑穀のごはんの素」と「大豆とひじきのごはんの素」のモニター募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

京都⑥

こんにちはhappy01

京都⑤ 錦市場 の つづきデスnote

昨年もお邪魔した 京ロウソクのお店「丹治蓮生堂」さんへ

Photo_58

ここには かわゆぅ〜い catアメショーが 3匹居るんだ


Photo_59


Photo_60

義父がお世話になった方へ おみやげ、お買い上げ〜

その後は

京都へ来ると 必ず寄る 甘味屋さん「梅園」さんへ


Photo_61


Photo_62

お持ち帰り 10本 ¥750moneybag

Photo_63

ちーーさくて ねぎま みたいなんだよ〜〜(笑)

これ、うま過ぎるのだ〜〜〜lovely

Photo_64


つづく


おまけ

夜の。。。

八坂さん


Photo_65


きのこタワー 基 京都タワー

Photo_66

着ている方が涼しい!シャルレの涼感インナー「デイリークール」(フレンチ袖)

気になる背中・お腹・お尻をリフトアップ「イージースリム」の通販はソォーイ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

抹茶パンdeすっきり乳酸菌ファイバ〜

こんにちはhappy01

突然ですが「美味しい」の後に「すっきり」してますか?bleah

毎日健康に過ごすには 栄養のある食事をした後 スッキリ排出する事も同じように「大切」です

わかっちゃいるけれど。。。catfacecoldsweats01

そこで、良い助っ人登場scissors

森永製菓さんからの新提案 「すっきり乳酸菌ファイバー」

Photo_8


これね、スゴイんだよ

熱や酸に強く、生きて腸まで届く、「有胞子性乳酸菌」が2億個!!!! と「食物繊維」で

毎日「スッキ」なんだよwink(v^ー゜)ヤッタネ!!

うひょぉ〜 200000000個!!! ←あってる?(笑)

なんか すごいね〜〜happy02 

ダレが どーやって数えたの?( ´艸`)プププ

これはね「食事」だから いつ飲んでも問題無し

お味噌汁  ヨーグルト  お茶  コーヒー なぁ〜にに入れてもOKwink


さーって ナニに混ぜて食べよーかな〜restaurant

、、、やっぱり「あれ」だよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

お抹茶&プレーン+甘納豆note

パン生地に入れて 完成scissors

美味しくて お腹にgood 最高だ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_5


さーって 今日のお昼は 大好きな 美味しい「餃子」食べに行こ〜っとdeliciousrestaurant

「京都日記」も、つづく。。。


ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中


歯を白くする・口臭予防も出来る家庭用デンタルケア 『 ホワイトクリーンプラス 』

厳選された北海道産小豆を寒天で包み込んだ「北海道豆寒天ぜんざい」モニター大募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

オリゴで抹茶ぷりんINあんこ&黒蜜

こんにちはhappy01

今日のおやつは「オリゴのおかげ」を使って

抹茶ぷりんnote

お抹茶も京都で買ってきたのを 使ったヨンheart04

底にあんこ(こちらも、オリゴのおかげを使ってます)と

檀蜜、ではなく(笑) 黒蜜入り(中央)


Photo_3


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都⑤ 錦市場の卷きつづき

こんにちはhappy01

京都④ 錦市場のつづきデスnote

美味しい 錦市場  誘惑がいっぱぁ〜いhappy02

こちらも 有名な たまご屋さん「三木鶏卵」

Photo_40


職人さん フル回転で ダシ卷きたまご焼いていました

Photo_41

ここの「あんぱん」「クリームパン」 めちゃんこ 美味しいんだヨンhappy02

Photo_43


Photo_44

まるやたさん

Photo_45

あなご寿司ゲット〜


Photo_46

職人さんが 何か作ってるよ〜←ピーナツおせんべい でした

美味しい香りが ぷん&ぷんheart04


Photo_47


小腹が空いて 生麩まんじゅう 食べたりwink(あんこIN)

