« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

中華街に宇宙人現る!?&パン”s

こんにちはhappy01

横浜中華街へ行ってきましたo(*^▽^*)o

お泊りに来たお友達がねbleah

で、おみやげに 聘珍楼の月餅&桃まんじゅう  頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc06535


でね、eyeあ〜れ〜〜〜 この、桃まんじゅう 宇宙人に見えない????(*^ω^*)ノ彡

Dsc06540

早めのお昼は 簡単ホットサンド(昨日の夜に タクサンうず食パン 焼いときました)

Dsc06393


と お約束「ツイスト」

Dsc07225

リクエストで あんドーナツも、作ったんだけど 写真は忘れましたcoldsweats01

と、おみやげに用に レーズンパンがイイ、ってコトで

レーズンたっぷり うず山ちゃんパン


Dsc05459


スキだからイイんだけど ここ2日で、なんか スゴイ量の粉 捏ねてるかも〜(笑)

明日&明後日も また&また 同じくらい? イヤ以上? 作る予定デスsmile

ただね うずのお気に入りのブランドの「粉&お砂糖」が 値上がりしてたcrying


【東京駅銘品館中央店限定】東京カフェクッキー42枚入(税抜2,000円)10名様


【"nico"の使い方募集!】シリコン素材のかわいい収納用品nico♪笑顔になれ


★便秘でお悩みの方に★全粒大麦のシリアル試食モニター【日本初!】 200名募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月30日 (火)

めろんパン

こんにちはhappy01

今日のパン

お友達が昨日から 遊びに来ているので

おやつパンです

Pann


焼く前に グラニュー糖 をまぶして なんちゃって「めろんパン」bleah

Photo_2


【セダークレスト】☆秋のアウトドアに最適☆ライトトレッキングブーツモニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

レバニラ

こんにちはhappy01

昨日の夕飯はrestaurant

にんにく たぁ〜っぷりの レバニラ ん? ニラレバ?(笑)

どっち派?bleah

Photo_4


あ、ニラじゃなくて にんにくの芽&もやし 入れたから。。。

えーっと なんだ?( ´艸`)プププ



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

ハゲパン

こんにちはhappy01

だはは(´,_ゝ`)プッ

今日のパンは。。。

なーんと「ハゲパン」(笑)

ほれ 見ておくんなまし

Dsc07039


Dsc07040


ガス抜きが 甘かったsweat01




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

お寿司屋さんと雷雨

こんにちはhappy01

先ほど、、、かーちゃんとお寿司屋さん restaurantランチから帰って参りましたsmile

なにせ ここ2〜3日、不安定な天候。。。

行くトキはsunsun あぢーーーーの良いお天気

だけど 予報は午後からthunderraindown

一応、傘持って行くけど

thunder雷 大キライなうずちゃんsweat01 心配だな〜〜〜〜sad

本日の「ちらし丼&丼」(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc06611

お寿司食べ終わって ぶら&ぶらお買い物shoedash

途中で クリスピークリームのドーナツ&コーヒーでおやつタイムdeliciousnote

んで、帰って来ました チャン&チャン では なーーーーーーっく!!!

あんれ ビックリ帰ってくる途中 お家に近づくに連れて 道路が濡れてる〜〜〜w(゚o゚)w

さー 急いで帰ろぉ〜〜〜dash

で、無事にお家に到着scissors

うずちゃんマシーンを閉まって。。。

5分もしないで rainrainthundertyphoonshock

ビックラこいた〜〜〜 セーフscissors(・∀・)ニヤニヤ

10分くらいしたら またsunsunで、窓を開けて一休み と、思ったら 

また お空が真っ黒クロスケwobbly

慌てて窓、閉めたよ〜〜sweat01

思った通り また土砂降り 晴れ&土砂降り。。。の、繰り返し(。>0<。)

ちょっと出かける用があったのに 諦めた〜〜〜〜

天気予報 大当たり

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

みなさん地域はいかがですか?

大荒れではないですか?

お気をつけ下さいましconfident


| | コメント (8) | トラックバック (0)

プレミアムデトックスティーとお出かけ

こんにちはhappy01

56種類のハーブを独自の製法でブレンドした

「プレミアムデトックスティー」 飲んでみたヨンjapanesetea

56種類。。。

キャンドルブッシュ。紅茶。ローズヒップ。ルイボス。夕顔果実末。コラーゲンペプチド。

オニオンエキス。赤しそ。紫芋。マスタードパウダー。粉わさび。パプリカ。

ターメリック。バジル。ローレル。マジョラム。オレガノ。パセリ。

セージ。サボリ。タイム。ペパーミント。韓国唐辛子。青唐辛子。コリアンダー。カルダモン。

ギムネマ。モロヘイヤ。シルベスタ。銀杏。ドクダミ。杜仲茶。ケール。スギナ。よもぎ。。。。

ホントはね まだ&まだ あるよ(・∀・)ニヤニヤ

特に 便秘に効くヒミツは キャンドルブッシュというハーブ。

マレーシア、インドネシアの熱帯地域に自生していて

古くから健康補助食品として親しまれてきた植物で

主な成分は、ポリフェノール、フラボノイド(抗菌作用)、酵素(デトックス作用)、

食物繊維(腸内環境を整える)などがあります。

そりゃぁ〜〜〜 お腹に良い 効きそうだよねwinkscissors

Dsc07084

ハーブとファイバーで腸の大掃除toilet


入れてみたよーん

Dsc07086


Dsc07087

300㎖のお湯に 3〜5分浸して 濃さを調節scissors

Dsc07088

clock5分後

Dsc07091


香りも良くて 美味しい!!

これなら 続けられそうヽ(´▽`)/


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日の午後、(5時ころ)急に暗くなって ドッカン ピカ&ピカ ゴロ&ゴロ

土砂降りの大雨&雷。。。rainthundershock

うず、この世の中で「雷」が 一番こわいんですbearing

1人のときは雷が聞こえて来たら 部屋中のコンセントを抜いて

部屋のスミで ヘソを隠しながらダンゴムシみたいにちっこく丸まってますcoldsweats01

ちゃちゃさんちの寅ニャンみたいに( ´艸`)プププ

そのくらい 雷だーーーーーーーいの苦手

昨日は1時間程 こわかった〜〜〜crying

ここ、2〜3日不安定なお天気ですよねdown

うっかり 洗濯物を出したまま お買い物。。。になんて行かれませんね

つい先日も うず、あと、2分くらいでお家(角を曲がったらスグ自宅)って時に

イキナリ大雨 ずぶ濡れになりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みなさんもお気をつけ下さいマセconfident

さて、うずちゃん これから 廻らない いつもの「お寿司屋さん」へ

かーちゃんと お昼に待ち合わせをして 一緒に食べに行ってきまーすdash

今日は帰るまで 雷が鳴りませんよーに&雨、降りませんよーに



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

ツイスト&ポテチ

こんにちはhappy01

今日のおやつ&パンは。。。

Photo_22


いつものツイストドーナツ

Photo_23


揚げついでに 久しぶりに ポテチ←スッパムーチョ風味

Photo_24


甘いの スッパイの 止まらなぁ〜いhappy02



豪華三大蟹に甘エビ入り!【甘エビ入り蟹丼 】お試しモニター大募集♪


【マンナンライフ】クチコミで話題の大人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

沖縄

こんにちはhappy01

沖縄へ,行ってきました〜o(*^▽^*)o

なぁ〜んてねbleah

お向かいさんが行って来たんだよ んで、おみやげ 頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ここのビーチ 行ったな〜

途中、「ハブに注意」って看板があった ビーチ。。、

ナニ海だっけ?(笑)

Dsc06480


Dsc06481

おもろ〜 って ギャグあったね

でも、この「おもろ」は 沖縄に 古くから伝わる「歌謡」なんだって


Dsc06482


Dsc06483


上に「パイ生地」が乗ってて

Dsc06496

中は「紅芋餡」

Dsc06498


これ、ヒットgood  美味しぃ〜〜〜lovely

また、沖縄 行きたくなっちゃったo(*^▽^*)o



【titivate】キューブ型トートバッグ

【イオン琉球】沖縄の定番ポーク『減塩SPAM』を20名様へプレゼント!


