« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

つぶあん? こしあん?

こんにはhappy01

夕飯のお買い物〜に,行ったら←昨日の、話しデス

eyeなにやら 聞き慣れない「貝」発見eye

が、こちら

Photo_20

まんじゅう貝 だって〜〜( ´艸`)プププ

安いね

つぶあん? こしあん?(・∀・)ニヤニヤ

お味?

買わなかったので わかりましぇーんbleah

だれか 食べた事ある人 居ますか?


さて うずちゃん 今から ちょっくらお出かけ&遊びに行ってきますnote

帰りは...月曜日 かな〜

待っててチョ♡


【亀城庵】本物の味を再現!うどん初心者にもOK!鍋つき讃岐うどんセット

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

vegedeli

こんにちはhappy01

vegedeli(ベジデリ)さんの 九州野菜お試し5品+1品 

旬のお野菜 タクサン届いたド〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc06505


ベジデリさんは

①安心安全

②新鮮美味

③溢れる笑顔 を、モットーに 毎日、新たな生産者との出会いを大切に生産者と共に

新鮮で美味しい安全安心な食品を届けてくれます


冷蔵便で、届きましたnote

Dsc06506

今回届いたのは。。。

Dsc06507

熊本産 ふわふわ春キャベツ

熊本産 ベータリッチキャロット

福岡県産 自然栽培小松菜

熊本県産 新じゃがいも 出島

熊本県産 フルーツコーン

熊本県産 熊本特産 大長ナス


Dsc06511

熊本新聞が敷き詰められていましたよ〜

正真正銘 熊本から届いたのねwink

Dsc06509

でね、ん?

eyeあれ〜 熊本新聞の4コマまんが「くまモン」だよ〜〜〜heart04


Dsc06510

こりゃ、毎日楽しいね〜happy02

早速

ナスは「揚げナス」


Dsc06520


Dsc06516

水ナスとは違った 美味しさ♡

おじゃがは皮付きのまま 揚げました

Dsc06518

コーン あま〜〜〜〜〜いlovely


Dsc06514


Dsc06515

にんじん こっちも めちゃんこあま〜〜〜〜〜いhappy02

そのまま ぽり&ぽりwink


Dsc06519

ナス&にんじん を、使って(+ピーマン&挽肉) ナス麻婆


Dsc06542


新鮮&安全 美味しい物 ごちそうさまでした〜ヽ(´▽`)/


九州食材宅配通販ショップ ベジデリファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

美尻

こんにちはhappy01

目指せ「美尻」は、当たり前ですよねwink

でも、、、wobblyが,現実down

そ〜んな時 うれし〜モンが(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれは

アメリカのTVショッピングで大ヒット 爆発的に売れている「補正下着」 おぱ〜んつ

「イージースリム」 即日「くびれ美人」

Dsc06491


Dsc06484


Dsc06485


Dsc06487


Dsc06488


Dsc06489

おまた部分にシールが、、、ん? って、コトは 「直履きなのか?」

おパンツ 履いた上からでイイんだよね?

でも、昔、パンスト、、、パンティーストッキング は パンティー付きだから

直履き。って言う人 おったで〜

どっちやねん  ま、自分で決めてイイんだよねbleah

ちゅーコトで うずちゃんは おパンツの上から履きましたbleah

で、大公開 うずちゃんのおけつ

Dsc06494

お腹周りもスッキリscissors

これ、かなり 引き締め感があって 良い!!  気持ちイイnote


くびれぼでぃ〜 げっとん(v^ー゜)ヤッタネ!!( ´艸`)プププ←言うのは タダだもんね〜(笑)


カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

原宿バウム

こんにちはhappy01

今日は 美味しい物の、お試し〜heart04

そーれは、、、

じゃぁ〜ん

フランス菓子のコロンバンの「原宿バウム」note

Dsc06570


Dsc06571

おーぷぅ〜んnote


Dsc06573


Dsc06574

早速hairsalon


モチロン restaurantイタダク部分は。。。「原宿」


Dsc06579


lovelyヽ(´▽`)/heart04(v^ー゜)ヤッタネ!!


pencilパティシエが試行錯誤を繰り返し、しっとりとふわふわ、

かつコクがある味わいのバームクーヘンを作りました。と,言う通り 

しぃ〜〜〜〜〜っとりとした生地happy02good うみゃぁ〜〜〜〜〜いヽ(´▽`)/

側面の「砂糖」も、goodgood

とぉ〜〜っても、美味しく いただきましたnote

ごちそうさまでしたconfident

これ、リピ決定だわ(・∀・)ニヤニヤ

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

音姫姐さん ありがと〜

こんにちはhappy01

ふふふ 先ほど 雨の中 いつもの佐川おっちゃん とは違う(笑)

佐川男子のイケメンくんが ぴんぽぉ〜ん

restaurant美味しいpresentお届け物を届けてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!


さーって ダレから?( ´艸`)プププ

もう,お分かりですよね〜

大阪に住む 太っ腹姐さんコト 「音姫さん」ですnote

130x1751


届いた美味しい物とは。。。

じゃぁ〜〜〜〜んヽ(´▽`)/

糠に漬かった「水ナス」ちゃん と「生水ナス」

Dsc06729


Dsc06730

こちら 関東地方では まず、水ナスって 売ってないんだよねcatface

うずが 食べたい&食べたい 食べたい光線を送り、、、物々交換成立( ̄ー ̄)ニヤリで

送ってもらう事 に、大成功scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

本当は手で割いて。。。って、したかったんだけれど

やってみたら 切り口がdown

包丁で切りましたcoldsweats01


Dsc06732

deliciousうっひゃぁ〜 イイ漬かり具合!!!lovely 旨い&旨い!!

これ、言われなかったら「ぬか漬け」って 分からないよ!!

一緒に入れてくれた「生の水ナス」は焼いて食べてね とpencil

でもスグに姐さんにloveletter こっちも漬けても大丈夫?

大丈夫だヨン と,お返事note

なら、!と スグにまた,漬けましたよ〜んwink

少し前に ぬか漬け。。。ダメにしちゃってたから うれし〜o(*^▽^*)o

音姫食堂の「糠床」孫の代まで 受け継がせて頂きまーすヽ(´▽`)/( ´艸`)プププ

あ、うずJr居なかったんだっけbleahヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、カワイイ黒猫のパックに入った クッキーもnote

Dsc06731


ホントに ありがと〜ございました&ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

美味しい 誕生日プレゼントになりました 


| | コメント (14) | トラックバック (0)

ありがとデス

こんにちはhappy01

昨日は お祝いメッセージをタクサン ありがとうございましたconfident

旦那ちゃん 仕事帰りに でっかいケーキ 買ってきてくれましたscissors

2日前に 白いの食べたから(ホイップクリーム&いちごの定番 ショートケーキ)

今日は こっちにしたよ〜と

チョコレート ワンフォールbirthday

Dsc06711

大きなフォークを持って delicious

hairsalonカット? しませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ

spade誕生日だから うずが、タクサン食べてイイよーっと 

3/4分 もろた〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

あ,一度で 食べちゃった訳じゃないよ〜〜smile


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

はっぴ〜

こんにちはhappy01

本日 6月25日は。。。

はっぴー ばーすで〜 うずちゃん はい、何歳になったかは。。。秘密です(笑)

永遠の「はたち」ですから〜〜bleah

と,言う事で 先日は「前祝い」で お寿司を食べに

本番は。。。25日 ちょいと、ダーリンの仕事の都合が悪く

イヴの24日 昨日、連れて行ってもらいました〜restaurant

さて どこへ?

それは〜

お初の。。。

Dsc06699


レッドロブスタ〜へ 行ってきましたrestaurant

実は、、、お恥ずかしながら レッドロブスターって「ザリガニ」かとsweat01 

思っていましてcoldsweats01r(^ω^*))) 食べに行った事が無かったんです

でもさ 良く聞いたら「オマール海老」なんじゃん!!

