« リコピンパワー | トップページ | プーさん ありがと〜 »

2013年10月 1日 (火)

ホットサンド

こんにちはhappy01

今日から 10月、、、

ホント 早いですよねsweat01

はい、

今日のお昼は あ、昨日ねbleah

「ホットサンド」

いつもは 2日くらい経っちゃった うずパンで作るんだけど。。。

にゃーんとびっくり 昨日 お買い物に行ったら

ヤマザキパンの「芳醇ぱん」が あ〜んれびっくり  なんとmoneybag¥48  

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ〜〜〜!!!

目を疑ったわよ  48円だよ

で、1斤 お買い上げ〜


でもって ホットサンドになりましたwink

Dsc07568

ナカミは

ベーコン ゆで卵 チーズ

 
Dsc07570

プレスしている間に。。。

hairsalonカットした「こちら」を 揚げて お砂糖 パラパラwink


Dsc07569


素朴なおやつだわね〜heart04

うず、パンを作るようになってから まーずスーパーで売っているパン、買わなくなったから

久々に買ってみたけれど、、、

しっかし 一応、名の通った「パン」が 1斤 ¥48 儲かるんかい?sweat01

でも、この、ヤマ○キパン。。。炎天下に1週間放置しても「カビ無い」って ウワサshock

ホントケ?????



<山梨県>「シャインマスカットが丸ごと一粒!フルーツ大福」モニター10名様募集!

オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント

|

« リコピンパワー | トップページ | プーさん ありがと〜 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

見切り品でなく、48円?
だとしたら安いね~wink
パン耳揚げ、美味しいよね。bread
懐かしい素朴な味~delicious

投稿: つぶあん | 2013年10月 1日 (火) 11時46分

ホットサンドマシーン。最近ちょっと気になったりしてんだなぁ~。ちょっと帰り道に探索してもいよぉ~!

投稿: 眞由 | 2013年10月 1日 (火) 13時55分

48円はめっちゃ安いけど
1週間置いててもカビが・・・
って事は 防腐剤たっぷり??shock

投稿: 音姫 | 2013年10月 1日 (火) 16時57分

うずちゃん、こんちゃhappy01
それはやすい!!
で、うずちゃんが、パン買うなんて!
それまたビックラコイタ~
えっ、カビ生えないの??catface
そりゃ~、何かがタクサン入っているんだろう。。
そう考えると、怖いねcoldsweats02

投稿: びっくりまま | 2013年10月 1日 (火) 17時19分

ホットホットホット・・・どだ^^
アッツアッツふわふわ?

しかし、48円は安すぎると思います
しかも、ヤマ〇キパンでそ
んで、1週間もカビがこないなんて
ホントにパンだった?
米粉で作った、パンモドキとか?
しかも、輸入米でね・・・

投稿: 中年ライダー | 2013年10月 1日 (火) 19時09分

手で触ってなければ、カビないと思ふ(*^。^*)
ついでにいうと、冷蔵庫に入れておけば、10日だって、それ以上だって、大丈夫…というのをわたいは知っている~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 1日 (火) 20時50分

loveletterつぶさんへ

ビックリでしょ〜〜〜w(゚o゚)w
そ&そ 見切り品ではなく ¥48 たまげた〜
パン耳揚げにお砂糖。。。
懐かしいおやつだよねwink

投稿: うず | 2013年10月 1日 (火) 20時56分

loveletter眞由おねーたまへ

ホットサンドメーカー
うずのはプレートを代えれば「焼きおにぎり」「ワッフル」が出来る
優れものだよ〜ん
ホームセンターで結構 安いよwink
ドンキで¥1980 安くてびっくらこいた
眞由ねー,気にいったのがあるとイイねnote

投稿: うず | 2013年10月 1日 (火) 21時04分

loveletter音姫さんへ

安いのはイイケレド。。。
「なにか」が ね〜〜〜〜coldsweats01down

扱いやすいから ドコのスーパーでも
置いてあるでしょ〜
と、賞味期限も一番長いらしい。。。sweat01

投稿: うず | 2013年10月 1日 (火) 21時14分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
ビックリする 安さでしょ〜!
それも ちゃんと有名メーカー

あはは パンは買うつもり無かったのに。。。
お店に行ったら eyew(゚o゚)w
パン粉にしてもイイかも、で買っちゃったbleah
何年ぶりだ?coldsweats01

そ&そ
カビが生えないの。。。なにか、が た〜〜〜〜〜っくさん
入ってるんだよshock

投稿: うず | 2013年10月 1日 (火) 21時20分

loveletter中年ライダーさんへ

¥48 安いよね〜〜〜
儲かるんかねcoldsweats01

でね、うん、、、カビが生えないだって
スーパーでは取り扱いが簡単だから 楽なのよ〜って
言ってたもん

投稿: うず | 2013年10月 1日 (火) 21時23分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

あ、触らなければね 確かにね
空気に「悪いもん」があるんだもんねbleah

冷凍庫は聞くけれど。。。冷蔵庫?
うずパン 冷凍庫でカビ発生したよsad

投稿: うず | 2013年10月 1日 (火) 21時27分

やま●きパン
・・・普通にカビますよwww
3日放置したら、カビルンルンでした♪

ホットサンドいいですね~^^
あぁ。食べたいです!

投稿: しおり | 2013年10月 2日 (水) 08時18分

なんかね、余った食パン1枚冷蔵庫に入れ忘れてたら、
半月以上たっても、別に普通やった…それもまたこわい(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 2日 (水) 10時29分

うずちゃん、ホットサンド美味しそう!

ホットサンドマシン欲しくなっちゃった〜
( ̄▽ ̄)

アメリカではグリルドチーズトーストっていうチーズだけ入っているトーストサンドを作るけど、私はレタスときゅうりとハムとマヨのホットサンドを日本では良く作って食べてたよ。(^○^)

投稿: ジュジュ | 2013年10月 2日 (水) 12時27分

loveletterしおりさんへ

カビ生えた?
へーーー
ちゃちゃさんのは 大丈夫だったて〜danger

投稿: うず | 2013年10月 2日 (水) 12時34分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

カビル、、、と,言う意見も聞いたけどcoldsweats01
取り合えず 売ってる物には「何か」は入ってるよねsweat01

投稿: うず | 2013年10月 2日 (水) 12時51分

loveletterジュジュさんへ

ホットサンドはたまぁ〜に 食べたくなって作るけれど
今回は「激安パン」を買ったので作ったヨンsmile

チーズだけ? アメリカっぽーい
レタスときゅうりを。。。温めてもOk?

投稿: うず | 2013年10月 2日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53110626

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド:

« リコピンパワー | トップページ | プーさん ありがと〜 »