朝のスタイリングが決まる!椿油&ツバキセラミドのWパワーの大島椿ヘアウォーター


アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


驚きの艶と潤い!ヘアサロンGARDEN発『Angee』スペシャルトリートメント


紫外線を浴びた髪に潤いを!ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー現品20名モニター


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

ピュアループ オズ

こんにちはhappy01

みなさーん 「肩こり」ってありますか?

ある方は どのように対処、していますか?

うずは ものすご〜く おちびの頃から「肩こりマン」sad

なので エステ&マッサージ と、 moneybagかけてますscissors

なーんちゃてbleah  言ってみたい&体験してみたいモンですnote

しか〜し

うずちゃん 今回 イイものゲットンscissors

Dsc07089


eyeん? ただの ネックレスじゃ〜んって 思った?

思った ソコのあなた!!

うーんにゃ このネックレスは「ただ」のネックレスじゃ〜〜 あーりませんよwink

なんとね

純チタン製で希土類磁石2個付き

永久磁石の磁気により 血行が改善されて リラックス出来る 優れもの♡

優れものなのに こ〜んなにオサレでキュート カワイイでしょ〜ヽ(´▽`)/

Dsc07090

むかし 「磁気ネックレス」と言ったら おばさまがするもの(笑)

んで ちょっと「見た目が。。。」sweat01 な,イメージがあったんだけど

この ネックレスなら ドコからどー見ても「磁気ネックレス」にゃー 見えないよねwink

ただね hospital

①心臓にペースメーカーなど体内植込み型医用電子機器を装置している方は

 誤作動を招く恐れがあるので使用は出来ません

②脳脊髄液短絡術用圧可変式シャント など、磁気の影響を受ける可能性のある

 医用電子機器を使用している方も誤作動を招く恐れがあるので 使用出来ません

ご注意くださいませconfident


早速 うずちゃんもnote

Dsc07096


どぉ?

オサレでそwink

でも、、、このネックレス 残念ながら「2週間のレンタル」down

この,お借りしている間の2週間で スッキリするぞぉ〜〜〜scissors

期待「大」ザマス( ̄ー ̄)ニヤリ

あ,このネックレスねお風呂も温泉も海へも、そんまま着用OKデスヨンnote



feelファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

シルクレギンス

こんにちはhappy01

暑い&暑い と,言って 毎日「冷たいもの」「クーラー」にあたって。。。

やっぱり お腹が。。。 なーんて後悔、、、ありませんか?

そんな時 イイもんゲットン(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれは。。。

Dsc07061


レギンス 

それも 「めいど♡いん日本」&「シルク製」

Dsc07062


Dsc07063

肌触り&履き心地 伸び&フィット感good

お見苦しい&お恥ずかしいですが。。。coldsweats01

勇気を出してbleah


Dsc07072


足、長く見えない?( ̄ー ̄)ニヤリ



手描きの お手紙もpencil ウレシーね〜note


Dsc07064

千代治の靴下ファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

か〜んてん

こんにちはhappy01

暑くなってきたので おやつに「ゼリー」な〜んて いかがですか?

そんな時 イイもん ゲットン&トン(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc06756


寒天の「原料」って 知っていますか!!

紅藻類、特に テングサ。オゴノリ の「海藻」なんですよ〜

なので 寒天=食物繊維=カロリーゼロヽ(´▽`)/ うれしーですね〜wink

Dsc06757


でね 「寒天の”量”」を調節すれば


ぷる&ぷる の ゆるめ

羊羹くらいの ちょっぴり「固め」

ガッツリ食べたい時おススメの「結構固め」

うずちゃんは ぷる&ぷる派scissors


さて 作ったのは。。。

「水ようかん」

Dsc07073

pencil

水。。。300cc

粉寒天。。。2g

あんこ。。。300〜400g

全てを鍋に入れて 火にかけ 沸騰したら 型に入れて冷まして 完成 召し上がれ〜delicious


ん? あれ?

モニター投稿、、、しようと思ったら

あれー 残念

こちらの企業さん モニプラ内でのサービスを終了だって。。。

でも,作ったので 一応アップしときましゅ



c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!


【現品モニター】未当選者限定!パワーアップした薬用美白化粧水現品を5名様に

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

酸っぱいマン

こんにちはhappy01

今日は 楽しい&楽しい 姫ちゃん農園で「大収穫祭」だよね〜〜〜

うずも、お誘い頂いたのに...

あー残念 用事があって 行かれないのだ

姫ちゃーーーん また、懲りずに誘ってチョnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

さて&さて

イキナリですが

酸っぱい ショッパイ 辛い 甘い 苦い。。。 一番好きな「味」は?

うずちゃん モチロン「甘いの」( ̄ー ̄)ニヤリ

んで 辛いのは 大の苦手wobbly だったんです。。。 でもね 結婚してから

辛いの 大好き&大好き 食べられるようになったのだscissors


あ、でね「酸っぱい」のは おちびの頃から ヘッチャラnote

カリ&カリ梅干し や 干し梅が 好きで 食べたら止まらなくて 

一度に10個くらい 食べて、、、

かーちゃんに 怒られた事があるくらいcoldsweats01

最近の梅干しは 減塩が多く「冷蔵保存」しないとダメとか

ヘタすりゃカビたり 腐っちゃうんだよねwobbly

ま、塩分のとり過ぎはNGなので 体の為には 程々に、しなくちゃいけないんだけれどねsweat01

でも、「美味しい塩」で 作った「梅干し」なら いいんじゃなぁ〜いwink

はい、そーれは。。。

「海の精 あらしお」。。。伊豆大島で 30年コツコツと拘って作ってきた伝統海塩

で 漬けられた 「紅玉梅干」お試しscissors

モチロン

奈良吉野 東紀州の有機梅と紀州の有機シソと、「梅」「シソ」にも 拘って

「海の精 あらしお」で漬けています

Dsc06750


Dsc06751


Dsc06754


見ているだけで ヨダレ 出ちゃった?( ´艸`)プププ

シソが(*^ー゚)bグッジョブ!! うまシュッパhappy02 うず好みheart04

梅干しを「冷凍」した事ある?wink

普通 しないよね〜

カチンコチンには固まらないんだよscissors


Dsc06764

見た目では「違い」分からないよねsweat01

シャク♡ なんともイイ感じの食感で美味しいんだよwink

ぜひ、おためしあ〜れdelicious


海の精ショップファンサイト参加中


【ウォーターサーバー体験者募集】5名様(ウォーターボトル3本付き)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

アイスクールマフラー

こんにちはhappy01

あっちっち 暑い&暑いsweat01

首周りが暑いなり〜〜〜sad

そんな時 イイもん あるよ〜scissors

Dsc07042

なーんだ ただの「タオルマフラー」じゃん と,思った?

思ったソコのあなた!

これ、ただのタオルマフラーじゃ〜 にゃーのだヨン(・∀・)ニヤニヤ

なんと&なんと「固くならない保冷剤」を袋状になっている「タオルマフラー」に 入れて。。。

Dsc07046


首に巻けば あぁ〜れ 涼しー♡気持ちイイヽ(´▽`)/

これ イイなり〜(*^ー゚)bグッジョブ!!


明日は 楽しい&楽しい 。。。の、はずが。。。

あー残念down

うずちゃん 御用があって行かれまへんsad

あ〜〜〜〜〜 残念 また,誘ってチョ



プチギフト店ファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

桜花媛

こんにちはhappy01

今日は 大好きな 「桜花媛(さくらひめ)」←ネーミングも、いいでしょ〜♡

の 美容液 ピュアエッセンスコンディショナー の、お試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07022


以前にも こちら桜花媛さんの化粧水を使って とーってもいい感じで ファンになったんだwink

今回も早速 お風呂上がりに 使ってみたよ〜

Dsc07027

ん? あれ?

そーだ、今回のは化粧水じゃ無かったんだっけsweat01

洗顔後 すぐ、つけちゃったcoldsweats01

化粧水後に仕様の「美容液」だった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しっぱーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つけ直しbleah

はい、ナイス イイ感じ〜ヽ(´▽`)/

さーって 今日はこれから お出かけしてきまーすdash




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

ホホバオイルゴールデン

こんにちはhappy01

本日はおされ〜なモン お試ししたザマス(・∀・)ニヤニヤ

ナニがおされかって? そーれは、、、

麻布じゅうば〜んにある 手作り石鹸専門店アンティアンさんの

「ホホバオイル ゴールデン」scissors

この ホホバオイルの特徴は。。。

ネイティブアメリカンが髪&肌のお手入れに 使い続けた

アメリカ中西部の砂漠に生えるホホバと云うツゲ科の植物の種から絞り取る貴重なオイル

オイルだけれど 油分は半分で 後の半分は人の皮脂にも含まれる成分を持つ液体のロウ

その「ロウ」が乾燥肌には油分を補給し、潤いを保つ優れた保湿膜を形成してくれます♡

Dsc07023


Dsc07026

これ オイル?? だよね?

べとつかないし 肌に馴染んで さらっと&しっとり チョ〜〜〜〜〜〜イイ感じ!!!

そのまま使ってもOKだし

お気に入りの精油0,25%程度加えて使ってもOK

マッサージオイルや保湿クリーム代わりに使うもヨシ 万能オイルなのだ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


温度が8℃以下になると 白く固まっちゃうそうです。。。

でーも、常温に戻すと元通りに復活scissors

問題なっしんぐ〜で,使えるので心配なしwink

この季節 冷蔵庫に入れない限り 8℃以下に、、、ありえなーいから 大丈夫だけどねbleah

お顔に塗った後 その手で 髪の毛なでたら〜♡

しっとり〜 イイ感じ〜(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

おデート♡

こんばんはhappy01

昨日は楽しい&美味しい かわいいheart04 おデートへ行って参りました〜ヽ(´▽`)/

行き先は beerで有名なオサレな街 さて どーこだ

ヒント、、、

Dsc07113


もう,お分かりですね

Dsc07114

beerbeer寿

で、おデートのお相手は。。。

最近 「あんまん」から「麦わら帽子」に変えた  つぶさんこと つぶあんさん

と、うずは お初デス 

パティシエの しおりさん でーす


でね、今回は しおりさん おススメのお店へGO

の,前に。。。

恵比寿駅に集合sign03

自慢じゃないけれど うず、「電車オンチ」coldsweats01 

無事に乗り換えが出来るか。。。

不安でいたら おーの〜〜〜

恵比寿に着いたのはイイケレド

はて〜〜〜〜〜〜???  つぶさん&しおりさんは? どこ??

2人からは 着いたよ〜と、メール

うずも、着いたんだけど、、、つぶさんの顔は,分かるし、、、

(・_・)エッ....?うず、迷子??sweat01

焦った〜〜sweat01

なーんと お2人はtrainJR

うずはtrain地下鉄 で,待っていました

あはは「駅名」は一緒でも びみょーにズレてたのね( ´_ゝ`)フーン

ま、無事に会えて 良かったヨンhappy01

で,3人は 目的の「Le Bistro」さんへshoedash

開店の少し前に到着scissors

Dsc07115

オープンと同時に座れてラッキー☆

スグに満席になっちゃた

メニューは。。。いろいろあったけれど

オードブル メンイ パン コーヒーor紅茶 の お手軽ランチに、決定wink

Dsc07117

奥から  

しおりさん。。。ゆでたまごのサラダ

つぶさん。。。にんじんの冷た〜いスープ

うず。。。サーモンのサラダ

メインは


Dsc07122

奥から

しおりさん。。。LYB豚の挽肉と内臓 じゃがいものグラタン

Dsc07125

つぶさん。。。豚肩ロースのロースト ガッツリ「肉」デス( ´艸`)プププ

Dsc07124

うずは。。。LYB豚の内臓のハンバーグ キャベツ包み焼き


Dsc07123


つぶさん しおりさんのも 少し頂いたけれど どっちもgood

つぶさんのガッツリ ぶ厚いpigじゅーしぃ〜でうま&うまheart04

下のマッシュポテトもボリューミィ〜happy02

しおりさんのグラタン、うず,迷ったんだ〜wink

うずのハンバーグ 中に内臓!!??

Dsc07128


びっくらこいた〜w(゚o゚)w

なかなか 無いよね〜

モツと言ったら「もつ鍋」「もつ汁」ぐらいしか 思いつかんかった〜

最後に飲み物cafeも付いて ¥1,000 コスパ高ーい(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちゃんと「場所」を覚えて また来てみたいな〜restaurant

店内もオープンキッチン で,雰囲気good


Dsc07120

ランチの後は また&また しおりさんおススメの

美味しいスイィーツ屋さん 「トシ ヨロイズカ」(本店)へcake

でね、でね にゃぁ〜んとなんと グッドタイミング 本人登場ヽ(´▽`)/

思わず cameraお願いしたら 快く 笑顔でOK頂きました〜wink

お忙しい中 ありがとうございました

うず、ファンになっちゃったわ〜confident


トシ ヨロイズカ? だれ? と、お思いの方も居るかな〜?

奥サマはwine通の女優「川島なお美」さん と,この顔を,見たら 名前は知らんでも

あ、見たコトあるぅ〜でしょwink


Dsc07129

この方が 繊細で美味しいお菓子を考案&作るパティシエさん なのね〜confident

ちょっと、本人にお会い出来て 興奮&うれしぃ〜o(*^▽^*)o

みんなでも撮ったよwink


Dsc07132_2


左から しおりさん  つぶさん パティシエ うず ざます♡

店内は

美味しそうな&かわいい ケーキ&焼き菓子がタクサンあって

どれにするか迷いに迷って←帰りの電車移動の事も考えて。。。

ちょこ&ちょこ お買い物〜〜〜wink

しかーし 外&店内 ケーキの写真 撮るの忘れた〜〜sad  残念down

また  行くしか無いねwink

お買い物の後は

な〜んと&なんと しおりさん宅へrun ご招待して頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

玄関には 旦那サマとのラブ&ラブの似顔絵がnote

優しそうな ちょ〜〜〜イケメンやん ええのぉ〜heart04

でね&でね しおりさん家にはね かわゆ〜〜〜〜い うさぎの「ルーク」が居るんだよ〜

つぶさん&うずが 突然おじゃまして驚かせちゃって ごめんね〜

でもね つぶ&うずコンビ ルークに会いたかったんだよ〜heart04

会った瞬間 かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜happy02

写真撮りまくり〜〜〜( ´艸`)プププ


Dsc07135

ルーク&ルーク 連呼してたら

eyeん? だれ? ボクの名前を呼ぶのは いつもの しおりママじゃなさそーだよ〜


Dsc07137

ルークの 流し目ゲットンwink


Dsc07153


カワユ過ぎて 食べちゃいたい(笑)

慣れて来たのか この2人なら怪しくなさそう(笑)と、思ってくれたのか

触らせてくれたんだよ〜〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ルークありがと〜


( ´艸`)プププ あとね 例の「美味しいケーキ」は。。。


Dsc07169


電車で揺られて帰るのを考えて シュークリームにしました

Dsc07171


と、奥に見えるのは しおりさんから うずの「お誕生日プレゼント」と

お抹茶のケーキをプレゼントしてくれました

この お抹茶ケーキほろ苦さ&甘さがgood 美味しかった〜


Dsc07183


シュークリームも中にクリームがたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりlovely

買う時に「その場」で クリームを詰めてくれます

Dsc07186


Dsc07187


保冷剤、ケーキがズレない様「セロハンテープ」で止めてくれている 気遣い

サスガだわconfident

店員さんの雰囲気も良かったな〜 また,行きたくなっちゃうお店でした

もっと、近かったら良かったな( ^ω^ )

Dsc07172


Dsc07173


しおりさんから

手作り「トマトのコンポ−ト」頂きました

Dsc07174


Dsc07176

サッパリ&爽やか シナモンがきいてて サスガ「プロの味」lovelyhappy01scissors

しおりさんのおばあさまからの とうもろこし


Dsc07182


甘くて 美味しかったデス  ありがとうね&ごちそうさまでしたnote

つぶサンからは これまた美味しい&珍しい

大根にんにく「ポン酢」

七味ねぎ塩


Dsc07177

ね〜 変わってるでしょ〜   

うさぎの「入浴剤」


Dsc07181


つぶさん ありがと〜(◎´∀`)ノ


つぶさん  しおりさん 今日は楽しい&美味しい 

ルークとの かわいい時間をありがとうございました


しおりさんとは 初めまして〜な,感じが無く スグに仲良くしてくれてありがとね

カワイさの中に「シッカリした 強い意志」を持った とてもステキな女性でしたconfident


また 懲りずに 遊んでチョwink

今日は長くなっちゃったねwink

タクサン 歩いたけど 大好き&お気に入り アーチフィターのサンダル履いてたから

疲れなかった〜wink

でも、こーゆーのも 欲しいなwink


美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」プレゼント


毛穴&フェイスケア★エステティックゴッドスピナー■10名様モニター募集

【グレンチェック】オリーチェレザーカメラストラップを5名様にモニタープレゼント!


【GirlyStore】あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー

| | コメント (6) | トラックバック (1)

緑の杜仲茶(粉末)で。。。やっぱり「あれ」

こんにちはhappy01

昨日、生葉を手摘みで 1枚、1枚丁寧に収穫した「杜仲茶」お試ししました

杜仲の栄養&鮮やかな緑色をそのまま ごくりgood

Dsc07065


緑茶と同じ製法で粉末にしているので これまでの「杜仲茶」では摂取できない

ミネラル成分も全て摂る事が出来る 優秀な「杜仲茶」ですwink(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07066


粉末なので、、、

や〜っぱり「あれ」作っちゃいましたヨンwink

あれ? はーい「あれ」は「あれ」デス(笑)

じゃーんnote

焼く前

Dsc07099


Dsc07102


cloverみどり、が きれーですねヽ(´▽`)/

みどり、と言えば、、今の時期、、、みどり=「枝豆」

ちゅーことで

枝豆&チーズ ぶっ込んで(笑) トッピングにもチーズnote


杜仲茶&枝豆&チーズパン デス

Dsc07103


Dsc07104

くっ付いちゃった 双子ちゃんgemini


Dsc07105


ここ「底」の 焼き色スキなんだな〜♡

Dsc07107

今回は少し「塩味」強めにしてみましたscissors

これ「大成功」wink

このパン 焼き上がった時 丁度、宅急便のおばちゃんが来たので

presentあげたらヨロコンでくれたよnote

えっと、うずちゃん 本日はこれから「おデート」

行ってきまーすヽ(´▽`)/


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー

【明日葉で作ったおいしい青汁】トクホ!コレステロール値低下☆現品モニター20名様

8名募集【ベジハム(ボンレス)】おいしいベジタリアン食材ソーファ・デリ&フーズ

【ネイチャーリパブリック】スージングモイスチャーALゲルを50名様に

コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集


【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

具タクサンぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。あはは また 焼きましたbleah

まん丸子ちゃん

Dsc07110

中には 黒ごま、レーズン、パイン、干し芋が 入ってまーすnote


Dsc07111

今回も 発酵器に,入れなくてOKでした( ´艸`)プププ

食べる前に飲むだけ☆ダイエットサプリメント「カットカット」で我慢しないダイエット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

発酵温度が気になる。。。

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。ゴメン 昨日焼いたパンですcoldsweats01

フタ無しの 長方形1斤型 で,焼きました

最終発酵の時 キッチンの温度は34℃sweat01←うず家、キッチンにだけ冷房が

ありませんsad

いつも 発酵温度は40℃

はて 発酵器に入れるかいなか 思案中(´,_ゝ`)

で、結局入れずに待つ事。。。clock40分

焼き上がりましたbread

手でガバッと割って 召し上がれ〜restaurantdeliciousrestaurant

Dsc07108


Dsc07109




| | コメント (6) | トラックバック (0)

減塩こんぶ茶

こんにちはhappy01

玉露園さんの アイスで飲んでも美味しい 「減塩こんぶ茶」の お試ししましたヨン

先日 つぶさんも、美味しいものタクサン作ってましたよね

Dsc06721


Dsc06722


Dsc06723


冷たいこんぶ茶? 飲んだ事無ーい

でも,こんぶ茶、って 飲むだけじゃ もったいないよね〜

「万能調味料」だよねwink

早速 何作ろぉ〜restaurant

んと、、、

ひじきご飯 作ってみました

pencil 白米3/4 餅米1/4

ひじき ひとにぎり

減塩塩こんぶ にんじん  醤油 みりん 酒を 加えて スイッチON

Dsc06724

うずは お鍋で炊いてます

おこげ 美味しーんだよね〜note


Dsc06725


Dsc06727

おかわり たくさんあるよ〜delicious

Dsc06726

白だし&こんぶ茶 炊いた「大根」

Dsc06755


さーて  うずちゃん

明日 ちょっくらお出かけ 行ってきまーす

レポは後ほどwink


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

豚カツ

こんにちはhappy01

昨日はお外で 夕飯 食べてきたヨンscissors

イキサツは

旦那ちゃんが何度か 行って 

美味しかったから 今度うずも、連れて行ってやるよ〜

で、連れて行ってもらった「豚カツ屋さん」pig

注文したら スグに キンキンに冷えた山盛りの「千切りキャベツ」&

「すり鉢に入った 黒&白ごま」が出てきます

(自分ですって 特製ソースに合わせて食べるんだって)

Photo_14

この、千切りキャベツ ドレシングは お好きな方でrestaurant食べて下さい

と、ステキな容器に入って 2種類ありました

柚子風味  レモン味(白い方)

Photo_15

えっと、、、なんとかDX マツコじゃないよ(笑)

¥2700が  本日¥2000 お特になっていました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Photo_16

ご飯は 白か麦ご飯 から選べます

旦那ちゃんは 白米

うずは 麦ご飯


Photo

キャベツ ご飯 お味噌汁 は、お代わり自由ですscissors

キャベツはお代わり したヨンwink

厚いお肉なのに やわらか〜い

サク&サク ジューシィ〜  美味しかった〜o(*^▽^*)o

ごちそーさまでしたpig

たまにはイイねnote



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

チョコファッション

こんにちはhappy01

3連休中の中 如何お過ごしですか〜note

うずちゃん家の近くで 昨日から「お祭り」があり、今日は 朝から賑わっていますnote

rain夕立が来ないとイイですね


note     riceball     note     riceball     note


今日のおやつは

ミ○ドの「チョコファッション」

お店で買うのは「チョコ」半分でしょ〜

でーも、自分で作れば( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc06467


チョコ 全面つけ放題(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc06468


と、ドーナツの「おへそ」(*^ω^*)ノ彡

Dsc06466

チョコ無しの オールドファッションもwink

ザク&ザク感 分かるかな〜eye


Dsc06465


【株式会社 本神戸肉 森谷商店】神戸牛 味噌漬のブログモニター3名様募集!


アロエベラ90%配合でお肌プルプル『アロエベラ ウォータージェル』モニター募集!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

リセプトスキン♡

こんにちはhappy01

日本ゼトックさんの

「満足度91,3%のエイジングケア化粧水」 ゲットンscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07018


こちらの リセプトンスキンハリつや化粧水は ノーベル賞受賞成分「EGF」を始め

スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン、エラスチン、セラミド などを配合した

エイジングケアコスメシリーズの一番人気商品なんでーすwink

Dsc07019

んでもって「EGF」???って???だよね

実は もともと体の中にある成分で 20歳頃をピークに減少し始め 

お肌に 老化現象が。。。shock

だから 体に入れてあげると 細胞の増殖や成長を促す生命を出す司令塔役で

お肌がイキ&イキするのさ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

EGF これを発見した アメリカの生物学者のスタンレー コーエン博士は 

ノーベル医学生理学賞を受賞したそうです

今でも 貴重な成分だけれど 研究が進み 化粧品にも配合出来るまでになったんだって

だーって 当初 1g:8000万円!!!!! も、したなりよ〜〜〜〜〜

ヒィー(((゚Д゚)))

うずちゃん これから もぉ〜〜っとキレイになる予定(´,_ゝ`)プッ

それはどうかな〜( ´,_ゝ`)ハイハイ  言うのはタダです(笑)


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


【Dr.シーラボ】日本一売れているオールインワン!美白&保湿ケア<薬用美白ゲル>
現品100名様に!みずみずしいうるおいミルクで夏の乾燥を徹底ガード!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

初収穫

こんにちはhappy01

さっき、お庭に出て 何気なく  eye見たら。。。

出てた&出てて

Dsc07083


我が家 初収穫の ミョウガちゃんnote

もう少し早く 気がついていれば

朝、お豆腐に添えられたのにな〜

今晩は ミョウガのお味噌汁かな〜


今年は少し 早い収穫だ〜note


りばいぶ工房 OPEN!


【本品モニター】3種の濃厚ヒアルロン酸でしっとり!オールインワンジェル

| | コメント (12) | トラックバック (0)

冷水 スカーフ

こんにちはhappy01

これから 夏本番!!って、梅雨もあけて スデニ「夏」ですねcoldsweats01

暑い時対策はナニしてますか?

うずは「これ」


Dsc06638


なーんだ?

リバーシブルのかわゆい ドット&♡柄

Dsc06639

はーい

答えは

水に浸すだけで 涼しくしてくれる「スカーフ」scissors

Dsc06640

似たようなのを 持っていたんですが、、、


ちーっと、短かったんだcatface

この  ダンロップホームプロダクツさんの「雪枕 冷水スカーフ」は長いので

首に巻いたり


Dsc06644

少し前に流行った 「世良卷き」も,出来ちゃうよ〜〜〜〜wink(・∀・)ニヤニヤ


Dsc06645


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


ファブリックパネルと北欧雑貨のルネ・デュー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

イングリッシュマフィン

こんにちはhappy01

今日のパンは 久々に焼いた イングリッシュマフィン

Photo_27


もーちょい 待てばよかったかな〜

Photo_28


でも、大好き PASCOのイングリッシュマフィンもびっくり 

美味しく出来たヨン 大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

ダーリンもこれ だーいスキなのよね〜note

100点満点 もろた〜o(*^▽^*)o




アーチフィッター室内履きランキング!あなたの好きな室内履きはどれ??


<北海道>こだわりの羊蹄山麓湧水珈琲「北の焙煎士」2本詰合せ モニター募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

えのき氷

こんにちはhappy01

えのき氷 知っていますか?

うずが 初めて知ったのは。。。

たしかTV

■ダイエット効果 

■メタボ改善

■便秘が解消  

■血圧正常化

■美肌作用 ■アレルギー予防

と,優れた効果があり

すんごく 流行りましたよね

で、えのき は長野県が「有名産地」だとかで←その時見た TVで言っていたような。。。

初めて プーさん(里山のプーさん)家へ遊び行った時

街の中の スーパーやコンビニの「アイス(氷) 売り場」で,普通に

「えのき氷」が売っているのを見て びっくりしたのを覚えています

うずが聞いた「えのき氷のレシピ」は なんだか面倒だったような。。。coldsweats01

なので 興味はあっても「作らなかった」のよね

その事を言ったら お友達の みーたんが作って プレゼントしてくれた事が

あったんだけど。。。その時だけsweat01

でも 今回「ここさちさんの えのき氷」ゲットン(v^ー゜)ヤッタネ!!


「えのき氷」は

コレステロールや中性脂肪を大幅に減らす すごい健康パワーが注目されていて

低カロリーで栄養満点の健康素材エノキタケを粉砕・ペースト状にし、

1時間煮詰め凍らせたもの。

えのきの持つ、βグルカンや食物性キトサンなどの栄養素がギュッと抽出されて

健康成分とうま味が大幅アップ。

添加物・保存料・砂糖・食塩を一切使用していなく

調理のうま味をUPし、体に良い魔法の調味料と大評判な   

ここさちさんの えのき氷 なんです


Dsc06765


さて、うずちゃんも早速。。。

じゃーん えのき(きのこ)には きのこ汁( ´艸`)プププ


題して「きのこのこのこ きのこ汁+えのき氷」(笑)長ッsweat01

Dsc07081_2


pencil いつもの好きな お出汁&お味噌使用

しいたけ まいたけ しめじ(あれば+エリンギ)で お味噌汁を作り

最後に凍ったままの「えのき氷2個」加えるだけscissors

かんた〜んdeお腹に良い! お味噌汁の完成( ̄ー ̄)ニヤリ



物語通販 ここさち通りファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

モンテールの焼き菓子

こんにちはhappy01

スーパーの「お菓子コーナー」に 必ずある 

シュークリームやエクレア ロールケーキで おなじみの 「モンテール」さん

うずも、大好きでちょこ&ちょこ お世話になっていますwink

その、モンテールさんの 焼き菓子

「超厚スティックバウム」&「熟成ケーキ/ブランデー」お試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

この「2つ」は pc通販限定で〜すwink

ナント! 超厚スティックバウムは crownモンドセレクション3年連続最高金賞受賞shine

箱も ステキですね〜wink

Dsc06587

おーぷぅ〜んo(*^▽^*)o


Dsc06583


Dsc06586


Dsc06584


Dsc06585


モンテールさんのかわゆい シュークリムのキャラクターが紹介する

①産地直結型工場 だからできるとびきり新鮮なおいしさ

②美味しさに、とことんこだわるから手間と時間は惜しみません

③安全 安心は 美味しいお菓子の「合言葉」が 分かる


冊子も付いていましたヨン

Dsc06589


Dsc06590

この、かわゆい キャラクター 名前、、、あるのかな?

