« 美味しい物① | トップページ | ミルクのようにやさしいダイズ »

2013年10月27日 (日)

つのパン再び♡と,企業秘密大公開w

こんにちはhappy01

昨日は 美味しい物がタクサン届きました(◎´∀`)ノ

美味しい物①は apple

美味しい物②は bread

MOCHAさんより また&また 美味しい「つのパン」と「お芋&くるみパン」

Dsc08622

つのパンが美味しいのは モチロン!

この、おいも&くるみパン 甘くて美味しかった〜〜heart04

生地もおいもが練り込まれているのかな?

ほんのり甘くて美味しかったデスヽ(´▽`)/

届いたのが 15時頃。。。


キッチンの「西日」が入ってるねcoldsweats01

Dsc08624

MOCHAさん 今回もタクサンありがとうです

ごちそうさまでしたconfident

あ、美味しい物①で  appleりんごジャムの「最後に入れるもの」

答えは。。。企業秘密大公開だよ〜〜(笑)

apple「シナモンシューガー」でした

姫ちゃん   つぶさん good


サッと履けて テキパキ動ける! あったか靴下♪♪ 「ぬくまぁ~る」 


【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!

|

« 美味しい物① | トップページ | ミルクのようにやさしいダイズ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんばんこhappy01
美味しそう!!
これ、うずちゃん、すぐにマネッコするでしょ!!bread
お天道様の光で、本当に光っているみたい
やっぱ、おいもね!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年10月27日 (日) 18時47分

芋とパンか~
即効ムネヤケ・・・・カモ

決して嫌いじゃ無いんだけどね。。。
美味しく頂いて、チョット後悔ww

リンゴジャムにシナモンシュガーか~
甘酸っぱいリンゴの味と、
口の中イッパイにシナモンの香りが広がりそう^^

投稿: 中年ライダー | 2013年10月27日 (日) 18時53分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみ〜(◎´∀`)ノ
美味しそう! うん,美味しいんだよ〜good
はーい、つのパンは再チャレンジ
おいも&くるみパン 真似っこするヨンwink

投稿: うず | 2013年10月27日 (日) 18時54分

うちも、熊本のおじちゃんが
仰山サツマイモ、持ってきてくれたんじゃが、
残念ながら、パンやらつくれないわ~~~
ひたすら、ひたすら、蒸すだけかも(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月27日 (日) 20時35分

loveletter中年ライダーさんへ

いも&栗、南京は「女子」好きなのよ〜wink
appleジャムに「シナモンシュガー」おススメだよ〜
オーバーに言うと アップルパイ,食べてる感じgood

投稿: うず | 2013年10月27日 (日) 23時37分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

おいも〜〜〜〜 イイな〜〜〜&イイな!!
蒸かしいもでもイイよ〜〜♡
オーブン無くても パンを焼く「トースター」で
スウィート
ポテト 作れるよ

投稿: うず | 2013年10月27日 (日) 23時42分

芋や栗のパンは、私の中で鉄板です!!

投稿: ネモ | 2013年10月28日 (月) 07時53分

loveletterネモさんへ

いも&栗 うずも、外せませーんheart04
この,おいも&くるみパン 生地も絶品good
再現出来たらイイな

投稿: うず | 2013年10月28日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53731259

この記事へのトラックバック一覧です: つのパン再び♡と,企業秘密大公開w:

« 美味しい物① | トップページ | ミルクのようにやさしいダイズ »