« 梨&スイカ、、、とパン | トップページ | ぱ〜ん »

2013年8月17日 (土)

青汁で いもむし〜的なパン^m^

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。


Dsc07296


この型。。。

3、11の震災で棚から落ちて 歪んじゃったのdespair

なので 久々に出してきて焼きましたnote

焼き上がったのは 見た通り「いもむし」見たいでしょ( ´艸`)プププ

Dsc07298

よーく見てチョ ただの「プレーなパン」じゃ にゃーのだwink


Dsc07299

「色」「つぶ&つぶ」 分かるかな?

カットhairsalon

Dsc07300

「明日葉で作ったおいしい青汁」&金時豆 練り込みましたheart04

よく、パン屋さんで 見かける「ラウンド型」のパン。って

大納言とか甘納豆 練り込まれてるのあるよね〜

真似してみましたwinkscissors


Dsc07303_2

この 明日葉で作った青汁。。。コレステロール値が気にな人、野菜不足が気になる人 

おススメですwink

付属のシェーカーに水で割って 普通に飲んでも モチロンOK 美味しいデスnote


Dsc07304

あ、これはミルクで割ってます



アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

豪華☆14,000円相当のWプラセンタスで極上リッチなスキンケアを体感!


|

« 梨&スイカ、、、とパン | トップページ | ぱ〜ん »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
MOCHA大好きラウンドパン。
小豆、さつまいも、抹茶、メープルと色々なのが出ていて楽しいよね。
でも食べすぎて困っちゃう。

投稿: MOCHA | 2013年8月17日 (土) 17時51分

私もラウンドパン好き~heart04
大納言とメープルとオレンジ、いつも迷うの。
青汁入り、ヘルシーでいいね。good
抹茶金時って感じかな?

投稿: つぶあん | 2013年8月17日 (土) 18時36分

loveletterMOCHAさんへ

ラウンドパン好き?
んじゃ、今度はラウンド型でねwink

線がついてるから「ここまで」って 食べない?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年8月17日 (土) 20時13分

loveletterつぶあんさんへ

つぶさんもラウンド型、好き?
ラウンド型って 大納言、メイプル味が多いよね
うん&うん抹茶金時 って見た目もそんな感じscissors
オレンジ? 初めて
オレンジピールが入ってるのかな?

投稿: うず | 2013年8月17日 (土) 20時16分

青汁の粉 パン生地に混ぜたん??
栄養満点やねbud
そのまま飲むにはちょっと・・・coldsweats01
最近の青汁は飲みやすくできてるけどねwink
う~~んsweat01 まずいsweat02の青汁は
ホントにまずかったshock

投稿: 音姫 | 2013年8月17日 (土) 22時31分

ほんのり色出てますね^^
このパンも美味しそう!!
最初、「え!でかい大判焼き」と思いましたwww

投稿: しおり | 2013年8月17日 (土) 22時51分

うちの子ども、ラウンドパン好きなのさ~~lovely
この形がいいのかもね~~まるまるして、
かわゆいもの~~good

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月18日 (日) 10時47分

loveletter音姫さんへ

はーい「青汁」パン生地にまぜ&まぜ(*^m^)
この あしたば青汁ちょっぴし「味&色」がうすかったsweat01

投稿: うず | 2013年8月18日 (日) 19時04分

loveletterしおりさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ でっかい「回転焼き」にも
みえるかも〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年8月18日 (日) 19時05分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

おぉ〜〜〜ラウンド型 大人気や〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2013年8月18日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/52755377

この記事へのトラックバック一覧です: 青汁で いもむし〜的なパン^m^:

« 梨&スイカ、、、とパン | トップページ | ぱ〜ん »