モンテールさんの美味しい商品紹介(6月)note

Dsc06591


eyeこの中で 食べた事の「無い」商品の方が少ないわ〜bleah


超厚バウム、、、ティックタイプ 

Dsc06631

周りは お砂糖やチョコで コーティング されていませぬcatface

Dsc06630

ちょっぴし 残念sweat02

でもね、生地はしっとり 美味しかった〜(◎´∀`)ノ

発酵バター使用されていました

今度はスティックタイプではなく 超厚のまま、ガブリ! と 食べてみたいな〜happy02


もう、1つは「ブランデー」

Dsc06633


ブランデ〜〜〜はlovely おとな味good

お酒が飲めない うずちゃん お菓子ならだーじょぶなのよね〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ

ブランデーのパウンドケーキにはオレンジピールも入っていて ウマシscissors

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ツイスト

こんにちはhappy01

今日のパンは ダーリンリクエストのツイストドーナツ←月、2回くらい 注文が入ります(笑)

久しぶりに載せてみました

Dsc07222


作る前に 「オレ、2本ね〜」で、4本作るのですが

うずちゃんの分も 欲しがる旦那サマです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

ミラノサンド

こんにちはhappy01

先日の「ヨーグルン」に,つづいて

cafeコーヒーでおなじみの ドトールさんの

「ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダーソース」 

お試し しました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc06649


いつも通り お持ち帰りしました

暑かったので 今回は「アイスコーヒー」にしました

Dsc06759

eyeあ、ホットより「香り」を感じられて 美味しい!

さて、ミラノサンド「彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース」

Dsc06760


おーぷ〜ん(笑)

Dsc06762

カットの大きさ coldsweats01

にんじんデカ

Dsc06763


毎度 思うんだけど、、、

テイクアウトだから。。。?  パン 温かくないの?

彩り野菜、、、ま、こんな感じなのねrestaurant

ごちそうさまでしたdelicious

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

ひとあし早く 美味しい物♡

本日 2度目の こんにちはhappy01

来たよ&来たよ 来ましたよ〜ン

ん? ナニが?

そーれは、、、昨日の「ウレシイloveletterの、話しのコトですwink

じゃ〜ん

Dsc07074

かわゆい くまモンのメッセージ付きnote

もー お分かりですね〜

はい、このお方 スーパーウーマン 姫ちゃんから 

130x1751


畑で採れた「新鮮なお野菜達」heart04

デカ&デカ 米なす


Dsc07075


今が「旬」の とうもろこし&枝豆

ね〜 イイ色でしょ〜〜〜♡

Dsc07079


Dsc07080

とうもろこし マジ&マジ まじ うんまぁ〜い&甘い!!happy02

最高!!lovely

旦那ちゃんなんて 姫ちゃんって なにもの?

プロ顔負けじゃん!  農家の人じゃないよね?って Qちゃんにつづいて 大絶賛!!

と、、、


いちど 食べてみたいな〜〜 と,思っていた

ゆしま花月さんの「かりんとう」heart04

Dsc07076


Dsc07077


と、、、

あのーーーーーーー

ら、らっ。。。sweat01

ゼイタクは言いませぬcatfacesweat01coldsweats01

姫ちゃん ありがと〜

美味しかったよ〜 ごちそうさまでしたdeliciousrestaurant


新潟の黒埼茶豆の早生品種【夏の声】のモニターを3名様募集


暑い日のお出かけ。ボトルが一緒に入る。バウンスカラーボトルホルダー付保冷温トート


【1名募集】業界最速!発芽玄米 圧力炊飯器「酵素玄米Pro2」


髪の紫外線対策忘れてない?大島椿ヘアスプレーなら椿油100%を手軽にシューでOK


【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集♪


夏の元気をサポート☆タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」9本を100名様

足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

ナチュラル服 通販 ア・リーフファクトリー サマーセール開催中!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

パン&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは、、、

Photo_17

いつもの ウィンナー


Photo_18

チーズ


Photo_19

かぼちゃ&レーズン

Photo_20

裏の「焼き色」ここ、スキなんだよね〜( ´艸`)プププ

Photo_21


【7/19新発売】朝食が明るく楽しくなっちゃう♪【パンDEポップ!アップ!】

ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を10名様に!


京都 抹茶の焼きショコラ発売1周年記念10名様


10名様にプレゼント!世界にたった一つの名前入りカレンダー

テレビ通販番組でも紹介された大人気のシリコンブラ『ブラパリ』モニター5名様募集!


北欧雑貨が大好きな店長が始めた北欧雑貨 街角の店

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨーグルン♡ルン

こんにちはhappy01


あけた&あけた 明けましたね〜

昨日 関東地方 梅雨明しましたねsun

で,朝から暑い〜〜〜 溶ける〜〜〜

と、言いながら さて お買い物に 行こうと bicycleの用意、、、

ん? あれ〜〜〜〜〜〜〜〜????

パンクしとるshockdown

念のため 空気を入れても、入れても、、、ぷしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 空気が抜けてNG

しゃーない、、、

土曜日はメイン道リ混んでるし 行く予定のお店の周りは 一通が多いので

車は止めて お歩きさんで お買い物←13000歩 歩いてた〜happy02

暑い&暑い お店に入っては 冷房でクールダウン(・∀・)ニヤニヤ

外に出て sunsunsunwobbly と,思ってる時 

うれしぃ〜〜〜loveletterこの話しは また後ほどwink


あつーい あつい 帰り道 


cafeコーヒーでおなじみのドトールさんの「ヨーグルン」食べたヨン

新商品☆期間限定「マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン」

「ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン」  

Dsc07069


Dsc07070

さーって どっちにしよーかな〜wink

マンゴー好きな うずちゃんとしては マンゴーに きーまりscissors


Dcf00164

ん? あれ?

写真とはズイブン 違うのねcoldsweats01

ほら←外の看板


Dcf00163

んで 今の今まで ヨーグルンはスプーンで「食べる」のかと

思ったら ストローで吸うのねcoldsweats01

暑かったので 帰り道 ちゅーちゅーしながら お家に帰りましたwink

サッパリ&爽やか 美味しかった〜


noteササの葉 さーらさら〜

7/7 七夕サマ  今宵は彦星サマと織姫サマは 会えるかなheart04

別れ際には 悲しい涙雨が降るんだよね

1年に1度しか 会えないけれど  あぁ〜 ろまんちっくじゃの〜♡



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


小さいポーチにも、しっかり入るミニかすり扇子。涼しさ暑さ対策。汗をかいたらすぐに


美味しさあふれる、メープルな幸せ「三方六メープル」ご試食モニター募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

トマ美ちゃん

こんにちはhappy01

イキナリですが トマト 食べてますか?

トマトって スゴイ「パワー」があるんだよscissors

だってね

①普通サイズのトマトを1日 3個目安に食べる

②しっかり睡眠をとる

③この生活を3ヶ月以上 続けたら。。。

トマトの持つ 「リコピンパワー」が 

「若さ」「キレイ」「張りのある生活」「朝からスッキリ」と

「スッキリダイエット」&「美容」を叶えてくれるんだって〜ヽ(´▽`)/


でも、、、トマトを1日 3個。。。3ヶ月。。。┐(´-`)┌ 難しい。。。


しか〜〜〜〜〜っし!!!

トマトの良いトコ取り「夜スリム トマ美ちゃん」なる物があるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

と,言う訳で 最近upuppigpigまっしぐらの うずちゃん

トマ美ちゃんで簡単、健康的にダイエット生活はじめましたscissors


Dsc06608

「トマ美ちゃん」のすごい3つの秘密!を、ご紹介

秘密その1  トマト約3個分のリコピンを凝縮! 生のトマトを食べるより、充実


秘密その2  簡単に続けられる! 「夜スリムトマ美ちゃん」なら飲むだけだから簡単!


