« くつ② ライダーさんへ | トップページ | 新そば »

2013年10月13日 (日)

10日経ちました

こんにちはhappy01

この前 うずちゃん 痛い&痛いの大やけどbearing しまして。。。

その後、水ぶくれが破裂crying

もー,ヒリ&ヒリ痛いし お風呂に入る時、寝る時。。。こすれないように注意したし

ヤケドした時、水ぶくれがヒドい時、水ぶくれが破けた時 何度も

白衣の天使 ままちゃんに助けを求めご指導頂きました  ありがとね

うず、痛いのはガマン出来るんだけど 血、キズには弱い ビビリやのうずなんだcoldsweats01

そんなヤケドから 10日程経ちました

ままちゃんからのアドバイス 

みんなからの心配&励ましのことばを タクサン頂いた お陰で

Dcf00081


薄皮も乾いて 少しむけて だ〜〜〜いぶ、キレイに治ってきましたconfident

数年経てば皮膚の色も落ち着いて完治だよねgood

以上、ご報告でした

治るの早い?

うずちゃん 若いから?(・∀・)ニヤニヤsmile



|

« くつ② ライダーさんへ | トップページ | 新そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー\(^ー^)/
お久しぶりデスo(^-^)o

うずしゃん…それは痛いよ(ToT)

でも、写真を見る感じでは大分皮膚が再生したみたいだね!!


疑問が…文面からすると皮膚科には行かなかったの?

暑いこの時期に、化膿したりしなくて、本当に良かったねo(`▽´)o

投稿: みぃきち | 2013年10月14日 (月) 07時10分

うずちゃん 若いわ( ̄▽ ̄)

早いね~
10日でそんなに治って来たんだ\(^o^)/

旦那ちゃんの、傷ガードにも感謝だね。

投稿: 中年ライダー | 2013年10月14日 (月) 07時47分

うずちゃん、おはよ~happy01
おお~~
さすがうずちゃん!!
完璧!!shine
キレイに治ってきてるね
良かったheart04
まだまだヤケドの部分の皮膚は敏感だからね
オイルで保護してね!heart02

投稿: びっくりまま | 2013年10月14日 (月) 08時44分

loveletterみぃきちちゃんへ

おぉ〜〜〜〜 みーたん♡ひっさしぶりぃ〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
痛かったよ〜〜〜bearing
でも,ズイブン 良くなってきたでしょ〜wink

皮膚科?
行ってな〜〜い
うず、病院キライやもんbleah

みーたん、元気か〜い?

投稿: うず | 2013年10月14日 (月) 10時31分

loveletter中年ライダーさんへ

だしょ〜♡
うずちゃん 若いっしょ(・∀・)ニヤニヤ
( ´艸`)プププ 言うのは勝手だもんねbleah

ありがとう。
ホント、良くなってきたわ〜
そーだったね 旦那ちゃん作の「傷ガード」にも感謝だよねconfident
ライダーさんの励ましにも,感謝なり〜〜heart04
あんがチョconfident

投稿: うず | 2013年10月14日 (月) 10時36分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちーo(*^▽^*)o
完璧? ままちゃんのお陰〜〜
ホントにありがとうconfident
薄皮は敏感だよね もう少し、魔法のオイルで保護しとくね
ホントにありがと〜〜〜〜〜
ままちゃんに感謝&感謝デスconfident

投稿: うず | 2013年10月14日 (月) 10時42分

やけどの跡、早く消えるといいねconfident
まあ、やけどの跡があろうとなかろうと、うずちゃんの魅力にはなんの関係もないけど(^_-)-☆
うちのお隣のじいちゃまは、半年くらい完治までかかってたからな~~~やっぱ、若いってすばらしい~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月14日 (月) 11時40分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさーん うれしーコトを言ってくれて
ありがと〜〜〜ヽ(´▽`)/happy02
ちゃちゃさんのお陰で 治りも早まったんだよねconfident

投稿: うず | 2013年10月15日 (火) 00時53分

だいぶ良くなってきたねscissors
本当にひどくならなくて良かった。
私も小さい時に大きなやけどを作った事があったけど、その時はお味噌をすりこんだのよ(信じられないでしょうけどcoldsweats01
当然すっごくひどくなってアロエを患部に張って直したよ(昔だねgood
この分だと跡も残らないかなrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年10月15日 (火) 11時52分

今見ても痛そうだぁ~sweat01

にしてもホント(笑)治るの早くない?
やけどしたあとのケアが良かったんだよぉ~。

またじゅ~っとやらんように気ぃ~つけやぁ~(笑)

投稿: 眞由 | 2013年10月15日 (火) 17時57分

loveletter里山のプーさんへ

ありがとうデス
お陰さまでだ〜いぶキレイに治ってきました

ん????
プーさんヤケドに み、味噌!!!Σ(゚д゚;) びっくりだ〜〜
で,やはり治らないよねcoldsweats01
アロエ、、、
たぶん うず母も近くに居たら アロエ。貼っておきなさい
って言ってたなwink
痕 残らないかな? だとうれしーな
プーさんに言われたら 残らなそう ありがとconfident

投稿: うず | 2013年10月15日 (火) 18時25分

loveletter眞由おねーたまへ

えっへん 治るの早いやろ〜(・∀・)ニヤニヤ
うず、若いねん( ´艸`)プププ
なーんて
ヤケドの後のアドバイスをしてもらって
ちゃん〜んと守ったもんscissors
また、ヤケドせーへんよー 気ーつける
心配、ホンマにありがとね
眞由ねーの治れ〜〜の念力が届いたよ〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2013年10月15日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53588362

この記事へのトラックバック一覧です: 10日経ちました:

« くつ② ライダーさんへ | トップページ | 新そば »