« シュクココロのエプロン | トップページ | ちゃちゃさんあんがとdeパラダイス »

2013年9月15日 (日)

結婚♡記念日

こんにちはhappy01

今日は朝から 台風の影響で 雷&大雨。。。で お空がニギヤカです

3連休の真ん中日、お出かけの予定が中止。なんて事もあるんじゃないですか?

今後の台風の進路,急な天候の変改にご注意下さい

・‥…━━━heart04・‥…━━━heart04・‥…━━━heart04・‥…━━━heart04・‥…


えーっと 本日、現地時間で うず達の ring結婚記念日 にゃんですconfidentheart

現地時間?

はい,うずちゃん達は新婚旅行も兼ねて 挙式は ハワイで挙げましたnote

1年に1度なので 言わせて下さーいbleah

ワイキキビーチに面した ツインタワーのホテル「ハイアットリージャンシー ワイキキ」にお泊り

お部屋から ビーチもダイヤモンドヘッドも見える  ダイヤモンドタワーの 39階

かーなり フンパツしたお部屋で 39階は「専用キー」が無くては エレベータに乗っても

ボタンを押す事が出来ません ちょっとリッチだったな〜 もー無いでしょcoldsweats01

着いた日の午後に 挙式の打ち合わせ&衣装決め

教会は日本で予約済みgood

教会はなーんと ティファニー製のステンドグラスで

ウェディングドレスのデザイナーで有名な 桂 由美さん プロデュースの 

セント・エリザベス・エピスコパルチャ−チで式を挙げましたconfident

ドレスもモチロン 桂 由美さんデザイン

挙式当日はホテル〜教会までは オアフ島で一番長い リムジンで移動scissors

目立ってたよ〜(*゚ー゚*)

でも、うずちゃん リムジンに乗るの お初じゃないのよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

初めては グアムで しかも 短パン&ビーサン(笑)

2度目はドレスwink

移動中など 外を歩いている時  あちこちで  noteこんぐらちゅれ〜しょぉ〜ん と

声をかけられ ウレシイやら照れくさいやら を,スゴく覚えています


おまけで 恥ずかしいけど写真 載せちゃうよ〜〜


Dsc07630


Dsc07634

ハワイではケーキカットをする習慣が無いようで(当時)今は あるのかな?

でも、憧れだったので お願いしてお〜きなケーキ カットしてきました

挙式が終わった夜は shipスターオブホノルル(デッカイお船)に 乗って

夕飯&クルージング へ、みんなをご招待note

楽しみました〜

その時 なんでか? 名前を呼ばれ

みんなの前で チークダンスを披露するハメにcoldsweats01

最初で最後でしょうconfident

次の日からは 海で思いっきり 遊び真っ黒にsmile

サーフィンまでしてきたもんね〜wave

挙式当日は 人生初の7㎝ヒール履きましたboutique

転ばないか心配だったよ〜〜sweat01

えーっと、結婚何年目だ?coldsweats01

旦那サマ これからも、よろしゅーお願いしますダconfident

あは、長いお付き合い あんがとでした(*´ェ`*)

最後に期間限定で 特別大サービス!? で、

うずちゃん 登場(/ω\)ハズカシーィ

モザイク無しの うずちゃんだよ〜んsmile

テケトーにスルーしてチョbleah

あ、もー.モザイク入りの うずだヨン〜〜〜bleah

あはは

ままちゃんには見られた〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc07636_2



冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪

【titivate】リボン付きフラットシューズ


【グレンチェック】イタリア製リバーシブルベルトを5名様にモニタープレゼント!


【2013年秋冬新商品】ヘビロテ決定!ガマンしない魅せ脚ブーツのモニター募集!

|

« シュクココロのエプロン | トップページ | ちゃちゃさんあんがとdeパラダイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんちゃ!happy01
結婚記念日オメデトウ!!
そうそう、ハワイの挙式
バブリ~crown
でも、一生に1回だもんね!
去年も見て素敵だなぁ~って思ってたけど。。
今年は、生うずちゃん登場lovely
うずちゃん、全然変わってないね!!
今も昔もず~~~とキレイなままだ
今日はご馳走でパーティーだねbirthday

ちなみに、今日は嵐さんの結成お誕生日だよlovely

投稿: びっくりまま | 2013年9月15日 (日) 12時00分

loveletterびっくりままちゃんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
ままちゃんにはバッチシ見られた〜coldsweats01
お祝い ありがとconfident
ままちゃん 褒め過ぎ〜〜〜〜sweat01(/ー\*)

お! 今日は嵐結成日だったのね
ままちゃんもお祝いだねnote

投稿: うず | 2013年9月15日 (日) 12時43分

うずちゃん、結婚記念日おめでと〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今でもラブラブで羨ましいわ〜。(^○^)

ワイハで式したのね!すごい〜!*\(^o^)/*

台風気を付けて〜!

そう、そう、キュウリのキューちゃん美味しく出来たよ!

投稿: ジュジュ | 2013年9月15日 (日) 12時45分

うひょう~~heart04
おめでとう~birthday
何周年なの?
リッチな結婚式だね~shine
私なんて中古のドレス、5000円で買ってプリンスエドワードに持っていったわ。coldsweats01
なんてチープな…
あ~、残念!!
生うすちゃんに間に合わんかったdown
でもそのくらいのぼかしなら、顔知ってるから想像つくけどね。bleah
今日は思い出を語りながらディナーかな?
これからも夫婦仲良くね~heart04

投稿: つぶあん | 2013年9月15日 (日) 16時44分

loveletterジュジュさんへ

はろ〜
ありがとう(*゚ー゚*)
つる夫さんとジュジュさんを見習って 仲良くするね〜♡

Qちゃん出来た?
良かったwink

投稿: うず | 2013年9月15日 (日) 19時40分

loveletterつぶさんへ

(*´v゚*)ゞありがとです
えーーーー何周年?sweat01
以外に長かったりするcoldsweats01
最初で最後のリッチ旅行だよ
付き合ってた頃に うずがハワイで結婚式挙げたいな〜って
言ったのを覚えててくれて,ハワイ挙式になったんだ
、、、言った本人のうず、覚えてなかったsweat01coldsweats01

つぶさんは赤毛の餡じゃなかったbleah 
赤毛のアンの島なんだよね〜♡
ステキだな〜

投稿: うず | 2013年9月15日 (日) 19時45分

けつこん記念日おめれてとうbell
ジュンブライドringでそな~~

何周年になるのかな?
旦那つあんと仲良くて、うらやましい~ョン

モザイク無しのうずちゃん・・・見えんeyeww

に、しても、ステキなドレス

ハワイか~
何度か行ったけど、日本人イッパイいるよね・・・
リムジンも乗ったりして、結構楽しかったよ~~ん

是かれも、旦那ちゃんと仲良くね^^scissors

投稿: 中年ライダー | 2013年9月15日 (日) 21時54分

結婚記念日おめでとうございます!!
ハワイの挙式
以前お会いした時にきいていましたが。
素敵ですね~☆
うずちゃんぜったい美人に写っているのだから、モザイク消していただきたい!!
みたい~(><)

仲良しお二人さんで、今年もまた一年良いことが沢山ありますように!

投稿: しおり | 2013年9月15日 (日) 22時09分

loveletter中年ライダーさんへ

ヾ(´ε`*)ゝありんこさん10匹ヽ(´▽`)/

ラーダーさんトコもラブ&ラブでそ♡wink

地元の小学生に こんぐらちゅれーしょ〜ん って照れくさそうに
言われた時はこっちも驚きと照れがあったわぁ〜note
ハワイ、、、日本人多いよね〜
でも、また行きたいな〜wink

モザイクは。。。ホンマに無しで載せてたのよ〜smile

投稿: うず | 2013年9月16日 (月) 06時59分

loveletterしおりさんへ

ヾ(´ε`*)ゝありがと〜note
写真、、、うれしーわ〜(/ ^^)/アリガトネ
ホンマにモザイク無しで勇気ある 投稿だったんだけど
恥ずかしいのでボカシマしたcoldsweats01

投稿: うず | 2013年9月16日 (月) 07時01分

うずちゃん
記念日、おめでと~

すてきな、一生の思い出
豪華だね~❤(♛‿♛)❤

これからも旦那様、ご家族の皆様と
仲良く、健康に、ね~。

投稿: MOCHA | 2013年9月16日 (月) 10時55分

遅ればせながら~~結婚記念日、おめでとです~~(^_-)-☆
昨日、というか、今朝というか、寝ぼけまなこでみたときは、もうモザイクじゃった~~~ざんね~~~ん
ばってん、美しさは、十分伝わってくるぞえ~~shine
んで、そのケーキカットのでっかいケーキは、もちろん食うたんじゃろ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年9月16日 (月) 14時03分

loveletterMOCHAさんへ

(*´v゚*)ゞありがと〜

最初で最後の豪華旅行だわね
健康第一
元気に楽しく&仲良く がうず家のモットーで これからも
頑張って行くね
ありがとconfident
MOCHAさんもね
loveletterも、ありがと〜デス

投稿: うず | 2013年9月16日 (月) 16時53分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(*´v゚*)ゞありがとね〜
ボカシ入れましたよ〜〜 
そーは、、、見るもんではにゃーでよ〜bleah
う、美しさsweat01 
きゃぁ〜〜 ちゃちゃん もう一回言って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ケーキカットしたケーキ もっちろぉ〜〜んscissors
ホテルに運んでもらって みんなで食べたよ〜〜delicious

投稿: うず | 2013年9月16日 (月) 17時43分

最後の写真見ると、うずちゃん、あんま変わってないかもぉ~って思うなぁ。。←いい意味でよぉ(笑)

何年たっても記念日をお祝いできる二人は素敵だぜぃ!うちもなんだかんだで3年だぁ。まだまだだけど、今年も今のところ?(笑)二人で祝えそうだよぉ~♪

投稿: 眞由 | 2013年9月17日 (火) 19時23分

loveletter眞由おねーたまへ

変わってない? さんきゅ〜wink
のーみそは変わってないよ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

記念日、、、いつまでも2人で祝えるのって幸せだよねconfident
眞由ねーのとこはまだ,3年か〜
ほっやほやheart04 湯気でとるね〜〜wink

投稿: うず | 2013年9月17日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53180939

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚♡記念日:

« シュクココロのエプロン | トップページ | ちゃちゃさんあんがとdeパラダイス »