« ぬってもおいしいヨーグルト | トップページ | 気前がイイの〜 »

2013年10月30日 (水)

おでかけバック

こんにちはhappy01

かわい〜い でっかい お出かけバックゲットンgood

キャラクターはこの子

Dsc08499

何でも 入っちゃう 大きさnote

赤ちゃんも1人なら すっぽり入れそう(笑)

Dsc08500

でね、このデカバック おいくら〜  moneybagはうまっち

Dsc08501


税込み ¥3045 なり〜  決して安くはないよね

でもね、うずちゃん(*^ω^*)ノ彡

1割でゲットンgood

1割引じゃ〜〜〜にゃーよ〜〜〜

1割円。。。はい、90%オフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 9割引でお買い上げ〜〜〜wink

なーので ¥304bleah

古着屋さんで買った訳ではアリマセン

このバック購入店。。。なんでも閉店セールで 店内全品90%オフセール 全品だよw(゚o゚)w

で,行ってみたら。。。うんまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 スンゴイ人&人 人! 大混雑

そんな中、この子をめっけて ゲットン&トンwink

他にも。。。 つい&つい(´,_ゝ`)プッ 

9割引と云う 危険な赤札にハマった うずちゃんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だって、このお店 雑貨店で ヴィトンやエルメスはないけれど

ちょっとした ブランドのネックレスや時計、(うずは買わないけれど〜)

香水、などもあるんです

ミッキーやリラックマ,(ディズニーキャラ&サンリオキャラ)etc。。。

の でっか〜〜〜〜〜〜〜〜い ぬいぐるみ、なんかも置いてあるんですよ

¥4000〜5000のぬいぐるみも ¥400〜500w(゚o゚)w

下着やくつ、洋服、家具、キッチン用品、,,なんでもあって楽しいお店です

「生もの」以外,あるかも( ´艸`)プププ


でね、このバック買ったのは 2〜3日前。。。で、また 見に行ったら

店内の品 あんらびっくり 8割は無くなってました〜〜

駐車スペースも20台以上あるし 2階建てのお〜きな建物。。。

次はナニが出来るのかな〜



テレビ通販番組でも紹介された大人気のシリコンブラ『ブラパリ』モニター5名様募集!


肩まわりの筋肉を大きく動かしてほぐす!肩ストレッチインナー(長袖)5名様

【グレンチェック】スコティッシュベスト風マフラーを5名様にモニタープレゼント!

サラサラつやつやをあなたに♪ビューティーストレートロングウィッグモニター募集★

|

« ぬってもおいしいヨーグルト | トップページ | 気前がイイの〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~?
それはお買い得!!!
他にもいろいろあったんでしょ?
ついつい…、あたりまえさ~。
私なら山ほど買ってしまいそう…sweat01

投稿: つぶあん | 2013年10月30日 (水) 11時06分

9割引・・・・私だったら飛んで行って色々ゲットしちゃいそうcoldsweats01
ちょっと危険な匂いが・・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年10月30日 (水) 11時30分

loveletterつぶさんへ

でそ&でそ
めっちゃ お買い得scissors
だって 鏡やテーブル ¥7000〜8000してるのも
9割引だもん!!
おぉ〜〜〜〜っきな リラックマのぬいぐるみや
でっかいクッション抱えてる人多かった〜〜
うずの前の人なんて カゴ6個(´,_ゝ`)プッ ぬいぐるみ。。。
10個以上買ってたよ で、¥10000ちょい、払ってた
元...10万も買ったんだ〜〜〜にも、びっくりcoldsweats01
来週 完全閉店だって。。。たぶん なんにも「商品」残ってないと思うbleah

投稿: うず | 2013年10月30日 (水) 12時03分

loveletter里山のプーさんへ

はい&はい カナリ「危険」dangerです!!
うず、ちょい&ちょい買いました
ランチョンマット ¥300→100に値下がり、、、
から 9割引で 1枚 ¥10でゲット〜〜good

投稿: うず | 2013年10月30日 (水) 12時06分

えーー。
うずちゃん
お片づけしてすっきりしたんでしょ~。
また、いろいろ買っちゃたの??
あ、買うために片づけたのかぁ
(・0・。) ホホーッ ナンチッテ・・・

我が家のアイドルクマどもも9割引きかぁ。
MOCHAが近くにいたら我が家の家計が危なかった!

投稿: MOCHA | 2013年10月30日 (水) 14時06分

9割引きなんて、激安じゃん!!
ばってん、そこはかなりな危険地帯なり~~~(^_^;)
わたい、いま、断捨離中やけんね
いらんもん、買ってしまいそうな場所に
近づいてはなりませぬ~~~
てか、ほんとは、スイーツ店が一番、近寄ってはならぬ場所なんだよね~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月30日 (水) 14時48分

loveletterMOCHAさんへ

そう&そう 「新しいもの」を手に入れる為に
お片づけしたのさ〜(・∀・)ニヤニヤ

そーだった MOCHAさん リラックマくん、、、
好きだったんだよね
デッカイぬいぐるみ タクサンあったんだった。。。

投稿: うず | 2013年10月30日 (水) 15時53分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

激安&激安 超安いでしょ〜good
¥4500のセーター、、、値下げされてて ¥1000の、9割引
んで ¥100 ビックリでしょ〜〜〜( ´艸`)プププ
スイーツ店。。。うずもだよ〜〜wobbly
でもね、徒歩2分内に。。。ケーキ屋 パン屋 和菓子屋 たいやき屋
あり過ぎるんだよねsweat01

投稿: うず | 2013年10月30日 (水) 15時58分

9割引sign02
そんなお店に行ってみたいwobbly
持たれへんほど買うやろなぁ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年10月30日 (水) 16時56分

すんげ~すんげ~9割引って。

リラックマのバック、なんでも入りそうだね^^

次に来た店が、ダイソーだったら笑えるかも・・・

投稿: 中年ライダー | 2013年10月30日 (水) 20時03分

loveletter音姫さんへ

9割引 そんな店,未だかつて遭遇した事無いよね〜〜
それも「店内全品!!」
みんな すんごい買い込んでた〜〜
レジ、、、長蛇の列down

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 12時51分

loveletter中年ライダーさんへ

でそ! 店内全品9割引き!! 未だかつて無い
混雑だった  レジが超込み!!!だった〜〜

その後、ダイソー うける〜〜〜
それはそれで ウレシイかも( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 12時54分

定価が高すぎやしませんか・・・

さすがクマ。

投稿: ネモ | 2013年10月31日 (木) 21時30分

loveletterネモさんへ

キャラクターがついてる賞品って 高いですよねdown
あと、有名「スポーツブランド」ね

投稿: うず | 2013年11月 1日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53577979

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけバック:

« ぬってもおいしいヨーグルト | トップページ | 気前がイイの〜 »