« 虹 | トップページ | 大学いも »

2013年10月18日 (金)

つん&つん つのパン

こんにちはhappy01

先ほど 朝一番で「美味しいお届けもの」が届きましたヽ(´▽`)/

じゃん

Dsc08543

これじゃ,分からないよねcoldsweats01

送り主は 毎度、美味しいゴージャスな いちぢく、びわ、メロンのパフェetcを 食べている

MOCHAさんです

で、ナカミは。。。

MOCHAさんお気に入りの 塩味の利いた 「つのパン」

Dsc08551


このパン、大きいのだ〜♡

Dsc08552

では,早速restaurantdelicious

おぉ〜 ほんのりではなく しっかり塩気の利いた 

アンティアンズのプレッテルに似た感じで うず好みのパンlovely

めっちゃ♡うんまぁ〜〜〜〜いo(*^▽^*)o

MOCHAさん ありがと〜

とね、美味しいを、もう1つ

メイプルラウンドパン

Dsc08553


Dsc08554

もっちろん 美味しい!! やっぱりプロは違うな〜

うずも、もっと頑張らなくっちゃrock

とね、前から 欲しかった MOCHAさんお手製の アームバンド


Dsc08545


Dsc08546


これからの季節 大活躍デス

ふわ&ふわでかわゆいでしょぉ〜〜(◎´∀`)ノ

MOCHAさん ありがと〜happy01

と、まだあるのだ メイプルチップ♡

Dsc08549


MOCHAさん たくさんありがとねconfident


【Qoo10】電気ケトルを抽選で2名様へプレゼント


|

« 虹 | トップページ | 大学いも »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

気に入ってもらえてよかったわ~(#^.^#)

うずちゃんに「パン」を送るなんて!
って他のお友達にお叱り受けちゃうかも。
と、内心ヒヤヒヤもんのMOCHAでした。
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

火傷に気をつけて、
これからもどんどん焼いてね~。

投稿: MOCHA | 2013年10月18日 (金) 15時08分

loveletterMOCHAさんへ

めちゃんこ美味しかったです〜〜〜
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

うずにパン,ありがたやぁ〜♡
つのパン、再現出来るかな? 研究してみるねwink

ヤケドに気をつけて ドンドン&山盛り 焼きまーすgood

投稿: うず | 2013年10月18日 (金) 16時04分

うずちゃんに味見して、こんだうずちゃんが作ったものをおくれ~~~っていう新たなミッションかしら~~(*≧m≦*)
ジャムタブレットって、流行りなの??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月18日 (金) 16時14分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

今、うずに来た ミッションは、、、
つのパンの再現
出来るかな〜sweat01

ジャムタブレットはうずが買って,偶然にMOCHAさんも見つけて
送ってくれたんだpresent
他にも チョコなんかもあったって〜
これね、蒸しパン、にも使えるらしーよ〜wink

投稿: うず | 2013年10月18日 (金) 16時23分

うずちゃんの爪、健康そのものですな^^

なんか、美味しい香りが。

投稿: 中年ライダー | 2013年10月18日 (金) 19時52分

つのパン、食べるのが楽しそうheart04
端からかじって食べたら幸せな気分になれそうだな~。
甘いのかと思ったら塩味なのね。
プリッツェルみたいな感じかな?
メープルのタブレットも見たことあるよ~。
試したかったけど、使い切れないかもと思ってやめた。
次はメープルパンだね。bread

投稿: つぶあん | 2013年10月18日 (金) 21時07分

loveletter中年ライダーさんへ

健康な爪? (v^ー゜)ヤッタネ!!
伸ばしたり、ネイルケア、,,も,したいんだけれど
ぬかみそ、パン捏ね、、、する主婦には もったいなくて
出来ないよ〜bleah
ライダーさんとお会い出来るときは
おされしてキレ〜にするね♡wink

投稿: うず | 2013年10月18日 (金) 22時43分

loveletterつぶさんへ

そ&そ、
塩気の利いた 味も生地の食感もドイツ系のプレッテルみたいな感じscissors
美味しかった〜
再現,出来るとイイんだけれどね 頑張ってみるよ〜
はーい,お次ぎは「メイプル」に挑戦wink

投稿: うず | 2013年10月18日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53641596

この記事へのトラックバック一覧です: つん&つん つのパン:

« 虹 | トップページ | 大学いも »