« ただいま「那須③」 | トップページ | しょーろんぽぉ〜 »

2013年7月 3日 (水)

kikiさん ありがと〜

こんにちはhappy01

先ほど 仙台から 美味しいクロニャンがやってきましたヽ(´▽`)/

ダレから?

eyeむすび丸から〜wink( ´艸`)プププ

Dsc07028

伝票の裏も 仙台scissors

Dsc07029


Dsc07030

行ってみたいな〜 仙台confident

むすび丸 ではなく

はい、頭に黒ニャンを飼っている 和服の似合う 

このお方。。。

あ、ここでは お着物 着ていませんね( ´艸`)プププ

今は 暑いのでt-shirtでしたねbleah

130x1751_2

kikiさんでーす(◎´∀`)ノ  ありがとデースhappy01


Dsc07031


今が旬の キラ&キラ宝石 高級なcherryさくらんぼlovely

うず,だ〜いスキヽ(´▽`)/ 今年 お初デス(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07036

shine光ってるぅ〜〜happy02

Dsc07033

あんまぁ〜いlovely うんまーいlovely

あまりの美味しさに 一気に食べてしまいそうhappy02

danger危険な おheartheartheart

kikiさん ありがとーございます

ごちそうさまでしたconfident


Dsc07038

むすび丸 かわゆし♡




|

« ただいま「那須③」 | トップページ | しょーろんぽぉ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもさっき到着したよcherry
めっちゃうまそうlovely

投稿: 音姫 | 2013年7月 3日 (水) 16時02分

loveletter音姫さんへ

姐さんトコにも届いた?
美味しそう? うーんにゃ そう,,,では無く
めっちゃ 旨かったなりヨンhappy02

投稿: うず | 2013年7月 3日 (水) 17時38分

いいな~~lovely
家はまだだ。weep
夕方まで出かけてたけど、不在表も入ってないし…。
傷んじゃう~~sweat01
むすび丸、かわいいよね。heart01

投稿: つぶあん | 2013年7月 3日 (水) 18時31分

おーーーー届いとる♪
姫乃は今晩は8時の予定
さっさと家に帰る途中
美味しそうだねーーーさくらんぼ
むすび丸、すっかり認知されたんじゃないのーーー
kikiさんのお陰で\(^o^)/

投稿: 姫乃 | 2013年7月 3日 (水) 18時51分

サクランボ、うまそ~~(*^^)v
むすび丸のハンドタオルが、何気に
かわゆいど~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年7月 3日 (水) 21時20分

さくらんぼ美味しそうですね(><)
私・・・さくらんぼちょと苦手なんですけど、うさぎさんの好物でもあるので、今年は試してみようかと^^v
買う時は、ぜひこんなあまーいサクランボにあたりますように☆

投稿: しおり | 2013年7月 4日 (木) 08時02分

loveletterつぶあんさんへ

ふふふ
cherry美味しかったね〜
そーは,離れてないのに「届く時間」って ズイブン
違うんだね

投稿: うず | 2013年7月 4日 (木) 19時28分

loveletter姫ちゃんへ

cherry美味しかったねヽ(´▽`)/
むすび丸 kikiさんパワーでバッチシ全国的人気者だね

投稿: うず | 2013年7月 4日 (木) 19時29分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

今年初の ピカ&ピカ宝石のcherry 美味しかったなり〜note
むすび丸 くまモンにつづく 人気者だねwink

投稿: うず | 2013年7月 4日 (木) 19時30分

loveletterしおりさんへ

あれ〜 しおりさんcherry苦手なん?
んで うさこが好きなの?
うさこゼイタク〜〜

投稿: うず | 2013年7月 4日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/52290442

この記事へのトラックバック一覧です: kikiさん ありがと〜:

« ただいま「那須③」 | トップページ | しょーろんぽぉ〜 »