« アンデス レッド | トップページ | 青汁で いもむし〜的なパン^m^ »

2013年8月16日 (金)

梨&スイカ、、、とパン

こんにちはhappy01

昨日のお盆のトキに うず父サマ&母サマが来てくれました

そのトキのお昼は

写真は忘れましたがお決まり  うずパン&ビーフシチュー(・∀・)ニヤニヤ

うずパンはまず いつもの「うず山ちゃんパン」と

第2弾で リクエストの「ツイスト」「あんドーナツ」です


Dsc07374


Dsc07376

と、こちらも リクエスト第3弾 「ウィンナーパン」


Dsc07375_2


で、おやつは。。。

予告通り

アマンディーヌ台の洋梨のタルト

Dsc07357

心配していた「型抜け」大丈夫でした〜 \(^o^)/


墓前に「梨」「スイカ」頂きました♡


2個 減ってるのは お供えしたからよ〜〜

うずがつまみ食いしたからじゃないヨン(笑)

この梨、大玉の幸水 大好きですheart04

うず、梨は ここの「幸水」しか 食べません

ってか 食べたコト無いかも。。。 ちゅーくらい ウマイですwink

ここの梨は 梨農園に直接買いに行って 朝、取ってくれたのを箱詰めして 買って来てくれます

なので「日にち&大きさ」指定で お盆中の昨日に合わせて 持ってきてくれました

あんがとーね〜〜〜〜

んで 実はうずちゃん この梨2箱目です(・∀・)ニヤニヤ

Dsc07377


スイカも 今年「初」かな?

甘くて 美味しかった〜

(/ ^^)/アリガトネ

Dsc07378


TVで大ヒット!!ノンワイヤーで楽々バストアップ!イージーバストアップブラ10名

海外ドラマで話題沸騰!!アモリコインポートエプロン★アピールモニター3名様募集! ←参加中

|

« アンデス レッド | トップページ | 青汁で いもむし〜的なパン^m^ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

あんドーナツ、いいな~~lovely
揚げたて~~weep
梨…、好きな人多いよね。
つぶ母も、うちの父ちゃんも、梨が一番好きで。
いつも栃木の姉がでっかい豊水(?)送ってくれる。
私も今年まだスイカ食べてないかも…down

投稿: つぶあん | 2013年8月16日 (金) 20時21分

loveletterつぶあんさんへ

あんドーナツ2個はとーちゃん&か−ちゃん用
ツイストはいつも以上に作ったよscissors

つぶさん所は豊水なのね
うずは「幸水」おんりーなんだwink
スイカ これ、甘かった〜〜
大人になったら 子どもの頃のようにはスイカって、食べないよね

投稿: うず | 2013年8月16日 (金) 21時23分

皮の薄いすいかeye
それ 絶対甘いscissors
食べんでもわかる・・・よだれが~~coldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年8月16日 (金) 22時09分

loveletter音姫さんへ

さっすが!!
そ&そ このスイカ皮が うすかったの!!
甘かった〜〜〜〜heart04
小さいし、、、1回分(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年8月16日 (金) 22時18分

昨日、うちもスイカと巨峰買ったよぉ~。
果物がヤバいくらいにうまい!
梨、アタシは20世紀派だぁ~、でも厳選された幸水も気になるなぁ~。

投稿: 眞由 | 2013年8月17日 (土) 07時42分

梨にスイカ・・・
夏は美味しい食の宝庫ですね^^v

お盆かぁ。。。。毎日仕事にあけくれております。
ごめんね。ご先祖様&おばあちゃんず!
って感じで、気づけば7年
。。お盆は売れ時だから、帰れないです^^;

投稿: しおり | 2013年8月17日 (土) 09時32分

loveletter眞由おねーたまへ

巨峰いいね〜〜〜
食べたーいhappy02
関西は「20世紀」が多いよね
うずは固めのスッパ系ちょっぴし苦手、、、
こっちでは最近20世紀、見ないよ〜
ぜひ今度、幸水梨 食べてみてチョ^▽^

投稿: うず | 2013年8月17日 (土) 20時08分

loveletterしおりさんへ

夏は美味しい果物が多いよね〜
梨は大好きで 1日1個は食べてるよheart04

お盆はね〜 お客さんが多いもんねwink
お盆だから 休むお店
お盆だから 休めないお店。って あるよねwink

投稿: うず | 2013年8月17日 (土) 20時11分

この季節、梨、美味しいよね~~
ばってん、わたいは、豊水が一番好きかも~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月18日 (日) 10時50分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんは 豊水なのね〜
ちょっぴし 豊水は幸水より スッパめだよね

投稿: うず | 2013年8月18日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/52906775

この記事へのトラックバック一覧です: 梨&スイカ、、、とパン:

« アンデス レッド | トップページ | 青汁で いもむし〜的なパン^m^ »