« 緑の杜仲茶(粉末)で。。。やっぱり「あれ」 | トップページ | ホホバオイルゴールデン »

2013年7月17日 (水)

おデート♡

こんばんはhappy01

昨日は楽しい&美味しい かわいいheart04 おデートへ行って参りました〜ヽ(´▽`)/

行き先は beerで有名なオサレな街 さて どーこだ

ヒント、、、

Dsc07113


もう,お分かりですね

Dsc07114

beerbeer寿

で、おデートのお相手は。。。

最近 「あんまん」から「麦わら帽子」に変えた  つぶさんこと つぶあんさん

と、うずは お初デス 

パティシエの しおりさん でーす


でね、今回は しおりさん おススメのお店へGO

の,前に。。。

恵比寿駅に集合sign03

自慢じゃないけれど うず、「電車オンチ」coldsweats01 

無事に乗り換えが出来るか。。。

不安でいたら おーの〜〜〜

恵比寿に着いたのはイイケレド

はて〜〜〜〜〜〜???  つぶさん&しおりさんは? どこ??

2人からは 着いたよ〜と、メール

うずも、着いたんだけど、、、つぶさんの顔は,分かるし、、、

(・_・)エッ....?うず、迷子??sweat01

焦った〜〜sweat01

なーんと お2人はtrainJR

うずはtrain地下鉄 で,待っていました

あはは「駅名」は一緒でも びみょーにズレてたのね( ´_ゝ`)フーン

ま、無事に会えて 良かったヨンhappy01

で,3人は 目的の「Le Bistro」さんへshoedash

開店の少し前に到着scissors

Dsc07115

オープンと同時に座れてラッキー☆

スグに満席になっちゃた

メニューは。。。いろいろあったけれど

オードブル メンイ パン コーヒーor紅茶 の お手軽ランチに、決定wink

Dsc07117

奥から  

しおりさん。。。ゆでたまごのサラダ

つぶさん。。。にんじんの冷た〜いスープ

うず。。。サーモンのサラダ

メインは


Dsc07122

奥から

しおりさん。。。LYB豚の挽肉と内臓 じゃがいものグラタン

Dsc07125

つぶさん。。。豚肩ロースのロースト ガッツリ「肉」デス( ´艸`)プププ

Dsc07124

うずは。。。LYB豚の内臓のハンバーグ キャベツ包み焼き


Dsc07123


つぶさん しおりさんのも 少し頂いたけれど どっちもgood

つぶさんのガッツリ ぶ厚いpigじゅーしぃ〜でうま&うまheart04

下のマッシュポテトもボリューミィ〜happy02

しおりさんのグラタン、うず,迷ったんだ〜wink

うずのハンバーグ 中に内臓!!??

Dsc07128


びっくらこいた〜w(゚o゚)w

なかなか 無いよね〜

モツと言ったら「もつ鍋」「もつ汁」ぐらいしか 思いつかんかった〜

最後に飲み物cafeも付いて ¥1,000 コスパ高ーい(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちゃんと「場所」を覚えて また来てみたいな〜restaurant

店内もオープンキッチン で,雰囲気good


Dsc07120

ランチの後は また&また しおりさんおススメの

美味しいスイィーツ屋さん 「トシ ヨロイズカ」(本店)へcake

でね、でね にゃぁ〜んとなんと グッドタイミング 本人登場ヽ(´▽`)/

思わず cameraお願いしたら 快く 笑顔でOK頂きました〜wink

お忙しい中 ありがとうございました

うず、ファンになっちゃったわ〜confident


トシ ヨロイズカ? だれ? と、お思いの方も居るかな〜?

奥サマはwine通の女優「川島なお美」さん と,この顔を,見たら 名前は知らんでも

あ、見たコトあるぅ〜でしょwink


Dsc07129

この方が 繊細で美味しいお菓子を考案&作るパティシエさん なのね〜confident

ちょっと、本人にお会い出来て 興奮&うれしぃ〜o(*^▽^*)o

みんなでも撮ったよwink


Dsc07132_2


左から しおりさん  つぶさん パティシエ うず ざます♡

店内は

美味しそうな&かわいい ケーキ&焼き菓子がタクサンあって

どれにするか迷いに迷って←帰りの電車移動の事も考えて。。。

ちょこ&ちょこ お買い物〜〜〜wink

しかーし 外&店内 ケーキの写真 撮るの忘れた〜〜sad  残念down

また  行くしか無いねwink

お買い物の後は

な〜んと&なんと しおりさん宅へrun ご招待して頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

玄関には 旦那サマとのラブ&ラブの似顔絵がnote

優しそうな ちょ〜〜〜イケメンやん ええのぉ〜heart04

でね&でね しおりさん家にはね かわゆ〜〜〜〜い うさぎの「ルーク」が居るんだよ〜

つぶさん&うずが 突然おじゃまして驚かせちゃって ごめんね〜

でもね つぶ&うずコンビ ルークに会いたかったんだよ〜heart04

会った瞬間 かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜happy02

写真撮りまくり〜〜〜( ´艸`)プププ


Dsc07135

ルーク&ルーク 連呼してたら

eyeん? だれ? ボクの名前を呼ぶのは いつもの しおりママじゃなさそーだよ〜


Dsc07137

ルークの 流し目ゲットンwink


Dsc07153


カワユ過ぎて 食べちゃいたい(笑)

慣れて来たのか この2人なら怪しくなさそう(笑)と、思ってくれたのか

触らせてくれたんだよ〜〜〜〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ルークありがと〜


( ´艸`)プププ あとね 例の「美味しいケーキ」は。。。


Dsc07169


電車で揺られて帰るのを考えて シュークリームにしました

Dsc07171


と、奥に見えるのは しおりさんから うずの「お誕生日プレゼント」と

お抹茶のケーキをプレゼントしてくれました

この お抹茶ケーキほろ苦さ&甘さがgood 美味しかった〜


Dsc07183


シュークリームも中にクリームがたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりlovely

買う時に「その場」で クリームを詰めてくれます

Dsc07186


Dsc07187


保冷剤、ケーキがズレない様「セロハンテープ」で止めてくれている 気遣い

サスガだわconfident

店員さんの雰囲気も良かったな〜 また,行きたくなっちゃうお店でした

もっと、近かったら良かったな( ^ω^ )

Dsc07172


Dsc07173


しおりさんから

手作り「トマトのコンポ−ト」頂きました

Dsc07174


Dsc07176

サッパリ&爽やか シナモンがきいてて サスガ「プロの味」lovelyhappy01scissors

しおりさんのおばあさまからの とうもろこし


Dsc07182


甘くて 美味しかったデス  ありがとうね&ごちそうさまでしたnote

つぶサンからは これまた美味しい&珍しい

大根にんにく「ポン酢」

七味ねぎ塩


Dsc07177

ね〜 変わってるでしょ〜   

うさぎの「入浴剤」


Dsc07181


つぶさん ありがと〜(◎´∀`)ノ


つぶさん  しおりさん 今日は楽しい&美味しい 

ルークとの かわいい時間をありがとうございました


しおりさんとは 初めまして〜な,感じが無く スグに仲良くしてくれてありがとね

カワイさの中に「シッカリした 強い意志」を持った とてもステキな女性でしたconfident


また 懲りずに 遊んでチョwink

今日は長くなっちゃったねwink

タクサン 歩いたけど 大好き&お気に入り アーチフィターのサンダル履いてたから

疲れなかった〜wink

でも、こーゆーのも 欲しいなwink


美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」プレゼント


毛穴&フェイスケア★エステティックゴッドスピナー■10名様モニター募集

【グレンチェック】オリーチェレザーカメラストラップを5名様にモニタープレゼント!


【GirlyStore】あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー

|

« 緑の杜仲茶(粉末)で。。。やっぱり「あれ」 | トップページ | ホホバオイルゴールデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲコなのに 恵比寿でデート?? ( ´艸`)プププ
豚のモツのハンバーグsign02
初めて聞いた・・・味は??
想像つかん(^_^;)

楽しい時間でよかったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
枝豆のパンは・・・きっとつぶあんさんの記事になるよねwink

投稿: 音姫 | 2013年7月18日 (木) 08時27分

loveletter音姫さんへ

下戸なのに恵比寿beer駅でおデートやった〜( ´艸`)プププ
豚のモツハンバーグ。。。
ニオイ消しに「香草」が使われてる感「大」だったな
でもね、ここだけの話し、、、すこし「モツ臭かった」catface

枝豆のパン 丁度出来た時、宅配便が来て
届けてくれたクロネコのおばちゃんにあげちゃったんだよ〜

投稿: うず | 2013年7月18日 (木) 10時42分

あれ?
コメントが消えてる…sweat02
また送信と確認のボタン間違えたか。
鎧塚さん、よく撮れてるね~。heart04
ケーキ、全部美味しかったよ。good
特にラベンダー風味の、もう一回食べたい~~lovely
うずちゃんパン、具だくさんの、ちょっとトースターで温めたせいか、全然固いの分からなかったよ。delicious
まわりがパリっとなって、いろんな具が楽しめて美味しかった~good
黒ゴマがいいね!!
トマトも美味しかったね~~shine
もったいないと思いつつ、ついつい手が出て
あ~、残りが少ない~weep
実は7月末から8月初め、数日ひとりぼっちになる日があるんだけど…(夜も)
夜はだめ?

投稿: つぶあん | 2013年7月18日 (木) 17時56分

loveletterつぶあんさんへ

あんれ ボタン間違えたん?
つぶさんらしくないねbleah
鎧塚さん グッドタイミングだったよね♡
写真、お願いして快く引き受けてくれて優しい方だったね
ラベンダーか〜 近かったらまた,行きたいね
うずパン 大丈夫だった?
よかった〜〜〜〜〜confident
トマトうず、1人で食べちゃいそう( ´艸`)プププ

夜か〜
場所&日にちにも、よるな。。。

投稿: うず | 2013年7月18日 (木) 21時18分

主婦が夜遊びしちゃダメよbleah ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年7月18日 (木) 22時57分

loveletter音姫さんへ

あちゃぁ〜〜 姐さんに見られた〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そーだ んじゃ 姐さんも参加ならOK?(笑)

投稿: うず | 2013年7月19日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/52491911

この記事へのトラックバック一覧です: おデート♡:

» 今日のお弁当 ハンバーグ&あさイチサルコぺニア肥満(( _ ))へん [肥前ちゃちゃわんわんの器ものがたり]
   今日のNHKアサイチにて     サルコぺニア肥満なる[E:pig]    [続きを読む]

受信: 2013年7月18日 (木) 10時25分

« 緑の杜仲茶(粉末)で。。。やっぱり「あれ」 | トップページ | ホホバオイルゴールデン »