« まんご〜〜 | トップページ | 10日経ちました »

2013年10月13日 (日)

くつ② ライダーさんへ

こんにちはhappy01

くつ? で,コンバースのカワユイペンケースのつづきデス。。。bleah

この,黒いくつ

Dsc08517

も、やっぱり 上までチャックsmile

pencilペンケースでした〜( ´艸`)プププ

Dsc08516

でね、やっぱり 履いちゃった(履けちゃった)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08515


ちなみに うずちゃんのあんよ foot23㎝ですwink

で、ホント 本物そっくりなんだよ〜

中(すまん、暗かった)

Dsc08518


Dsc08519


ちゃんと「ALL STAR CONVERSE」って 書いてあるんだよ〜good

ライダーさん ツボった?(・∀・)ニヤニヤ



冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪

【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!


冷え対策レギンスで足元あったか♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!

☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ


|

« まんご〜〜 | トップページ | 10日経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんちゃ!happy01
本当にお靴
うずちゃん、そのままお出かけ行けちゃいそう
かわゆいね~heart04
ままちゃんは、足が「おバカの大足」なので、きっと履けないな。。bearing

投稿: びっくりまま | 2013年10月13日 (日) 14時20分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちーo(*^▽^*)o
ふふふ 履けた〜 このままお出かけ、行かれそうだよshoe
え? ままちゃん あんよ、大きいの?
でも、他がかわゆいからOKwink

投稿: うず | 2013年10月13日 (日) 17時50分

こ・殺す気か~~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
は・腹が・・・・

両足かいm9(^Д^)プギャー

本来の目的と、違ってるよ~~~
笑いすぎた。。_ノフ○ グッタリ

え~~
足のサイズ、1㎝5㎜しか違わん・・・・

あっしの、足は小さいず。。。

くつだけに、クツクツ・・ww
なんてな^^

投稿: 中年ライダー | 2013年10月13日 (日) 18時19分

loveletter中年ライダーさんへ

殺し屋のうずデス(・∀・)ニヤニヤ
ライダーさんのお腹 ねじれた?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
色違いのくつ、今,流行ってるのよ〜(笑)なーんちゃってbleah

ライダーさんのあんよ、小サイズなのね ちいサイズgood
うずは
virgo163センチ  23センチ
小学5年生から変わっていませんbleah
あ、年齢と体重は聞いちゃダメよ〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年10月13日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53585585

この記事へのトラックバック一覧です: くつ② ライダーさんへ:

« まんご〜〜 | トップページ | 10日経ちました »