« くつ? | トップページ | まんご〜〜 »

2013年10月12日 (土)

消えた挽肉。。。

こんにちはhappy01

お買い物に行ったら 白菜が安かったので(1/4束 ¥98)

鱈&春菊を買って タラチリにしよ〜restaurant

あ、あと、鶏だんごも、入れよ〜と、鶏ミンチを買いました

買いました。。。。買いました。。。。

お会計を済ませて サッカー台で荷物を詰めて お家へ 帰って来たら

eye∑(=゚ω゚=;) ミンチが無〜〜いwobbly

入れ忘れ、置いてきてしまったようですcrying

うずちゃんとした事がdown

スグに(家から 5〜6分のスーパー) スーパーへ戻って聞いてみても

「鶏ミンチの忘れ物」は 届いていませんとな、、、(´・ω・`)ショボーン

うずちゃんの鶏ミンチ ドコへ行った〜〜〜〜〜ヾ(*゚A`)ノ

と,言う事で メニュー変更。。。

金目鯛の煮付けになりました

全然、違うやんcoldsweats01



|

« くつ? | トップページ | まんご〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~~sweat01
私もたまにあるよ~shock
レジかごに置きっぱなしとか。
しかも3日後くらいに気づいたり…down

投稿: つぶあん | 2013年10月12日 (土) 19時34分

loveletterつぶさんへ

つぶさんもある?
分厚いステーキなら 大ショックだけど
安い鶏ミンチで良かった〜 良か無いよ〜〜〜sad
つ、つぶさん3日後、、、ならお店には もーないねdown

投稿: うず | 2013年10月12日 (土) 19時42分

え!?
鳥ミンチさん・・・・
食べ物って取るってあんまりないですよね・・
警戒心が強いのかもしれないが、レジを通って置いてあるのは恐くて触らないですwww
どこいっちゃったんでしょうね・・・ショッく↓

投稿: しおり | 2013年10月12日 (土) 22時31分

れ~~???
タラチリは、タ・ラ・チ・リ・・?

きっと
鳥さんは、親の元を離れる
巣立ちの日だったのかもしれませんな・・・^^
「元気で暮らせよ~~~」って

投稿: 中年ライダー | 2013年10月13日 (日) 07時38分

loveletterしおりさんへ

ショックだよ〜〜〜shock
自分が悪いんだけど、(置き引き)取られた気分sweat02
レジに置いてある忘れ物、、、普通、届けるよね
で、ましてや食品 ナニがあるか分からないもん 
持って行くには怖いよねdown

投稿: うず | 2013年10月13日 (日) 11時32分

loveletter中年ライダーさんへ

え〜〜〜〜 旅立ちの日だったの。。。bearing
旅立つ前に うずちゃんのお腹に来てくれれば良かったのに〜〜smile

投稿: うず | 2013年10月13日 (日) 11時38分

ミンチ残念だったね。
 
MOCHAはオードブルセットの大皿を忘れて、家へ。。。
そんな大きなメインを忘れるか??という突っ込みは無し(#^.^#)
電話したら、サービスカウンターに届いてました。
オードブルの蓋の上に卵を載せていたので、簡単に伝わった…でも運がよかった。

かさばらない商品だとカゴの中に置き忘れて、カゴ入れに置いちゃって…そのまま次のカゴを重ねられたりするんだよね・・・

投稿: MOCHA | 2013年10月14日 (月) 20時21分

loveletterMOCHAさんへ

MOCHAさん 突っ込むよ〜〜〜(笑)
大皿を???
届いててホントよかったね!
お会計済ませた後でしょ?
運が悪かったら。。。無いよねdown

今頃、うずのミンチ、、、ドコかで誰かのお腹INcatface

投稿: うず | 2013年10月15日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53578173

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた挽肉。。。:

« くつ? | トップページ | まんご〜〜 »