オマール 大好き&大好き   んじゃ、食べに行きやんせ、で,早速scissors

店内入り口にある おーきな水槽に 居ます&居ます

オマールちゃんnote


Dsc06678


これで!と、お願いをして。。。

これがホントの「海老ぞり」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc06675


食べ方も,焼く、蒸す、味付け、、、と、いろいろありましたヨン

その中で スチームをチョイス

Dsc06684

おかえり〜 待ってたよ〜(笑)

お店の方が 上手に捌いて解体(?:笑) してくれました


Dsc06688

食べごたえ ある〜〜〜〜〜〜〜deliciousnote

ぶりっと&ぷりっと した食感が うまーい うまい 美味しいね〜

あとは

海鮮パエリヤ  ビスクスープ


Dsc06690


Dsc06686


Dsc06687

んで 本日 誕生日なり〜 と 告げると 特典があるんだよ

事前に この「特典情報」はゲットしてましたwink

が、こちら

ロブスター絵柄付きの キャラメルムースheart04

Dsc06691


Dsc06692


と、、、((w´ω`w))

camera写真 撮って presentプレゼントしてくれますconfident


Dsc06697

照れくさいけれど うれし〜

と,今日は 母に感謝する日 ありがとうconfident&母も「母誕生日 おめでとう」note


【7月1日(月)マネケン沖縄リウボウ久茂地店オープン】袋入りワッフルプレゼント


【100名様】肩こりの方必見!純チタン磁気ネックレス2週間モニター様募集☆

新商品「ヨーグルン2品発売」★第25弾★無料モニター200名大募集!!


【グレンチェック】パークレインジャーのベルトポーチを3名様にモニタープレゼント!

肩甲骨エクササイズで効果的に脂肪燃焼を促しサポートするゲッタマンブラ10名様に

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

リベンジと折り込みパン

こんにちはhappy01

昨日 失敗したので。。。

リベンジ!!

うず、決して 拘ってとか カッコ付けて 捨てたのではなく、、、


焼き上がって。。。 うーむ、、、イマイチじゃ  ぶつぶつ、、、と、言っていたら

旦那ちゃん 曰く。。。自分で納得いかないんじゃ 止めたら

また 作れば〜と、、、

このパン お嫁行きだったので  どうせなら見た目だけでも 美味しそうな方がイイかな、と、

思って  作り直しました

まず、完成から。。。


Dsc06665


素人のうずちゃん こんな感じで 焼き上がり〜

焼き色が付いたからって 美味しいとは限りませぬがsweat01

こんな感じで勘弁を〜

今度はね カレーの中に 合うかな〜と、思って。。。

「あれ」入れてみました

あれ? あれは。。。食べてみてのお楽しみなり〜(・∀・)ニヤニヤ


また 今度は違うの焼いてみたヨンnote


メイプルシートを折り込んで。。。←メイプルシートも手作りヨンscissors

Dsc06650


Dsc06651


Dsc06654

お決まり「うず印」wink

Dsc06663

hairsalon 

こーんな感じ


Dsc06660

まんず&まんず いい感じ? だよね?wink

さて,焼き上がったので catさんへdash 待っててチョ♡

と,その足で そのまま お出かけしてくるで〜す

お返事は遅くなりやんす



【現品大量50名!】大人気のドクターズコスメ♪オールインワンゲルがリニューアル!

【食中毒予防に!】今までなかった!おしゃれに置ける使い切りゴム手袋ケースシュッテ

「男性用矯正インナー」で、ぽっこりお腹を矯正したい男性モニター募集!

挑戦者求む!辛いけど旨み広がる『Saihok激辛スープカレー4食セット』

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

見た目は良いが,.、

こんにちはhappy01

今日は朝から パンを捏ね&捏ね 作っていました

んで、最終発酵前 こーんな感じscissors

Dsc06662

ナカミは。。。


Dsc06661

もー、「なにパン」か わかるよね〜wink

イイ感じに出来そぉ〜o(*^▽^*)o

しか〜〜〜〜〜〜〜〜っし、、、

焼き上がりの映像は ごじゃいません。。。catface

なぜなら

ナカミも出ず 爆発せず 生地もイイ感じで焼き上がったんだけれど、、、

納得のいく「美味しい焼き色」が付かなかったdown

ん? なら もっと,焼けば良いじゃぁ〜ん と,思うでしょ

でも、焼き過ぎは タダ,生地を痛めてしまうだけcatface

全部 捨てました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちゅー ことで またカレーから 作り直しじゃ!!

ガンバルンバ←結構 こーゆー「修行的」なこと 好きなうずちゃん♡

ガンバルさ〜(・∀・)ニヤニヤ


| | コメント (16) | トラックバック (0)

万葉の湯

こんにちはhappy01

たまには spa温泉に、入って のぉ〜んびり&ゆったり りらっくす 癒されたいですよね〜

そ〜んなとき うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜 お誘いがヽ(´▽`)/

静岡県は沼津にある 万葉倶楽部グループの「沼津、湯河原温泉 万葉の湯」

入館チケットhappy01(v^ー゜)ヤッタネ!!

癒される 湯所

65afc_2


食事

Bebe1


マッサージ

4152c_2

spa     restaurant     note     spa     restaurant     note     spa     restaurant

行く気 マン&マンscissorsrvcardash

だったのに。。。

だったのに。。。 sadsweat02(´・ω・`)ショボーン

残念 時間が取れず キャンセル゚゚(´O`)°゚

あーーーー チケットが。。。もったいにゃぁ〜〜〜〜いdown

どーしたらよかですか?

telephone 大丈夫ですよ 破棄して下さい

ん? え? いいの?

返さなくてイイの? 申し訳ございません

宣伝だけ。。。


万葉の湯




万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

ぽ〜ん

本日2度目の こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

久々に 作った ミ○ドの 「ポンデリング風」note


Photo_25

揚げた後にかけた グレーズドがlovely(*^ー゚)bグッジョブ!!

垂れて 固まった砂糖.見えるかな〜wink

Photo_26

ある物を混ぜて もっちもち〜〜〜〜〜〜〜〜〜大成功scissors

【2WAY】新商品★ロールブラシ & ストレートミニヘアアイロン 25mm3名

まるで利尻の浜で食べているみたい!利尻の漁師厳選「えぞばふん生うに」プレゼント♪


<北海道>北海道日高乳業オリジナルギフト モニター5名様募集!

<山梨県>皇室献上の和菓子店 焦がしバターのフィナンシェ モニター10名様募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まずーい もう一杯。。。?

こんにちはhappy01  

むかーーーし、うずが おちびちゃんだった頃

TVCMで おじーちゃんが みどり色の物を飲んで「うぅーん マズイ もう一杯」と 言うのを見て

ホントにマズそぉ〜〜sad と、思って見ていた記憶があります←年がバレるね(笑)

その頃見ていた TVでも バツゲームで「青汁を飲む」なーんていうシーンをよく

見かけていたので 尚、、、down


でーも、なんでも 挑戦scissors

青汁を飲んでみましたヨン

飲んだのは マイセリーナさんの「まろやか国産青汁」

この青汁 健康に役立つ 4つの青汁素材

1包 3g中に

① 大麦若葉。。。630㎎

② 明日葉。。。30㎎
 
③ ケール。。。30㎎

④ 桑の葉。。。30㎎を 配合し、品質にこだわって 国産品で作られています

安心して 飲めますねnote

こーんな 方に尚、おススメです

◆忙しくてファーストフードが多い方

◆ビタミン・ミネラル不足が気になる方

◆生活習慣からくる体調が気になる方  

◆偏った食生活の方

◆日頃から健康管理に気を配っている方

◆今まで青汁が召し上がれなかった方  


Photo

専用 シェーカーが付属で付いていました←これは 便利!!


飲み方は簡単scissors

100~150ml程度のお水などに溶かして飲むだけ

(1日の目安:1~2包)

他にも

牛乳・豆乳・ヨーグルト・マスカルポーネチーズ・りんごジュース・バナナジュース

水に溶けやすいので色々な素材と組み合わせることで、新しい美味しさを発見note

同時に野菜不足をサポートscissors

まずは、、、

お初なので シェーカーにお水を 150㎖入れて 青汁1包投入

おぉ〜 封を開けたら ふわぁ〜っと イイ香り

夏によく飲む「グリーンティー」みたいな感じheart04  期待しちゃうヨンwink


Photo_2


ダマにならず、入れた瞬間 お水にサットすぐ溶ける!!

これは便利scissors

専用シェーカーのフタはスクリューで閉まるので 

振っても中の液体が飛び散る心配 なぁ〜し(*^ー゚)bグッジョブ!!

これだけでも便利 イイもんもろた〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

さーって 恐る&恐る  ごっくんsweat01

ん?