秘密その3 ダイエッターを応援する8つの成分!

「金時ショウガ」「大豆イソフラボン」「キャンドルブッシュ」を配合

さらに塩化カリウム、黒胡椒、メリロート、ビタミンB1、ビタミンB2も配合!(v^ー゜)ヤッタネ!!


クン&クン

「トマト」のニオイはしません

Dsc06609

てな訳で うずちゃん この1瓶 飲み終わる頃 びゅーてぃ〜に、なる! 予定、、、

予定、、、 予定ですcoldsweats01

乞うご期待(・∀・)ニヤニヤ


あ、ちなみに 理想体重は。。。

身長(m)×身長(m)×20  だそうです    

みなさんはいかがですか〜〜?ヽ(*≧ε≦*)φ


そう&そう  これ「夜スリム トマ美ちゃん」

夜、、、って、付くから 夜飲んだ方が 効果的なのかな? って思ったんだけど

どこにも そんな事 書いていなくてsweat01

思わず 「商品お問い合わせ」に電話 しちゃった(・∀・)ニヤニヤ

そしたら 特に決まってないんだってcoldsweats01

ただ、夕食後(一番量を食べたとき) 30〜60分以内に、飲むのが 効果的デス だ、そうです

処方薬以外の こーゆー「健康サプリ」って いつ飲むのが良いか。。。って 記載無んだな〜

結構 気にしちゃうんだよね

「目安」書いてて欲しーな〜




コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

千社札

こんにちはhappy01

祭りだ&祭りだ わっしょいショイ(◎´∀`)ノ

お祭りは好きですか?

縁日&御神輿 盆踊り 花火。。。  お祭りは楽しいですよねnote

屋台で むかしは 「チョコバナナ」「すもも」必ず 食べたな〜smile

焼きそば とか 焼きとうもろこしのニオイ。に ふらふらぁ〜っと 吸い込まれちゃう^3^

話しは変わって。。。

お祭りに似合う「千社札」って 知ってる?

うず 作ってもらっちゃったnote

特殊フィルムをコーティングした用紙にラミネート加工をした完全防水のシール 

実は 「実名」で作ってもらったのでbleah

Dsc06647

これで 勘弁sweat01

防水なので

タブレット  携帯。。。 なんにでも貼れちゃう(v^ー゜)ヤッタネ!!



お名前シールのNADファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

しょーろんぽぉ〜

こんにちはhappy01

昨日のお昼は 前から ちょぉ〜と,気になっていた 「小龍包」専門店へ 

連れて行ってもらいました(◎´∀`)ノ

このお店 なーんと

店主は銀座アスターで料理長を務めた後 台湾に本店を構える世界的に有名な

「鼎泰豊(ディンタイフォン)」 の日本の立ち上げをし総料理長を務めた経験の方 

スゴイ方なのだ!

うずちゃん 数年前に 台湾へ行った時「鼎泰豊」の本店へ行って 

小龍包 食べて大ファンにheart04

そん時ね 隣りに お忍びで げーのーじん来てたんだよwink

話しは戻って。。。sweat01


Dsc06733


担々麺&小龍包

Dsc06739


サンラータンメン&小龍包


Dsc06741


Dsc06746


Dsc06749

ハフ&ハフ アツ&アツ お汁がじゅわぁ〜〜〜〜〜 ウマシ( ̄ー ̄)ニヤリ

たぁ〜〜〜〜〜〜っぷりの「生姜&黒酢」で 食べるのが旨いのだhappy02

Dsc06743

普通のレンゲの他に「穴空きレンゲ」も、付いてきたので 具、食べ残す事無いヨンscissors


Dsc06744


でもね、ステンレス製 始めから使ったら 

クチビルkissmarkヤケド しそうにないますsweat01 ご注意下さいcoldsweats01



加藤夏希P★発汗リバーシブルスパッツ■10名様モニター募集


カチューシャタイプで超簡単★夢のようなハーフウィッグ!体験モニター募集★


【着る紫外線対策】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

kikiさん ありがと〜

こんにちはhappy01

先ほど 仙台から 美味しいクロニャンがやってきましたヽ(´▽`)/

ダレから?

eyeむすび丸から〜wink( ´艸`)プププ

Dsc07028

伝票の裏も 仙台scissors

Dsc07029


Dsc07030

行ってみたいな〜 仙台confident

むすび丸 ではなく

はい、頭に黒ニャンを飼っている 和服の似合う 

このお方。。。

あ、ここでは お着物 着ていませんね( ´艸`)プププ

今は 暑いのでt-shirtでしたねbleah

130x1751_2

kikiさんでーす(◎´∀`)ノ  ありがとデースhappy01


Dsc07031


今が旬の キラ&キラ宝石 高級なcherryさくらんぼlovely

うず,だ〜いスキヽ(´▽`)/ 今年 お初デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07036

shine光ってるぅ〜〜happy02

Dsc07033

あんまぁ〜いlovely うんまーいlovely

あまりの美味しさに 一気に食べてしまいそうhappy02

danger危険な おheartheartheart

kikiさん ありがとーございます

ごちそうさまでしたconfident


Dsc07038

むすび丸 かわゆし♡




| | コメント (10) | トラックバック (0)

ただいま「那須③」

こんにちはhappy01

那須②の つづきデスnote

朝は 爽やかに ホ〜ホケキョの鳴き声でお目覚め

毎日 鳥の鳴き声で目が覚めたら 爽やか&癒されるでしょーね〜confident

朝一番に 行った場所は。。。

こちらも うずが大好きな「ペニーレイン:那須本店」です

ここ,那須本店も何度か来ていますが 最近は宇都宮へ餃子を食べ行く途中

宇都宮店が多かったので 那須店は久々です(v^ー゜)ヤッタネ!!

ここは近くに「ペンション」もあって お泊りもできます

Dsc06784


Dsc06777


Dsc06778


店内はやっぱり ビートルズオンリーnote モチロンBGMもねwink

Dsc06782


Dsc06783

店内でも,外のウッドデッキでも食事が出来ます

Dsc06785


今回はお買い物だけ

朝ご飯は。。。

つい,最近 オープンしたばかりの

「森のvoivoi」さんへ

Dsc06930


ここは、三件茶屋にある「パンケーキ」のお店 那須店です

と〜ってもオサレなお店でしたよnote

店内だけではなく 外でも食べられます

Dsc06934

メニューはモチロン「パンケーキ」


Dsc06935


基本はパンケーキ「3枚」 モチロン 増やすことも減らす事も出来ますwink

うずちゃんは プレーンの減らし(2枚)で 追加「アイス」トッピング

Dsc06942


Dsc06944

サラダが付きます


Dsc06936


Dsc06937

旦那サンは トマトたっぷりのメキシカンパンケーキ(だったかな?coldsweats01

Dsc06946

味見で ヒトクチもらったけれど  こちらはピリ辛にチーズ&お豆が美味しかったデス

朝から オサレに贅沢な今流行の「パンケーキ」で満足&満腹lovely

ごちろうさまでしたdelicious

食後もガレッジセール「大日向マルシェ」へdash


Dsc06955

パン屋さん クッキー屋さん 雑貨&洋服屋さん 

ジャム屋さん 味噌屋さん。。。と,タクサン出店していました

ここは うずも,お気に入りの「A Table! 」さん


Dsc06956

大日向の後は

街へ一度戻って 味噌屋&酒蔵の「蔵楽(くらら)」さんへ

Dsc06962

入り口には。。。樽酒bottle


Dsc06963

樽に どのくらい入っていると思いますか?

答えは。。。

eyew(゚o゚)w


Dsc06965

「72ℓ」 すんご〜〜〜〜〜い!!

姫&姫コンビにかかったら 1回分?( ´艸`)プププ

味噌屋さんの後は...

ハーブ&アロマのお店「ハーブス」さん


Dsc06966

ハーブ石けんなど、手作り体験も出来ます

Dsc06973

着いたトタン イイ香り〜lovely

途中で見つけた かわいいお花

名前。。。なんだろ?


Dsc06951


Dsc06953


店内には モチロン ハーブ&アロマグッズがた〜っくさんnote

Dsc06976

こちらでも ガレッジセール開催中


Dsc06975


この後  お隣サンのお友達が経営している ペンションへお顔を見に 寄りました

Dsc06980

こちらの奥サマ 手先の器用な方で ち〜さなお人形さんを作るのがご趣味だとか。。。

うさぎちゃんがタクサン 飾られていました


Dsc06993


Dsc06996


Dsc07000

こちらを最後にして 那須を出発

お家へ帰りました


楽しい&美味しい 那須旅行でしたnote


お隣サン ありがとでした



★7月7日はメリーのサマーバレンタイン!限定スイーツにモニター10名様募集★ ←参加中

★愛知県★有精卵を使った「名古屋コーチンカステラ」を5名様に!


バレリーナ式立ち姿で美脚ライン!TVで有名マダム由美子氏監修♪補整レギンス ←参加中


★筋肉活動量が平均約32パーセントUP!大人気トーニングシューズ★モニター募集


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

ただいま「那須②」

こんにちはhappy01

那須①の つづきデスnote

かしゅかしゅの森 でお買い物をした後は。。。

手芸が趣味の お隣サン。なので 手芸屋さんへ

「森の中のメリスリーまき」さんデス

Dsc06820


Dsc06821

ここでは 手作りの小物やキルト用の「布」が たっくさんheart04

MOCHAさんが 好きそうな食器がたくさん

Dsc06822


Dsc06823


Dsc06824

お庭や1つ1つの 小物がとっても キュートでしたnote


Dsc06828


アンティークな「ミシン」も、ありました

Dsc06826


手芸屋さんの後は。。。

前回もお邪魔した 絵本作家さんの居る

「えほんの家MURMUR」(まーまー)

Dsc06829

こちらは 木のぬくもりのある ステキな店内note


Dsc06833


Dsc06834


Dsc06835


こーんなかわいい「絵」を描く方です

Dsc06837

看板犬の「ボクちゃん ♂7歳」


Dsc06846


美味しい appleホットリンゴジュースで癒されタイムconfident

Dsc06839

癒された後は「目」の保養へrvcardash

ままちゃんも大好きな「薔薇」

ローズガーデン「アンジェラ」さん

Dsc06856

薔薇のアーチをくぐって。。。


Dsc06857


Dsc06859


Dsc06860


Dsc06861


Dsc06876


Dsc06879

薔薇のお次ぎは。。。

パン屋さん

那須って「パン屋」さん が、とぉ〜〜〜〜〜〜〜ても多いの!!

お隣サンは うずがパン好きなのを知っているので 

自分達は「ご飯党」でも うずの為に「新しいパン屋」さんを見つけては 

那須へ連れて来てくれるんですヽ(´▽`)/

始めに行ったのは「クーロンヌ」

(ここは 他の支店へは 何度もうず 好きで行った事ありますが那須ではお初です)


Dsc06884


Dsc06886


Dsc06887


Dsc06890


こちら クーロンヌさん 名物(?) パン職人の「ピエール間根山さん」

はっけ〜ん(◎´∀`)ノ

Dsc06895


Dsc06892

結構 スゴイお方の様ですgood

Dsc06893

まだ&まだ 行くよ パン屋さんwink

こちらも 那須では知らない人が居ない ベーグルが超有名な「ベーグルクーボー」


Dsc06899


Dsc06906

ベーグルBOX

Dsc06904

お次ぎは 元祖那須あんパンの「ルアン」さん


Dsc06908


Dsc06907


Dsc06909


Dsc06914


Dsc06916


最後は「腸詰め屋」さんへ寄って

生ハム&ベーコン タクサン買い込み お家へ戻ります

あ、ここ専門店で聞いてみました「ウィンナー」と「ソーセージ」の「違い」。。。

答えは「太さ」なんだって〜

知らなかった〜〜

ん? で、どっちが太い方?(笑)

ま、美味しければいっか〜delicious

Dsc06920


Dsc06921


Dsc06922


もうチョイ つづく。。。



ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ♪3名様に


【アンデルセン サマーギフト】お好きなギフト商品プレゼント♪5名様モニター募集!

【Couturier】大人気!石井 寛子さんデザインのかわいすぎるマカロンケース ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

回鍋肉

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は 先日 届いた キャベツ

ほいこ〜ろ〜

Photo_18

ご飯がススム〜

食べ過ぎ注意ブヒpig


九州食材宅配通販ショップ ベジデリファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

ただいま〜

こんにちはhappy01

昨日 帰ってきました〜

さて うずちゃん どちらへ。。。?

行って来たかと申しますと 茄子へ、あれ? ん?(笑)

あはは

那須の別荘へ行ってきました

別荘ですよ〜scissors

はい、お隣サンのねbleah

お隣ご夫婦さんから たまに 

「うずちゃん那須行くけど 一緒に行かなーい?」と、お誘いして頂きnote

うずちゃんは t-shirtお着替えだけ用意をして 車の後部座席に座っているだけで 

那須到着cardashscissors

途中 大谷SAでトイレタイム&朝ご飯 

ここ、かわゆい トトロ&ジジが居るんだよnote


Dsc06770


Dsc06766


朝早く出たので 土曜日だったけれど 高速もそれほど混んでなく 那須に到着

着いたら 最初に必ず寄る「道の駅 友愛の森」

ここは お野菜などが タクサンあるので 買い込み隊デスmoneybag

Dsc06774


Dsc06776


Dsc06773

お決まり 那須の「茄子」ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc06772

買い込んでから 

かしゅかしゅの森の隣りにある「ふじもじゅ」さん(雑貨カフェ)で ランチタイムrestaurant

Dsc06787_2


Dsc06797


Dsc06798


Dsc06799


外装&内装がとっても オサレでしたよnote

Dsc06802


Dsc06803


Dsc06819_2

雑貨カファなので かわゆい「小物類」も,販売しています

ちゃちゃさんの「有田焼」とは また,違った「益子焼」のカップ

Dsc06805


頂いたのは コーヒー&パン

Dsc06800


Dsc06807


Dsc06811


食べた後は

隣りへ戻って 雑貨やさん巡り

かしゅかしゅの森。。。小さなお店が何件か集まっています

実は 今回、那須のイベントで いろんなお店が「ガレッジセール」を開催しているので

これを見に(買いに)行きませんか〜 と、お誘いを受けていたんですnote

かしゅかしゅの森 でも、ガレッジセール開催中

Dsc06789

その中の一軒で、ステキな「手作りランプ」見つけました


Dsc06791


Dsc06793


これ,何だか分かる?

ひょうたん デス   ひょうたんに小さな「穴」をドリルで開けて「柄」にしているようです

長くなりそうなので、、、

まだ&まだ 「那須編」つづく



[HARIO]水出しが美味しい季節!「水出し珈琲ポット」(&水出し用珈琲粉)

椅子などでウトウト。寝たりして首が痛くなるのを防ぐ。スピーカー付きネックピロー

| | コメント (16) | トラックバック (0)

フォトブック

こんにちはhappy01

今回 残念ながら 頂いたのにうずが間違えてしまい

ご縁の無かった 「cocoal」さんの フォトブック。。。

紹介だけ



ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »