« ぱ〜ん | トップページ | 蒟蒻畑  »

2013年8月19日 (月)

アンデスレッドdeパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

プーさんから届いた 美味しいおじゃが「アンデスレッド」を使って

パン作ったヨン

Dsc07381


Dsc07384


蒸かした アンデスレッド をサイコロ状にカットして

丁度作った チャーシューとコーン、たっぷりチーズと和えて。。。

うずパン生地で包んでみましたwink

Dsc07385

吹き出した チーズがうまそーにでけた〜(*^ー゚)bグッジョブ!!

プーさん ごちそうさまでしたdeliciousrestaurantconfident

あ、あと いつもの ウィンナーパンです(今回はチョイ辛めの チョリソー)



その甘さ・食感はまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道当麻産ピュアホワイト』


【2013年秋冬新商品】秋冬の足元に華やぎを与えるフラットシューズのモニター募集


シルク100%(絹紡糸) アームウォーマー ミトンタイプ モニター様募集


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

アメリカ人気ドラマで着用ブランド!アモリコインポートエプロンモニター3名様募集!


北欧の木工製品がたくさん 北欧雑貨 街角の店

|

« ぱ〜ん | トップページ | 蒟蒻畑  »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、おはよんhappy01
お店屋さんのパンみたいだ!!
ほっこりできる味だろうな!confident
今朝の朝食に食べたかった~bread

投稿: びっくりまま | 2013年8月19日 (月) 09時28分

きゃ~~~~lovely美味しそう~~~lovely
私も真似っこしていいかなぁ~~~coldsweats01
チャーシューの代わりにソーセージでもいいよねwink
絶対に作ってみるねrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年8月19日 (月) 10時48分

あさってには~~~うずちゃんのおけつに
かぶりつく予定ずら~~(^_-)-☆
覚悟めされよ~~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月19日 (月) 14時43分

loveletterびっくりままちゃんへ

ありがと〜ヽ(´▽`)/
今朝も食べたよ〜ん
おじゃが&チーズ コーン最高のコンビだねgood

投稿: うず | 2013年8月19日 (月) 14時58分

loveletter里山のプーさんへ

美味しく出来ましたgood
真似っこ? いいともぉ〜wink
ウィンナーでもベーコンでもOK
書いてないけど コーンは「ホール&粒」両方 入ってますnote
粗挽きコショウ たっぷりね
あと 粒マスタードも、おススメでーすwink

投稿: うず | 2013年8月19日 (月) 15時16分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

明後日!!?
うず おけつ洗って まってるだに〜〜smile
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年8月19日 (月) 15時18分

いや~~んlovely
具沢山で美味しそう~~happy02
アンデスレッドがおいしいし、ボリュームあるし、
息子に食べさせたいよ。good
家も今日もお芋料理するよ~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2013年8月19日 (月) 18時04分

こんにちは~

毎日、毎日
美味しそうなパンがいっぱいだね!
アンデススレッドのお惣菜パンも超おいしそう。
ち~ずがとろけている所なんて、、、
もうよだれもんだ~~

目のご馳走様でした(^^)

投稿: みぽりん | 2013年8月19日 (月) 22時43分

loveletterつぶあんさんへ

ボリューミーでしょ〜delicious
アンデスレッドが美味しいから 出来上がりも満点good

つぶさん家の おいも料理はなんだろぉ〜

投稿: うず | 2013年8月20日 (火) 00時18分

loveletterみぽりんさんへ

美味しいアンデスレッドに感謝&感謝confident
チーズがこんちは
間違いない 美味しさだった〜good

投稿: うず | 2013年8月20日 (火) 00時20分

チャーシュー&じゃがチーズ!!
それも、好きな組み合わせですwww
毎日パン生活。
本当にすごいですね~(><)

投稿: しおり | 2013年8月20日 (火) 07時53分

芋とパンのコラボnotes
さすが うずちゃんscissors
うまそうじゃ~~lovely

投稿: 音姫 | 2013年8月20日 (火) 08時48分

うずちゃん、さすがー(・ω・)ノ
おしゃれな芋パン( ´艸`)プププ
美味しそう♡♡♡
あつあつのところ食べたーい!!!

投稿: 姫乃 | 2013年8月20日 (火) 09時09分

美味しそうheart04sweat02(注:ヨダレ)
いつも美味しいパンが作れる
うずちゃん、尊敬します。
今日のお昼は買ってきたパンにしようっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2013年8月20日 (火) 09時20分

loveletterしおりさんへ

チャーシュー&おじゃが+チーズ 最高〜ヽ(´▽`)/
毎日 捏ねて&焼いて 作ってま〜すscissors
今度、消費、手伝って〜〜〜

投稿: うず | 2013年8月20日 (火) 18時56分

loveletter音姫さんへ

や〜っぱ うず=パンかな?(*^ω^*)ノ彡
アンデスレッド ホク&ホクで旨いね〜♡

投稿: うず | 2013年8月20日 (火) 18時58分

loveletter姫ちゃんへ

ありがと〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
あつ&あつチーズ&おじゃが 美味しかった〜delicious
お届け出来る距離ならいつでもOKなんだけれどなwink

投稿: うず | 2013年8月20日 (火) 19時01分

loveletterkiKiさんへ

あんがちょデスhappy01
もぉ〜少し 涼しくなったら もらってね〜
KiKiさんのお昼はナニパンだったのかな〜delicious

投稿: うず | 2013年8月20日 (火) 19時03分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の自己pr | 2013年9月 1日 (日) 12時30分

loveletter履歴書の自己prさんへ

ありがとうございます

投稿: うず | 2013年9月 1日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/52931122

この記事へのトラックバック一覧です: アンデスレッドdeパン:

« ぱ〜ん | トップページ | 蒟蒻畑  »