« イタリアンなパン | トップページ | 院展 »

2013年9月 9日 (月)

インドーなパン

こんにちはhappy01

2020年のオリンピックが「東京」に決まりましたね〜ヽ(´▽`)/

少し 先ですが 今から 7年後が楽しみですねwink

はて〜  うずちゃん何歳じゃ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずとーちゃんは 東京オリンピックの参加経験者 ウレシーだろーな〜

競技とか見に行かれるなら 見に行きたいだろーな〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて,

今日のパンは イタリアーンなパンに続いて

インドーなパンです

えーーー、インドーと言ったら。。。はい  そう、「カレー」でーす( ̄ー ̄)ニヤリ

前回同様 

用意する物は

①ミミ付きの厚切りパン(今回もいつもの うず山ちゃんパン)

②(お好みの)カレー(インスタントでOK)

③チーズ

これだけ〜


はい

Dsc07623_2

周りを残して くり抜いて(底、抜かないように注意して下さいね)

Dsc07624_2

お好みの カレーをくり抜いた「パン」へ 詰め込みます


Dsc07638

溶けるピザ用チーズをのせて


Dsc07640

トースターでこんがり焼いたら 出来上がりnote


Dsc07642


Dsc07644_2


Dsc07645

カレーとチーズ 相性ばっちしgood

うま〜い(◎´∀`)ノ


さーって

今日は 院展を見に 上野へ行ってきまーすcardash




熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★


|

« イタリアンなパン | トップページ | 院展 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

日本のプレゼン、感動的だったもの~shine
自分が何歳になるかは考えたくないけど、
子供が何歳になるか考えて、「英語に磨きをかけるのじゃ!!」とはっぱかけておいた。( ̄ー ̄)ニヤリ
息子は大学生になるし(合格してれば)、ボランティアとかで活躍できそうじゃない?
カレーパン、揚げたのより美味しそう~heart04

投稿: つぶあん | 2013年9月 9日 (月) 09時41分

7年後…うずちゃんはいけてるけど、
わたいは……(-_-;)
おばちゃんの上塗りじゃ~~~(^_^;)
インド―なパン、うまそうじゃわ
わたい、つめたいカレーは苦手じゃが、
これなら、うまうまと食べれる~~
scissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月 9日 (月) 15時32分

loveletterつぶあんさんへ

日本のプレゼン、、、「おもてなし」ヨカッタねconfident
おにーちゃん 大学生か〜 合格してればって( ´艸`)プププ
大丈夫&大丈夫 留学中だったりしてね
んで帰国して 姫ちゃんと一緒にボランティアgood

ありがとー
揚げない分、簡単で美味しく出来たヨンwink

投稿: うず | 2013年9月10日 (火) 00時00分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(;´▽`A`` 7年後。。。うずも、どっぷり
おばちゃんだよ〜〜coldsweats01
この「カレーパン」揚げないし 簡単
美味しいヨンgood

投稿: うず | 2013年9月10日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53188662

この記事へのトラックバック一覧です: インドーなパン:

« イタリアンなパン | トップページ | 院展 »