生麩って な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んて 美味しいの〜lovely

Photo_48


Photo_49

多くある お漬け物屋さん ウレシいのは( ´艸`)プププ


Photo_50

少しずつ お味見が出来るのだ〜delicious

たまに つまみ食い(・∀・)ニヤニヤ

浅漬けが多い中  古漬けも、あるんだよ

Photo_51


今回は 高倉屋さんで 千枚漬け をゲットscissors

Photo_2

他にも 他のお店で ちょこ&ちょこ ゲットントンpig


食べ物ばかりではなく 職人さんが描いてくれる 手描き京扇子のお店もありました

Photo_52

外国人に大人気の様でした

錦市場の奥には「錦天満宮」

Photo_53


Photo_54

こんなことしたり( ̄ー ̄)ニヤリ

taurusうっしっし〜〜bleah


Photo_55

新京極  寺町京極を通って


Photo_56

さて、そろそろ ホテルに戻りましょ〜

つづく


【angers】紫外線80%カット 洗えるブレードハット モニター募集! ←参加中

☆リニューアル☆梅かつおつゆ300mlを30名様にプレゼント!


美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

ちゃちゃさんからの美味しいお届けもの♡②

こんにちはhappy01

ちゃちゃさんからの美味しいお届けもの♡① に、つづいて

②の紹介です

は、こちらの「古窯の都」

Photo_10


Photo_11

hairsalonカット

Photo_13

フィナンシェに、包まれた お上品な白あんlovely

これ、100個は食える 美味しさ( ̄ー ̄)ニヤリ

かなりlovelygoodheart04 たまりましぇーんhappy02

で、そーだ、この、緑のお皿 いかがでしょーか?

めいどいんheartうずちゃんデス

証拠のサイン(笑)

「uzu」と「typhoonうず卷き模様」

Photo_14


Photo

wink

ちゃちゃさん ホンマにありがと〜&ごちそうさまでしたrestaurant


【トルティアチップス アボカドクリームチーズ味】発売記念★50名様にプレゼント!


とうとうモニプラに夢の「金塊」が初登場です!ゴールドバーティッシュ30Wで夢気分

| | コメント (8) | トラックバック (0)

京都④ 錦市場の卷き

こんにちはhappy01

京都③の つづきデスnote

今日も少し 街の中をうろ&うろ

南座や うずちゃんの だーいスキな「錦市場」へ れっつらご〜shoedash

一気に 行っちゃうよ〜delicious

Photo_29


Photo_30


錦市場は何度来ても 飽きないし美味しい場所なんだよね〜

お気に入りの「大安」と言っても お漬け物の「大安」ではなく「牡蠣」の大安

ここでは「生牡蠣」「焼き牡蠣」食べられます

昨年は母サマと2人で 何個食べたかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ


Photo_57


前回食べた「チョコレートコロッケ」←今回は 食べてないよ(笑)

Photo_31


Photo_32

ハモ天ぷらや練り物の かまぼこ屋さん

タクサン お買い上げ〜moneybag←出来立て 揚げたてのアツ&アツを

その場で食べられるので 観光客にも 大人気note

外国人も ぐれ〜いと と云いながら 食べてたヨン

白人&韓国人 ちゃいにーず。が 多かったな〜

Photo_33


Photo_34


Photo_35

たくさん 売っている おじゃこ うずは ここ「千波」さんのが 一番お気に入りrestaurant

モチロン お買い上げ〜moneybag

Photo_36

山椒が主張し過ぎず お上品で うんまいんだ〜delicious

Photo


鮮魚や京野菜も、たくさん

見ているだけで 美しいshine

Photo_37


Photo_38


Photo_39

錦市場が お家の近くにあったら 毎日、通っちゃうな〜restaurant

錦市場 まだ&まだ つづく



【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★

美容・健康に必要な酵素が活きている!「そのまま青汁」泡立ち実感モニター様大募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

京都③

こんにちはhappy01

京都②の つづきデスnote

今日は少し、ドライブcar&お散歩しましょ〜shoe


京都御所の周りをドライブ したり

Photo_22

お散歩は まずは 昨日も見たけれど

大好きな「八坂さん」や「花見小路」の、周りを うろ&うろ

Photo_23

と、よく、2Hドラマの撮影でも使われる

「ここ」

「巽橋」 見たコトあるでしょ〜wink


Photo_24


Photo_25


でね、この、巽橋に eye だ、だれだ〜〜〜〜〜

この鳥

Photo_26

おーきいんだよ!!

見たコト無い cameraカメラを向けても逃げる気配無し

いったい キミの名は。。。

とね、サスガ 京都

美観が損なわれない様

銀行もステキでした


Photo_27


電話ボックスも 趣がありますね〜

Photo

八百屋さんの看板も(屋上にありました)


Photo_2

街中では、こーんなのも 見たヨン


Photo_28

つづく



Beauty Power コラーゲンゼリー★長期モニター募集!

★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち つぶつぶポタージュ味】15名様募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

京都②おまけ

こんにちはhappy01

えーっと、昨日、ままちゃんから

シズヤさんの「カルネ」美味しいよね ってコメントを頂き

もっちろ〜ん うずも、温めてもらって食べたヨン ちゅーことで。。。

Photo_3


具材は「ハム&玉ねぎ」シンプルなんだけど 美味しいんだよね〜heart04

ままちゃん 今度、一緒に京都行きたいね〜wink


とね、音姫姐さんが 「京都駅」が新しくなってから 行ってなーい ちゅー事でしたので。。。

ちーっとばかし 載せちゃうよん

格子状の屋根付きエスカレーターで上まで行かれるんだよ

横は 伊勢丹と、直結してて便利scissors

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

屋上まで来ると 見晴らしイイよnote

Photo_9


すぐ、京都③へ つづく




| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は ぽたりんぐ〜

こんにちはhappy01

GWも 終わっちゃいましたね

みなさんはどんな お休みを過ごしましたか?

うずは前半は 京都。。。

レポ、途中ですがsweat01

帰って来てからは の〜んびり と過ごして

昨日は お天気もよかったので

久しぶりに bicycleポタッテきましたo(*^▽^*)o


2人分のマシーンを車に乗せて イザ出発dash

の〜んびり 土手をサイクリング 時に 時速40km以上 出したりねscissors


Photo_2

途中 ブレイクタイムnote

ん? eyeあれ? なーんかあるよ〜(・∀・)ニヤニヤ

近づいてみるよ〜( ´艸`)プププ

ふふふ だーいスキな 満月さんの「阿闍梨餅」発見wink

Photo_3

疲れも吹っ飛ぶ〜〜〜o(*^▽^*)o うんま〜いlovely

土手で 

karaoke屋根よーり たーかーい こいの〜ぼーり〜note も、発見


Photo_4


のどかだね〜

イイお天気だ〜

日焼対策しないと、、、だね


さて、京都レポへ つづく



★秋田県★稲庭古来堂「稲庭うどんお試しセット」を5名様に!


新発売!ミネラルの日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」モニター募集!


美しい姿勢を強力サポート! スリムプロジェクト ウエストスレンダー 10名さま

暑い夏到来。近所の買い物にピッタリ!ウォーキングポーチにペットボトルを入れて散歩

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

オリゴのおかげ

こんにちはhappy01

イキナリですが「お腹の調子」イイですか?

ビフィズス菌を増やして 美味しくお腹を健康にscissors が、テーマの

「オリゴのおかげ」を お試ししてみましたnote

うずちゃん 京都で食べ過ぎちゃったしねcoldsweats01

Photo_11


オリゴのおかげは「特定保健用食品」で

赤ちゃんから高齢者まで 安心して食べられる プレバイオティクス食品なので

朝 昼 晩 お好きな時に摂取OKscissors

コーヒーや紅茶 牛乳に

パンやホットケーキに

フルーツにかけたり 

ヨーグルトにかけたり

普通にお料理に使ったり な〜んでもOK  

んで ウレシい事に カロリーはお砂糖の約半分(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、で、なーんと オリゴのおかげ を1日スプーン1杯を 1週間続けて食べた場合

腸内のビフィズス菌含有率が約2倍に増えたんだってhappy01

毎日 続ける週間が大切なんですねconfident

今回は お試しに 液体の オリゴのおかげ も、付いてきました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_12


では 早速...

いちご&りんごジャム 作ってみましたヨンnote

Photo_13

あずきを煮る時も オリゴを使ってみたよ〜ん

で、固めて 水ようかん も完成


Photo_14


もっちろ〜ん

これにもねwink

Photo_15

美味しくて 健康にgood んで、カロリーハーフ 最高だわ〜〜o(*^▽^*)o



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

夕方のくすみ肌にお悩みの方!化粧直しに酸素水+フラーレンのDO美容液を使ってみて

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京都②

こんにちはhappy01

京都①の つづきデスnote

京都に着いて 市内を走り、、、見えてきたのは

きのこタワー( ´艸`)プププ って、うずが呼んでる「京都タワー」


正面に見えるの 分かるかな〜

Photo_13

ちゃんと、見てみましょ〜

Photo_14


何度も訪れている 京都、、、でも、この きのこタワー登った事無いんだよねcoldsweats01

反対側は「京都駅」

Photo_15

ホテルは駅に近かったので

電車&新幹線が見え、鉄子&鉄夫には 良い部屋かもtrainsubway

窓は 二重窓なので「音」は全く 聞こえないので快適でしたよnote

予約して チャックインする時 ナゼカ?

ランクアップで広い 良いお部屋をご用意しました、だって(v^ー゜)ヤッタネ!!


        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年 京都へ行った時に 大ファンになった 「シズヤ」のパン屋さん

もちろん 行きましたヨン

昨年は「駅店」

今回行ったのは 八坂神社近くです

Photo_16


Photo_17

お隣の いづ重さんで お稲荷さんもゲット

Photo_18

と、もう一軒 だ〜〜〜〜〜〜〜〜いスキな 元祖「ボロニヤ」←ボローニャじゃ、無いよ!!

パン屋さん

昔、古川町商店街にあった頃は 小さな&小さな 古いお店が 今では立派!!

儲かってるのね(笑)

Photo_19

そりゃそーだ、だって パン1斤 ¥500くらいすのが 飛ぶように売れてるんだもんね〜

モチロン うずもお買い上げ〜moneybag

ん? 何斤買った買って? そーれーは、、、

言えないくらい(笑) あはは 京都滞在中は毎日 通いましたしね〜wink

お抹茶、プレーン、チョコ、シナモン、紅茶、チョコ、ミックス、、、

いろいろあるヨン

うずは、モチロン 全種類制覇(・∀・)ニヤニヤ

これはミックス この時期は チョコ&プレーン、いちご、でした

Photo_20


つまみ食いした後は。。。

つづく

おまけ

古川町商店街を抜けた通りは

ステキな雰囲気

ここも、スキな場所の1つデス

Photo_21



【12日間体験モニター大募集!】この夏こそはじめよう!超硬水でナチュラル美活☆


| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちゃちゃさんからの美味しい お届けもの♡①

こんにちはhappy01

5月5日は 子どもの日 

うずちゃん 一応、子どもは卒業しているので←たぶん(笑)

今日は

ちゃちゃさんから 届いた美味しい物♡

で、おやつTimeclocko(*^▽^*)o

さーって どれから食べようかな〜(・∀・)ニヤニヤ

まんずは

伊万里ルネッサンスnote

もっちろん 有田焼のお花のカップで 今度は cafeコーヒーで頂きました


Photo_4

ビスケットにパイ生地がかぶっていて サックサクheart04

美味し〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜lovely


Photo_5

1個で、、、止まるかな?bleah


ちゃちゃさん ありがと〜〜〜


でーも、やっぱり

5月5日 は、柏餅だよねwink

これも 食べちゃったsmile

Photo_6

で、やっぱり 1個で止まらず。。。

こちらも( ´艸`)プププ


11

見た目も 美味しさも ピカイチhappy02

ちゃちゃさん ありがと〜&ごちそうさまでしたrestaurant



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

京都①

こんにちはhappy01

お待たせしました

うずちゃん 京都日記の開始〜note

GW前半 京都西本願寺へ法要のため 行ってきましたcar

目的の法要が終われば 大好きな京都 食べ歩きしましたよ〜んwink

法要は 義父の命日 4/29 午前中に行われ

それに合わせて 車で出発dash

都内を抜けるのに ヤヤ混んではいましたが

その後 車の台数は多いものの 渋滞ちゅー 渋滞にハマらず 着きましたscissors

Photo_9


世界遺産の「西本願寺」

Photo_10


Photo_11


Photo_12


つづく


あなたは財布を2秒で取り出せますか?【鞄を綺麗に仕切る!バッグパーティション】


急な荷物が出来た時でも、これで安心だ!災害対策品向けだから、機能性抜群のリュック

| | コメント (12) | トラックバック (1)

りんご&りんご ゴールデンりんごクーヘン

こんにちはhappy01

今日は美味しい物の お試しです(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれは。。。美味しい北海道のお菓子「き花」で おなじみの

壷屋さんの リンゴを丸ごと包んだバームクーヘン 

apple「ゴールデンアップル カムイ」です

Photo_7


包みを開けたら

ゴールデンアップル その名の通り「金の箱」に、入っていましたo(*^▽^*)o

Photo_5

お〜ぷ〜ん

Photo_6

お花が開いたように 箱が開いたら バームクーヘン 登場ヽ(´▽`)/

Photo_8

なーんか 「ボウリングのボール」みたーい(笑)

Photo

hairsalon

Photo_2


Photo_3

年輪のバウムクーヘン生地はしぃ〜〜〜〜〜〜っとり&芯のappleりんごは

やわらか過ぎず 甘過ぎない 程よい甘さで美味しい&おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜い!!!lovely

おいしーわ〜〜

どんどん食べられちゃうdelicious


pencilうずちゃん京都日記は、、、10時頃アップしまーす

良かったら 見てチョnote


壺屋総本店ファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

馬油

こんにちはhappy01

今日は こ〜んな かわゆい袋に入った「馬油」の紹介です

天然ハーブ「ベルガモットの香り」が爽やかな Pega Creamの馬油 

Photo_14

お試しサイズなので ちっこいね〜bleah


Photo_15


Photo_16

くん&くん ホントに 爽やかなイイ香りnote

うず、以前にも馬油 使った事あるんだけど 「ニオイ」がね〜〜wobbly

これならOKイイ香りheart04

べとつかず さらりとした つけ心地がイイ感じデスscissors

馬油は。。。

◎肌を整えて肌荒れを防ぐ

◎皮膚の水分、油分を補い 皮膚に潤いを与え乾燥を防ぐ

◎くちびるの荒れを防ぐ

◎日焼によるシミ、そばかすを防ぐ

◎頭皮、毛髪に潤いを与える

◎毛髪のツヤを保つ

◎フケ かゆみを抑える

◎カミソリ後の肌を整える


と このクリームは うれし〜〜〜〜〜〜〜こと満載の優秀ちゃん 優れものですhappy01


イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

美味しい お届けもの♡

こんにちはhappy01

うずちゃん 京都へ行って 留守にしている間

うれしぃ〜〜〜 お届け物が届いていました

ってかね、帰って来て ポストを見てびっくりsweat01

毎日 クロネコさんが,来てくれたようで

不在伝票が4枚も、入っていましたw(゚o゚)w

うず、旅行中 タブレットは持って行ったんだけど 京都市内の美味しいもん&地図

ばかり見ていて メールチェック してなかったんだsweat01

ちゃちゃさん お返事が遅くなってゴメンね 人( ̄ω ̄;)

んで、早速 クロネコさんにtelephone

持ってきてもらいましたpresent

あ、言い忘れました  プレゼントを送ってくれた方は。。。

はーい,このお方

ちゃちゃさんデス


Photo


タックサン 美味しい物&有田焼のカップ と,タックサンo(*^▽^*)o

ごぼうかりんとう。。。これ、七味がピリットしてて うんまぁ〜い

食べ出したら 止まらーん 美味しさlovely

お素麺のみみ。これって重宝するんだよねwink


お茶の石けん。。。これで 洗顔したら ちゃちゃさんのように 色白になれるかな〜confident

Photo_2

エトワールホリエのお菓子lovely

うひょ〜〜〜 どれも、美味しそう!!

さて、どれから食べようかな〜

開けたら また、レポしますねnote

大事に食べよ〜happy02

Photo_3

スナップエンドウ、、、

ちゃちゃさんは このスナップエンドウが腐ってないか 心配だったようです

が、問題ナッシング〜good

Photo_4

ステキな 有田焼のカップnote

Photo_5


旅行中は 野菜不足になるので 早速頂いた スナップエンドウ&お素麺のみみで お味噌汁

うず、毎日食べても飽きないくらい スナップエンドウだーいスキなんだ

これ、甘くて美味しいよ〜〜〜〜

ちゃちゃさん ありがと〜〜〜

ステキな有田焼のカップ 

また&また cafeコヒーでも japaneseteaお茶でも プリンでも?(笑)

大活躍しそうnote

Photo_6

ちゃちゃさん た〜っくさん ありがと〜〜〜o(*^▽^*)o


【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

たっだいま〜〜♪

こんにちはhappy01

たっだいま〜

昨日 無事に帰って来ました(o^-^o)

みなさーん GWいかが お過ごしですか?

うずちゃんは 

どちらへ 行っていたかと もーしますと。。。


お待たせしました

え? 待ってない?coldsweats01


「そうだ京都へ 行こう」ちゅーことで

GW前半 ちょっくらお出かけ  

昨日、帰って来ましたnote

帰って来たら。。。 うれしー presentプレゼントもo(*^▽^*)o

その様子も また後ほどwink


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


京都へは 新東名〜新名神高速道路 伊勢湾岸道路を使って 

はい、rvcardash車で行ってきました

2人共、運転は好きデスからねwink

今回は新しくできた新東名 新名神 伊勢湾岸道路 を使って行ったので

以前より 高速道路の金額は変わらなくても 50km程 短縮出来ましたヨンscissors

ガソリン代、高いですもんねgasstation

燃費の悪い うず号 ノンエコ車なのよねcoldsweats01

街乗りで 4〜5km/ℓ 

高速でやっと 9〜10km/ℓ 

んで、おまけに ハイオクときたもんだ。。。なんとも、、、(ノ∀`) アチャー


丁度 1年前は 母サマと2人で 「修学旅行並みの京都2人旅」 

bullettrain新幹線で行ったんだよね〜

その時は cherryblossomも、見られたんだけど

今年はサスガに 終わってましたcatface

その代わり〜 食べた&遊んだ、見た 楽しんできましたo(*^▽^*)o

あ、でも、第一の目的は。。。

義父の13回忌の法要を 西本願寺で行って 参拝してきましたconfident

法要の後は馴染みの京都←あ、旦那ちゃん 京都人デス(うそ&うそ 住んでいただけですbleah

なので 車で行った方が動きやすいんだnote

で、お気に入りのパン屋さん巡りしながら 

食べて&観光 楽しんできましたo(*^▽^*)o

そのレポはまた、後ほどpencil

待っててチョwink




誰よりも早く紫外線対策に着手!アルブチン配合化粧水現品モニター100名募集☆


紫外線をチェックなら今でしょう!UVチェック機能付扇子で募集。これからの夏に

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »