« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

山パン

こんにちはhappy01

何度も登場していますが。。。

2日に1回のペースで 焼いている「うず山ちゃんパン」ですsmile

たまには 登場wink

飽きた?

そー言わずに 見ておくんなませ〜

Dsc07423




【kraso】お庭に星座を描くような きらきら星のソーラーガーデンライト ←参加中

新発売!タカナシぬってもおいしいヨーグルト6個を100名様に☆濃厚生クリーム入り

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

ポタリング②

こんにちはhappy01

ポタリング①の つづきデス

蔵の街。。。

市内はカワユイ ボンネットバス&レトロバスが 観光名所を走っていました

P8282111


P8282115


うず達も 駅で「観光パンフレット」をもらって ちょこ&ちょこ名所巡りwink

まずは〜

「岡田記念館」。。。岡田家は550年以上の歴史を持つ 旧家だそーです

P8282045


P8282044

例弊使街道。。。1617年、徳川家康が日光に改葬され その後 毎年、朝廷から日光東照宮に

例幣使と呼ばれる勅使がつかわされました その道が例幣使街道と、呼ばれ、その一部の大通り

P8282066


P8282067

重厚なお店も発見「油味噌屋」さんだって〜

P8282062


P8282063


で、発見 ありましたよ〜〜〜happy02( ´艸`)プププ

P8282048


P8282047


P8282073


P8282081


P8282096

矢切の渡し みたいに遊覧観光できます

平日だし 観光客も少なく 船に乗る人なんて居ませんでした

うず達を見かけて 乗りませんか〜って お誘いされたけれど

また今度ね〜と、お断りcoldsweats01

P8282100


観光と言っても 狭い街。。。

次の駅「新栃木駅」まで スグwink

新栃木 「新」さぞかし 立派でキレイな駅なんでしょ〜と、、、

ん??

(・_・)エッ....? 新だよね?coldsweats01

P8282054


P8282056

ちっこい&ふるいcoldsweats01 

途中で 変わった cloud雲 はっけ〜ん


P8282058

くらげ みたいじゃない( ´艸`)プププ


P8282061


街もうずま川の周りも お天気が良かったから 気持ち良くてキレーだった〜

P8282051


P8282091


P8282076

うずま川にデッカイ 鯉、たーっくさん


P8282102


P8282103

途中 おやつ休憩 栃木駅横にある おだんご屋さん「武平作」さんの「みたらし団子」

P8282110


一回、車に 戻ったら。。。

wobbly

P8282117


よ、車内温度46℃shock( ゚д゚)sweat01

は〜〜〜 びっくらこいた

ちょっくら 休憩&休憩cafe

顔には日焼止め塗ったけど 塗らなかった「腕」が。。。

真っ赤っかcoldsweats01


P8282120_2


watchの跡が〜〜〜

P8282118_2


日焼け、、、ヒリ&ヒリ ピリ&ピリ かゆ〜〜〜いwobbly

旦那ちゃんはもっと赤くなってた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


さて 畳んで。。。また 移動しましょ〜wink


楽しい 「夏休みの思い出」に、なりました(◎´∀`)ノ



モニター3名様!夏休み応援【シュクココロ】夏の思い出フォトコンテスト ←参加中

★神戸スイーツの商品化を決めるのはあなた★商品化総選挙に投票をお願いします♪


【本品モニター】3種の濃厚ヒアルロン酸でしっとり!オールインワンジェル


簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆


【77名】ヘアサロンから誕生NANACOSTARヘアケアコレクション


ウイングCutie★「ヒロインメイク」新作モニター10名様募集!


夏のダメージをうけたボディに!アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

ポタリング① 巴波川って?

こんにちはhappy01

昨日、うずがcarマシーンにbicycle相棒を乗せて 出かけた先は。。。

「栃木県」でした〜

で、目指すは「巴波川」これね

姫ちゃん大正解scissors

音姫姐さん 惜しかった!!

読み方は「うず」まがわ うずまがわ でした〜

地名&苗字 って読み方 難しいですよねcatface

教え子に 優丹(ゆに)ちゃん  雄峰(ゆうほう)くん、、、って 居たわ〜

話しは反れました  失礼sweat01

ポタル(サイクリング)のに  景観のイイ所を探していて

昨年は 水郷の街「佐原」へ 行ってきました ねずみさんなら知ってるよねwink

その頃 うずブロンプトン欲しいねん!って言ってたんだよ〜  覚えてる?

買っちゃったヨンscissors

んで 昨年行った 佐原に似てるけれど  栃木県にある 蔵の街へdash

地図を見ていて 旦那ちゃんが 「うずま公園」「うずま川」ってゆーの あるよ〜

行ってみなーい? で、決定scissors


以前は 相棒2台はうちのマシーンに積めないので

うずのだけ 折りたたみにして  旦那ちゃんのはタイヤを外して乗せていました

でも、今回から 2台とも 折りたたみ  簡単だわ〜

畳んで 積んで 広げて。。。は お願いして うずはしないけどねbleah


bicycle     bicycle     bicycle     bicycle


P8282109


P8282029

栃木駅 きれーだね〜eye

田舎、、、失礼bleah だよ!

1日 パーキングに停めても ¥400  1日だよ! 30分じゃないよ!!

それも駅となりのスペース  びっくり〜〜

儲かった( ̄ー ̄)ニヤリscissors

着いて まずは腹ごしらえdelicious

事前に調べて、行ったのに、、、eye(・_・)エッ....? え〜〜〜!!!

26日〜28日(行ったのは 28日)まで お休みだってshock

ちゃんとホームペ−ジ見てから 行ったのに〜〜〜

行こうとしたのは。。。

映画「ALWAYS 3丁目の夕陽」に 銀行で? 外装が出演した

(うずは観てないので知りませんでした) 洋食屋さん「ALWAYS カマヤ」さん

ざんねーんdown

せっかくなので 写真だけね

P8282037


P8282035


P8282033

んじゃ お昼どーする?


