« ばら薔薇バラ | トップページ | 「う」 »

2013年8月 3日 (土)

今日はロング

こんにちはhappy01

今日のロング。。。

ロングは、こちらnote

Dsc07272


ロングウィンナーパンヽ(´▽`)/

Dsc07274

と、一緒に焼いた メイプルの折り込みパンですnote

Dsc07277

どちらも お嫁行きです♡

なので カットはなーしhairsalon


話しは変わって

先日 法事があり、普段履かない「黒いパンプス」を久々に履いたら

普段は履きやすい&履き慣れた アーチフィッターさんの靴&サンダルを履いているので

あちゃ〜〜〜〜〜 足が痛い&痛い

参りましたdown

よく考えたら 大好きな アーチフィッターさんの靴で「黒いパンプス」って 持ってない。。。

気がつくの遅いね〜sweat01

今度は「黒いパンプス」ゲットしたいな〜


【大量募集】簡単アンケートに答えてお好きなアーチフィッタープレゼント!


歩きやすさと軽さが自慢のスリッポン♪お洒落に決まる大人のナチュラル靴3名募集


1カ月間長期モニター募集★1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』 

【本商品3名】骨盤8の字エクササイズで魅惑ボディ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中


おなかスッキリ♪腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】現品モニター200名様!


|

« ばら薔薇バラ | トップページ | 「う」 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

お嫁にいくんですか!?
きっと我が家だなwww
お待ちしております^^


ちがうかーーーーー(笑

投稿: しおり | 2013年8月 3日 (土) 23時02分

loveletterしおりさんへ

お嫁に行っちゃった〜

あ、今度 しおりさんトコにも行くね〜
直接「お渡し」でも良いわ〜wink

投稿: うず | 2013年8月 4日 (日) 09時17分

わたいも、もう、痛い靴、無理してはきたくないと(^_^;)
アーチフィッターさんの靴、楽ちんなのかな?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月 4日 (日) 14時25分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんも カワイイ靴、オーダーしてたよねwink
アーチフィッターさんの靴 マジ、ラクダよ〜
ダマされたと思って ダマされて〜〜(笑)

投稿: うず | 2013年8月 4日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/52685023

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロング:

« ばら薔薇バラ | トップページ | 「う」 »