まずーい??? イエ&イエ うまぁ〜〜〜〜〜いhappy02 

もう一杯ヽ(´▽`)/でっせscissors

ただね 150㎖で1包、、、ちと、薄かったcoldsweats01

150㎖に溶かすなら 2包。か、 液体量を減らすか 牛乳に代えれば コクが出て美味しそう

今度はただ、溶かして飲むだけではなく お料理、お菓子、パンに、混ぜて食べても良さそうだな


マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

夏用 3日でツル&ツル!?

こんにちはhappy01

夏になると 素足になる事 多いよね〜foot

んで、気になるのは「かかと」のガサガサdown

ケアーしてますか?

うずはお風呂に入った時、専用ブラシでこすったり、、、

でも、気がついたら また ガサガサsweat02 そーんな繰り返し。。。

でもね、イイのん めっけたヨンscissors

夏でも、サラッと快適に かかとを集中保湿 してくれる「くつした」

メッシュ編みの 花柄が涼しげな 靴下です

Photo


Photo_2


でね、この靴下  「かかと」「つま先」が 特殊な二重構造になっていて

しっかり「保湿」してくれます

白色なので 分かりにくいかもしれないけれど。。。

Photo_3

Photo_4


33193_2


布の質感も違って 何かが違う感100%scissors

二重になっていても、決して 暑く蒸れたりしませんgood

なので 夏でも安心note

冬場もこちらの シルクの5本指靴くつした&ルームカバー 

なん足も お世話になりましたconfident

商品と一緒に添えられていた お手紙

すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い「美文字」


Photo_5


ね、きれーな字、てっきり パソコンかと、、、

失礼致しました

pencil手描きでした

裏を見たら 筆圧が、分かったんですw(゚o゚)w

Photo_6

こーんな ステキなキレイな美文字を書く方 きっと ステキな方なんだろーな〜confident

憧れますshine

と、こちらの商品が入っていた 袋の止めテープ カワユかった〜note


思わずcamera


Photo_7

こちら 温むすびさんのキャラクーみたいですheart

さて、お恥ずかしいのですが 

うずちゃんのかかと「使用前」

Photo_8


「使用後」

Dsc06471


すごい! 1回 履いただけで つるりんこ(v^ー゜)ヤッタネ!!

3日いらなかった  1回で効果ありgood


しまった!  写真が デカ過ぎたsweat01

気分を害した方 すみませーーん(人><。)


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Qちゃんと梅ジャム

こんにちはhappy01

先日 姫ちゃんお手製の 「きゅうりのQちゃん」送って頂いて、、、

あまりの 美味しさに(◎´∀`)ノ

うずも挑戦scissors

スライスした きゅうりを、塩漬け中←父の日の日曜日 実家に帰ったトキ 近くの畑から買ってきた

新鮮きゅうり 仕込み中

Dsc06628

で、あーして&こーして(笑)

あ、このトキ ちょっと ありましてcoldsweats01

スグに姫ちゃんにloveletter 回答をもらったんだけれど、、、catface

一か八か 実行あるのみ(笑)

あ、この前に 例の「脱水機」使ってます( ´艸`)プププ

ネットが、、、ほんのり きゅうりの香り(笑)

煮込む前


まだ きゅうりのみどり色

Dsc06634


煮込み,馴染ませていると、、、

Dsc06635

Qちゃん色になって来た〜〜o(*^▽^*)o

冷えるまでclockclockclock

姫ちゃんのみたいに 美味しく出来てるとイイな〜〜〜confident

あ、このお鍋 里山のプーさんから譲ってもらった お鍋 でーすwink

と、梅ジャム。。。

Dsc06636


ザルで漉す、、、作業はメンドーなので(笑)←ズボラ&手抜きうずデスbleah

この子で がーっと、滑らかにして 完成scissors

Dsc06637

サッパリ ウマシscissors

朝,ヨーグルトにかけて 食べよ〜

パンに塗っても イイよねwink

追伸。。。

昨夜、Qちゃんを食べて

うず:「今日のQちゃんどぉ?」

旦那ちゃん:「あ〜,変わったんだ そう言えば 違うかも〜 

うずの方が姫ちゃんのに比べたら 少し しょっぱいかも  ま、でも いんじゃなーい」と

OKもらったヨン 


姫ちゃん さんきゅぅ〜

心配した シャキ&シャキ ちゃんと出たよscissors

ありがとねwink


普段の暑さ対策が夏バテ予防につながる。アイスクールマフラー。急な体力低下を防ぐ


明太子モニター募集!合計8名
【グレンチェック】パークレインジャーのベルトポーチを3名様にモニタープレゼント!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

ほっぺ

こんにちはhappy01

ライダーさ〜ん

あるよ まだあるよ〜ん

不二家の「ぺこちゃんのほっぺ」note

Dcf00159

名言「ほっぺはやさしく さわってね」


Dcf00158

あ、これ 全部 うずが買い占めたんじゃないですよ〜〜〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お店ですヨン

あ、でも、うずなら。。。 食べ切れるかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



★メイトー★誰でも応募♪アンケートに答えてメイトー商品プレゼント【10名】

【扶桑社ムック】おうちでアイアンシェフ


応募はアンケートのみ!公式サイト連動企画!ワッフルアンコールキャンペーン


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サンキャッチャー

こんにちはhappy01

キラ&キラ 女子力upアップupの かわゆい「サンキャッチャー」を

飾ってみたよ〜んnote

Photo_3


Photo_4


Photo_5

光を当てて  キラ&キラ

なーんか お姫サマになった きheartheartwink

ウマイ事 写真が撮れん、、、sad

トニカク ガラスのカット面が光を浴びて キラ&キラ きれ〜なのよ〜shine


Imgp1947s


星の種ファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

上と下 どっち選ぶ?

こんにちはhappy01

昨日、前祝いで おいしいお寿司 食べた後

駐車場まで footshoe ふと、、、

途中にあった「コージーコーナー」のケーキ屋さんへ

引き込まれるように。。、ふら〜っと(笑)( ´艸`)プププ

んで ちょっとスグに自宅へ戻らないので 無難に「シュークリーム」を 2個だけmoneybag

今ね 「65周年記念キャンペーン中」だったよんnote

Dsc06614

当たりが出たら もう1個 もらえるんだって〜〜〜〜o(*^▽^*)o

早速


Dsc06613

さて、あなたなら 上と下どっち選ぶ?

選びますか〜wink

さーって 運命の瞬間(笑)

Dsc06615

eye eye eye

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

当たった!! 当たった!!


Dsc06616

2個しか 買わなんだったのに、、、

当たったよ〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

なんか めっちゃ うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

単純な うずちゃんでしたbleah

お味は 同じでも モチロン うずちゃん「下」の「当たり」の方、頂きました。と、サwink


どれだけの価値があるの?135円のカラフルボトルホルダー。価格以上の感想をお待ち

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集


夏を楽しく快適に!今から始めるシェイプアップグッズのモニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

前祝い

こんばんはhappy01

来週 うずちゃん の、ばーすで〜notebirthday

本番前の「前祝い」で お気に入りの(何度も登場している) 

お寿司屋さんへ 連れて行ってもらいましたrestaurant

注文したのは ちらし

わさび&ガリ 多めの ご飯少なめwink

Dsc06611


Dsc06612


ここは、何度来ても 失敗無し 旨いのだscissors

さて 来週本番は。。。 もー、決めてるんだ〜( ̄ー ̄)ニヤリ




美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~

【お中元にピッタリ!】熊本産トマトゼリー『まっかなあじわい』モニターさん募集♪♪
脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様

梅雨のジメジメした季節に☆強力消臭・除菌・防カビ剤SCBiOを10名様へ!!

第4回 『えのき氷』をつかったレシピコンテスト開催!【参加者30名様大募集】


お中元にも!TVで話題♪ダイエット・メタボ対策に「緑の杜仲茶粉末」50名


【3名様限定】さいとうりんご園 りんごジュース 6本モニタープレゼント!! ←参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

着ている方が涼しい?

こんにちはhappy01

これから ジト&ジト ジメ&ジメ湿気の多い 梅雨、、、と、あつーい夏がやってきますsad

そ、イヤでも ヤツはやってくるのサsweat02

でも、そんな時 うれし〜 お試しなり〜

そーれは、、、

シャルレが開発した 暑い夏を快適に過ごすための「機能インナー」t-shirtデス

Photo_12


着ている方が なんで? 涼しいの?

そーれーは


09113


■着ている方が涼しい快適機能素材

吸汗速乾性・吸放湿性・抗菌防臭機能に優れた素材「ペアクール」(R)を使用。

汗をかいてもさらさらの肌触りをキープして、

ベタつきやムレ・においも軽減。 清涼感のある着心地を保ってくれる 優れもの(v^ー゜)ヤッタネ!!

※ペアクール(R)は、旭化成せんい株式会社の登録商標です。


シャルレは 売り上げの一部を愛に活用されているんですねconfident

Photo_13


カラーバリエーションも豊富

Photo_14

うずちゃんトコへは

カワユイピンクが来たよ〜ん

Photo_15

はい、想像してみてチョ( ´艸`)プププbleah

このインナー

脇の下の部分にちょっぴし布が付いているので 脇汗をキャッチしてくれて 

汗染みを防いでくれる 二重構造

優れもの&エチケットのあるインナーです


Photo_16

Photo_18

こーゆーのって ウレシイですよねhappy01


女性用だけではなく eye男性用も、あるんですね

Photo_19

これからの暑い夏 このインナーで乗りきれそぉ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

夏はやっぱり辛いものが食べたい!刺激的な【新商品3種類】をお届けしちゃいます★

ベタつかないから夏でもOK!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品7名!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

父の日

こんにちはhappy01

昨日は父の日、

行く直前に パンを焼き上げ 実家へ行ってきましたbread

Dsc06594

焼き上がって 10分くらい 久々に聞いた 天使のササヤキに、感動confident


Dsc06595


と、前日作って 仕込んであった「typhoon

以前 音姫姐さんが 父の日に あれって、な〜に?

何作るの〜〜〜〜? って、言っていた「typhoon」は これでしたwink

Dsc06575


Dsc06576


Dsc06577


Dsc06597


うず模様の「ロールケーキ」と、、、

うず特製「サラダ太卷き」←実家で作りました

Dsc06599

サニーレタス  うず卷きたまご  きゅうり かに棒  コーン&ツナ和え


Dsc06600

このサラダ卷きは、たしか 高校か大学の調理実習の「自由課題」で作ったモノ

当時 スグに家でも作ったトキ とーちゃんが うまい! って言って以来 

よく作っていた代物   思い出して 久々に作りましたrestaurant って、

言っても、、、卷きだけ(笑)bleah

あと、生春巻き

と、 うずが大好きな かーちゃん作「ポテトサラダ」  etc、、、

ごちそうさまでした

昨日は そぉ〜〜んな 父の日 でしたnote

【現品モニター】全身使える!うぶ毛も抑制!夏のお悩みに多機能オールインワン★

着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様

油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』

苺の焼きショコラ新発売記念 12個入 10名様


【ブランドさつまいも代表】ひんやり美味しいスティックポテト(鳴門金時)☆モニター


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

白い恋人と、父の日

こんにちはhappy01

北海道のおみやげで、知らない人は居ないくらい 大人気

石屋製菓さんの代表名菓「白い恋人」heart04

逆に 知らない人居たら おせーて欲しーくらい( ´艸`)プププ

じゃ〜ん

Dsc06550

おなじみの包装紙を取ったら。。。

立派なお箱が出てきましたヨン

Dsc06551

お〜ぷーん


Dsc06553


Dsc06552

キャラクターのニャンコがタクサン描かれた 

Dsc06554


カワユイ缶に入った 白い恋人クッキー登場heart04

Dsc06555

ポストカードも一緒に入っていました

♡形に見える「豊似湖(とよにこ)」(えりも町に、あります)

Dsc06557

ここ、うずも 行った事あるけれど ホンマにheartに、見えるんだよheart04

で、よく見て 下に「缶」が写ってるの分かるかな?

実は昔の 白い恋人缶入り。は このデザインだったの

なつかしーな〜〜〜

うず父サマ 出張で日本全国 飛び回ってて

おみやげ買って来て〜 と、お願いしても、

spadeパパはお仕事で行くんだ 遊びで行く訳じゃ無いんだ と、

おみやげは買ってこないとーちゃんでしたcatface たしかに、ごもっとも、、、

でーーっも、唯一 北海道に行った時 白い恋人を 買って来てくれた事があったの

たぶん 搭乗するまで 時間が余ったんだろーね(笑)

初めて食べたトキは それは&それは 美味しくてnote

ヨックモックのお菓子も食べていたけれど ここのは「ホワイトチョコ」美味しかったんだよね〜

たしか、、、4〜5歳の頃かな〜confident

で、北海道へ、行く度にお願いする ちゃっかり娘のうずちゃんでしたbleah

とーちゃんも折れて(笑) 

買って来てくれるときは 一番デッカイ「缶入り」scissors  

ソコは太っ腹な 父サマscissors

実は 今でも1個だけ 大切に持ってるんだよね〜←嫁入り道具(笑)( ´艸`)プププ

Dsc06560


Dsc06561

ね、写真と同じwink


この頃は猫のキャラクターは居なかった思うな。。。

色あせちゃってるねsweat01

そりゃ、、、30年くらい前の 年季の入った代物ですから〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんでも鑑定団に、出せるかしら〜bleah

Dsc06563


Dsc06562


白チョコ&黒チョコ 54枚入り タクサン入ってたねnote

なつかしー思い出でしたconfident

あ、石屋製菓さんのHPを見たら 54枚入り缶は 今でもこの柄 だったわcoldsweats01

さて 今日は 「父の日」 

これから 実家へ、行ってきまーすcardash

持ってくパン、只今、発酵中bread

パパ、待っててチョwink

石屋製菓ファンサイト参加中

【モニター募集】大切なあの人にcocoalのフォトブックをプレゼント♪

フットケア ソックス『プロテクトイット』 糖尿病患者のフットケアに!


★夏にぴったり新食感チョコレートドリンク!モニター様を10名募集★ ←参加中

ランズエンド・レディス「コットンメッシュ・ポロ」モニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

レーズンパン

こんにちはhappy01

今日のパンは レーズンパン チーズパンnote

Photo_3


このレーズンパン お向かいさんの おにーちゃんへ お嫁行き〜bread

にーちゃん レーズンパンが大好きで 毎日 ヤマ○ザキのを 食べてるちゅーんで差し入れ

Photo_4

お向いの にーちゃん

一見 見た目は やんちゃ系(笑)で

エグザイルで踊ってます。って ゆー感じの「今風」にーちゃん

お外で働いているので 浅黒くマッチョな感じ

そのにーちゃんが、うずちゃんの作る レーズンパン美味しいね〜と、デヘデヘ顔になって

ヨロコンで食べてくれるんで たま〜に差し入れしてます

また、食べたーい って 言ってくれるのって、うれしーね〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_5


その時 一緒に焼いた チーズぱん


チーズはカマンベールを使いました 


爆発してもーた〜(笑)

でも、カリ&カリになった チーズって美味しいんだよね( ´艸`)プププ

Photo_6


期間限定・新商品「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名大募集!!


★広島県★高原安瀬平乳業「アイス黄金のプリン」を3名様に!


アンケートに答えて「プレミアムバウムTSUMUGI」10名様にプレゼント!


熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

姫ちゃんから Qちゃん

こんにちはhappy01

来たよ&来たよ 届いたよ〜〜〜〜〜ん(v^ー゜)ヤッタネ!!

ん? ナニが? ダレから?

そーれは。。。

いつも 元気なスーパーウーマン  

姫ちゃん から

130x1751

Qちゃん お化けのQちゃん じゃぁ〜にゃぁ〜いヨン( ´艸`)プププ

はい、ご飯がすすむ「きゅうりのQちゃん」←脱水機で絞った 姫ちゃん お手製なり〜(*^ω^*)ノ彡

実は 少し前に 物&物交換成立scissors してて( ̄ー ̄)ニヤリ

先手必勝←使い方合ってる?(笑)

うずが先に 姫ちゃんに うずパン、送りつけてたんだよね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずの方が 得しちゃったねwinkscissors

Dsc06547

でね、ゆうパック便で 届いたんだけど

宛名が「うず様」( ´艸`)プププ


Dsc06543

届けてくれた 郵便局のおっちゃん 

不思議そうに 住所はここですよね  うず様、ここでイイですか?だって( ´艸`)プププ

はーい 良いデス&良いデス  ここで間違っていませんよと、はんこ押して

ゲットントン(v^ー゜)ヤッタネ!!

Qちゃんの他にも、たぁ〜〜〜〜〜〜っくさん

Dsc06549

このpigちゃん メッセージカードになってるの かわゆいでしょ〜〜heart04

お見せ出来ないのが残念だけど

姫ちゃん とーーっても「字」がキレイ&上手なんですpencil「美文字」


Dsc06548


eyeいちごのお砂糖heart04

これ見たら ひみつ堂、思い出しちゃった「かき氷」食べたくなる〜〜〜happy02

おさつチップス(紅茶味)

とね、手作り似顔絵キャンドル


Dsc06558

中を開けたら 波平さんみたいなまん丸の玉 発見( ´艸`)プププ

Dsc06559


あと、見て&見て  超高級そうな うんにゃ 高級な「千代古示豊糖」(ちよこれいと)

Dsc06564

金箔のってる〜〜happy02


Dsc06566


hairsalonカットして見える白いのが「落雁」

不思議な食感でうま&うまlovely

Dsc06567


このチョコ 東京限定scissors


Dsc06565

姫ちゃん。。。申し訳ないくらい たっくさん&タクサン ありがとぉ〜〜o(*^▽^*)o


note     restaurant     note      restaurant     note


夕飯で Qちゃん 頂きました

旦那ちゃんに、これね、今日 姫ちゃんに送ってもらったんだよ って言ったら。。。

spadeそーなんだー 美味しいね! で、どこの?  どこで買ったの?

heart買ったんじゃないよ 姫ちゃんの手作り きゅうりもお手製なんだよ って言ったら

spadeえー スゴイネ 買ったのと変わらないじゃん  美味しいよ  作れるんだね〜〜

って驚いてた

姫ちゃん 大成功scissors

とぉ〜〜〜っても 美味しかった!!!

生姜が効いてて 程よい甘さ&辛さ メチャンコ美味しぃ〜〜〜〜happy02

ホントにホントに ありがと〜  ごちそうさまでしたconfident


★もち吉★新味のおせんべい!【下町こまち 和三盆あられ】15名様募集!

☆つるつる無塩素麺・しょうがかつお☆夏におすすめの素麺メニュー 10名様募集!!


【お漬物作りにチャレンジ!】「熟成ぬかみそタッパー」を20名様に♪


【ウォーターサーバー体験者募集】5名様(ウォーターボトル3本付き)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

黄酸汁 豊潤サジー

こんにちはhappy01

イキナリですが 「サジー」って、何だか 知っていますか?

サジーとは。。。果物なんですよ〜

砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです。

いくら位の こーゆー実

Dsc06356

 
その「サジー」を原料とした健康飲料

「黄酸汁(こうさんじる) 豊潤(ほうじゅん)サジー」

Photo_11


Photo_12


どーも、前フリでは  酸っぱいらしーんだよネsweat01

さて。。。

Photo_13

ペロリ。。。

ん? あれ?

す、酸っぱい?  酸っぱいんだけれど 酸っぱくない 

え? どっちやねん(笑)

えーーーーー うず、アホ?(笑)

あはは うず 酸っぱいの大好きなんだよねbleah

苦手な人は 薄めて飲んでもOKらしーんだけれど

うぅ〜んにゃ、原液でもOKscissors

豆乳と、MIXしたり

炭酸水で割ったり  と、飲み方は スキな方法でnote

で、効果は。。。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!

●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]

●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]

●鉄分[プルーンの約37.5倍]

とにかく 「美&健康」に、良さそーでしょ〜wink


E379a



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

あじさい

こんにちはhappy01


梅雨の季節 朝から rain で憂鬱。。。

でーも、お庭に咲いている 雨が似合う お花「あじさ」を、見て 癒される〜confident

Dsc06529


Dsc06530

6月生まれの うずちゃん 

「あじさい」と 少々の「雨」←アクマデモ「少々」 好きなんだnote

Dsc06531


Dsc06532

理科の実験。。。リトマス試験紙で「赤」に、変われば「酸性」だけれど

最近知ったんだけれど あじさいに関しては 逆、反対なんだって〜

そう言えば 最近でんでんむし 見かけないかも。。。

あじさいにでんでんむし 似合うのにな〜

雨で お外に出られなくても

ここの 室内サンダルで「運動不足」解消scissors

はい、ここの とは、、、毎度、うずちゃんお気に入りの「アーチフィッター」さんの

スリッパ

Dsc06541


旦那ちゃんと 2人分

ここ4〜5年前から 旦那ちゃんも愛用者

うずは10年以上前から履いてます

でね、昔は「赤」も、あったんだけれど 最近はネット通販しか「赤やピンク。。。」

なくて  お店では「紺色」しか 売ってないのdown

なーので 2人も「紺」、、、見た目 分からないでしょ〜(笑)

ちなみに旦那ちゃんLLサイズ  うずMサイズです

間違えて よく 違う方履いちゃったりしますcoldsweats01

なので、うずのは分かるように「リボン」付けてたんだけど 左側、取れちゃったsweat02

なーので この「ピンク」欲しーな〜

note68f04

とね、履きやすいので

来月ある 知り合いの○○回忌に、参列する際 この靴で行きたいな〜

Img_product_2_22620556851b8138e1350


ちょっと、欲張り過ぎ?bleah



やみつき決定!お疲れ足を癒す極楽マッサージスリッパのモニター募集!!

【2013年新商品】ビジネスシーンに最適なお仕事靴のモニター募集!!


さらさらモテ肌♪フレグランス タルカム パウダー パフ付セット★現品10名様!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

K+dep(ケデップ)のホットケーキプレート

こんにちはhappy01

仕様 連絡でーす

mikomikoさん 昨日はありがとーでしたconfident

ちゃちゃさんもwink

早速、upwardleft 消したです

今後も、宜しくデスヽ(´▽`)/


note     pencil     note     pencil     note     pencil

今日は みーんな大好き ホットケーキを簡単に作れちゃう

「K+dep(ケデップ)のホットケーキプレート」の紹介ですnote

株式会社クリヤマさんのホットケーキプレート

種類は3色

赤い♡

黄色の☆

茶色の○

Photo

うずんトコロに来たのは


Photo_2

シンプルな○型

大人デザインだねwink

ままちゃんは たしか。。。お星様型だったね〜wink

ホットケーキって 食べるのに

粉、たまご、牛乳をボウルに入れ 混ぜて。。。

フライパンを熱して 生地を流し込んで  焦げないようにeyeじーっと、付きっきりだよね

途中でひっくり返したり。。。 結構手間がかかるし ボウル、フライパン、、、と、

思った以上に 洗い物が多いのだdown

しかーし このプレートを使えば

お粉&たまご、牛乳etc  を、混ぜたら トースターで温めておいた

このプレートに生地を流し込み clock待つ事。。。5分

完成note


Photo_3

うずは 生地にココア&くるみ。を混ぜて 

「チョコ&くるみ」ホットケーキ 作りましたrestaurant

アツ&アツに バターとメイプルシロップをたぁ〜〜〜〜〜っぷり かけて 召し上がれwink

Photo_4

あ、プレートに生地を流し込む前に バターを塗っておくので

するぅ〜っと 生地離れがgood


Photo_5


コルクのマットが付いているので

プレートがアッチッチ  でも、心配な〜し

Photo_6

このプレート

トースター  オーブン  レンジ で、使えるので ちょ〜便利scissors

いろ&いろ 使えそうwink

朝から パンケーキ食べたら 元気が出ちゃうねnote


K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

スターフライヤー軽食サービス・6月30日まで!オリジナルタンブラープレゼント♪ ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

豚のなかみ

こんにちはhappy01

昨日の失敗パンに、懲りずに(笑) リベンジ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のパンは 見た目は あんまし かわゆくはないけれど

一応 pigぶたパン


Photo_10


pigの、のーみそは「つぶあん」(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←

つぶさん なんの意味もありませんcoldsweats01

Photo_11



髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」10名様に現品プレゼント


【レシピ募集】粉寒天でヘルシーなお料理をつくってください♪♪


御中元ギフトにも最適♪フルーツがまるごと入ったフルーツゼリーのモニター募集

年2回限定販売 「ハム職人が作る桜燻ベーコン」 高級山形豚の美味さを楽しめる


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

やっちまったぁ〜〜〜〜〜〜〜

こんにちはhappy01

今日のパン。。。

やっちまった〜〜〜shock   sweat02   down   weep   wobbly

それは この時期にありがちな「発酵」

最終発酵の最中 TV観ながら ココログってたら  ってたら。。。ってたら。。。shock

発酵中って事 すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っかり、忘れてもーた〜〜〜sweat01coldsweats01

突然 思い出し。。。!!(゚ロ゚屮)屮

慌てて キッチンへ

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなんなってた〜〜〜〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


Photo_21

発酵しまくり&しまくり〜〜〜〜〜coldsweats01

捨てるのにも 生地がダラ〜〜〜〜〜ッと、なってしまうので

焼きました


Photo_22


見た目は イイ感じでしょ?


ほら こーんなカワユく 星形まで 焼いたのに〜

Photo_23


しかーし、生地が。。。

もったいないけど  さよーーーーーーーなら〜〜〜weep


第二弾!モニター100名大募集!夏まで間に合う!置き換えダイエット『置き楽美人』


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

新型♡パン

本日2度目の こんにちはhappy01

夕飯前なのに、、、

作っちゃいましたbleah

Dsc06522

時間差で 


Dsc06524

今日は フタ無しの気分note

釜伸び イイ感じぃ〜 (迷って 今日は スーパーキング100%)


Dsc06525

ちょっと 塩味を付けた「枝豆」


Dsc06526

で、新型は、、、

こちら お花形?  heart形?

あんこで お花パン


Dsc06523


油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』

アンティアンファームのホホバオイルゴールデン50mlを20名様にプレゼント

インパクト超弩級「マグナム荒挽ソーセージ」モニター募集 ←参加中


【井村屋】和風デザート「水ようかん」の美味しい写真を募集!10名様にプレゼント!

97%以上UVカット!モダールサンUVフリルTシャツ+アームカバー10名に第2弾

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そのまま青汁

こんにちはhappy01

健康の為に お野菜、たくさん食べてますか?

でも、1日に必要な分、、、

摂るのは結構大変ですよねsweat01←うずも毎日 音姫姐さんの作る

色とりどりの「お弁当」が食べられれば。。。 いいんだけれど

そーは、、、いかないもんねdown


食べられない そーんなトキ


手軽に食べられる(飲める)

モコ&モコ泡の「そのまま青汁」 お試し(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_7

体に入れる物は「安全&安心」な 物がイイですいね

この「そのまま青汁」は

●無農薬・無化学肥料栽培で育てられた、ビタミン・ミネラルに富んだ大麦若葉を原料に使用。

●原料である大麦若葉を収穫してから青汁エキスにするまで、わずか2時間!
 
 まさに「とれたて」の新鮮な状態で手元に届きます

●生しぼり、スプレードライ製法だから、美容・健康に必要な酵素が活きています。
 
 (泡立ちが消えないのが酵素が生きている証拠)
  
  色鮮やかで風味のよい青汁の理由です。もちろん無着色、無香料

●消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので
 
 栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残らないの

●女性にはうれしいポリフェノール・クロロフィル・SOD酵素・葉酸が豊富!
 
 
そして こーんな方にも、おススメscissors

●野菜不足の方

●食事が不規則な方

●外食が多い方

●ダイエット中の栄養補給に

●ストレスの多い方

●美容と健康のために

ストレス以外 全部、当てはまるかも。。。wobbly

あ、で、何度も出てくる 「泡&泡」

そーれは、、、

専用のシェーカーに、「そのまま青汁」の粉末&水」を入れ よ〜く、フリ&フリ

Photo_8


旦那ちゃん がんばれscissors

Photo_9

普通の「青汁」は 泡が消えてしまう所、この「そのまま青汁」は。。。

Photo_10

時間が経っても「泡」が残っていて クリーミー←酵素が活きている証拠scissors

Photo_11


写真はお借りしました。。。

味も青臭くなく ほんのり甘くて 美味しい

美味しくてキレイになれる 最高ですねwink

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中


【新製品!!】美と健康サポート♪フルーツ由来の美容成分配合『淡麗青汁』モニター

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

試作品♡パン

こんにちはhappy01

先日 美味しいオフ会で かわゆ〜い「動物パン」を、見て

うずも、作ってみた〜いヽ(´▽`)/ で、 早速 真似っこwink

Dsc06500

カメちゃんのメロンパン「かメロンパン」←みどりの甲羅の部分は お抹茶味


Dsc06501


うさこちゃん&ライオン

Dsc06502

見た目は な〜んとかカワユク でけた?よね?wink


と、もう、枝豆が出ていたので 枝豆&チーズ


Dsc06504


Pascoの人気NO.1バウムクーヘン・・・厚ぎりバウムのモニター募集

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪


『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品3名様


話題のトマトダイエットサプリメント『夜スリムトマ美ちゃん』モニター100名大募集


【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター 48名様募集♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

エコ☆リュック

こんにちはhappy01

今日は便利な こーんなの紹介しまーすnote

Photo


なーんだ?

Photo_2


Photo_3

折りたたみ「リュック」

サブバッグとして活用ができるコンパクトサイズ

たたんで収納できるリュックサック。デス

袋から出して 広げてみるよ〜

これ、ままちゃんと、一緒note


Photo_4

内ポケットもeye←ここの部分に たたんだ「リュック全体」が入ります


外ポケット チャックであるので携帯やカギなど 入れるのに便利scissors

リュックは背負うので 両手が空いて ラクチンnote

ままちゃんも言ってたけれど 

災害時など「両手」が空いた方が 安全&ラクチンだもんねscissors

色も ピンク、グリーン、ブルー、黄色、、、とある中 うずんトコへは ブルーが来たヨン

Photo_5


Photo_6

お買い物中 急な荷物が増えた時や、災害時に役立ちそう


まず、何か入れてみよ〜

さて、、、なにに、しよ〜cat


Photo_7

こんな感じ( ´艸`)プププ  小さくないし,薄い生地でもちゃんと 使えそうですwink



プチギフト店ファンサイト参加中

もうすぐ200万包突破!便秘解消で魅せたいオナカをつくる♪


夜急な重体にならないために。熱中症対策!クールボトル6点セット。安心・安全が1番

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

父の日。。。

こんにちはhappy01

今日のタイトル、、、

父の日。って 「母の日」より 忘れがちじゃない?coldsweats01

大々的に「宣伝」も、少ないような。。。

贈る花?  贈る日。。。?は?coldsweats01  可哀相なとーちゃんsweat02

ってコトで

贈る花は たしか「薔薇」

贈る日は 6月の第3日曜日

と,言う事で 父サマには

センスのいい物 贈りましょ〜

はい、センスのイイもの。。。

こんな物は いかがでしょ?

Photo_14


センスのいいもん=扇子( ´艸`)プププ

紙ではなく「布地」の、扇子


この、格子柄の扇子 ままちゃんとおそろ〜

あ、違った

ままちゃんの旦那ちゃん(パパさん)と うずダーリンが おそろ〜だね( ´艸`)プププ

Photo_15


Photo_16

チャック柄がオサレnote

今年の 父の日は これで決まりscissors

と、思ったら。。。

振り返ったら これ、イイね〜と、、、coldsweats01  旦那ちゃん

しゃーない、とーちゃんにゃぁ〜 違う エエモン買うてくるで〜

楽しみにしててや〜present←と、あと、久々に 「あれ」 作っちゃるねrestaurant

あれ、あれで分かるかな( ´艸`)プププ


プチギフト店ファンサイト参加中


【グレンチェック】オランダ製プロテクターウォレットを5名様にモニタープレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

めろん

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

「夏のモンブラン」見たら 尚、食べたくなって

heartheart

食べごろは。。。?

Photo_4


いつ食べるの?

「今でしょ!」(笑)( ´艸`)プププ

Photo_5


メロンで お腹いっぱい 贅沢なり〜note

しっとり濃厚ミルクまん「十勝みるく」ご試食モニター募集!


季節到来◆<北海道産>訳あり夕張メロン◆メロン大好き大募集

【幻の白いハチミツ入り】ふんわり大福 3名様募集!


甘く引き締まった果肉が特徴の真夏のメロン『富良野山部産キングルビー』

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

ぶらり オフ会 のおみやげ編

こんにちはhappy01

日曜日に ぶらり上野〜谷中〜根津〜千駄木  谷根千の美味しい&楽しい オフ会で

頂いた おみやげちゃん

みぽりんさんから  1つ1つ、手織りのバングラデッュ製の「ペンケース」

Photo_31

色が 鮮やかでステキでしょ〜note

早速 使ってまーす  ありがとねヽ(´▽`)/


姫ちゃんから  これ なーんだ


Photo_32

かわいいポ−チでしょ〜  でもねタダのポ−チじゃないんだよ〜ん

ヒント...は、この形...三角


Photo_33

答えは。。。 riceballおにぎり入れ  カワイイよね

開けたら。。。

かぼすピールが入ってた〜〜ヽ(´▽`)/

Photo_35


おにぎり 入れる以外 普段ちょっとした 小物や携帯入れにつーーかおぉ〜wink 

ありがとですnote

うずは うさぎちゃん

つぶさんは コアラ

みぽりんさんは キリン.だったヨン


つぶさんから  クッキー  抹茶&大納言のパウンドケーキ

Photo_34


サック&サクの紅茶のクッキー 美味しい〜note

パウンドケーキもお抹茶のほろ苦さがウマ&ウマ

これ、大正解(v^ー゜)ヤッタネ!!  ありがと〜happy01


ごちそうさまでした

ありがとね

また、遊ぼーねwink

エミーユさん 今回は残念だったね

体調はいかがですか?

次回は是非、ご一緒しましょーねwink


おまけ。。。

MOCHAさーん

こーんな「メロンパフェ」見つけたヨン

今度 ご一緒しませんか〜?wink


P6022122



【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

ぶらり オフ会③

こんにちはhappy01

ぶらりオフ会② のつづきデスnote

有名なヒマラヤ杉のある「みかどパン屋」さんを過ぎたら

eyeなまこ壁通り 実は。。。なまこ? なまこ壁 見るの初めてでしたcoldsweats01

Photo_16

次なる目的は

谷中銀座商店街、、、ここも、よくTVで見た事あるでしょ〜

うずも、何回も見てるけれど 来たのは初めてo(*^▽^*)o


Photo_17

階段を下ると

「夕焼けだんだん」

Photo_18


日曜日の3時頃。。。

人がタックサン

Photo_19


なに屋さん?

らくだ.も,居たのだ(笑)

Photo_20


でもね、目的は。。。

ひみつwink

ウソ&ウソ(笑)

かき氷 で、有名な「ひみつ堂」さんwink

Photo_21


さすが〜〜〜〜

有名店 並んでる&並んでる 長蛇の列。。。bearing

Photo_22

中には こーんなカワイイdogまで( ´艸`)プププ←♀コタマちゃん


Photo_23

思わず わんちゃんもかき氷 食べるの〜?って 聞いちゃった(*^ω^*)ノ彡

並ぶ事、、、40分? 以上?

店内は20人も、座れるかな〜ってくらいの大きさ。。。

カキ&カキ かき氷を削る風景 久々に見たな〜


Photo_24

頼んだのは

みぽりんさんは夏みかん、姫乃は、王道、ひみつ堂のイチゴミルク

つぶあんさんは、あずきミルク   

うずは、ハニーりんごミルク   

Photo_25

eyeん? りんごなのに真っ白じゃぁ〜〜〜んって 思った?

思ったよねwink  別添えのカップに入った「りんごソース」をかけて 頂きますapple

つぶさんの あんこ、も自家製で美味しかった〜〜←お裾分け頂いちゃいましたheart04


Photo_26


姫ちゃんの苺ミルク こちらもいちごソースが最高!!!(これは始めからかかってます)

Photo_27

みぽりんさんの夏みかんもサッパリ 美味しかったな〜happy01

でね、始めは うず、、、食べ切れないかも 半分でイイんだよね、、、とか

言っていたくせに。。。

一番最初に「完食」んで、残した 姫ちゃんのいちごも、

ちょっぴしつまみ食い(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


食べた後は 街中を少し散策

カワユイ  cat猫発見


Photo_28

eyeよーっく、見ると  人形でしたbleah

商店街の旗もかわいかったよnote


Photo_29

肉のサトーさんで コロッケお買い上げ〜


Photo_30


有名人のサインがタックサン!!!

さて、この辺で 折り返し 日暮里駅まで戻ります

んで、この辺で「またね」で、寂しいけれど解散

trainで、帰ります

電車オンチのうずの心配を してくれる 姫ちゃんに毎度 感謝confident

うずの、おねーちゃん的存在 姫ねーさんデス

今日は1日 ありがとうございました

とぉ~〜〜っても、楽しい&美味しい

濃厚な1日 でしたnote

企画してくれた みぽりんさん ありがとうヽ(´▽`)/

また、お誘いお待ちしています

。。。

でも、まだ ちょっぴし つづくscissors



楽天市場プリン部門第1位、大人気商品「神戸とろりん」フレーバー人気投票♪

【井村屋】 夏はやっぱりカキ氷☆氷みつセットを24名様にプレゼント♪

【父の日に贈りたい焼菓子人気投票】で通販限定焼き菓子プレゼント!

外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!


おしゃれに涼しい!人気の冷水スカーフ20名様プレゼント☆

熱さを吹き飛ばせ。外出にあれば便利。カラビナ付2WAYジェルクーラーで冷え冷えに


【日よけ・サンシェード】取り付け簡単☆熱中症や暑さ・節電対策に!モニター募集♪


【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中

【titivate】ダブルリボンペタンコサンダル

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

ベーグル

こんにちはhappy01

ぶらり オフ会の途中ですが

オフ会中に買った 旅ベーグルの「ベーグル」が 美味しかったので

うずも、食べたくて 久々に 作っちゃいましたnote

じゃすと なう、今、焼き上がりましたヽ(´▽`)/

Dsc06472


中は ドライフィグ(いちぢく)&レーズン 丁度買ってあったんだよね(v^ー゜)

なーので タックサン入れたら ちょっぴし崩れちゃったcoldsweats01

こーんな感じ

Dsc06476

ベーグルは普通のパンと違って 焼く前に「茹でるんだヨン」だから

ヘルシー? な,訳無いか〜(笑)

やっぱやるよね

「ベーグルタワー」( ´艸`)プププ

Dsc06475

出来立ては マジ!!! ウマシ(・∀・)ニヤニヤ

今までの中で 一番かも!!

誰かに 食べてもらいたいな〜

夕飯前に作って 半分食べちゃたのでpig

腹、減らしの為にこれから お風呂はいろ〜

ヤン、想像しちゃダメよ〜〜〜(笑)

って、しないか〜〜〜bleah


【イオン琉球】産地直送『宮古島百姓倶楽部のマンゴー』を2名様にプレゼント♪


7,200円相当のプラセンタ美容液【現品】をお試しできる!モニター30名様募集♪


【誰でも応募OK!】25周年記念 ジェルニック ゲルホームクリーム本品10名様!


【回答募集】当たって嬉しい!懸賞は?

【アイスで飲んでも美味しい・『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】


食パンにハチミツをかけて食べるとき、バターは?【簡単アンケート】


★京都居酒屋やすだ★牛すじ本舗「じっくり煮込んだ牛すじ煮こみ」を5名様に!


【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏卵とだし醤油のセット <モニター募集♪♪>


【保育士さん限定アンケート!】ドゥーブルフロマージュを3名様◆BrushUP学び

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぶらり オフ会②

こんにちはhappy01

ぶらりオフ会① のつづきです

お腹パン&パン 大満足の後は

街の中をブラ&ブラ 目指すは ベーグルの美味しいパン屋さん「旅ベーグル」さん
 
通り過ぎてしまう程のちぃ〜〜〜〜〜〜さい お店 

ドアを開けると ふんわぁ〜り イイ香り   売っているのは奥さんかな?

奥で 作っている様子が隙間から 見えました

Photo


Photo_2


細い路地をテク&テク。。。

見えて来たのは かわゆい「看板」


動物パンの「Bonjour mojo2」(ぼんじゅーる もじょもじょ)

Photo_8

動物で「ナカミ」が分かります

とにかく かわゆいの〜〜happy02

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

どこを どぉ歩いたか、、、 coldsweats01

とにかく カワイイ&オサレなお店がタクサンhappy02

気になる お店はチェックnote

Photo_7

Photo_3

姫ちゃんもお気に入りのカワイイ 猫グッズ屋さん

ここで つぶさんはカワユイ ○○買ってたよwink

Photo_4


ネコカフェ も、ありました

残念「本日貸仕切り」入店はできませんでした

Photo_5

後ね 「大名時計博物館」(入館料¥300)も,行ってきました(撮影禁止)


Photo_6

きっと TVとかでも 見たコトあるんじゃない?