お腹空いたら 決めようね ちゅーコトで ポタリング開始note

旦那ちゃんの相棒 こーゆーのも付けてるんだよwink


P8282042


自転車専用ナビですgood


つづく。。。


☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ChaNtーチャントー

こんにちはhappy01

日焼した肌に ごほうびぃ〜ヽ(´▽`)/

が、こちら

丁度、ナイスタイミングで昨日、の日焼け。。。に、効果ありそうデスscissors


56922m6g4y

Dsc07395

ChaNt(チャント)アクアミスト

アトマイザーに入った ミストタイプだから とっても使いやすいgood

Dsc07396


Dsc07397

使い方も簡単pencil

洗顔後に4〜5回 スプレーした後 手で押さえ

その後 いつも道り 化粧水&美容液 で整えたら 完成wink

でね、これ、ナニがスゴイかって

洗顔後のお肌を無垢な状態に戻してくれるんですって〜confident

ChaNtのテクノロジーで より化粧水が角質層に浸透scissors


効果としては

①エイジングケア

②肌荒れを防ぎ素肌を健やかに保ちます

③ブースター効果(塩素除去)

④デリケートな肌な人にも使えます

⑤脱毛 剃毛後のローションとしてもgood

⑥毛艶のアップscissors

9d601

エイジングケアの「結果」


D81f5

乾燥や寝グセ直しにも「効果的」scissors


302d0


+1 の「新常識」ChaNt「ちゃんと」ケアwinkを〜

夜、お風呂上がりに使って

朝、、、顔を、洗ったとき 

ちょっぴし お肌のしっとり℃が アップしてる感じ♡(v^ー゜)ヤッタネ!!

先ほどの「巴波川」  姫ちゃん大正解でした〜

詳細は後ほどwink



『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

巴波川

こんにちはhappy01

昨日はcarマシ−ンにbicycle相棒を乗せて

ポタリング②

「巴波川」へ 行ってみました

さて問題、 ここはドコでなんと読むでしょ〜wink

で、お天気が良かったので

wobbly 日焼してもーた〜〜sweat01


watch時計の後がくっきりcoldsweats01

P8282118

アンヨの用に丈夫な腕ですわぁ〜〜〜sweat01 

P8282120

つづく、、、


【3名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ豪華7点セット」モニター募集


蘇れ!髪にハリ艶☆女性用養毛ローション【メディエーラ】現品モニター30名様!


【現品20名様】ドクターズコスメのオールインワンゲルで夏ダメージ肌を徹底保湿★


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

ポタリング〜

こんにちはhappy01

先日フンパツした bicycle相棒を車に乗せて

まずは 足慣らし?(笑)で ちょこっと

昨日ポタッテきたヨンwink

昔よく行った baseballsoccertennisグランド

プールにローラースケートコース

ジョギング&自転車コースのある おぉ〜きな運動場です

まずは

うずちゃんの相棒(以前にも紹介したヤツです)丁度1年前に買ってもらいましたgood

一応 ダホンのボードウォーク 7段ギアあるんだよ


Dsc07481


Dsc07483


旦那ちゃんの相棒  うずのよりコンパクトになるんだよね

こちらの ブロンプトンは2段ギア うずちゃんの勝ち( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、普段乗りの方では 負けてますsweat01

Dsc07484


Dsc07486


快調&快調scissors

2キロ×6週くらい 走って

また畳んで 車に積んで 移動dash

んで

ふふふ 今度は こ〜んな所へ行ったヨン

Dsc07497

さて ドコざましょwink


Dsc07512


ドコだか 分かっても言っちゃダメよ〜〜

ね、ままちゃんwink

んで ここでも軽くポタッテ  夜は。。。

お気に入り大好きな 京都が本店の「天下一品」へ


Dsc07519

おまけ。。。

この 天下一品の本店のスグ 近くに旦那ちゃん 住んでいましたhouse

これから また ちょっくら ポタリに行ってきまーすwink


【神戸牛・レシピ大募集!】神戸牛すね肉(500g)【3名様】に!

【現品モニター】大人気のフェイスパウダーを5名様にプレゼント!※お色も選べます

☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

自転車

こんにちはhappy01

先日 フンパツして買っちゃった 旦那ちゃんのbicycle

ちなみに 旦那ちゃん他2台所有  3台目です

メンテが終わって 取りに行ってきました〜ヽ(´▽`)/

が、こちら

ちょっとだけねwink

Dsc07462

ブランドは。。。

知っている人は知っている


Dsc07463

うずは音姫姐さんの所で 

ワンコインランチを300回 食べた方がイイかも〜と、ココロの中で思ふ(*^ω^*)ノ彡

でも,こだわってて これ、イギリスブランドなんだけれど

ここのは大量生産品ではなく 1つ、1つ 職人さんの手作りなんだってconfident

だからね 部品には職人さんのネーム入り


Dsc07479

大切に乗らなくっちゃねbicycle

さーって 晴れたら 車に乗せて ポタッてくるぞ〜note


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

Table Mark①

こんにちはhappy01

ふふふ 今日のタイトル 「英語」でカッチョイイでしょ〜wink

あると便利「冷凍食品」

最近の冷食は いろんなものが揃ってるよね〜

はい、「冷凍食品」で おなじみの 「テーブルマーク」さんです

届いたのは

Dsc07404


初めてなのに 懐かしい「下町食堂」シリーズscissors

高温短時間炒め製法で ご飯の外はパラッ、中ふんわり♪

『下町シリーズ』から人気の3商品ですっ!!!


◎下町食堂の「焼き飯」しょうゆ味

炒り卵、ネギ、チャーシュー、にんじん、玉ねぎ、かまぼこ が入った素朴な味わい

◎下町食堂の「チキンライス」ミルポワの豊かな風味、、、ミ、ミルポワって??coldsweats01

チキンブイヨンと粉チーズが 美味しさの決め手  コク豊かな味わい

◎下町食堂の「えびピラフ」アメリケーヌの豊かなコク、、、あ、アメリケーヌってなんだ?coldsweats01

えび、チキン、ホタテ の3種のエキスが美味しさの決め手

風味豊かな味わい

電子レンジorフライパンで、簡単に素早くできあがる冷凍焼めしは 

暑い夏には 便利ですよ〜scissors

では 早速restaurant

「焼めし」

Dsc07405

400g(1袋) 大きめなお皿に出して


Dsc07406

割と 具沢山good

レンジで 600W で 8分

clock clock clock clock clock clock clock clock

Dsc07407


あっちっち〜〜〜〜wobbly

取り出す時は ご注意下さいましdanger

粗挽き黒こしょうをかけて

自家製のぬか漬けのきゅうり&新しょうがを添えてrestaurant

Dsc07409

Dsc07410

ちょっぴし大きめな チャーシュー発見 ちょっとウレシイwink

パラパラ具合もgood

しょうゆ味? 的な感じがしなかったな。。。catface

旦那ちゃん曰く 食べたコト無いけど 「コンビニのチャーハン」みたい。。。だーって

あはは  うずも食べたコト無いけど コンビ二のみたいだね〜( ´艸`)プププ って

変な会話で始まり 焼き飯 ちゅーより ピラフみたいだった で、完食(笑)

元々、冷凍食品を食べ慣れていないのも、あるのかもしれんね〜

でも、最近の冷凍食品は便利だね〜

さて 次は どっち、食べようかな〜wink


つづく




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

ランチはお鮨

こんにちはhappy01

え〜 こちら うずちゃん日記 で 何度も登場している

廻らない ランチはお得な お寿司屋さん へ 先日行ってきましたrestaurant

うずは「海鮮丼」 moneybag¥840なり〜scissors

moneybagお財布に優しいお値段(◎´∀`)ノ

Dcf00103


Dcf00034


携帯カメラなので イマイチなのはご勘弁をbleah

旦那ちゃんは「中トロ丼」 ¥1050なり〜

あれ? しゃ、写真忘れましたcoldsweats01

食べた後は あはは

いつも行く 自転車屋さんで

moneybag諭吉さん○○人分のbicycle ばいすく〜る 注文しちゃいましたscissors

衝動買いbleah

ま、旦那ちゃんは チョイ前から 狙っていたようですけどね〜

実際に見て 

旦那ちゃん 「買ってもいいかな〜」って聞くので

うず「たまにはイイんじゃな〜い」でご注文(他店にあるのでお取り寄せ)

なので このバイクは旦那ちゃん用です

他にも 2台持ってるんですけどね〜

お外には出しておけない お家に仕舞っているスペシャル号( ´艸`)プププ

今回のは「折りたたみbicycle

うずも2台 持ていて 1台は折りたたみ

車に積んで 出先でぽたりんぐ〜 

ドコへ行こうか検討中ですwink

オーダーした後、カスタム&メンテしてもらって 後日,取りに行きまーすsmilescissors


       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追伸、、、

まうさーん

昨日の「プリンバウムクーヘン」の 大きさ。。。

直径20㎝くらいかな?


こんな感じだよnote


ここ、パティスリーブラザーズさんは 


阪神梅田店 なんばシティーと 大阪に店舗が多いみたいだよwink


Dsc07400


夏の肌対策に!♪抜群の”うるおい”キープ力!パニフェロII アクティブローション

北欧雑貨のオンラインショップ、北欧雑貨 町角の店


☆~♪新発売!!マルサンアイ「ひとつ上の豆乳 いちご」モニター24名募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

「穴」の有効活用

こんにちはhappy01

今日は 美味しい「穴」の有効活用の ご紹介wink

ふふふ  

そーれーは

じゃぁ〜んnote


Dsc07399

美味しい「穴」の 正体は

バウムクーヘンの「穴」でしたhappy01

この、美味しい バウムクーヘンは

パティスリーブラザーズ さんの

Dsc07388

「プリンバウムクーヘン」でした

ままちゃんも お試ししていましたねwink

プリンも生地も 黄色!! 濃い黄色でしょ〜♡

入っていた「箱」も カワユイんだよ〜

プリンが大好きな プリン色したパンダちゃんが 目印だよwink

Dsc07389


Dsc07391

バウムクーヘンの「穴」にプリンが詰まってて

別添えの「カラメル」をかけて 頂きますheart04

Dsc07393


Dsc07392


カラメルをかけた「プリン山」の完成ヽ(´▽`)/

Dsc07403

う、うま〜〜いhappy02

美味しいに決まっとるぅ〜〜〜 と、分かっていても やっぱり 美味しいよ〜

うずは 今回冷やして食べたけれど

少し 温めて フォンヂュ風に 食べるのもおススメなんだって〜

写真はお借りしましたconfident


D2cb9

次回は 温めて食べてみたいかも〜restaurant

パンダ柄がかわいいプリンバウム


パティスリーブラザーズファンサイト参加中


医学誌にも掲載! 【リペアジェル】現品モニター30名様募


ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』マンゴー味【20名限定】プレゼントキャンペーン

【野菜不足なあなたに】まるごと素材 サプリ農場★現品★100名様プレゼント!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

わらしべ長者

こんにちはhappy01

メイプルの折り込みパン、お嫁行き〜♡

Dsc07345

そしたらね、にひひsmile  (v^ー゜)ヤッタネ!! うずちゃん

イイもん もろた〜scissors

551の「ちまき」

わらしべ長者じゃぁ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ダレか 物&物 交換せーへん?(・∀・)ニヤニヤ

Dsc07361


Dsc07363


豚肉&栗

海老海鮮

鶏&「うず」ら

どれから 食べよ〜かな〜smile



オンラインショップ販売記念イベント「ケーク・パレット」10名様にプレゼント!


美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

美味しい紹介

こんにちはhappy01

今日は うずちゃんのお友達の旦那サマが作る お菓子の紹介しちゃいまーす

オレンジ色の箱に詰まった 

Dsc07346


彼(おフランス人)が作る お菓子達♡

Dsc07349

彼。。。の、名前 フレデリック マドレーヌさん


マドレーヌ 言いますねん

美味しそうな 苗字だよね〜( ´艸`)プププ

生まれる前から「パティシエ」じゃんね(笑)

↓ マドレーヌさん

Dsc07347


この方、実はちょっとした 有名人らしーです

お店は

北沢  麻布十番  と、2カ所 「ルポミエ」ちゅー お店やってます

Dsc07350

機会がありましたら

どーぞ寄ってみて下さいましrestaurantconfident


カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!

【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様


Richファーふんわりソールショートムートンブーツ[GALSTAR/レディーズ]


【Luz Llena(ラズレナ)】ドルマンカーディガン■10名様モニター募集

[HARIO]コーヒー好きの方必見!「V60メタルドリッパー」(&フィルター)

【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏のギフトセット <モニター募集♪♪>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

ぶどうパン

こんにちはhappy01

今日のパンは ズバリ これがホントの「ぶどうパン」( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc07051

eye干しぶどう&黒ごま たーっぷり 入ってますnote


Dsc07052



世田谷自然食品★<乳酸菌が入った青汁>おいしさ体験キャンペーン♪♪50名大募集★


弾性ストッキング10-15mmHg ライトサポートソックス(婦人用)モニター募集

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

蒟蒻畑 

こんにちはhappy01

notekaraokeマンナイライフの蒟蒻畑〜note で、おなじみの

「お蒟蒻畑 ビューティーカシス」味 おためし〜ヽ(´▽`)/

Dsc07310


よく こーゆー、「ゼリードリンク」食べる(飲む)んだけれど

「のみくち」の太さ(大きさ)を、比べると。。。

Dsc07309


蒟蒻畑の方が 太くて飲みやすそうですwink

kissmarkちゅぅ〜〜〜〜〜〜と 吸う前に

Dsc07311

ゼリー状に液体も混ざり 飲みやすい&カシス味が爽やかで 美味しい!!

フルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで

手軽においしく食べられる、腹もちも良く朝食にウレシイですね

「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用

人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げられています


商品の特徴

● 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。

● ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。

● カシスポリフェノール130mg配合。

ウレシイ特典がた〜っくさんwink

こんにゃく、、、と言ったら

つぶさん母サマを、いつも 思い出してしまふ。。。confident




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!


【まだ間に合う】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*

200万包突破!便秘解消で魅せたいオナカをつくる♪


厳しい残暑を乗り切ろう!お出かけで疲れた身体に栄養たっぷりチャガティー♪30名

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

アンデスレッドdeパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

プーさんから届いた 美味しいおじゃが「アンデスレッド」を使って

パン作ったヨン

Dsc07381


Dsc07384


蒸かした アンデスレッド をサイコロ状にカットして

丁度作った チャーシューとコーン、たっぷりチーズと和えて。。。

うずパン生地で包んでみましたwink

Dsc07385

吹き出した チーズがうまそーにでけた〜(*^ー゚)bグッジョブ!!

プーさん ごちそうさまでしたdeliciousrestaurantconfident

あ、あと いつもの ウィンナーパンです(今回はチョイ辛めの チョリソー)



その甘さ・食感はまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道当麻産ピュアホワイト』


【2013年秋冬新商品】秋冬の足元に華やぎを与えるフラットシューズのモニター募集


シルク100%(絹紡糸) アームウォーマー ミトンタイプ モニター様募集


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

アメリカ人気ドラマで着用ブランド!アモリコインポートエプロンモニター3名様募集!


北欧の木工製品がたくさん 北欧雑貨 街角の店

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

ぱ〜ん

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

Dsc07305


いつもの ウィンナーパン

Dsc07313


Dsc07307

この まるちゃんは。。。

かぼちゃ&レーズン


Dsc07312

ちびっこパンです


Dsc07308


ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を10名様に!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

青汁で いもむし〜的なパン^m^

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。


Dsc07296


この型。。。

3、11の震災で棚から落ちて 歪んじゃったのdespair

なので 久々に出してきて焼きましたnote

焼き上がったのは 見た通り「いもむし」見たいでしょ( ´艸`)プププ

Dsc07298

よーく見てチョ ただの「プレーなパン」じゃ にゃーのだwink


Dsc07299

「色」「つぶ&つぶ」 分かるかな?

カットhairsalon

Dsc07300

「明日葉で作ったおいしい青汁」&金時豆 練り込みましたheart04

よく、パン屋さんで 見かける「ラウンド型」のパン。って

大納言とか甘納豆 練り込まれてるのあるよね〜

真似してみましたwinkscissors


Dsc07303_2

この 明日葉で作った青汁。。。コレステロール値が気にな人、野菜不足が気になる人 

おススメですwink

付属のシェーカーに水で割って 普通に飲んでも モチロンOK 美味しいデスnote


Dsc07304

あ、これはミルクで割ってます



アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

豪華☆14,000円相当のWプラセンタスで極上リッチなスキンケアを体感!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

梨&スイカ、、、とパン

こんにちはhappy01

昨日のお盆のトキに うず父サマ&母サマが来てくれました

そのトキのお昼は

写真は忘れましたがお決まり  うずパン&ビーフシチュー(・∀・)ニヤニヤ

うずパンはまず いつもの「うず山ちゃんパン」と

第2弾で リクエストの「ツイスト」「あんドーナツ」です


Dsc07374


Dsc07376

と、こちらも リクエスト第3弾 「ウィンナーパン」


Dsc07375_2


で、おやつは。。。

予告通り

アマンディーヌ台の洋梨のタルト

Dsc07357

心配していた「型抜け」大丈夫でした〜 \(^o^)/


墓前に「梨」「スイカ」頂きました♡


2個 減ってるのは お供えしたからよ〜〜

うずがつまみ食いしたからじゃないヨン(笑)

この梨、大玉の幸水 大好きですheart04

うず、梨は ここの「幸水」しか 食べません

ってか 食べたコト無いかも。。。 ちゅーくらい ウマイですwink

ここの梨は 梨農園に直接買いに行って 朝、取ってくれたのを箱詰めして 買って来てくれます

なので「日にち&大きさ」指定で お盆中の昨日に合わせて 持ってきてくれました

あんがとーね〜〜〜〜

んで 実はうずちゃん この梨2箱目です(・∀・)ニヤニヤ

Dsc07377


スイカも 今年「初」かな?

甘くて 美味しかった〜

(/ ^^)/アリガトネ

Dsc07378


TVで大ヒット!!ノンワイヤーで楽々バストアップ!イージーバストアップブラ10名

海外ドラマで話題沸騰!!アモリコインポートエプロン★アピールモニター3名様募集! ←参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アンデス レッド

こんにちはhappy01

今年の夏は収穫祭のお手伝いに,行かれないな。。。

昨年の今頃 yu-riさんと一緒に プーさんトコへ 行ったんだよな〜


昨年の「収穫祭」の様子


と、思っていたら。。。。

思っていたら。。。。ヽ(´▽`)/scissorsヽ(´▽`)/scissors

じゃぁ〜〜〜〜〜〜ん

Dsc07371

プーさんから 美味しい&美味しい

おじゃが た〜っくさん届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07372


この おじゃが 「アンデス レッド」言いますねん

レッド???

ね、ほ〜ら

Dsc07373

さつまいも。みたいに 皮が「赤」いんだよ〜ん

でね この アールスレッド マジ 美味しいんだ〜

うず、プーさん家で初めて食べて だ〜いスキになりました

プーさん ありがと〜〜〜〜〜〜デス

ごちそうさまデスconfident

大切に&大事に いただきまーすo(*^▽^*)o



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

アマンディーヌ。。。

こんにちはhappy01

久しぶりに作った 「洋梨のタルト」と,言いたいけれど

台は「タルト」ではなく

「アマンディーヌ」デスcoldsweats01

洋梨は 「缶詰」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc07351


Dsc07352

Dsc07354

なーんか さみしーな〜

あ、お庭に ミントあったかも〜

で、はい、 ちょっと オサレになりましたnote


Dsc07357


で、、、型に粉をふるの忘れましてcoldsweats01

型から 出るかな〜sweat01


Dsc07358

生地が余ったので

うさこ&鳩型で型抜いて クッキー焼きました

Dsc07353

サクサク ウマシscissors

で、少し余ったのがもったいなかったので

固めて「ゼリー」作ったでよんsmile


Dsc07360_2

今日は これからお盆で うずとーちゃん&かーちゃんが来てくれるので

お昼に用に只今 たくさんパン焼いてまーす

洋梨のタルトはおやつです

★お手軽!簡単! ★「ハワイアンリッチ 水出しアイスコーヒーパック」♪


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

のん&のん ポテのん

こんにちはhappy01

美味しい&ウレシイ「おやつ」の紹介ですnote

それは こちら

大量に届いた

コイケヤさんの 新商品☆美味しいノンフライ「ポテのん」(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc07253

イタリア産トマトの酸味に、チーズの味わいを加え ほんのりバジルが香る サッパリな美味しさの

トマトサラダ味×12個


チキンの旨味と野菜の美味しさをシッカリ感じる風味豊かで濃厚なコンソメ味の

リッチコンソメ味×12個

7761f

大量でしょ〜〜〜happy02

Dsc07255


Dsc07256


Dsc07260

Dsc07268

普通のポテチより 1枚&1枚は「小さめ」 だけど

少し 厚みがあるのかな? 食べごたえがあって 1個で大満足scissors

でね、ウレシい事に このポテチ 「ノンフライ」!!

1個 食べても たったの 105kcalしかないの(*^ー゚)bグッジョブ!!

美味しくて カロリー控えめ 言う事ナッシングgood

たくさん届いたので お友達&お隣サンへ おすそわけ〜



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

変身中

こんにちはhappy01

昨日は 旦那ちゃんに お祝いメッセージをありがとうございましたconfident

シッカリ&ガッツリ taurus松坂牛を堪能しましたヨンrestaurant

んで 美味しい脂&にんにくチップを作って「ガーリックライス」も 作り

思う存分 うずが牛になりました もぉ〜〜〜( ´艸`)プププ

で、今日は「お盆の入り」

朝、早めに ご先祖サマをお迎えに 行って参りました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


で、なーにが 変身中かと申しますと、、、

ふふふ へーんしん( ̄ー ̄)ニヤリ

ん? だれが?( ´艸`)プププ

はい、こちらのお方。。。

Dsc07050

みどり〜マンからチョイ赤ぴーマンに 変身中(*≧m≦*)

で,この子 一昨日の夜には

ちんじゃおろーす〜に変身 しましたdelicious


Dsc07055


Dsc07054



5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

BBプラセンタで卵焼き

こんにちはhappy01

最近 流行の「プラセンタ」

プラセンタ もー、目にして スデニ使って&食べて人も多いと思いますが

今一度、、、

02_01

プラセンタとは

胎盤の事で タンパク質や酵素、ビタミン、アミノ酸、、、タクサンの栄養を含んでいます

この「BBプラセンタ」は高品質な豚のプラセンタを使用 

6つの美容成分でトータルサポート

①プラセンタ

②コラーゲン

③ヒアルロン酸

④セラミド

⑤大豆イソフラボン

⑥コエンザイムQ10

この 優れた6つの成分でお肌の再生。保湿。維持 を、してくれます

そーんな スゴい物が「粉末」になって 登場

さて この優れもののパウダーで ナニ作ろぉ〜

※酸やアルコール類と合わせたり、熱を加えても美味しく頂けますヨン

restaurant

たまご 2個

桜えび ひとにぎり

青のり ひとふり

BBプラセンタパウダー 大さじ1

マヨネーズ

牛乳 大さじ2

白ダシ 小さじ1

pencil

卵焼き器で桜えびをから煎りして 香りを出す

ボウルにたまご 煎った桜えび 青のり 牛乳 BBプラセンタパウダー 白ダシ を入れ

良く混ぜ合わせる、、、①

Dsc07331

卵焼き器にマヨネーズを軽く 絞り出し 熱する

Dsc07329

そこへ①の たまご液を流し込み

Dsc07333

厚焼きたまご を作る


Dsc07334

桜えびの「赤」  青のりの「みどり」  たまごの「きいろ」が キレイですよ〜


Dsc07337

マヨネーズでコクがup

牛乳で生地がふわ&ふわgood

彩りも良く 美味しくて お肌にイイ 最高の完成ですよ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!



肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミニかすり扇子

こんにちはhappy01

どーしちゃったんでしょーね〜

この暑さwobbly

お外に出た瞬間 汗が噴き出しますsweat01

でもね 「これ」があれば だいじょうびscissorswink

Dsc07321


これ? なに?

広げますよ〜

Dsc07322


「黒」「紺」色の かすり柄の センスのイイ 扇子でしょwink( ´艸`)プププ

サイズはね 女性の持つ、ポーチにも入る 15㎝のミニサイズscissors

Dsc07325


Dsc07328

ウチワと比べても。。。

Dsc07324


ね、ミニサイズ

ちょっとオサレに暑さ対策 いいんでな〜いgood



プチギフト店ファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レーズン&オレンジパンと松坂牛

こんにちはhappy01

今日のパンは、、、失礼 昨日焼きましたbleah

ゴマ&レーズン&手作り オレンジピール 入りの パンでーすヽ(´▽`)/

昨日は暑くって。。。

発酵器に入れようと 思ったら たいして変わらない キッチンの温度。。。

常温発酵で充分OKでしたcoldsweats01

最終発酵後

使い込んだ型でしょ〜coldsweats01


Dsc07230

数分後


Dsc07231


Dsc07232


hairsalon

うぅーむ、ガス抜きが甘かったsweat02

Dsc07238

オレンジがイイ仕事しとるnote

香りが最高note

いっぱい入れたんだけど カットが小さかったcoldsweats01

見えるかな?


Dsc07239


さて 本日 ダーリンのお誕生日

んで restaurantディナ〜にフンパツして

姫&姫コンビ ちゃちゃさんは 今宵辺り「佐賀牛」かな?

うずちゃんトコは

¥1500/g の「松坂牛」なり〜ヽ(´▽`)/

グラム ¥1500 うまそーじゃぁ〜〜〜smilescissors

Dsc07314


Dsc07317

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

高級ヨーグルト

こんにちはhappy01

うずちゃん 毎朝,ヨーグルト食べていますrestaurant

でね、みっけた

高級そうな「金色」のヨーグルト

Dsc07194


買ってみようと、決めたキッカケは...


Dsc07196


( ´艸`)プププ ね,これなら イイでしょwink


ちなみにいつものは。。。

普通の「青」  moneybag¥128なり〜〜〜smile

Dsc07197



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

ウィンナーパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

毎度おなじみ ウィンナーパン ですnote

Dsc07226

およよ、、、

今日は 膨らみ過ぎたか?

生地がつるっとしてもーた〜〜coldsweats01


Dsc07227


やっぱり「ここ」の 焼き色も重要だよねwink

Dsc07228

ウィンナーが「こんにちは」(*^ω^*)ノ彡


昨日、うず家に 新人くん(洗濯機)が 無事にやってきましたt-shirt

なんでも「業界一 節水」だとかscissors

優れものの 省エネくんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

届けてくれた にーちゃん イマドキ風な若い2人

でもね ちゃぁ〜んと礼儀正しくて好感持てた〜

うず、メッタに思わないんだけど

イケメンくんでした(・∀・)ニヤニヤ

思わず 暑いでしょ〜〜 ご苦労サマと、beer出したくなっちゃた( ´艸`)プププ

仕事中 そうもいかないので

キンキンに冷えた お茶を出したら 美味しいデス ごちそうさま と 爽やかクン

久々に ナイスなガイくん に、出会いましたwink

帰り際 ありがとね&ごくろーさんって チオビタ(栄養ドリンク)あげたら

ヨロコンでましたsmile

設置してもらった後、早速 お洗濯開始t-shirt

この暑さ 午後に洗って干しても。。。スグに乾きましたgood

あ、あと

昨日は うずとーちゃんにお祝いコメント ありがとうございましたconfident

つぶさーん うずとーちゃんは うず父っす(*^m^)

とーちゃんから 無事に「槍ヶ岳」登頂したよ〜 

今日は松本市内で 1泊してから 帰りまーす  と、メールがありました

無事に元気に帰って来てチョ

なんでも 槍ヶ岳付近では 最高20℃  最低9℃ だったとか

うらやましーーーーー

下界は酷暑だよ〜〜〜〜〜sweat01


美容サロンから誕生!贅沢を極めたシャンプー&トリートメント【30名様】

バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

ん? しらす

こんにちはhappy01

一昨日 突然 壊れた洗濯機down

昨日 無事に購入完了scissors

翌日配送なので もーすぐ届きますscissors

便利だわぁ〜  一安心confident

新しく買って来た「洋服」(洗えるもの) って いきなり着れる?

洗ってから着る?

うずは 袖を通す前には必ず 洗います

洗濯機は?

一度、洗濯する前に「空洗い」した方が ええのんかな?coldsweats01

変な所に こだわっちゃったsweat01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日、しらすを食べようと思ったら。。。

eyeん? だれ?  でっかい お方が居りました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よく ち〜っこいタコ&カニ が 入っている事あるけれど

fishこんなの初めて〜( ´艸`)プププ


Photo_6


えぼ鯛のような「お味」でしたヨンwink

cake     present     cake     present     cake

えーっと 本日 うずとーちゃん お誕生日 おめっとさん

只今、お友達クルーと「槍ヶ岳」へ 登山中

日曜日に帰ってくるらしーです

気をつけて登って&下山してチョ(◎´∀`)ノ

槍ヶ岳。。。知らんかったけど

日本で5番目に高い山 なんだって〜(飛騨山脈南部にある標高3,180mの山)

ほぉ〜 とーちゃん やるな〜good

【現品♪クチコミサイト連続1位】自ら潤う肌へ!シンプルケアのオールインワンゲル!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

パン食べる?

こんにちはhappy01


昨日は 参りやんしたdown

朝、天気が良いので 洗濯(シーツやカバー デッカイもの)をしていたら

突然 ピピピ〜と、警戒音Σ(゚д゚;)

洗濯機が ぶっ壊れたshock_| ̄|○

朝から 旦那ちゃんに 「洗濯機が壊れた〜〜〜 どーしよ〜〜〜」

仕事行く前だったけれど

pcネットで調べてもらって

ある程度の「メーカー&機種」を絞り込んで(選んでもらって)

その後は クチコミや価格com で調べて。。。

昼間、実際に うずが 電気屋さんへ行って

「実物」を見に&価格調査隊で 走り回ってました ちかれた〜sad

うずん家の周り スーパー、薬局もだけど

電気屋さんも、多いんだよね〜

お陰で「価格競争」もあって 助かりますwink

なーんと 絞り込めそうですscissors

洗濯機&冷蔵庫は 壊れたらスグに欲しいか家電だもね〜

追伸。。。

途中だった 洗濯物は、だまし&だまし 洗い終える事ができました

泡だらけでびちょびちょな洗濯物 困っちゃうもんねcoldsweats01

今回は動いたけれど こーなったら「壊れるのも時間の問題」

この後 パンを作ったら 買いに行ってきまーすdash


んで、そんな今日のパン、、、←懲りずに 焼いてますよ〜(笑)

Dsc07190

食べる?

はい どーじょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc07191

パン、くり抜いて

カレー入れたり

Dsc07192

taurusビーフシチュー入れたり


食べられる「器パン」の完成scissors

Dsc07193


残暑にぴったり!「そのまま青汁」を使った冷製アレンジレシピ モニター様大募集!

あなたの一票が商品化に!?アーチフィッター室内履きの新色は・・・・?!


【選べるウィッグ】お好きな高品質ハーフウィッグ♪を5名様にプレゼント!


タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

水ナス

こんにちはhappy01

ナス&ナス

大好きな「茄子」「那須」(笑)

谷中で食べた「水ナスのお漬け物」

音姫さんから送ってもらった「水ナス」

那須に行った時に見つけた「水ナス」

うず地域でも「水ナス」売ってないか〜〜 と、探していた所

ヒミツルートで(笑) 入手ゲットン&トンscissors

Dsc07251


Dsc07252

なんと&なんと

5本入り moneybag¥100 激安!!2袋お買い上げ〜〜〜scissors

eye中に 双子ちゃん発見wink


Dsc07270



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

ロールちゃんとバターパン

こんにちはhappy01

今日のパンは ベーコンを巻き込んだ ロールパン

バターシートを折り込んだ クロワッサン風パン

Dsc07056


Dsc07058


バターたっぷりのリッチパンの完成scissorsdelicious


また&また  お嫁行き〜〜〜♡



【大量募集】クイズに答えて美BODYグッズをゲット!


涼感ジェルマット ミニを3名様にプレゼント★

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

数は少なく。。。言いましょう。。。

こんにちはhappy01

先ほど よく行くAスーパーではなく たまに行くBスーパーへお買い物に行ってきました

そしたらね うず、対面販売のおばちゃんに やったら

おねーちゃん おねーちゃんと、連呼されcoldsweats01

おまけに おねーちゃんお肌キレーだね←スッピンですsweat01

いくつ? 20代でしょ? 結婚はしてるの?

してないよね〜

うちに嫁に来ない?だって〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おばちゃんと初対面なんですけど〜〜(^Д^)プギャー

ナゼカ気に入られましたscissors

うず、じっちゃん&ばっちゃん おちび受けはイイです( ´艸`)プププ

あ、でね タイトルの 数は少なく。。。

は、そのおばちゃんに おばちゃんはいくつに見える? って聞かれて

正直70歳以上に見えたんだよねcoldsweats01

で うず そーだな〜 ろく、、、64歳くらい? って言ったら

あーそーかいdown もっと、若&若しくしなくっちゃね〜

おばちゃん 62歳なのよ〜 

あーーーーーーーーーーーそれは大変失礼いたしましたsweat01

ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スンマセン

って、コトで 「年、いくつに見える?」 って聞かれたら

「数は思いっきり 少なく言いましょう」デスcoldsweats01

はい、気を取り直して 本日のおやつは

みたらし団子.ですscissors

Dsc07294


形がイビツなのは気にしないで下さいcoldsweats01

しかーし ただの「みたらし団子」では なっしんぐ〜

hairsalon

Dsc07295

ね あんこを包んでみたらしタレ

一度で2度美味しいscissors(・∀・)ニヤニヤ

ありそうでなかったでしょ〜wink

もう少し タレ、ゆるくても良かったかも〜〜


加藤夏希P☆サウナウエストシェイパー■10名様モニター募集

【テーブルマーク】『下町シリーズ』から人気の3商品 モニター96名様募集!

濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター募集!


★メイトー★「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」モニター募集【30名様】


髪のダメージを気にしない白髪染め◇大島椿ヘアカラートリートメントで手軽に染める


夏真っ盛り!爽快ミスト化粧水「ChaNt」チャントアクアミストをプレゼント!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

開けたら「グンちゃん」

こんにちはhappy01

日焼にも良い「アロエ」の

「アロエベラエキス」 全身用スージング&保湿ジェル お試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、届いた箱


Dsc07241

を、開けたら。。。

じゃん!


Dsc07242

イキナリ イメージタレントの「チャングンソク」さん( ´艸`)プププ

裏も、デカ&デカ グンちゃん


Dsc07243

ファンにはたまらんアップだねbleah

あ、で、肝心な「アロエジェル」


Dsc07248


たっぷり使える 300gscissors

Dsc07249


分かるかな〜

この「プル&プル具合」

Dsc07250


韓国コスメ、って「香り」が強いんだけど。。。

この、サッパリ アロエの香り ならOKwink

全信用だから 気にせず使えてラクチン^^

す〜っと伸びて べとつかないの!!

塗った後も ビックリなくらいお肌が さらぁ〜っとサラ&サラheart04

これは この夏 大活躍ですwink(v^ー゜)ヤッタネ!!




ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (11) | トラックバック (0)

チキン

こんにちはhappy01

お昼に 鶏元肉だけど ケンタ(ケンタッキー)風 チキン

これ、好きなんだよね〜smile

この量×2あります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、うずちゃん 1人分じゃないよ〜〜sweat01

Dsc07424



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

「う」

こんにちはhappy01

この夏は「土用の丑の日 2回」あるんだよね〜wink

前回は食べに行かなかったのだcatface

でね、今回scissors

行って来たヨン 昨日の「土用の丑の日」うなぎ屋さん

Dsc07261_2


肝吸い付きで

Dsc07266


moneybag¥2,000なり〜

ちーっと、値上がりしていましたsweat01

Dsc07264

注文してから 捌いて ご飯炊いて。。。

待つ事 最低でも 50分

なので お店にclock18:30頃に着くよう ここへ行くトキは少し早めにお家を出ます

この日も 18:20到着scissors

セーフ、ギリ&ギリセーフ

今宵 うずちゃん達が最後のお客さんでしたwink


冷たい青汁で夏を元気に!国産原料使用「オーガランドの青汁」7包お試しキャンペーン


Beauty Power コラーゲンゼリー★長期モニター募集!

豚丼の発祥地、帯広で圧巻の味!【豚丼風味ハンバーグ 】お試しモニター大募集♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

今日はロング

こんにちはhappy01

今日のロング。。。

ロングは、こちらnote

Dsc07272


ロングウィンナーパンヽ(´▽`)/

Dsc07274

と、一緒に焼いた メイプルの折り込みパンですnote

Dsc07277

どちらも お嫁行きです♡

なので カットはなーしhairsalon


話しは変わって

先日 法事があり、普段履かない「黒いパンプス」を久々に履いたら

普段は履きやすい&履き慣れた アーチフィッターさんの靴&サンダルを履いているので

あちゃ〜〜〜〜〜 足が痛い&痛い

参りましたdown

よく考えたら 大好きな アーチフィッターさんの靴で「黒いパンプス」って 持ってない。。。

気がつくの遅いね〜sweat01

今度は「黒いパンプス」ゲットしたいな〜


【大量募集】簡単アンケートに答えてお好きなアーチフィッタープレゼント!


歩きやすさと軽さが自慢のスリッポン♪お洒落に決まる大人のナチュラル靴3名募集


1カ月間長期モニター募集★1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』 

【本商品3名】骨盤8の字エクササイズで魅惑ボディ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中


おなかスッキリ♪腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】現品モニター200名様!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ばら薔薇バラ

こんにちはhappy01

タイトルの「薔薇」

薔薇って 見ているだけで「幸せ」になれる ゴージャス&豪華なお花ですよね〜ヽ(´▽`)/

薔薇の効能って 「キレイ」だけではないの 知っていますか?

薔薇の香りは、リラックス効果があるだけではなく

アロマの効果で女性ホルモンのバランスがよくなって、

美肌効果はさらにアップ!(v^ー゜)ヤッタネ!!


そーんな万能なキレイな薔薇をダマスクローズから抽出したローズオイルがたぁ〜〜〜〜〜っぷり!!

それも、ワンステップでもしっかりケアしてくれる

水溶性保湿成分と油溶性成分のスクワランをベースに、

最高級のペルシャダマスクローズから抽出されたローズオイルを贅沢に配合しているので

とろけるような使い心地lovely

なーのに 肌にす~っとなじんで、べたつかないscissors


そんな 優れものの ステキな

ワンステップで簡単ケアで素肌美人にwink の、

ヴァレデローズ オールインワンジェル の お試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

長くなってゴメンねsweat01

早速

箱からしてステキでしょ〜happy02

3面「薔薇のデザイン」(1面は商品説明)

Dsc07233


トップもモチロン「薔薇」

Dsc07234

オォ〜プーン


Dsc07236


これね、サンプルなんだって

サンプルって聞いて「1回使い」のパックに入ったのが何個か。。。と 思ったら。。。

あーれ びっくり 100g入りの「立派なボトル」入り 色もいれ〜

では

ワンプッシュ

Dsc07237


おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 イイ香りぃ〜〜〜〜〜lovely(◎´∀`)ノlovely

薔薇がぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 詰まった感じscissors

伸びもよく、べとつかない 香りも良くて最高(◎´∀`)ノ

なんか 女子力up

良い女に なれそーやわぁ〜( ´艸`)プププ

乞うご期待scissors←ここ、笑う所じゃ無いですから〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って 自分で笑ってるぅ〜〜( ´艸`)プププ


ezes)ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

スフレ〜

こんにちはhappy01

うず旦那ちゃん ちょっぴし「歯が痛いsweat02」と、申しまして

でも、アレなら食べられる。。。

うずちゃん 作ってと、、、

アレ? はい、そーです 

海を越えて ジュジュさんも作ってくれた

やわらかい「アレ」です(笑)

と,言う訳で 完成restaurant

もー、お分かりですね アレとは


チーズスフレ ん? スフレチーズ だっけ?coldsweats01

どっちでも、いっか(笑)

トップが割れちったsad

しおりさーん どぉして?

Dsc07211


Dsc07213

「ル。スフレ」は出来立て アツ&アツを食べるんだもんねrestaurant

モチロン うずスフレも出来立てをhairsalon無しで 食べまする〜note( ´艸`)プププ


Dsc07215

久しく行ってないな ル、スフレ 

昔は 食べに行くか〜 って  広尾まで 車、飛ばしたもんだな〜


【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント

8/2はパンツの日★ウイング「5種類の機能派パンツお試しセット」モニター大募集!


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

パン&パン

本日二度目のこんばんはhappy01

今日は朝一で パン捏ねて、焼いて。。。(6時前から作業開始scissors

出来たのは


Dsc07279

レーズン&くるみパン


Dsc07280

ベーコンロール

Dsc07282


焼き上がってから

第二弾を仕込み。。。


Dsc07283

最終発酵は 移動中の「車の中」( ´艸`)プププ

はい、そのまま 実家へ行ってきました

実家までは いつも、90分くらいで行かれるので 丁度イイかな?wink

しかーーーーーーーーーっし!

途中、1カ所工事shock  ちょっぴし発酵が気になりながらsweat01


実家に着く頃には丁度イイ感じ♡

wink

Dsc07284

混んでたから「時間」が読めなくて

つぶさんと待ち合わせ してなくてヨカッタ〜〜〜sweat01

しかーーーーーーーーーーっし!!!

実家に着いて。。。

かーちゃん ボウリングから まだ、帰ってなかったdown

とーちゃんはランニング中down

うず、実家のkeyカギ 持ってるんだけど

開け方分からないのだsweat01

あはは うずちゃん家の実家 大豪邸(笑) うそ&うそwink

ちょっと、カギが変わってるのよね〜

普通のカギではないのだ

警備上、普通とはどぉ 違うかは言えないけれど 開か無ーいbearing

発酵が行き過ぎちゃう!!!! 早く オーブンに入れたーい

他から見たら カナリ怪しかったかもcoldsweats01

玄関の前で あーして こーして こーやって。。。

やっとこさ 空いたぁ〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、スグに予熱開始 焼き開始scissors

よかった なんとか成功  焼けました


Dsc07285


うずんトコのオーブンと違うので 同じ温度&時間で焼き上げても

焼き色、がチョッピシ違う感じ

お昼に一緒に 食べましたrestaurant

とーちゃん うずよりパンが好きなのよ

1人で半分強 食べてた( ´艸`)プププ

大成功scissorsって、コトねwink(v^ー゜)ヤッタネ!!

帰る時 おみやげに

大好きな「干し柿」もらっちゃった〜ヽ(´▽`)/


かーちゃん さんきゅう♡


Dsc07286


ナチュラル服 通販 ア・リーフファクトリー サマーセール開催中!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

水出しコーヒーポット

こんにちはhappy01

今日から 8月ですよ〜〜〜sunsunsun


早いですね

ちびっこ諸君 夏休みの宿題は順調かぁ〜い(*^ω^*)ノ彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、みなさーん 突然ですが

コーヒー派ですか?  紅茶派ですか?

うずは断然「コーヒー派」です

甘い物大好きなうずちゃんですが コーヒーだけは「濃いめのブラック」cafe

「無糖」と書いてあっても 缶コーヒーは飲めまへんwobbly

冬場は「ホット」   夏場は「アイス」で 毎食後、おやつ、休憩タイム。。。

と、1日 何杯飲んでるだろか?coldsweats01

毎回 お豆挽いて ドリップして。。。と、手間かけて 飲んでます

あ、夏は夜作って 冷まして冷蔵庫で冷やしてます

でーも、この夏は めちゃんこ欲しかった

HARIOの「水出しコーヒーポット」ゲットントンscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

ままちゃんもお試ししてましたね

Dsc07200


水出し用の専用お粉を使って。。。


Dsc07199

作り方は簡単

69263


メッシュのカップに「お粉」入れて 美味しいお水を満タンに入れて

最後に軽く かき回して。。。

Dsc07201

Dsc07206

冷蔵庫で待つ事 8Hsign01

8時間かかるけれど 夜、仕込んでおけば 朝、飲めるもんねwink

ラクチン&ラクチンヽ(´▽`)/

お湯湧かして。。。と、暑い手間も、無いし

ドリップの「紙」もいらないから エコでしょ〜wink

冷蔵庫のドアポケットに入るサイズも便利

Dsc07207

耐熱容器のガラスポット は、清潔だよねnote

8時間後に「メッシュのカップ」を取り出し お粉をポイと、捨てるだけで 

美味しい アイスコーヒーの出来上がりo(*^▽^*)o

姐さんトコでは コールコーヒーかな?( ´艸`)プププ

Dsc07210


苦みの無い スッキリした美味しさ!!!

これ、やっぱ大正解scissors

さて うずちゃん

第一弾のパン(レーズン&くるみ。ウィンナー。ベーコンロール)が 焼き上がって

第二弾の仕込み中デスscissors

最終発酵は車の中でさせながら これから実家へちょっくら 行ってきまーす

途中 暑過ぎない&渋滞にならない事を願う!paper


HARIOモニプラファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »