« プーさん ありがと〜 | トップページ | いたーーーーーーーーーーーい&痛いの「ガード」 »

2013年10月 2日 (水)

いたーーーーーーーーーーーい&痛い

こんにちはhappy01

まったく、朝から参ったぜdowndown

パンを焼いてて 焼き上がり 型から出す際

パンを落としそうになって。。。

慌てたらshock

なんと、、、型をうず、自分の腕にモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc08425


ヤケドをしてしまったcatface

ヒリ&ヒリ 痛いよ〜〜〜〜sad

Dsc08418

ケーキ買った時に入れてくれる 小さな保冷剤で急速に、冷やしてます

跡が...残りそう

あ〜〜〜 うず、傷物になってしまったcoldsweats01

んで、あまりに痛くて 水ぶくれがヒドくなって 不安になったので

白衣の天使 ままちゃんloveletter 

ご指導を頂きましたconfident

痛かったけれど 痛いのは「神経までやられてない証拠」だよ 治るよ。って

ままちゃんの心強い ひとことで 一安心♡

よかった〜

ままちゃん 忙しい時間にメールしても,スグにお返事ありがとね

くっきり 三角形にヤケドの跡とぶっくり水ぶくれweep

あ、ままちゃん、、、

昼間は ガーゼとかで覆ってなくていいのかな?


水ぶくれが引いて ヤケドが治ったら

新しい ステキな靴を履いて「紅葉」を見に

お出かけしたいな〜〜


絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中

Dcf00181

純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆



【20名様】乾燥に14種類のナチュラル美肌成分ナチュール ゲルホームクリーム


|

« プーさん ありがと〜 | トップページ | いたーーーーーーーーーーーい&痛いの「ガード」 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんばんこheart04
あちゃ~~
これか!!coldsweats01
見事にパンの型のあと。。
うんうん、大丈夫だよ!!
とにかく冷やして清潔にして、例のオイル塗っておけばいいよsmile
水ぶくれのなかのお水、栄養タップリだから、ヤケドの皮膚も自分の力で治してくれちゃうからねwink
潰さないで大事に吸収するのを待ってね
ガーゼとかは当てなくて大丈夫
皮膚が呼吸するの妨げちゃうから、むしろ何も当てないほうがいいよgood
あのオイルがガーゼの代わりしてくれるから!
早く治りますように。。
お手手を当てて、手当てしてね!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年10月 2日 (水) 19時10分

loveletterままちゃんへ

ままちゃぁーーーーーーーん さっきはありがとうconfident

時間が経つにつれて。。。
赤く腫れて 水ぶくれもぶぅ〜〜〜っと膨らんで
痛いし ままちゃんにメールしちゃった
忙しい中 ありがとね

ガーゼ、、、当てないで自然治癒 うずのチカラに、任せるね
ままちゃんの優しい お手手 お借りしたいheart04

投稿: うず | 2013年10月 2日 (水) 19時18分

あっちゃ~~
やっちゃたね・・・
いったそ~

しかも、結構大きいね。。。
痕が残らないといいけどね・・・

チョットの間不自由かと思いますが
二次災害を招かないように気を付けてね。

うずちゃんのやけどが、早く治ります様に。

投稿: 中年ライダー | 2013年10月 2日 (水) 20時23分

loveletter中年ライダーさんへ

(。>0<。)痛いよ〜〜〜〜〜〜
そーなの結構 大きくってdown
水ぶくれがまた 更にパンパン膨らんじゃって破裂しそうだよーーー

しばらく お風呂の時&寝るときが不自由だよ
心配ありがとうね

投稿: うず | 2013年10月 2日 (水) 22時48分

いたたっ!!
それ痛いですね!
私も仕事柄、やけどだらけの腕ですが
くっきり水ぶくれが出来た時のが、治りが早い気がしますね^^v
早くよくなれ~☆

投稿: しおり | 2013年10月 2日 (水) 23時12分

loveletterしおりさんへ

いたーいdown
考えたら ヤケド、、、こんなに、水ぶくれが出来る程は
初めてかも。。。
仕事柄。。。そーだね
ヤケドは多いかもね 大変だ

なに&なに
水ぶくれが出来た方が治りが早い? それは良かった
心配ありがとね

投稿: うず | 2013年10月 3日 (木) 00時13分

うずちゃんのブログにおじゃましたら・・・・・
wobblyきゃ~~~~crying
大丈夫coldsweats02
ひどいやけどになっちゃったねdown
パンの型だってわかる位見事なやけどbearing
跡にならないと良いね。
早くなおると良いねrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年10月 3日 (木) 10時26分

うわっsign02
何これsign03
ひどいわこれは~~wobbly
痛いでしょう~~sweat01
長袖着られないね。
お大事に~~~!!

投稿: つぶあん | 2013年10月 3日 (木) 11時53分

あちゃ~~~
やけどはわたいの専売特許だったんじゃが(・。・;
うずちゃん、お大事にだよ~~<(_ _)>

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 3日 (木) 12時46分

loveletter里山のプーさんへ

心配ありがとーデス
あはは くっきり三角跡がcoldsweats01
1週間くらいで治るかな〜

投稿: うず | 2013年10月 3日 (木) 19時53分

loveletterつぶさんへ

なんとも、痛たた〜〜〜sad
トホホ(´;ω;`)ウウ・・・
そなの、、、長袖は無理でまくってる
心配ありがとー

投稿: うず | 2013年10月 3日 (木) 20時00分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

だーーーー
久々に こーんなおーきな ヤケド してもーた〜〜〜sad
心配ありがとー

投稿: うず | 2013年10月 3日 (木) 20時06分

うずちゃん、大変sign01
やけどは冷やすのが一番です。
早く治りますように・・・お大事ね。
旦那ちゃん、優しいのね(≧m≦)

投稿: kiki | 2013年10月 3日 (木) 20時23分

loveletterkikiさんへ

心配ありがとーです
まだね、ヒリヒリ痛いんだdespair

や、優しい、、、って ことに しておきましょう(笑)

投稿: うず | 2013年10月 3日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53466314

この記事へのトラックバック一覧です: いたーーーーーーーーーーーい&痛い:

« プーさん ありがと〜 | トップページ | いたーーーーーーーーーーーい&痛いの「ガード」 »