« ごぼう茶 | トップページ | 美味しいお水で栗&栗 栗ごはん »

2013年11月11日 (月)

ぐる&ぐるdeうずあんパン

こんにちはhappy01

先日,里山のプーさんから 美味しい「紅芋、かぼちゃペースト」を 送っていただいたので。。。

早速note

うずパン 作ってみました〜〜(o^-^o)

Dsc08742


右端の「かぼちゃパン」には かぼちゃの種も乗っけたヨン


Dsc08743

丁度、かぼちゃの煮付けを作ったので 「種」がありました〜(*^ー゚)bグッジョブ!!

ん? で、ナニが ぐる&ぐる?( ´艸`)プププ

hairsalonパンをカットしてみるよ〜


Dsc08744

wink ぐる&ぐるうず模様note うずあんパンでしょ〜scissors

左から つぶあん(これはうず作)  ムラサキ芋あん   かぼちゃあん&レーズン

プーさんは レーズン、NGだからあり得ないよね〜bleah

うずは「かぼちゃ&レーズン」好きな組み合わせなんだwink

プーさん ありがと〜です  美味しく出来ましたdelicious


馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集


タカナシ乳業☆生クリームやクリームチーズを使った冬レシピを50名様大募集!

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを200名様に☆

|

« ごぼう茶 | トップページ | 美味しいお水で栗&栗 栗ごはん »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

あははっ!
みーんな、ウズちゃんのうず巻に♡
美味しそう(^O^)
上に乗ってる
かぼちゃの種、ナイス!!
姫乃も芋ペーストあるよん
どうしよう?

投稿: 姫乃 | 2013年11月11日 (月) 13時16分

こんにちは^^
うずまきパン。どれもうまそうだぁgood
かぼちゃ&レーズン、私も好きさscissors

投稿: ターコイズ | 2013年11月11日 (月) 15時19分

そうだ~、紫芋ペーストもらったんだ。heart01
何作ろうかな~。delicious
うずまきパン、3種類もあっていいな~lovely
全部食べてみたいわん。

投稿: つぶあん | 2013年11月11日 (月) 15時50分

びっくりした~~
つぶあんさんとうずちゃんが合体したパン(*≧m≦*)
どれも、これも、おいしそです~~~bread
明日、仕事のついでにどこかパン屋さん、
寄ってくるかな~~~ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月11日 (月) 16時08分

これまた餡子たっぷりのうまそうなパンやなぁlovely
かぼちゃの種 そのままおやつに食べてもうまいよねbleah

投稿: 音姫 | 2013年11月11日 (月) 16時35分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん こんばんみ〜
うずのうず巻きパン 完成wink
丁度,かぼちゃの煮付け作ったから「種」とっといたんだ〜
ナイスっしょgood

芋ペースト 姫ちゃんは。。。ナニに変身かな〜
コロッケ? 姐さんみたいに「ニョッキ」?wink

投稿: うず | 2013年11月11日 (月) 19時51分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/
うずのうず巻きパン 褒めてくれて ありがと〜です
かぼちゃ&レーズン 美味しいですよねwink

投稿: うず | 2013年11月11日 (月) 19時54分

loveletterつぶさんへ

つぶさんも芋ペーストあるの?
つぶさんはナニ作るのかな〜wink

つぶさん(つぶあん)と、うずの こらぼ〜〜♡

投稿: うず | 2013年11月11日 (月) 19時56分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(*^ω^*)ノ彡つぶさん&うずのコラボパン うましgood
明日のお昼は ちゃちゃさんもパンかなbread

投稿: うず | 2013年11月11日 (月) 19時58分

loveletter音姫さんへ

ありがと〜〜
うずの大好きな あんこでうずパンscissors

かぼちゃの種 ポリポリ おやつに食べちゃったdelicious 

投稿: うず | 2013年11月11日 (月) 20時00分

すっごいボリュームですね!
これはやばい(><)
深夜からテンションあがりました♪

投稿: しおり | 2013年11月12日 (火) 00時51分

loveletterしおりさんへ

ボリューミ〜でしょ〜wink
あんこ好きには たまりませーんhappy02

投稿: うず | 2013年11月12日 (火) 03時25分

今日は、仕事の帰りに立ち寄ったカフェで、
カレーパンを味見させてもろうたです(^_-)-☆
うまかった~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月12日 (火) 17時07分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

カレーパン,聞いたら食べたくなっちゃった〜
ん?味見? し,試食?
味味のお仕事? wink

投稿: うず | 2013年11月12日 (火) 20時37分

私も実はお使い用でうずパン作ったのよねhappy01
水分が多すぎたり焼く温度が高すぎたりで自分たちのおやつパンになったよsweat01
まだお使い用のパンを作るかもしれないんでその時にはレーズンを入れて作ってみるねgood

投稿: 里山のプーさん | 2013年11月13日 (水) 13時30分

loveletter里山のプーさんへ

見たよ〜
美味しそうだったよgood
お使い用なら レーズンOKだね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年11月13日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53883328

この記事へのトラックバック一覧です: ぐる&ぐるdeうずあんパン:

« ごぼう茶 | トップページ | 美味しいお水で栗&栗 栗ごはん »