ヒマラヤ杉のある有名な「ここ」(みかどパン)の横も,通ったよ

Photo_14


Photo_15


次なる目的地は、、、つづく


アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

ぶらり オフ会①

こんにちはhappy01

昨日のオフ会は。。。

天気予報は 朝、やや雨模様 午後から曇り。。。

しかーーーーーっし  晴れ女の姫ちゃん&うずコンビ( ̄ー ̄)ニヤリ

晴れ&晴れ 良いお天気sunsun(v^ー゜)ヤッタネ!!


企画してくれた みぽりんさん   姫ちゃん  つぶさん 、うずの4人で 

上野〜谷根千〜日暮里  ぶらり美味しいお散歩 オフ会に,行ってきましたshoe

本当はエミーユさんも、参加予定だったのですが 体調を崩し欠席、、、  残念でした  

お大事にして下さいね

早く元気になってまた、デートしましょーね〜note

heart     bread     chick     heart     bread     


上野駅で待ち合わせをしたのですが なーにせ うずちゃん 電車オンチdown

心配、、、 姫ちゃんも心配してくれて←ありがたや〜〜〜(/ ^^)/アリガトネ

着いた?  どこに居るの? と、mobilephone 今は便利だね

で、改札を出た所で うずを、探してもらいました(*^-^)

次に みぽりんさん つぶさん と、美女4人が次々集合wink

さ、いざ しゅっぱ〜〜つdash


おまけ

上野と言ったら 「パンダ」 


カワイイお店 め〜っけ(上野駅構内)

Photo_2


改札を出て 上野公園の中を通って。。。

eye「2013 さつきフェスティバル」やってました


Photo_4

どこが どぉーイイのかよく、違いがわかりませんが←失礼だよね すみませーんsweat01

「なんちゃら賞」受賞作品


Photo_5

うずは、これ、スキだな〜

みどり色のサツキ 「五月みどり」(笑)

変わってるよね?bleah

Photo_6


さ、つづき&つづき

まず お昼は みぽりんさんおススメの うどん屋さん「釜竹(かまちく)」さん

へ、行く途中。。。

桃林堂(和菓子屋さん)へ 寄ったり  ウロ&ウロ

Photo_3


んで、次に なーんと、、、

堀北真希さんにインタビューを受けて TVに出演した事のある「万年筆丸」の啖呵売 に遭遇

このおっちゃん 赤いYシャツに白のジャケット&アンパンマンの棒タイ

カナリ 怪しいですcoldsweats01

で そのおっちゃんに

見て行って〜〜〜の、声に誘われ ( ´艸`)プププ

見ていたら 突然 うずちゃんご指名で 「出演依頼」w(゚o゚)w    

小芝居に参加してきましたcoldsweats01

あとから おっちゃんの「コメント」

pencil     pencil     pencil     pencil     pencil


今日は涼しくなるという予報だったので 着込んでいった。

昼から暑くなり汗をいっぱいかいたが、今日の汗は冷や汗だったようだ。

芸も機械操作もまだまだだなあと 重い足取りで家路についた。

泣き売 剃刀バージョンで 思い切り明るく楽しく泣いて下さったお嬢さん。←お嬢さん。これ、

うずの事ですbleah

勝手にストーリーを自作自演で一人歩きさせた腕前は素晴らしかった。

実はおじさんはあなたについて行くのに必死でした。

またお会いしたいです。

ありがとうございました。 だーって  こちらこそ〜


ギャラ(チョコボール) ありがと〜  楽しかったデスヨンwink

P6022019

pencil     pencil     pencil     pencil     pencil

つづき&つづき

お昼は みぽりんさんおススメの「釜竹」で うどん


Photo_7


到着した時には既に並んでいて 名前を書いて待つ事、、、どんくらい?coldsweats01

おしゃべりしていたらスグに はいどーぞぉ〜と、案内されて 2Fへ

店内もステキな造りです


Photo_8


注文はうず、ざるうどん

待っている間に beerでカンパ〜イhappy02 あ、姫ちゃん&みぽりんさんね( ´艸`)プププ

Photo_9

一緒に出て来た  おつまみ? 突き出し?って言うの?

ちょぴっとお裾分けもらっちゃったrestaurant

サメ軟骨の梅和え  これ、コリ&コリさっぱり美味しかった〜〜ヽ(´▽`)/

と、水なすのお漬け物

うんみゃぁ〜〜〜〜いhappy02

上の粉は「スリ立てのゴマ」イイ香りぃ〜〜

Photo_10

と  いか


Photo_11

こちらも、うま&うまlovely

待ってました ザルうどん(太麺)


Photo_12


タレをつけなくても 美味しいなり〜〜o(*^▽^*)o

お箸も「釜竹]の、店名入り おされ〜

Photo_13

ぶ、ぶれてる スンマセン

薬味、、、七味 天かす 生姜

奥にあるのは 別オーダーの「ネギかつお」


Photo_14


おうどんもたぁ〜っぷり 400g ぼりゅーみ〜〜〜〜〜〜〜wobbly

ふーふー 言いながらも、完食(・∀・)ニヤニヤ

ごちそうさまでした

さて、お次ぎは...

まだ&まだ  つづく



太陽の光を味方につけてお部屋に虹を生み出そう!開運インテリア「サンキャッチャー」


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

オフ会

こんにちは&ただいまhappy01

先ほど 美味しい&楽しい 女子会から帰って参りましたo(*^▽^*)o

詳しくは のちほど、、、

んで、今日のうずの出演料!?!?(笑)

はい 出演料デス( ´艸`)プププ

Photo



| | コメント (13) | トラックバック (0)

おでかけ〜♬

こんにちはhappy01

今日は昨日の予告通り おでかけルン&ルンnote

天気予報はraindown  覚悟していたんですが、、、

clock朝起きたら  

eyerain降った感じも 降る様子も無ーいヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

サスガ 晴れ女〜wink

train苦手な&オンチな うずちゃん。。。coldsweats01

少々心配ですが、うずには強ーーーい 見方

いつも、うずの、到着&帰りを心配してくれる この方デスscissors

これから 楽しい&美味しい オフ会へ行ってきまーすtraindash

花の香りがしそうな扇子柄。気分だけでも涼しく白竹ハッピーローズ扇子。真夏にむけて

【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

コラーゲンゼリー その後

こんにちはhappy01

え〜 先月の半ば パイナポー味の美味しい「コラーゲンゼリー」を食べ始め

昨日 食べ終わりましたscissors

んで、また「首」で 比較

Photo

ちゃちゃさん  姫ちゃん  カメうずじゃぁ〜無ーいよ〜ん(笑)

さて、お肌の変化は。。。 あはは 正直 分からんけれどcoldsweats01

お腹の調子はいい感じgood(v^ー゜)ヤッタネ!!



ティエスプランA&Kファンサイト参加中


現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中


日本ゼトック◆満足度91.3%のエイジングケア化粧水!EGF配合でこの価格

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツイスト&?あんぱん と、、、

こんにちはhappy01

早いですね〜  今日から 6月  衣替えですよ〜t-shirt

6月は、、、

うずちゃんのお誕生日+α イベント盛りだくさんな6月デースnote

と、明日は ルン&ルン 楽しいおデート&女子会でーすo(*^▽^*)o


heart04     present     note     heart04     present     

さーて 今日のパンは。。。

あはは いつもの「ツイストドーナツ」&「あんドーナツ」note

Photo_5


Photo_6

と、あんパン


Photo_7

でもね、このあんパン たーだの あんぱん じゃ〜なっしんぐwink

hairsalonカットしてみるよ〜( ´艸`)プププ


Photo_8

あんこを白玉だんご(生地)で包んで あん白玉だんご。作って その周りに

きな粉をまぶしてから パン生地で包んで焼いてみましたwink 


Photo_9


少し冷めてから食べたら。。。

白玉生地がより、もっちもち感upup これ、ヒットscissors(・∀・)イイ!  

大ヒットhappy02

なぜ、パン屋さんで売ってないんだ?

売ってる?wink

と、久々に これも、焼いたヨン

Dsc06438_2

はーい これから このパン変身しまーすwink


美容も健康も手軽にケア!酵素の活きた「そのまま青汁」泡立ち実感モニター様大募集!


カロリーや健康が気になる方に!『おいしい無脂肪乳』のおいしいお顔100名様募集♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »