« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

気前がイイの〜

こんにちはhappy01

よく、街中や駅前で「ティッシュ」配っている所に 遭遇して ありがたく(笑)

頂く事があります

でも,最近。。。遭遇しないな〜と、思っていたら

配っていました  で、もちろん 頂きましたよ〜( ´艸`)プププ

Dsc08679


それも 2個ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ん?eye テッッシュ? ですよね

そーなの これ、ティッシュはティッシュでも「ポケット」ではなく「BOX」

スッコティーの「箱のティッシュ」ですよ〜〜〜w(゚o゚)w  びっくらこいた〜

なにやら 巻いてあります

eyeパチンコ屋さんの宣伝でした

Dsc08680

パチンコ屋さん 儲かってまんな〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そーいや むかし、新宿で「トランプ」heartspadediamondclub 配ってて

もらった事もあったな( ´艸`)プププ

みなさんは「変わったもの」 配っててもらった経験ありますか?wink



【Dr.シーラボ】TVCMで話題<金のリフトゲル>がパワーアップしてリニューアル


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

おでかけバック

こんにちはhappy01

かわい〜い でっかい お出かけバックゲットンgood

キャラクターはこの子

Dsc08499

何でも 入っちゃう 大きさnote

赤ちゃんも1人なら すっぽり入れそう(笑)

Dsc08500

でね、このデカバック おいくら〜  moneybagはうまっち

Dsc08501


税込み ¥3045 なり〜  決して安くはないよね

でもね、うずちゃん(*^ω^*)ノ彡

1割でゲットンgood

1割引じゃ〜〜〜にゃーよ〜〜〜

1割円。。。はい、90%オフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 9割引でお買い上げ〜〜〜wink

なーので ¥304bleah

古着屋さんで買った訳ではアリマセン

このバック購入店。。。なんでも閉店セールで 店内全品90%オフセール 全品だよw(゚o゚)w

で,行ってみたら。。。うんまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 スンゴイ人&人 人! 大混雑

そんな中、この子をめっけて ゲットン&トンwink

他にも。。。 つい&つい(´,_ゝ`)プッ 

9割引と云う 危険な赤札にハマった うずちゃんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だって、このお店 雑貨店で ヴィトンやエルメスはないけれど

ちょっとした ブランドのネックレスや時計、(うずは買わないけれど〜)

香水、などもあるんです

ミッキーやリラックマ,(ディズニーキャラ&サンリオキャラ)etc。。。

の でっか〜〜〜〜〜〜〜〜い ぬいぐるみ、なんかも置いてあるんですよ

¥4000〜5000のぬいぐるみも ¥400〜500w(゚o゚)w

下着やくつ、洋服、家具、キッチン用品、,,なんでもあって楽しいお店です

「生もの」以外,あるかも( ´艸`)プププ


でね、このバック買ったのは 2〜3日前。。。で、また 見に行ったら

店内の品 あんらびっくり 8割は無くなってました〜〜

駐車スペースも20台以上あるし 2階建てのお〜きな建物。。。

次はナニが出来るのかな〜



テレビ通販番組でも紹介された大人気のシリコンブラ『ブラパリ』モニター5名様募集!


肩まわりの筋肉を大きく動かしてほぐす!肩ストレッチインナー(長袖)5名様

【グレンチェック】スコティッシュベスト風マフラーを5名様にモニタープレゼント!

サラサラつやつやをあなたに♪ビューティーストレートロングウィッグモニター募集★

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

ぬってもおいしいヨーグルト

こんにちはhappy01

昨日は予行通り マシーンに相棒を乗せて。。。

bicycleポタリング〜 してきました

行った先は「館林」  なんでかって?

それはイキナリ 旦那ちゃんが pc見てて 良い所あったよ〜

途中で美味しい物食べて 軽くポタレる所

館林の「つつじヶ丘公園」で,速攻 決定scissors

美味しい物&つつじヶ丘公園。。。で,帰りに goodの,話しは後ほどwink

note     bicycle     note     bicycle     note

さて、

うずがパン好きなコトは みなさん知っていますよねwink

で、そのパン。。。

食パンはみんな どーやって食べますか?

買ってきたり作ったりしたのを「そのまま?」「焼いて?」

焼いてから なにか 塗りますか?

バター?  ジャム?  

うずはね 出来立ての焼きては「生、そのまま」で食べます

時間が経ったら トーストします

で、バターを塗ったり 塗らなかったり。。。

ジャムつけたり、あと、好きなのは

バターを塗って お塩をパラパラ「塩味」

バターを塗って コンデンスミルクかけて「甘いパン」

変わり種では 生のままの状態でタレも加えて混ぜた

納豆&チーズ、を乗せて 焼いた「納豆パン」smile

みんなのおススメは?  教えてチョwink

と、ここまでは うずのおススメ

ここからは 発売されたばかりの 

つぶさんも お試ししていました

タカナシの「ぬってもおいしいヨーグルト」の紹介ですnote


Dsc08556


パンにぬっても良しscissors   ぬった残りは「そのまま食べても良し」scissors

Dsc08559

eye見た目は 普通に「ヨーグルト」だわ( ´艸`)プププ

Dsc08560

早速 焼いたうずパンにぬってみたよ

Dsc08562

heart04   lovely

濃厚で美味しい!!

生クリームたっぷり チーズのような濃厚感ヽ(´▽`)/


やわらかいので塗って伸ばしやすいscissors

パンだけではなく ベーグル あ、ベーグルもパンだネ(笑)

フレンチトースト、ワッフル に、のせても、美味しそう!!

これ、大ヒットでしたgood



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」モニター第2期募集!


【井村屋】新商品★「鉄板粉ものスナック とんぺい」★30名様のモニター大募集!

毎日の健康維持に!奇跡のはちみつ【マヌカハニー】20名様モニター大募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

ハロウィンおばけ〜

こんにちはhappy01

とりっくあとり〜と☆

お化け モンスター だーい嫌いな うずちゃんですが

かわゆ〜い この子ならOK 食べちゃいまーす( ´艸`)プププ

ミツカンの五目ちらし寿司を使って

お手軽にちらし寿司を作り うす焼きたまごを作り かぶせて。。。

作った お化けちゃん

Dsc08678


うーーーーーーーー。。。

センスのなさに撃沈down


pencil 2人分

◎温かいご飯(お茶碗2杯強) 大きめのボウルに移し、付属の「合わせ酢入り 煮しめ具」を混ぜて 
 五目ちらしを作る

 ウチワであおぎながら 素早く混ぜて 冷ます

 冷めたら 軽く俵型ににぎる

◎たまご(1人1個) を割り 薄焼きたまごをフライパンで作る

☆俵型の五目ちらしに薄焼きたまごをかぶせ 海苔で顔を作る

完成

酢も具材も「これ1つ(袋)」で 簡単に完成 

これから 集まる機会の多い「クリスマス」「忘年会」「お正月」「新年会」に

簡単で美味しい! 華やかで豪華! これは大活躍の予感wink


ハロウィンのお寿司の料理レシピ
ハロウィンのお寿司の料理レシピ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミルクのようにやさしいダイズ

こんにちはhappy01

突然ですが 「ダイズ」製品 食べてますか?  飲んでますか?

うず。。。豆腐、納豆、味噌。。。くらいで

豆乳は、あ〜んまし 飲んだ事無いんだよねsweat02

むかし、おちびの頃飲んだ時 たぶん「味」が牛乳に比べて 濃かったのかも。。。

でも,今では「プレーン」の他

いろんな「味」が出ているようで 飲みやすい!

で,今回 うずがお試ししたのは


大塚チルド食品さんの ミルクのようにやさしいダイズ」 ぶどう味


Dsc08555


ミルクのようにやさしいダイズの三大特徴は。。。

☆大豆をまるごと使用、乳成分不使用

① コレステロール「ゼロ」

② 乳脂肪分「ゼロ」

③ (ぶどう味)96kcal


カロオリーが気になる人でも気軽に飲めますねwink

大豆丸ごとの栄養とカルシウムを手軽に摂るコトも出来  牛乳や豆乳が苦手な人でも飲みやすい

ぶどう味scissors

☆「カルシウム」「大豆イソフラボン」「植物性タンパク質」のトリプルパワーがスゴイのだ!

牛乳と相当量の「カルシウム」

女性にはウレシい「大豆イソフラボン」

人間の基本となる栄養素「タンパク質」で 健康を維持してくれます


Dc09f

味は、、、


ぶどう味が甘くて 飲みやすい!!

昔飲んだ 豆乳とは大違いcoldsweats01

これなら 豆乳はちょっと。。。と,言う人でも美味しく飲めるはず

美味しく飲んで カルシウム&大豆の栄養を丸ごと摂れるなんて最高だよ〜good

12本入り で届いたので お世話になってるお隣サンへお裾分けに いってきま〜すpresent

今日は旦那ちゃんもお休み&お天気がイイので これから ポタッテこようかな〜

と、計画中bicycle

お返事&ご訪問 遅くなりま〜す



大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

つのパン再び♡と,企業秘密大公開w

こんにちはhappy01

昨日は 美味しい物がタクサン届きました(◎´∀`)ノ

美味しい物①は apple

美味しい物②は bread

MOCHAさんより また&また 美味しい「つのパン」と「お芋&くるみパン」

Dsc08622

つのパンが美味しいのは モチロン!

この、おいも&くるみパン 甘くて美味しかった〜〜heart04

生地もおいもが練り込まれているのかな?

ほんのり甘くて美味しかったデスヽ(´▽`)/

届いたのが 15時頃。。。


キッチンの「西日」が入ってるねcoldsweats01

Dsc08624

MOCHAさん 今回もタクサンありがとうです

ごちそうさまでしたconfident

あ、美味しい物①で  appleりんごジャムの「最後に入れるもの」

答えは。。。企業秘密大公開だよ〜〜(笑)

apple「シナモンシューガー」でした

姫ちゃん   つぶさん good


サッと履けて テキパキ動ける! あったか靴下♪♪ 「ぬくまぁ~る」 


【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

美味しい物①

こんにちはhappy01

昨日は 美味しいappleが プーさんから届きました〜ヽ(´▽`)/

Dsc08601

箱を開けた瞬間 apple甘酸っぱ〜いイイ香りnote

色も良いでしょ〜♡

「紅玉」です

紅玉特有の「色」ですよねconfident

eye葉っぱ付きが1個  これ、プーさんの粋なはからいでしょwink


Dsc08602


早速 煮てジャムにしました

見て&見て イイ色〜〜〜lovely

Dsc08615

お砂糖控えめで作りましたヨン

で,最後に うずちゃん「あるもの」を振りかけて 美味しさup

さて な〜んだ( ´艸`)プププ

企業秘密です なんちゃってbleah

パパさん プーさん  ありがとうデスconfident

ごちそうさまでした



シャルレ 着圧設計で足すっきり。ハードサポートソックス20名様

【扶桑社】ガチャピンとムックのママとコ家計簿 2014年版  監修/和田由貴

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

とろとろ派? しっかり派?

こんにちはhappy01

みなさま、台風27号の影響は大丈夫ですか?

最小限の被害で済んでいますように。。。

うず地域はお陰さまで それほど被害に遭わずに済みました

午後からは晴れてくる予報です

久しぶりに結構長く、大きく揺れた 夜中の地震には驚きましたね(02:12頃)

お風呂から出て さてましょう〜 あ、朝から生TVやってるわぁ〜 と,思ったら

揺れたので 慌ててたら TVの討論している人は な〜んもないかのように 汚染水の話し。。。

スタジオでは揺れなかったのか? と、思いながら 寝る時間がまた、伸びちゃったです

そんな感じで 毎度、生活時間の不規則なうずちゃんデスsweat01

あ、やっぱり 朝まで生TVと,言っても「生」じゃなかったんだって!!!

変だよね〜

毎回?  今回だけ?

今 食品偽装も,今、問題になってるし。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

さて

いきなりですが あなたは

とろとろ派?

しっかり派?

なんのこっちゃ? だよね〜bleah

そーれは「たまご」の「黄身」

うずは

とろとろ派

Dsc07571

旦那ちゃんは

しっかり派


Dsc07572

なーので かなりの「時間差」で作りますrestaurant



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

手作りヨーグルト

こんにちはhappy01

以前、素ヨーグルトに,牛乳を足して 電源を入れて温めて作る(ヨーグルトメーカーで)

「手作りヨーグルト」を作り 

食べていたのですが 市販のブルガリアヨーグルトが特売で ¥100で買える事が多く、

買った方が安いじゃん! って、コトで仕舞って。。。仕舞い込んで。。。

忘れていましたcoldsweats01

でーも、手作りヨーグルト復活scissors

それが「イージーヨー ヨーグルト」

粉末のヨーグルト粉に水を加え熱湯保温した ポットに入れて待つ事。。。8〜10時間sleepy

Dsc08584

牛乳も電気も使わずして「エコ」だよね〜good

赤いフタの容器に ヨーグルト粉を入れて。。。


Dsc08586


Dsc08585


実は これ、少し前に つぶさんの所で見て イイかも〜で,今度 うずの所へやってきました

で,その時つぶさん、ちょいと作るの失敗していたので、,,(最終的には固まりましたが)

作るのに 慎重になりましたcoldsweats01

sleepysleepy待つ事。。。8時間

eyeDsc08588


Dsc08589

予定通り 固まっていました〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

では,早速、、、冷やして

この容器、高さがあったので 冷蔵庫の保管が,正直不安だったんです

でも,ドアポケットに収まってくれましたscissors


Dsc08590

丁度、冷凍のいちごですが いちごジャム作った所だったので

シンプルに いちごジャムでdelicious

Dsc08591

ヨーグルト自体は 無糖  程よい、酸味とクリーミーな味わいheart04

いちごの甘みが合うわぁ〜

これ、1ℓ出来て 冷蔵保存2週間、、、でも,2週間 もちませんわ〜〜

うず、ヨーグルト大好きで ブルガリアヨーグルト1パック、

1回で食べちゃうくらいなのでbleah

で,ヨーグルトを使って  「ポテサラ」作りました


Dsc08541


pencil

玉ねぎ、、、みじん切り

きゅうり、、、薄いスライス 2つは塩揉みをしておく

おじゃが、、、茹でて皮を剥き、あらくつぶす、、、熱いうちに塩こしょう、溶けるチーズ、

ドレシングをかける

ハムかウィンナー、ベーコン(今回はウィンナー)

にんじん、、、小さめの半月切り

ゆでたまご、、、(大きめの)みじん切り

コーン(冷凍でOK)、、、ひとにぎり

大きめのボウルに全てを入れ ヨーグルトを大さじ2も加え 混ぜる

お好みでマヨネーズも加えて和える

完成(*゚▽゚)ノ

マヨは無くてもOK ヘルシーだよ〜wink


Easiyobnr022

プレーンの他に こ〜んなにタクサン「味付き」も,ありました

Dsc08587


あと、だーい好きな「食べ方(飲み方発見)」ヽ(´▽`)/

が、こちら

Dsc08598

100%パイナップルジュース(トロピカーナ使用)と「イージー ヨーグルト」

6:4くらいの割合で合わせて「ヨーグルトドリンク」


Dsc08599

これ、サッパリした甘さで 美味しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜lovely


おススメですwink


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

水たま☆ネックレスと。。。

こんにちはhappy01

朝,車輪梅に留まっていた ちょうちょ は

「アカタテハ」って 言うそうです     ライダーさんに 教えてもらいましたpencil

そんな アカタテちょうちょ、雨が降る前にはドコかへ行ってしまいました

で、今度は夕刊を取りに 外へ出たら

ポストに。。。

さっき、ちゃちゃさんトコで見た「カマキリ」がおって 

∑(=゚ω゚=;)びっくり 驚いた〜〜

Dsc08347


Dsc08350

カマキリって よく見たら「顔(あたま)」ちっこい!! 何頭身??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふーふー吹いてdash どいて頂き(笑)

無事に夕刊を取り、家へと,思ったら

こ〜んなステキな「水たまのネックレス」みつけた〜


Dsc08600

雨粒が蜘蛛の巣に絡んだんだねnote

ちょっとステキconfident

なんだか 今日は うずちゃん「昆虫日記」だ〜( ^ω^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


これから 台風27号、28号、,,の進路が気になりますよね

どうか

台風が反れて被害が最小でありますように。。。

みなさま、お気をつけ下さいませ


【免疫力UP!】インフル対策に★手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)♪


【リペアクリーム】現品モニター30名様募集

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ちょうちょ

こんにちはhappy01

お庭にお水をまこうと お外へでたら

車輪梅の木に eyeだれか居ましたよ

正面から

Dsc07450


ぺったんこ〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

横から

Dsc07449


これってさー

キレイなの? キモイの?sweat01

実は うず、「ちょうちょ」大の苦手wobbly

よく写真撮ったと 自分でも感心しちゃった

画像を取り込んで。。。見てたら 気分がshock

速攻消去しちゃったsweat01

自分でも今日の記事は 見直さないかもcoldsweats01

いや そのうち 消すかもsweat02


| | コメント (17) | トラックバック (1)

2013年10月23日 (水)

「ごぼう」のまんま

こんにちはhappy01

お買い物に行ったトキ、良さげなモン めっけたよ〜wink

が、こちら「ごぼう」のまんま

Dsc08470

どれ&どれeye


Dsc08471


ホンマ まんま&まんま「ごぼう」だ〜〜happy02

袋を開けた瞬間 ぷん&ぷん ごぼうの 泥臭いニオイも、ごぼうだ〜〜〜(*^ω^*)ノ彡

パク、、、

ん? あまぁ〜〜〜〜い か、辛いsweat01w(゚o゚)w

砂糖がまぶしてあるから 甘過ぎるかな!!と、思ったら。。。

Dsc08472

唐辛子。も、使っていたんですね

甘い中にピリット 辛〜い で、ウマイ!

お試しで ¥100だから 買って見たんだけど 正解scissors

あ、2Pで ¥100ねwink

美味しかったから また行った時 買おぉ〜 って、思ったんだけど

こーゆーのって たぶん、、無いんだよねdown


1日の食生活をコントロール「大麦生活」3点セットを30名様に ←参加中


『12名様に当たる太陽の酵素360ml』モニター募集

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

ユーハイムのクランツ

こんにちはhappy01

今日は うずちゃんの大好きな ケーキを紹介note

ってか 久しぶりに食べたんでねbleah

ユーハイムのFRANKFURTER KRANZ」←いかにもドイツ語だよね

フランクフルタークランツ です

たぶん 知ってる人も多いですよね

Dsc07696


Dsc07697

常温でOKな バターケーキです

うず、バターケーキは唯一、NGだったんです

でーーーっも、この クランツ食べたら あれ〜〜〜〜〜〜 今までのバターケーキは

なんだったの〜〜〜w(゚o゚)w ちゅーくらい おheartheartheart

義妹ちゃんも帰国すると 必ず食べる程 うずの周りでは「大人気」


久しぶりに食べたら。。。

お値段は変わってなくても

少し 小さく、高さも低く。。。なったな〜〜〜

実質値上げ?coldsweats01  でも,美味しいんだな〜


Dsc07699

あ、うずちゃん ユーハイムのマワシモノではなーですよ〜〜bleah

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

お米のチカラであったまろ〜

こんにちはhappy01

今朝,この冬「初の灯油が売りにきました」

karaoke「とーゆ、18ℓ ○○○円」と スピーカーで流しながら

車でご近所サンを,廻っています

ビックリ、早いですよね、、、

うずちゃん家は 春の大掃除で 灯油ストーブ ぜ〜んぶ、処分したし、

「ガスファンヒーター」を使っているので 灯油は必要ありませんが

なんだか 毎年「値上がり」している感じ

今回は「18ℓ いくらか」は,言ってなかったもんな。。。

きっと、初物だし 千円超えかも。。。shock

そんな訳で

これからさ、ドンドン寒くなるよねdown

寒がーりで冷え性のうずちゃんは困るですwobbly

でも,最近 お肉がついて 以前程の「寒がり」では 無くなりましたけれどねcoldsweats01

でも、や〜っぱり寒いものは寒い!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ストーブやおこた カイロで暖をとっても、モチロン良いのですが

moneybagかかりますよね。。。

そこで,おススメしたいのが

「レンジでチン」お米の温熱パッドあったまろん です

Dsc08563

首に,腰に背中,お腹,足首にと、寒い所に巻いて 大活躍 間違い無しscissors

Dsc08565

中には「なに」が入っているかと、申しますと、、、


Dsc08568


島根県仁多産の「お米」

中国福建省産の「天日塩」

北海道富良野産の「ラベンダー」が 入っています

ど〜りで ラベンダーのいぃ〜〜〜〜〜〜香りheart04

香りがお届け出来ないのが残念なくらいです

で,何が良いって エコ&エコgood

Dsc08566

レンジで90秒 加熱するだけでOK!

この,ピンクのカバーは取り外せて洗えるし 清潔ですscissors

急に寒くなってきたので 早速、大活躍してま〜す(◎´∀`)ノ



カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集


もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

いちぢく☆パン

こんにちはhappy01

相変わらず 2〜3日に1回は「うず山ちゃんパン」を焼いていますが

懲りずに 今日のパンですsmile


Dsc08371


レーズン

Dsc08375

ウィンナー(チョイ辛いチョリソーだヨン)


Dsc08376


と、こちらが 大好き ドライフィグを使って

いちぢくパン

Dsc08377

プチ&プチ見えるかな?

中にもたっぷり詰め込みましたgood


Dsc08380

プチ&プチ 甘くて美味しいのだ(◎´∀`)ノ


豪華☆14,000円相当のWプラセンタケア!ハリツヤ実感をレポートしてください♪


【大好評につき追加募集!】7,000円の現品酵素ドリンクモニター!!

【アレンジスイーツ募集!】「抹茶あずき」を使ったオリジナルレシピを大募集!

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケアクリームを5名様にプレゼント!

【大江ノ郷自然牧場】とろ~り濃厚、朝採れ『天美卵』を10名様に♪

トースターは焼くだけじゃない!?ご飯も炊ける!!【トースターパンスクエア】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

試作品♡つのパン

こんにちはhappy01

昨日の MOCHAさんより 届いた 美味しい「つのパン」、、、

早速 真似っこ 作ってみたヨンnote

Dsc08569


Dsc08570

試作品なので 小さめ 


見た目は 似てるよね wink

お味は、、、

うーむ、近いような もう少しのような。。。

研究中なりscissors



【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)

まだ間に合う日焼けケア!『極肌化粧水』現品モニター10名様募集


アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


【Qoo10】 エアーフットマッサージを抽選で1名様へプレゼント

| | コメント (12) | トラックバック (0)

大学いも

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

油で揚げていないので きっと。。。ヘルシーな(笑)

「大学いも」 ぷっぷぅ〜dash( ´艸`)プププ

Dsc08464


Dsc08466

食べやすい スティックサイズで 1本分デス



【Luz Llena(ラズレナ)】ボタン付きムートンブーツ■10名様モニター募集


食欲の秋!美味しい芋スイーツはいかがですか?鳴門金時芋棒400g 10名様募集!

【インフィニ】無水調理鍋Orange Shadow☆クッキングモニター3名募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

つん&つん つのパン

こんにちはhappy01

先ほど 朝一番で「美味しいお届けもの」が届きましたヽ(´▽`)/

じゃん

Dsc08543

これじゃ,分からないよねcoldsweats01

送り主は 毎度、美味しいゴージャスな いちぢく、びわ、メロンのパフェetcを 食べている

MOCHAさんです

で、ナカミは。。。

MOCHAさんお気に入りの 塩味の利いた 「つのパン」

Dsc08551


このパン、大きいのだ〜♡

Dsc08552

では,早速restaurantdelicious

おぉ〜 ほんのりではなく しっかり塩気の利いた 

アンティアンズのプレッテルに似た感じで うず好みのパンlovely

めっちゃ♡うんまぁ〜〜〜〜いo(*^▽^*)o

MOCHAさん ありがと〜

とね、美味しいを、もう1つ

メイプルラウンドパン

Dsc08553


Dsc08554

もっちろん 美味しい!! やっぱりプロは違うな〜

うずも、もっと頑張らなくっちゃrock

とね、前から 欲しかった MOCHAさんお手製の アームバンド


Dsc08545


Dsc08546


これからの季節 大活躍デス

ふわ&ふわでかわゆいでしょぉ〜〜(◎´∀`)ノ

MOCHAさん ありがと〜happy01

と、まだあるのだ メイプルチップ♡

Dsc08549


MOCHAさん たくさんありがとねconfident


【Qoo10】電気ケトルを抽選で2名様へプレゼント


| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんにちはhappy01

少し前の話しです。。。

お買い物に行く途中 信号待ちしていて ふと、振り返ったら。。。

雨上がりでも 2時でも、ないのに( ´艸`)プププ 

「虹」発見

Dcf00096


分かるかな?

携帯からなので 小さいね、、、

でも、旦那ちゃん曰く 虹ではなく 光が雲の水蒸気に跳ね返って出来た なんちゃら〜 

だとか。。。coldsweats01

でも、虹だよねnote


まるで美容液?!エステ開発スキンケア『トリートメントローション』☆現品10名様☆
【Qoo10】韓国コスメ 毒蛇クリーム を抽選で30名様へプレゼント

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

エコバック

こんにちはhappy01

雑誌『Mart』10月号で紹介された「北野エース」オリジナルエコバッグ の、紹介ですnote

このエコバッグ、国産帆布で

国内の縫製工場で1つ1つ丁寧に手作りgood

そのため、生産数が限られているエースさんのこだわりのアイテム。

帆布なので丈夫なのも魅力note


カラーはシックな「黒」「紺」「エンジ」と鮮やかな「ライトブルー」「緑」の5色

サイズは 高さ×25 幅×42 マチ×16 


うずのトコロに来たのは「緑」

内側、フチドリ、持ち手。が 同色です


Dsc08433

Dsc08439

Dsc08436

マチも広く たっぷり入りそう

Dsc08438

ほぉ〜ら

薄い生地だと クタクタで心もとないけれど

これは 帆布製でしっかりしてるから 置いても 自分で立っててくれてイイわ

Dsc08440

ボックステッュ×5のお得パックも、余裕ですっぽり入っちゃいましたgood


Dsc08441


内側には 北野エースのキャラクター。。。ん? ナニちゃんだろ?coldsweats01

Dsc08437

外側は「北野」のロゴ「K」も オサレですよ〜


Dsc08434

北野エースファンサイトファンサイト参加中

選べるツイードor無地!!スタンドカラーAラインコート■10名様モニター募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

新作

こんにちはhappy01

今日のパンは 新作パンだよ〜

この中にありますnote

Dsc07728


じゃ〜ん

「いちごパン」

Dsc07730


実は 先日 こーんな「いちごチップ」なるものを買ってみたので 使ってみました

Dsc07731


Dsc07732

他には ウィンナーパン チーズパンでした


アクアクララ× ドトール特製リキッドコーヒースティック5袋&マグカップ10名様

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧水を5名様にプレゼント!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

柿&柿 音姫姐さんありがと〜です

こんばんはhappy01

関東地方。。。台風26号の影響で 外は大荒れsad

なんだかな〜 と,思っていた所(午前中ですが)

ピンポォ〜ン と、佐川のイケメン男子、とは言えない(笑)

佐川ジジー(笑)が 美味しいお届け者を運んでくれましたヽ(´▽`)/

送り主は。。。

大阪の姐さん はい、

かぼちゃを頭に乗っけて イカ焼きを愛して止まない^3^ 「音姫姐さん」でーす

220x300

で,,,美味しい物とは、、、

Dsc08522

うずちゃんの だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い好きな 和歌山の平柿lovelyです

見て〜〜♡  ツヤ&ツヤ良い色heart04

Dsc08523

「柿」って 医者要らず!って言うくらい 風邪予防にイイんだよねwink

姐さん ありがと〜 ごちそうさまデスconfident

姐さん 姫ちゃん ちゃちゃさんが 自作のステキな器。 仕上ってたね

うずも、自作の器に 美味しい柿、乗せてみました

Dsc08532


Dsc08531


前にも一度,紹介したけれど 「うず:typhoon」サインにリの

緑の お皿で〜す

Dsc08533


Dsc08534

早速hairsalon


Dsc08524

姐さん あま〜い 美味しぃ〜o(*^▽^*)o

ごちそうさまでした ありがとデスconfident

姐さんだお好きkissmark


今晩の夕飯は「柿」です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


奄美諸島 加計呂麻島が育んださとうきび酢 半年分を10名様に!

奄美諸島 加計呂麻島が育んださとうきび酢 半年分を10名様に!


「上品ゆる巻きでオータムチェンジ♪」リッチカールフルウィッグモニター募集★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

丸ごと にんじん&りんごジュース

こんにちはhappy01

3連休の最終日だった 昨日、久しぶりに bicycleポタッテきました〜

お天気もよく、爽やかな風が心地よかったデスヽ(´▽`)/

で,運動した後は お腹が減り 夕飯に ガッツリ「豚カツ」食べてきちゃったpig

+−「ゼロ」どころか「+」ですcoldsweats01down


bicycle     bicycle     bicycle     bicycle


えっへん 今日は 美味しぃ〜 ジュースの紹介ですnote

ジャン

Dsc08476


皮ごと丸ごと 旬の素材の美味しさと栄養を丸ごと 閉じ込めた

合成甘味料、合成着色料、合成保存料、砂糖、食塩、を 一切使用していない

丸ごと にんじん&りんごジュース です

Dsc08477


βカロテン

ポリフェノール も、豊富good

にんじん:りんご=51:49  この割合が 美味しさのベストカップルなんだってwink

にんじんは国内有数の産地から 旬の生食用を使用

りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用apple

美味しいはずだよね〜〜happy02good

でね、スゴイのは 皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁して 「水」を 一切!!!

加えていない 100%ストレートgood

これまた 美味しいはず〜〜〜happy02


Dsc08507

イイ色♡

ごっくん。 あま〜い&うまぁ〜いlovely

ごちそうさまでした(◎´∀`)ノ


なんだか 関東地方 台風接近中。。。

raintyphoonご注意下さい



物語通販 ここさち通りファンサイト参加中


【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚トンカツ用 100g×4枚

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

新そば

こんにちはhappy01

少し前、先週の話しです。。。

よく行く お蕎麦屋さんへ行ったら 入り口に

「新そば」打ち始めました

旦那ちゃん 今日は「1人前」でイイや って、行く前は行っていたのに

この張り紙を見た瞬間「大盛り」注文していました( ´艸`)プププ

Dcf00180

「新そば」は香りがいいね〜restaurant


Dcf00179

うずちゃん、白いお上品なお蕎麦より 黒い「田舎蕎麦」の方が好きです

で,必ず「固めの 薬味多め」で注文しますwink

秋も流水麺!?CM放映中のシマダヤ流水麺詰め合わせを50名様にプレゼント!!


【神戸牛旭屋】神戸牛つゆだく牛丼220g×3個【5名様】に!

【さつまいも・むらさきいも・かぼちゃ】お野菜スイーツレシピモニター募集!

【自慢できるつやつや感】電動ヘアブラシ トゥルー ソレイユ モニター10名募集

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!

生わさびで 本格&本場のお蕎麦 食べたいわ〜〜〜♡



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

10日経ちました

こんにちはhappy01

この前 うずちゃん 痛い&痛いの大やけどbearing しまして。。。

その後、水ぶくれが破裂crying

もー,ヒリ&ヒリ痛いし お風呂に入る時、寝る時。。。こすれないように注意したし

ヤケドした時、水ぶくれがヒドい時、水ぶくれが破けた時 何度も

白衣の天使 ままちゃんに助けを求めご指導頂きました  ありがとね

うず、痛いのはガマン出来るんだけど 血、キズには弱い ビビリやのうずなんだcoldsweats01

そんなヤケドから 10日程経ちました

ままちゃんからのアドバイス 

みんなからの心配&励ましのことばを タクサン頂いた お陰で

Dcf00081


薄皮も乾いて 少しむけて だ〜〜〜いぶ、キレイに治ってきましたconfident

数年経てば皮膚の色も落ち着いて完治だよねgood

以上、ご報告でした

治るの早い?

うずちゃん 若いから?(・∀・)ニヤニヤsmile



| | コメント (12) | トラックバック (0)

くつ② ライダーさんへ

こんにちはhappy01

くつ? で,コンバースのカワユイペンケースのつづきデス。。。bleah

この,黒いくつ

Dsc08517

も、やっぱり 上までチャックsmile

pencilペンケースでした〜( ´艸`)プププ

Dsc08516

でね、やっぱり 履いちゃった(履けちゃった)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08515


ちなみに うずちゃんのあんよ foot23㎝ですwink

で、ホント 本物そっくりなんだよ〜

中(すまん、暗かった)

Dsc08518


Dsc08519


ちゃんと「ALL STAR CONVERSE」って 書いてあるんだよ〜good

ライダーさん ツボった?(・∀・)ニヤニヤ



冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪

【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!


冷え対策レギンスで足元あったか♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!

☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

まんご〜〜

こんにちはhappy01

ふふふ だぁ〜〜〜〜いスキ マンゴー&マンゴーheart04

Dsc08473


Dsc08474


今回は「フィリピン産」ドライマンゴーです

知っていましたか?

マンゴーって インドやミャンマーでは 4000年前から栽培されていて

現在では世界中で栽培されていて その数なんと 600種類以上! って言うから 驚きです

うずは メキシコマンゴー、ペリカンマンゴー、レッドマンゴー。グリーンマンゴー。。。

しか、知らんし、食べた事無い。。。

今回のドライマンゴーは「ペリカンマンゴー」デスnote

でね、でね

た〜だ そのまま食べるのも もっちろん大好き 美味しいのですが。。。

今回は レシピを、ちゅ〜コトで。。。

簡単に「マンゴーゼリー」 れっつ、くっきん☆ぐぅ〜restaurant

pencil 

ドライマンゴー1/2袋(50gくらい)

紅茶400cc(紅茶葉、で煮出してもOK, 師範の紅茶でもOK

市販の場合は レモンティー、ミルクティーは避けて下さい)

紅茶にドライマンゴーを 半日〜1日漬ける

粉寒天 2g

りんご 1/4個。。。小さめのサイコロカット

Dsc08496

Dsc08497


Dsc08498

こ〜んな うす〜〜〜〜いマンゴーが。。。紅茶に半日〜1日漬かると

ぶるん&ぷるん に、ふっくら「フレッシュマンゴー」に、生まれ変わりますscissors

Dsc08506_2

ふっくらふくらんだマンゴーを1㎝角くらいにカット


① 小さめのカップに カットしたマンゴー&りんご を入れる

② 紅茶&粉寒天を小鍋に入れて火にかけ、煮立ったら ①のカップに注ぎ入れる

(お好みで お砂糖を大さじ1〜2 入れて甘味を調節して下さい) 

③ 粗熱が取れたら 完成

Dsc08508


ちょっぴしあった ホイップクリームをかけてみました

Dsc08511

固まったら スプーンで崩して ジュレのようにしても オサレですよwink


Dsc08512



トロピックスドライマンゴーファンサイト参加中


★第2弾★【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪
Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげ』現品モニター100名大募集!


発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】


5色から選べる☆あったか着る毛布 MATOI(マトイ) 2013年冬バージョン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

消えた挽肉。。。

こんにちはhappy01

お買い物に行ったら 白菜が安かったので(1/4束 ¥98)

鱈&春菊を買って タラチリにしよ〜restaurant

あ、あと、鶏だんごも、入れよ〜と、鶏ミンチを買いました

買いました。。。。買いました。。。。

お会計を済ませて サッカー台で荷物を詰めて お家へ 帰って来たら

eye∑(=゚ω゚=;) ミンチが無〜〜いwobbly

入れ忘れ、置いてきてしまったようですcrying

うずちゃんとした事がdown

スグに(家から 5〜6分のスーパー) スーパーへ戻って聞いてみても

「鶏ミンチの忘れ物」は 届いていませんとな、、、(´・ω・`)ショボーン

うずちゃんの鶏ミンチ ドコへ行った〜〜〜〜〜ヾ(*゚A`)ノ

と,言う事で メニュー変更。。。

金目鯛の煮付けになりました

全然、違うやんcoldsweats01



| | コメント (8) | トラックバック (0)

くつ?

こんにちはhappy01

☆のマークがカワイイ コンバースンのshoeおくつ。め〜っけnote

Dsc08502


でもね、 良〜く見て

eye上までチャックがw(゚o゚)w

Dsc08503

( ´艸`)プププ これ、靴ではなく pencil「ぺンケース」なんで〜す

でもね、大きさ。。。サイズがなんとも入りそう(笑)

で、、、ためしに

Dsc08504

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 入った〜 って遊んではいけませんcoldsweats01

これから寒い季節到来 で、うずちゃん今年は 温かいブーツ。新調したいな〜

なーんて 考えておりましゅるwink

うずちゃん 大好き&お気に入りの

赤石さんのボア2WAYブーツ

5d09f

カッチョよく&かわゆく この冬、履きこなしてみたな〜confident

3d944


【秋冬新商品】がまんしない魅せ脚ブーツ♪2WAY仕様のボアブーツのモニター募集!


-20kgを目指せる!7,000円の現品酵素ドリンクモニター大募集!!


着圧ソックス『レッグドレナージュ』 パンパンな脚やお疲れな脚をリフレッシュ!


可愛く冷えとり♪冷えとり靴下 基本の4足重ね履きセット モニター様募集♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女優デビュー

こんにちはhappy01

うずちゃん つ、ついに。。。

女優デビュー 致しましたscissors

なぁ〜んちゃってbleah

本当は こちら

Dsc07709


女優帽(子)  でした〜( ´艸`)プププ

なぜか 旦那ちゃんが気に入ってしまい

買ってくれました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でね これかぶって

でっかいサングラスかけてみたら

旦那ちゃん曰く 

女優じゃなくて  「2時間ドラマの犯人じゃ〜ん」だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

が,こちらの お帽子


Dsc07733


どこが 女優、なのかは 未だに謎です(笑)(´,_ゝ`)プッ

ま、この夏は この「女優帽」に、お世話になりましたbleah


ランズエンド メンズ フリースの王者「ポーラテック」モニター募集!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

パン&パン”s

こんにちはhappy01

今日のパンです

Dsc08479


バタートップ

Dsc08480

イモムシじゃないよ(笑)

ウィンナーパン


Dsc08484

コーンパン


Dsc08481


Dsc08494

コーンは。。。あの、「あま〜い 枝付き とうもろこし」を 保存しておいたのを

使いました(◎´∀`)ノ

コーン&チーズ をマヨで和えて包みました

これ、マジで美味しかった!!!!happy02

と、うずちゃん特製 パン

Dsc08489


ドコが? 特製かって? ではhairsalon

Dsc08493


ふふふ

あんこ&ホイップ wink

これまた だ〜い好きな組み合わせデ〜ス(・∀・)ニヤニヤ


『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中


AKAISHIからのハッピーハロウィン♪クイズに答えてプレゼント★☆

食欲の秋☆「画家の休日」を優雅に楽しむモニター10名様募集★

【あなたのひと言いただきます】これぞ熱戦!アツアツ☆グランプリ

人気の定番ITEM/スカートレギンス2種類★総20名様モニター募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

栗ムキ君と栗くり坊主

こんにちはhappy01

この時期限定で 1週間に 1㎏〜2㎏のペースで 食べている物がありますcoldsweats01

あ、うずちゃん1人でじゃ無いですよ〜〜〜

そーれは、、、

だーい好きな「栗」まろぉ〜んデス

でもね 1㎏ ¥700〜800 安くないよねsweat01

昨年は 30㎏食しておりましたcoldsweats01 食い過ぎ?

「生」が終わったら お次ぎは「甘栗」(*^ω^*)ノ彡

どんだけ「栗」食うねん うず家(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でね、栗ムキって 大変だよねdown

音姫姐さんも 悪戦苦闘しておりましたねsweat01

うずは以前にも紹介した

「栗ムキ君」

この子、、、少々働き過ぎで 壊れかけてるんだよね

新しい「栗くり坊主」も、買ってもらって 持っているのですが

先代が使いやすくて 捨てられないのcoldsweats01


Dsc08365


前にも登場「栗ムキ君」

Dsc08366

こちらが 音姫姐さんもご愛用「栗くり坊主」


Dsc08367

どっち使っても

終わったら 殻の山bleah


Dsc08369

美味しい物食べるのには「手間」かかるだよ〜

Dsc08370


<緊急開催>秋の味覚をお裾分け♪お芋スイーツセット5名様プレゼント★

【10/1新発売】ぼくのおにぎり作ってほしいモン!【くまモンのおにぎりセット】


理想のボディラインを☆シェイプアップブラッシングを5名様へプレゼント!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

かぼちゃパウダー

こんにちはhappy01

最近、お野菜って高いよねdown

そーんなトキ 「お野菜パウダーなるもの」発見scissors

Dsc08308

今回うずは「かぼちゃパウダー」をお試し

他にも

ほうれん草、にんじん、アシタバ、レモン、小松菜、ごぼう、ムラサキ芋、レンコン、

とうもろこし、ゆず、ブロッコリー、しょうが、黒米、発芽玄米、があります

お野菜が苦手&キライなちびっこには 卵焼きやハンバーグに入れて

知らないうちに 苦手なお野菜が食べられて 栄養も摂れちゃいますgood


かぼちゃパウダー、、、もうすぐ、ハロウィンなので かぼちゃのおやつ。。。

「かぼちゃ白玉」を 作ってみました

つぶさんは とーっても、オサレに 「かぼちゃプリン」や「ニョッキ」

作ってたましたよ〜

pencil 

かぼちゃパウダー 50g

絹ごし豆腐    50g

白玉粉      100g

あんこ      小さく丸めて7〜8個

① 大きめのボウルに全てを入れ ホイッパーでよーく、混ぜる

② 丸めて&捏ねる   7〜8分割にして 1つを平に広げ伸ばしあんこを包む

スプーンかフォークの背でスジを入れ かぼちゃ、に、見立てる

鍋に湯を沸かし ②を茹でる  浮き上がってきたら更に2分くらい茹でる

冷水に取り 完成note

Dsc08332_2


Dsc08333_2


Dsc08334_2

note     note     note     note     note

あんこではなく レーズンも甘酸っぱくて おススメですwink

Dsc08335_2


Dsc08336_2


白玉粉をお水で溶くのではなく お豆腐で溶くのが ポイントですgood

お豆腐で作ると 冷蔵庫で冷やしても(次の日でも)  固くならないよwink

お試しあ〜れhappy01

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

あれ〜?

こんにちはhappy01

あれ〜?

今ね みんなの所に 行こうとしたら(行ったら)

全然 記事が読めなーい って、また うずだけが変なのかな?

メンテ中?

つぶやけないのが残念catface


| | コメント (8) | トラックバック (0)

あぽぉ〜☆パイ

こんにちはhappy01

美味しそうな appleちゃんを買ったので

Dsc08424

appleそのまま

appleジャム

appleアップルパイ に、大変身note

少し涼しくなってきたので バターの折り込みも 大変じゃなくなってきたしね〜wink

Dsc08421

最近では パイ皿で、焼くのではなく

食べやすい サイズで作ります

、、、だってさ 切ったら切り口がwobbly なんだもーんcatface

Dsc08422

1つ、こんな「いかりや長介」みたいな kissmarkたらこクチビルに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08423


だめだこりゃ って言いそぉ〜〜〜( ´艸`)プププ  歳がバレるねbleah


共立食品 秋の新商品プレゼント!お菓子作りの材料セットを12様にお届け。


【アクリフーズ】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

やーぶーけーたぁ〜〜

こんにちはhappy01

この前 ヤケドした うずちゃん。。。

水ぶくれがMAXに。。。

気をつけていたのにΣ(゚д゚lll)アブナッ !

じわぁ〜〜〜〜〜っと、生暖かい水がΣ((oÅO艸*)モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ついに、破裂してもーたぁ〜〜〜〜〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!bomb

ヒリヒリするよ〜〜bearingweep

で、またまた 白衣の天使 ままちゃんにloveletter

で ご指導頂き 一安心confident

Dsc08468

うちの院長より 頼りになるままちゃんに 感謝&感謝

ありがとね

治るのに、、、もー少し だよね?



| | コメント (15) | トラックバック (0)

炊き込みご飯

こんにちはhappy01

只今 うずちゃん「食欲の秋」まっしぐらpigぶひ

ま、うずちゃんの場合

何度も言うけれど 食欲は「秋」だけでは無く 365日 1年中ですけれどねcoldsweats01

で、秋と言ったら 秋刀魚、きのこ、栗、さつまいも と、美味しい物が盛りだくさんhappy02

この前は 栗ご飯&秋刀魚  さつまいもご飯  と、食べたので

今回は「きのこご飯」

でね、今回は こーゆー 良い物があるんだな〜good

Dsc08309


きのこ、、、松茸!と,言いたい所ですが「香り松茸 味”しめじ”」っちゅーことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「しめじご飯」作ったヨンrestaurant

pencil

①鶏肉(小さめにカット)

②しめじ 石づきを取って 小房に分ける

①&②をお好みのドレッシング(和風&しょうゆ味がおススメです)で炒める。。。☆

お米を洗って お釜に入れ、☆を加え、炊き込みごはんの味 を加えた後、 

規定の水の量にする

Dsc08339


スイッチON(うずちゃんはガス炊きでーす 旨いよwink

炊きあがり〜〜  完成(◎´∀`)ノ

Dsc08351

炊きあがったら バターを加え 軽く混ぜて ホントに完成happy01

Dsc08355


モツ汁と、一緒に いただきま〜すo(*^▽^*)o

Dsc08352


バターの風味がワンランクup

ドレッシングで炒めるのもポイントですwink

海の精ショップファンサイト参加中


【食欲の秋】CP207の浄水と旬の栗で栗ごはんを作ろう♪

【村田園】 大好評につき追加開催♪ 熊本県産大麦若葉青汁モニター 10名募集!

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪


【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用400g


| | コメント (8) | トラックバック (0)

ダイエット開始!!

こんにちはhappy01

えーっと、はい、ココロを入れ替えて

ダイエット開始(たぶんcoldsweats01

だぁ〜って

これ&これ これが届いたんですもの〜〜good


カラーは 10色から 選べたので

ピンクと迷って うずちゃんは 大人色の「ブラウン」をチョイス

59162tpvuy


Dsc08446

おまけでピンクのハンドタオルも、一緒に届きました


Dsc08452

両サイドにポケットもあります

Dsc08447

反射テープもついているので夜道も安心、(危ないと言うより

怖いので 夜路は歩きませーんけどね)

Dsc08448

後ろ姿

Dsc08449

持っている

ランニング用のパンツと合わせて

Dsc08450


Dsc08451

見た目は カッチョ良い アスリートやねbleah

シューズも持ってんで〜shoe


Dsc08453

お気に入りは スプリングコイルが底に付いている NIKEのラン用シューズです

Dsc08454

上から 2番目の ニューバランスは めちゃんこ軽くて こちらもお気に入りデスwink


さーって ヤケドが治ったら ダイエット開始宣言!しますpaper



スエードタッチベルトロングブーツ■10名様モニター募集


★便秘でお悩みの方に★全粒大麦シリアルモニターHeart 1st【6名様】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

まろ〜ん&ロール

こんにちはhappy01

今日は先日 プーさんからの「美味しい便」の中に入っていた

栗の渋皮煮 を使って。。。

「栗&栗 マロンロールケーキ」 作りましたrestaurant

まんず「生地」を焼いて。。。

Dsc08401

生クリームをホイップして 塗り&塗り  カットした 栗を乗せまーす

Dsc08402


Dsc08403


残りのホイップも乗せ く〜る&くる

Dsc08404


うず卷き模様wink

Dsc08405

クッキングシートに包み その後ラップに包んで 冷蔵庫でsleepy


Dsc08406

久しぶりに ロールケーキの生地を焼いたので

ちょっぴし味見用smile

ホイップクリームを絞り袋に詰めて 上から突っ込みました

Dsc08408


Dsc08409


clock数時間後clock   

さて、hairsalon

こんな感じdelicious

Dsc08427




★秋冬のホットタピオカ★オリジナルレシピ募集!

コイケヤの新商品☆ポテのんを使ったレシピを100名様募集!


新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<オレンジ>30名様【お裾分けしてね】

☆手作りヨーグルトセットモニター50名様対抗!『イージーヨー』レシピコンテスト♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

いってらっしゃぁ〜い

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

Dsc08416

メイプルシートを折り込んだ

「メイプルパン」←そのまんまヤン(´,_ゝ`)プッ

しかーし、、、

Dsc08415


型から出す際 叩いて。。。

落ちそうになって 慌ててsweat01

面を 少し、ぶつけてしまったsaddownshockcrying

ごめんデス。。。(お嫁行き)

ヨロコンでもらえて 美味しいとイイな




| | コメント (2) | トラックバック (0)

欲張りなくちびる

こんにちはhappy01

ふふふ 今日は魅力的なタイトルでしょ〜wink

それは、、、

Dsc08305

1本で ぷるぽて 美容液ルージュ

欲張りな くkissmarkheartkissmark

美容液成分のヒアルロン酸  コラーゲン&アミノ酸誘導体(保湿成分)が93%が配合されてる

「美容液ルージュ」なんでーす

スティックタイプではなく くちびるにフィットする オーパルチップタイプscissors


Dsc08304

塗ってみたよ〜

Dsc08456

す、すまん 上手く撮れない他 お見苦しいsweat01

許しておくんなましcoldsweats01

普段 お顔に塗り&塗りは しないので たまにゃ〜良いかもnote


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


大島椿ヘアスプレーで100%椿油を手軽にシューッ◇忙しい朝にもツヤツヤの仕上がり


【ANBAN】1000日以上漬け込んだ和漢たっぷり万能クリーム★現品モニター募集

| | コメント (4) | トラックバック (0)

北海道産サニーショコラ:枝付き

こんにちはhappy01

少し前に 特売で 1本 ¥98の とうもろこし。よく食べたな〜

でも、スパーでは もー みかけなくった とうもろこし。。。( ´・ω・`)

今年はもう、食べ納めかな。。。と、思っていたら

(v^ー゜)ヤッタネ!!

サニーショコラ...ショコラ その名の通り「チョコレート」のように甘い蜜がギッシ詰まった

とうもろこしnote

届いたのは 縦長のお〜きな箱


Dsc08310

大きいのは そのはず

な〜んと  新鮮さを保持できる 特殊フルムに包まれて  新鮮さを保つために「枝付き」の、まま

届きました(◎´∀`)ノ

「生」でも食べられる 新鮮さheart04

Dsc08311


Dsc08315

低農薬の証拠だね eyeちっこい穴 発見( ´艸`)プププ

Dsc08317

おススメの食べ方。。。ラップに包んでレンチン、、、茹でるより簡単で栄養も逃げないんだって

と 焼きもろこし〜(o^-^o)

では 早速restaurant


Dsc08319


見て&見て〜〜

イイ色ザマスlovely  あまぁ〜〜〜〜いヽ(´▽`)/

新鮮なうちに ジップロックに入れて保存用も確保scissors

Dsc08321

と、屋台の人気「焼きもろこし」

甘醤油を塗ってグリルでじっくり焼きました

Dsc08323

こっちもlovely  言わなくても分かるよね〜wink

あまりの美味しさに 焼&茹でと、1日 2本 食べちゃったヽ(*≧ε≦*)φ

と、翌朝には 玉ねぎをバターで炒めてコーンと合わせ フープロかバーミックスで

潰して 牛乳で割って お鍋に戻し 塩&コショウで味を整えて 温め直して

コーンスープ の完成note

Dsc08325

こちらも 甘くて美味しい!! 100天満点(◎´∀`)ノ

美味しかったな〜

これ、つぶさんも言ってたけど 絶対 リピ決定だねgood


この 枝付きとうもろこし。。。届きそうな頃 富山行きだったので

発送の手続きが済んでいなかったら 少し送らせて下さい と、連絡したら

快く了解をしてくれた ノース物産サマ ありがとうございました


『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

ちび助発見! ひかれないでよ〜〜〜

こんにちはhappy01

昨日、用事があってちょっと、外へ出た瞬間

きゃ〜〜〜〜〜happy02 めっちゃちっこい&カワユイ この子発見

Dcf00168

思わず 見つけて戻っちゃったheart04

小ささ 分かるかな?

Dcf00169

写真撮ってたら うずの横を。。。通り過ぎる時 うずの足、踏んでったんだよ〜( ´艸`)プププ

でね、その後「溝」にニャンコ自分の足がハマっちゃってsweat01

慌てて 引っぱり出しましたcoldsweats01

Dcf00174

その後 ヨチ&ヨチ、、、

激しい交通量のある大通りへ Σ(゚д゚lll)アブナッ !dangerdangerdanger

また&また 慌てて連れ戻しました

あ〜〜〜〜 この後 用事があったので。。。

ニャン助を後に。。。お名残惜しいわ〜〜sad

連れて帰りたかった(´;ω;`)

携帯写真なのが残念

話しは変わって。。。

何だか 急に寒くなってきました

昨夜 早いかな? おこた、出して いつでもヌク&ヌクできる

準備しましたsmile

寒がり&冷え性 うずちゃん。。。

こんなのが あると うれしーな〜


<第30弾>昨年、売切続出!【ぬくさに首ったけ】現品(SMサイズ)1名様に! ←参加中




【Luz Llena(ラズレナ)】+3℃発熱ロングTシャツ■10名様モニター募集


【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★


冷え性の女性にオススメ!遠赤外線効果でポッカポカ! 「光電子」羽毛ふとん ←参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

おみそしる&タコ飯

こんにちはhappy01

イキナリですが「お味噌汁」飲んでますか?

好きな「具材」は?

お味噌の色は「赤」?  「白」?  「合わせ」?

うず、実はおチビの頃 

白米は 1週に1回(日曜日の朝くらい)+学校の給食のみcoldsweats01

なーので「お味噌汁」飲んだ記憶が。。。sweat01  ほとんど無いcoldsweats01

でもね、結婚して変わったよ〜wink

旦那ちゃんは「ご飯」「お味噌汁」「お漬け物」が、大好き人間

で、うずちゃんも、ご飯はガス炊き&お味噌汁 ぬか漬けまで 漬けるようになりましたscissors

って、結婚するまで お米すら研いだ事ない 

なーんも出来ない人でしたけれど〜〜〜coldsweats01←自慢する事じゃないよねsweat01

あはは

話しが反れちゃったねbleah

今日の話題は。。。「お味噌汁」デス


お味噌汁の「具材」って 結構悩むんだよね〜

大根&たまご  豚汁  茄子  ミョウガ&たまご  

豆腐。。。と レパートリーがcoldsweats01

そーんなトキ、良いものめ〜っけscissors

が、こちら

Dsc08307


Dsc08381_2

お味は

①茄子...合わせ味噌

②豆腐と小松菜...白味噌

③かき卵...合わせ味噌

④長ネギ...合わせ味噌

⑤もずくとめかぶ...白味噌

⑥ほうれん草...合わせ味噌

⑦わかめと油揚げ...白味噌

⑧キャベツ...合わせ味噌

⑨豚汁...合わせ味噌

⑩貝柱(いたや貝)...赤だし

さーって どれから飲もうかな〜happy01

お湯を注ぐだけで「美味しい&具沢山」な お味噌汁の完成ヽ(´▽`)/

熱による影響が少ないため「色」「味」「香り」が損なわれない

フリーズドライ(真空冷凍乾燥製法)でーす

旦那ちゃん 貝柱

うずちゃん 茄子

え〜〜〜〜〜 な、茄子はドコ〜〜〜〜sad

Dsc08383

茄子

eyew(゚o゚)w お湯を注いだ瞬間にぶくぶくぅ〜〜〜〜っと

茄子がモリ&モリ登場(◎´∀`)ノ

Dsc08386

貝柱

チッコイけど ちゃんと貝柱wink

Dsc08387

お湯を注いだだけで 簡単に美味しいお味噌汁が出来ちゃうなんて

1人暮らしの人や忙しい時 

お弁当や非常用にと、大活躍good

今日のメニューは

「これ」を使う「あれ」で〜すwink

音姫姐さん 使ってるかな〜wink

Dsc08384


タコ飯&秋刀魚


Dsc08391

貝柱のお味噌汁

Dsc08387_2

茄子のお味噌汁

Dsc08386_2


タコ飯


Dsc08392

タコ飯のもと。。。は

じゃぁ〜ん  プーさんに お願いした

「タコの丸干し」

Dsc08361


Dsc08362

タコちゃんをhairsalon して

いつもは お酒、醤油、みりん、塩で 炊くのですが

今日は「炊き込めご飯の元」で 炊きましたwink

Dsc08363

ライダーさーん

こーんな感じで 炊けましたhappy01   美味しいよhappy02

音姫姐さん 今回も2〜3時間水に浸しただけで炊いちゃったwink

Dsc08385


Dsc08392_2

違う日に。。。

Dsc08396

豚汁...合わせ味噌

わかめ&油揚げ...白味噌


豚汁

うーーん 具材が大きくなるのは良いのだけれど。。。

豚感がちーっと、薄いなthink 

Dsc08399

わかめ&油揚げ

あれ? 白味噌???

合わせ味噌と見た目(色) 同じ、、、coldsweats01

Dsc08400



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


海の精ショップファンサイト参加中

極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪


新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<ぶどう>30名様【みんなにお裾分けしてね】

| | コメント (16) | トラックバック (0)

いたーーーーーーーーーーーい&痛いの「ガード」

こんにちはhappy01

昨日、ヤケドをした腕、、、

左腕なんです

で、寝るのに「左側」が旦那ちゃん

寝ててぶつかって 痛いの&水ぶくれが破けたら 怖いよ〜〜

お風呂に入る時 触ったら 痛いよ〜〜

と、思っていた所

何やら ごそ&ごそ、、、作業中の旦那ちゃん

ナニやってるんだろーと、思ったら

「はい、これ、ヤケドガード」だって ( ´艸`)プププ

プラスティックの容器を分解して うずの腕に太さにカットしてくれていたようですconfident

ヤケドの上に乗せて サージカルテープで止めてくれました(*^ω^*)ノ彡

が、これ

Dsc08432

ありがたいね〜heart04

でもさ、色気もなんも ありゃしない

笑うしかないでしょ〜〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

いたーーーーーーーーーーーい&痛い

こんにちはhappy01

まったく、朝から参ったぜdowndown

パンを焼いてて 焼き上がり 型から出す際

パンを落としそうになって。。。

慌てたらshock

なんと、、、型をうず、自分の腕にモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc08425


ヤケドをしてしまったcatface

ヒリ&ヒリ 痛いよ〜〜〜〜sad

Dsc08418

ケーキ買った時に入れてくれる 小さな保冷剤で急速に、冷やしてます

跡が...残りそう

あ〜〜〜 うず、傷物になってしまったcoldsweats01

んで、あまりに痛くて 水ぶくれがヒドくなって 不安になったので

白衣の天使 ままちゃんloveletter 

ご指導を頂きましたconfident

痛かったけれど 痛いのは「神経までやられてない証拠」だよ 治るよ。って

ままちゃんの心強い ひとことで 一安心♡

よかった〜

ままちゃん 忙しい時間にメールしても,スグにお返事ありがとね

くっきり 三角形にヤケドの跡とぶっくり水ぶくれweep

あ、ままちゃん、、、

昼間は ガーゼとかで覆ってなくていいのかな?


水ぶくれが引いて ヤケドが治ったら

新しい ステキな靴を履いて「紅葉」を見に

お出かけしたいな〜〜


絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中

Dcf00181

純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆



【20名様】乾燥に14種類のナチュラル美肌成分ナチュール ゲルホームクリーム


| | コメント (14) | トラックバック (0)

プーさん ありがと〜

こんにちはhappy01

(◎´∀`)ノ プーさん ありがと〜デス

お願いをしていた「たこの丸干し」が届きました

タコさんの他にも たあ〜っくさん 「美味しい保存食」も入れてくれましたヽ(´▽`)/

Dsc08361

トマトソース  ずいき  栗の渋皮煮 コショウ味噌 

生姜の佃煮  コショウの佃煮restaurant

Dsc08395

ありがと〜デス

さ〜って タコ飯 つーっくろ〜っとhappy01

プーさん ありがとーデスconfident

大切に食べまーす

パパさんにも 宜しくデスnote

最後に。。。

本家本元 プーさんの「きゅうりのQちゃん」デスhappy01


Dsc08397



新発売!濃厚生クリーム入りタカナシぬってもおいしいヨーグルトレシピ募集100名

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

ホットサンド

こんにちはhappy01

今日から 10月、、、

ホント 早いですよねsweat01

はい、

今日のお昼は あ、昨日ねbleah

「ホットサンド」

いつもは 2日くらい経っちゃった うずパンで作るんだけど。。。

にゃーんとびっくり 昨日 お買い物に行ったら

ヤマザキパンの「芳醇ぱん」が あ〜んれびっくり  なんとmoneybag¥48  

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ〜〜〜!!!

目を疑ったわよ  48円だよ

で、1斤 お買い上げ〜


でもって ホットサンドになりましたwink

Dsc07568

ナカミは

ベーコン ゆで卵 チーズ

 
Dsc07570

プレスしている間に。。。

hairsalonカットした「こちら」を 揚げて お砂糖 パラパラwink


Dsc07569


素朴なおやつだわね〜heart04

うず、パンを作るようになってから まーずスーパーで売っているパン、買わなくなったから

久々に買ってみたけれど、、、

しっかし 一応、名の通った「パン」が 1斤 ¥48 儲かるんかい?sweat01

でも、この、ヤマ○キパン。。。炎天下に1週間放置しても「カビ無い」って ウワサshock

ホントケ?????



<山梨県>「シャインマスカットが丸ごと一粒!フルーツ大福」モニター10名様募集!

オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »