« おでかけバック | トップページ | チョコレートケーキとお菓子 »

2013年10月31日 (木)

気前がイイの〜

こんにちはhappy01

よく、街中や駅前で「ティッシュ」配っている所に 遭遇して ありがたく(笑)

頂く事があります

でも,最近。。。遭遇しないな〜と、思っていたら

配っていました  で、もちろん 頂きましたよ〜( ´艸`)プププ

Dsc08679


それも 2個ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ん?eye テッッシュ? ですよね

そーなの これ、ティッシュはティッシュでも「ポケット」ではなく「BOX」

スッコティーの「箱のティッシュ」ですよ〜〜〜w(゚o゚)w  びっくらこいた〜

なにやら 巻いてあります

eyeパチンコ屋さんの宣伝でした

Dsc08680

パチンコ屋さん 儲かってまんな〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そーいや むかし、新宿で「トランプ」heartspadediamondclub 配ってて

もらった事もあったな( ´艸`)プププ

みなさんは「変わったもの」 配っててもらった経験ありますか?wink



【Dr.シーラボ】TVCMで話題<金のリフトゲル>がパワーアップしてリニューアル


|

« おでかけバック | トップページ | チョコレートケーキとお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱ですかっ!
さすが、パチンコパーラー
太っ腹〜〜(°_°)
ここのお金は、北の某国へ流れるのねーー!

投稿: 姫乃 | 2013年10月31日 (木) 09時39分

パチンコ屋、いっつも人がいっぱいいるもんね~sad
開店前から行列してるし…
そんなお金あったら美味しいもんでも食べたほうが…って思ってしまふ。catface

投稿: つぶあん | 2013年10月31日 (木) 11時40分

うずちゃんみたく若い女子もパチンコやさんのターゲットってとこに、驚くばなた~~~catface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月31日 (木) 11時53分

loveletter姫ちゃんへ

ビックリでしょ〜
eyeなに 配ってるの?と,思ったら 箱ティッシュ
太っ腹だよね〜
北。。。の某国へ。。。-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 12時56分

loveletterつぶさんへ

そうだねー 開店前から並んでるの 見た事あるよ〜〜
そのお金で「美味しいもん」タシカに〜〜
姐さん所で 都こんぶ(酢昆布) ¥30000だったもんね〜
でも一度,パチンコをしてみたい うずデス

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 12時59分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

や〜ん 若くて? カワイイ? 
あ、カワイイは言ってないか(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近のパチンコ屋さん クリーン、で,売ってるよね
空気清浄機あります
景品も「ブランド品」 イスも座りやすいです! とか 宣伝タクサン
してるもん
昔の「ウルサイ」「煙い」「おっさん」の、イメージじゃないんだね

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 13時02分

うずちゃん、こんちゃ!happy01
凄いね~~
太っ腹!!
箱なんてね!!happy02
最近、花粉?の影響かな?
クシャミがでるの
ティッシュは有り難い!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年10月31日 (木) 15時19分

ひと箱単位って~(笑)
逆にもらって困らん?
アタシんとこは車検出した時に、同じようにティッシュを箱単位で!1包5個が5包くらいだったかいただいて、未だにこーちゃん専用鼻かみに利用中。
アタシはお肌のために鼻セレブ(笑)格差婚かも?

投稿: 眞由 | 2013年10月31日 (木) 16時26分

ティッシュ しかも、BOX
こりゃ~ビックラこくでそsign03

街はめったに歩かないし
配り物貰った事無いな~
あ!
一回貰った事有った。
車でなんでだけどね、安全週間中に
小学生が作ったっていう「織り鶴」貰った事有った^^
変わった物かな??^^ww

投稿: 中年ライダー | 2013年10月31日 (木) 19時38分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみ〜(◎´∀`)ノ
ままちゃん花粉? 今はなんの花粉?
うず,少し前はすごかった〜〜〜wobbly 
うずは今,だーじょぶだよ
箱ティッシュ 太っ腹&ありがたいよね〜〜

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 20時17分

loveletter眞由おねーたまへ

ティッシュ こまら〜〜ん
使うもん! かも〜ん
車検で 5箱×5=25個? おぉ〜 これまた太っ腹〜
あはは
眞由ねーは オールシーズン「鼻セレブ」?
ホンマにセレブや〜♡

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 20時33分

loveletter中年ライダーさんへ

箱ティッシュ びっくらこいたでそ&でそ!!
うず、初体験((w´ω`w))
ライダーさんの 手作り「織り鶴」 ココロが温まるわ〜♡

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 20時36分

エイズが話題になった頃・・・
駅でコンドームもらってびっくりした∑(゚∇゚|||)

投稿: 音姫 | 2013年10月31日 (木) 22時51分

BOXとはすごいですねwww
一度、ソイジョイ配っているのに遭遇しましたよ^^v

投稿: しおり | 2013年10月31日 (木) 22時59分

heart04かわいいheart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月 1日 (金) 11時43分

loveletter音姫さんへ

(゚0゚)駅で? 今度産む?
挑発してそうcoldsweats01

投稿: うず | 2013年11月 1日 (金) 20時50分

loveletterしおりさんへ

箱ごとティッシュ 驚きだよね〜
ソ、ソイジョイ! これもビックリだね〜

投稿: うず | 2013年11月 1日 (金) 20時51分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

強要しちゃったね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありがと〜〜〜〜o(*^▽^*)o゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: うず | 2013年11月 1日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53762412

この記事へのトラックバック一覧です: 気前がイイの〜:

« おでかけバック | トップページ | チョコレートケーキとお菓子 »