« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

これなーんだは。。。

こんにちはhappy01

先ほどの「これなーんだ」の こたえは、、、

Dsc08539_2

このかわゆい chickひよこ? たまご型のケースに

「生たまご」を入れて(間に水も注ぐ)


Dsc08540


内側の銀張りがポイントなんだろーね〜

レンジ(500W)で 7〜8分加熱で な〜んと簡単に「ゆでたまご」が出来ちゃうのだscissors

noodleらーめんのトッピング  お弁当にや サラダに1個だけ 作りたいな〜

なーんて云う時に

茹でて作るより簡単&簡単 便利〜good

レンチン時間で 固め.半熟、,,と,調節も出来まーす

今更だけど これ,もう1個買っておけばよかったかも〜

だって、後日 お店に行ったら、完売 入荷予定な〜し だって( Д) ゚ ゚

で,作った「ポテサラ」

おじゃが、コーン,チーズ、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、

ウィンナー(ハム、ベーコンでもOK)

ヨーグルト、マヨ、塩&こしょう。で味を整えて 完成

Dsc08541



食べ応え抜群の太足!『折れBOX・本タラバ切足1.5kg箱(Lサイズ)』

【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

| | コメント (12) | トラックバック (0)

これなーんだ

こんにちはhappy01

今日はタイトル通り 

いきなりですが これな〜んだwink

Dsc08539


うずちゃんが産んだ たまごじゃにゃーよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

美味しいお知らせ

こんにちはhappy01

先日 コスコへお買い物に行った帰り

みぃきちちゃん家へ寄って 美味しい「梅干し」を頂戴しましたよ〜delicious

Dsc09008


とろぉ〜〜〜〜〜んと軟らかい果肉にうす〜〜〜〜い皮

うずちゃんの大好きな「ド酸っぱい&しょっぱい梅干し」happy02

うみゃぁ〜〜〜〜〜〜happy02

この梅干し1個で 山盛りご飯3杯は食べられるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みぃきちちゃん ありがと〜

今から、来年用も予約しますbleah


と、さわす柿(渋柿の焼酎漬け)、、、うずちゃん地方では「樽柿」って 言ってたかも

が、美味しく 仕上がりましたlovely

焼酎に漬ける事。。。5日間♡

Dsc09009


Dsc09010


程よく軟らかくあま〜く変身 大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

うずちゃん 下戸ちゃんやけど「これ」は大丈夫(*^ω^*)ノ彡

MOCHAさん ありがと〜happy01


「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」モニター第3期募集!

☆マキ屋フーズ☆「紅こうじ調味料・紅コク」モニター募集!


【お歳暮や冬ギフトに使ってみたい商品はどれですか?「はさみ焼き」プレゼント!】


まるでキラキラ輝く海の宝石箱!『北海 海十丼(わたりどん)』

大切な方へのお歳暮は上品な高級梅干し重箱三段重ね 『おせちの梅』 ←参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

スイッチON

こんにちはhappy01

うずちゃん たまに、作るスイッチが「ON」flair

作るモードが急に入ります(・∀・)ニヤニヤ

2〜3日に一度 作る「うず山ちゃんパン」は別ですよ〜bleah

が、こちらの パンちゃん”s


いつもの  うず山ちゃん

レーズンパン

いちご&メイプルパン

Dsc08735


山ちゃん再びヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc07650

いちご(チップ)パン

Dsc08714


Dsc08715_2


黒ごま&レーズンパン

Dsc09011


Dsc09012


お粉, 1,5㎏ 捏ねましたsmile

楽しかった〜〜( ^ω^ )



井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆


驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

檀「蜜」もビックリ♡

こんにちはhappy01

先日 ライダーサンタさんから 送ってもらった apple「りんごちゃん」

見て&見て〜〜

蜜がたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりlovely

うま〜い  あま〜い 最高に美味しい!!


Dsc09005


Dsc09006


こんなに美味しい りんご、初めて食べた〜〜〜と 旦那ちゃんも大絶賛!!!

モチロン うずも,美味しさに大感激lovely

加工するのには勿体ない 立派な檀蜜じゃ,無かった(笑) 蜜入り  appleりんご

ライダーさん ホントにごちそうさまでした

ありがとでした〜o(*^▽^*)o

京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節の唇ケア!?リップジェルモニター募集☆

冬でも実は見られてる?!履くだけでこっそり美脚美人!!【現品】

| | コメント (14) | トラックバック (0)

昨日のお出かけ。。。

こんにちはhappy01

昨日のお出かけは。。。

先日、柚子を送ってくれた お友達の みぃきちちゃんと 

お買い物deデートへ 行ってきました〜rvcardash

行き先は  うずちゃん2度目の こちら

初の コスコデビューは、、、ここ、うずちゃん日記でも書いてるけれど、、、

いつだった〜?   ズイブン前なので忘れましたsweat01

って さっき見てたら ありました〜

良かったら 見てチョ

その,お初の時も みぃきちちゃんと一緒でしたnote

Pb272193

今では 日本でもおなじみ 会員制の大型スーパー「コスコ」でーす

あはは ちょっと気取って コスコ。。。

日本では ナゼカ「コストコ」  

でーも,本家本音 米国本店シアトルでは「コスコ」ですよ〜

コストコ って言うのは日本だけヨンbleah


お買い物の前に 腹ごしらえrestaurantsmile

えーーー お店の名前は忘れましたcoldsweats01

みーちゃんご要望の「ハンバーグ」

ジュージュー鉄板焼きで焼き汁が飛ぶので カバンにこれをかぶせて下さい、と 

お〜きな布を渡され 期待度満々で待ちます

運ばれて来た時 係のおにーさんが 

「今はレアなのでこちらでカットして焼き色を付けますね」

みたいなコトを言って 作業開始hairsalon

Pb272189

おソースも 4〜5種類から選べます

みーちゃんは デミソー

うずは にんにく醤油 昼間っから くちゃい うずでしたbleah しつれ〜いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Pb272191

パン&スープ(お代わり自由)

ご飯&お味噌汁(お代わり自由) 

コーヒーか紅茶 が付いて ランチ¥980  お得でしたgood

満腹&満腹  ごちそうさまでした〜delicious

で、戻って お買い物〜 開始

パンも,お肉も「量」がハンパなく「大」!!!

Pb272194

扱い商品も  電化製品 食料品 PC 貴金属類  衣料品 な〜んでもあって

楽しいのだ〜o(*^▽^*)o

大量に売る事で お買い得 安く買えるんだね〜

牛乳だった 1リット×3本が「1セット」

ウィンナーだって 1袋 1キロヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みーちゃんもうずも チョイチョイ お買い上げ〜moneybag

お買い物も済ませ お帰り時間

帰り際 うずちゃんが前から 食べたかった みーちゃんお手製の「梅干し」を頂いて

帰って来ました〜

梅干しの、、、うま&うまなお話はまた今度ねwink 

みぃきちちゃん  楽しかったよ〜  お誘いありがとね〜

また、遊んでチョnote



【Dr.シーラボ】口コミランキング1位!!簡単置き換えダイエット 『美禅食』


★50名様大募集★セダークレストのショート丈ソックス(靴下)3足セットプレゼント


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水)

あれ。。。で「パン」

こんにちはhappy01

先日のお手軽に 美味しいコーヒーが飲める「あれ」で。。。

Dsc08760_2


や〜っぱり 作りました( ´艸`)プププ

「粉」を見ると 混ぜたくなる うずちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

焼く前

ブルーマウンテンブレンド 使いました

コーヒー色 分かるかな〜

Dsc08782

数分後。。。

Dsc08783

コーヒー色はよく、分からなくなっちゃったけれど コーヒーのイイ香り〜cafe

上に乗ってるのは チョコレート

中には、煎ったくるみ&チョコを 入れました

Dsc08785

焼き上がったら

ベーグルの「穴」 が、縮まった〜〜(´,_ゝ`)プッ

梅干しを食べた後の 酸っぱい「くち」みたいbleah

Dsc08784

えーっと、本日 これからうずちゃん ちょっくらお出かけしてきまーす

お返事は遅くなりまーす

ドコへ行くかは。。。

また後で、レポしまーすrun


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

サンタは突然やってきた♡

こんにちはhappy01

先ほど うずちゃん家へ 突然「ライダーサンタさん」がやってきました〜present

届いたのは。。。

Dsc09002

だーい好きな apple  apple  apple (v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc09000

箱を開けたらね ふわぁ〜っと甘酸っぱい イイ香り〜lovely

立派&立派 おぉ〜きな りんごちゃんapple


Dsc09001

でね、なんと&なんと

すごいんだよ!!


Dsc09003


2段重ね!! 10キロ!!

か弱い&か細い うずちゃん には持て無ーいbleah なんちゃって〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

配達員のおっちゃんも 担いでたもんな〜^m^

ライダーさーん たぁ〜〜〜っくさん りんごapple 

ありがと〜〜ございましたconfident



【甘~い香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<とちおとめ>モニター20名募集♪

足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【20名様】


| | コメント (10) | トラックバック (0)

ピンクチューリップでブレイクタイム

こんにちはhappy01

ちょっと一息 おやつタイムの「お供」って なんですか?

コーヒー?  紅茶?  お茶?  ジュース?  牛乳?

それとも、、、beerbottlewine? smile

うずは 断然「コーヒー」です  もう,知ってるよね〜wink

毎度、お豆を挽いて ドリップして 飲んでいます

で〜も、今日は お手軽に美味しい コーヒーを飲んでみよ〜good

まーず、用意するのは お気に入りの「カップ」と「お湯」と、、、

アストリア スティックコーヒーです


Dsc08760

うずのお気に入りは。。。

久しぶりに「これ」

Dsc08763

TIFFANY の Pink Turip


Dsc08761


Dsc08762

実は このカップ&ソーサー

うず、自分自身の結婚式の引き出物。なんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

普段はお店で売っていません

TIFFANY 引き出物専用商品なんで〜す

お店に行って 見本を見て一目惚れheart04

んで、記念なので 自分達用にも揃えましたnote

久しぶりに 出してきました

では 

「ミルキー」

Dsc08764


Dsc08765

あらら、、、 混ぜ過ぎ泡立っちゃったsweat01

Dsc08766


普段は お砂糖無しのブラック。

やっぱり 甘いcoldsweats01

でも、たまには

甘いのも良いかなsmile


飲む他に。。。やっぱ、混ぜて「あれ」作ろうかしら〜bleah

お湯とカップさえあれば 美味しいコーヒーが飲めるので

職場 旅行先、、、に持って行くのもありかもねscissors


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

とんぺい

こんにちはhappy01

とんぺい。って 知ってますか?

おーさかの音姫姐さんなら よー知っとーね〜wink


うずちゃん、お昼に 井村屋さんから 新発売の「鉄板粉ものスナック とんぺい」を頂きました

Dsc08945


で,肝心な とんぺいとは。。。

豚肉をお好み焼きの生地と玉子で挟み込んで焼き、

濃厚なソースを塗った食べ物です。←井村屋さん談

こちら井村屋さんの「とんぺい」は、だしで味付けしたもっちり生地に

キャベツや豚肉などの中具を挟みこんだ、

ワンハンドで食べられるスナック惣菜なんですdelicious

今回「冷凍」で届きました

ぷちぷちクッション←本名 なんてーの?( ´艸`)プププ

に,包まれていたんですが これが な〜んと

ピンクで「♡」かわゆ〜い


Dsc08946

井村屋さん やるなぁ〜 good

冷凍で届いて 蒸し器で蒸すんかな? と,思ったら

ラップに包んで「レンチン」でOK これまたラクチン(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc08982

1個ずつ ラップに包んで。。。


Dsc08978

チ〜ン

Dsc08983


マヨーネーズがかかっているかのような 模様♡

Dsc08979


Dsc08981


味付けは 少々濃いめかな〜

お子様向けと言うよりは「おとな向け」かもwink

キャベツの甘みもgood

小さいので おやつ。夜食。などにピッタンコrestaurant

生地も甘くて美味しく完食  ごちそーさま〜でしたrestaurant


おまけ。。。

とんぺい。が敷いてある「紙」


Dsc08980

とんぺい。を焼くのが上手そうな コテを持った おっちゃん( ^ω^ )

名前(キャラクター名) あるんかな?


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

犯人は!!!

こんにちはhappy01

うずちゃんの大好きな&大好きな おやつ「干し柿」

は、犯人は!!

Dsc08947_2


Dsc08948


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  うずデスbleah

だ〜って  下から2番目の方が先に 食べ頃に なっちゃったんだもぉ〜んsmile


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

枕は大切

こんにちはhappy01

睡眠は充分にとっていますか?

快眠ですか?

睡眠不足はお肌&髪の毛 にも、悪いんですよねdown

うず,寝つきは良い方ですが

今の枕、、、イマイチで朝起きたら 頭の下に無かったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

決して 寝相が悪い訳では にゃぁーですよ〜(笑)

チナミニ 旦那ちゃんは うずがタイに行った時に買ってきた

ラテックスの枕を使ってるです たしか、、、日本円で ¥いちまんえん 今、考えたら

枕で ¥10,000 ちと,フンパツしたもんだcoldsweats01

でもさ、試したら 良かったんだよね〜 うずも,買っとくんだった、と今になって後悔catface

で,良いもん めっけたの

この枕で 快眠目指したーいsleepyconfident



| | コメント (0) | トラックバック (0)

柚子ジャム

こんにちはhappy01

今朝 みぃきちちゃんより届いた「完全無農薬の新鮮 柚子」present

届いてスグに 作った 簡単ゆずジャムnote

ま,言い代えれば「柚子の砂糖漬け」ですわ〜smile

作り方は簡単

皮をよ〜〜っく洗って 半分に切ってhairsalon 更に 薄く,,,スライスして

お砂糖をまぶして はい、完成(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、「種」は取り除いて下さいね

ね,ちゃちゃさん コツなんぞなーんも無いっしょbleah

最低、半日(出来れば 1日) 冷蔵庫で寝かせれば 柚子汁がお砂糖を吸って とろぉ〜んと

イイ感じに「柚子ジャム」の完成scissorsデス

そのまま食べてもヨシ

ヨーグルトに混ぜてもヨシ

お湯で割って飲んでもヨシ  この柚子の季節「風邪対策」になって良いですヨンwink

まだ、この子は8時間くらいしか経っていません

もう少し 待って明日の朝、ヨーグルトに入れて食べま〜すヽ(´▽`)/

Dsc08987

チナミニ旦那ちゃんは この柚子ジャムが大好きで 「そのまま」食べます

今も、冷蔵庫の前で「まだかな〜」って 待ってます(*^ω^*)ノ彡


と、昨日,実家へ遊びに行ったトキ近くの畑で収穫した

これまた新鮮な「白菜」を頂いてきたので

美味しい柚子、唐辛子、塩こんぶを加えて 白菜の浅漬けも,作ったよ〜


Dsc08977

下の「赤」いのは  やはり,昨日 もらった「赤かぶ」で「赤かぶの甘酢漬け」デス


乾燥の気になる季節に!コラーゲンジェルでぷるん肌GET!20名様☆モニター募集☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うずがゆず

こんにちはhappy01


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ややこしいタイトルでスンマセン(・∀・)ニヤニヤ

実は先ほど お友達の みーたん(みぃきちちゃん)より

お家で収穫した「完全無農薬栽培の 柚子」が届きましたpresent(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc08975

どぉ〜んと たぁ〜っくさんでしょ〜(◎´∀`)ノ

本当は みーたん家へ行って 収穫する予定もあったのですが

うずの都合が付かず 今回は甘えて 送ってもらいましたconfident

ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

届いて 箱を開けたら ふわぁ〜っと爽やかな うずの香り♡ では無く(笑)

柚子の香り〜〜〜lovely

かわゆい 葉っぱ付きbud


Dsc08976


早速 洗って「柚子ジャム」を作ったよ〜

お部屋&うずの手が 爽やかな 柚子のイイ香り〜〜heart04

みーたん たっくさんありがと〜〜(o・ω・)ノ))

時間があった時 また、ゆっくり おデートしましょ〜ねnote



| | コメント (6) | トラックバック (0)

レーズン&おさつパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。


Dsc08716


あんパン


さつまいも&レーズンぱん


あんパン。。。破裂した〜sweat01

Dsc08717

さつまいも&レーズンぱん

Dsc08718


角切りの おいもさん 見えるかな〜

Dsc08729


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

美味しい半分こ

こんにちはhappy01

昨日、美味しい半分こが届きました〜〜

それは

Dsc08966

(v^ー゜)ヤッタネ!!

柿の中には、、、


Dsc08967


Dsc08968


Dsc08969

と、、、


Dsc08970_2


Dsc08974

もぉ、送り主、分かったよね〜〜wink


そう、MOCHAさんでーす

お花のモチーフがカワユイでしょ〜

ハンドウォーマー 温かいんだ〜 

MOCHAさん ありがとねconfident


期間限定・新商品「ミラノサンド」★第27弾★無料モニター200名大募集!!

とろりと甘く、身体を芯から温める山田養蜂場の『はちみつしょうが湯』200名様

美味いもの市の人気商品!贈り物にも最適!【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪

★メイトー★2種類のプリン食べ比べ!カスタードプリンモニター募集 【20名】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Who are you?

こんにちはhappy01

1時限目は いんぐり〜っしゅ です

なんちゃってbleah

Who are you?   あなたは だれですか〜〜〜?


Dsc08941


もう,分かるよね〜

振り向いて〜♡


Dsc08942

みんなのアイドル「くまモン」でした〜wink

たまたま みつけた「ガチャポン」

しかも、¥100moneybag

全部で8種類 

Dcf00127

この くまモン お腹を押すと ぴゅぅ〜〜〜〜〜って鳴きます あ、鳴りますだねcoldsweats01


Dsc08944



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

ロ〜ング☆スライサー

こんにちはhappy01

この前ね 出かけた先で「ホームセンター」に寄った時

キッチンコーナーで eye

「大根1本用」の なが〜〜〜〜〜いスライサー発見

「切り干し大根用」 こりゃビックリw(゚o゚)w

ちゃちゃさんなら 使うかな?wink

Dcf00181


ちゃちゃさんと言えば...

ガチャピン

こんな所で みつけたよ〜

「なちゃん ガチャピンバージョン」note


Dcf00126


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

くまモン。

こんにちはhappy01

世界制覇も夢じゃない 大人気のゆるキャラの「くまモン」heart04

しばらく前から タブレットにダウンロードして 時間のある時に遊んでいる

くまモンゲーム、、、「くまモンとキャチだモン」


Dsc08687

Dsc08688


上から 降ってくる「熊本の名物」

いきなり団子やカラシレンコン をくまモンがキャッチしていく単純な ゲームなんですが

物によって「点数」が違います

NG物もあって それに当たったらくまモンがシビレチャイマスdown

ゲームって ま〜ずやらない うず  

子どもの頃 「マリオ」やったっきりだけど  この,くまモンとバウンスアウト。だけは

ハマってますbleah


Dsc08689

ゲームスタート


Dsc08690

ちなみに うずちゃんのスコアです

Dsc08691

越えられる人 居るかな〜モンsmile




アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

美味しいブレスレット♡

こんにちはhappy01

こぉ〜んな 美味しい「ブレスレット」は如何でしょうか? wink

Dsc08789

非売品ですbleah


あ、うずちゃんの「ヤケドの痕」キレイになってきたでしょ〜

みんなからの 応援のおかげです

ありがとでしたconfident



【3名様限定】稲泉農園 特別栽培柿使用 あんぽ柿 モニタープレゼント ←参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

そら

こんにちはhappy01

先日、ふと上を向いて お空を見たらeye

Dcf00127


なぁ〜んか 不思議な「くも」cloud

みなさん

お空を見上げる ココロの余裕はありますか?

たま〜に お空を見るのも良いモンです 癒されますですよconfident



「大阪王将タレ付き餃子ゲットだぜ☆」キャンペーン実施中♪


ワンタッチで組立簡単★スタッキングできる折りたたみボックス、スタッチボックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

鳴門と言ったら。。。

こんにちはhappy01


ココログのメール受信。。。出来なくなった〜〜〜 と、思ったら。。。

古いメールが昨日,一気に届いて

突然 直ったかな?  直った? みたい、、、だよね?sweat01

なんだったんでしょうか、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、直ればいいんですけれどねbleah

さて、


突然ですが「鳴門」と聞いて。。。

思い浮かべるのは?

金時?  いも?  うーんにゃ 鳴門の「うず」潮  だよね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


な〜んちゃってbleah

鳴門金時芋100%で  食べやすいスティック状の 「大学芋」

「鳴門金時芋棒」のご紹介ですheart04

Dsc08736

じゃぁ〜ん た〜っぷり 400g入りscissorsヽ(´▽`)/

「冷凍」で届きました

今,話題の クロネコの冷凍便(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃんと「冷凍」だったよbleah


Dsc08737

冷凍なので 好きな時に好きなだけ(好きな量) 食べられるのがウレシイですよ〜

んでね、なんと簡単!

レンチンで簡単に解凍できて スグに食べられるんですgood


では早速。。。

軽めにチ〜ンnote

Dsc08740

溶け過ぎず 外はカリッと中はホッコリした食感で、美味しいなり〜♡

スティックタイプで食べやすいしねwink

黒ごまもgood

食べ過ぎちゃう( ´艸`)プププ

400g タクサンあるじゃぁ〜んと、思っても,,,

あっという間かも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中

熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

欲しかった。。。

こんにちはhappy01

寒がりのうずちゃん  ここ、数年前から狙っている shoeが、あります

大人気の ムートンブーツの「UGG」

知ってる?

超有名だもんね〜scissors  

コピー品も,多いので

直営店でおねだり〜♡( ´艸`)プププ

Dcf00081


Dsc08674


Dsc08673


モコモコで暑そう? 履きにくそう? に、思うでしょ〜〜

トコロがドッコイ すんごく履きやすいのだscissors

ね、眞由ね〜wink

(v^ー゜)ヤッタネ!!



この時期1番人気☆ムートンブーツクリーニング10名様お試しプレゼント♪

旅先でもいつもの大島椿でヘアケア◇大島椿ヘアウォーターは持ち運びにも便利!


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

イミダペプチド

こんにちはhappy01

聞き慣れない

イミダペプチド? ですよね

イミダペプチド成分、、、とは魚類,鳥類を含めた動物の筋肉に含まれています

特に

渡り鳥の「羽」を動かす筋肉

常に動き回っているマグロの「尾びれ」部分に多く含まれているそうです

なーので

渡り鳥は 数万キロの距離を休む事なく数週間も,飛び続ける事ができ

マグロやカツオは最高速度100キロで泳ぎ続けることが出来るようです


そんな元気の元「イミダペプチド」が ぎゅ〜っと詰まった


イミダペプチドドリンク♡

Dsc08613


濃厚な「色」♡

Dsc08614

この「少量」が、また 利きそうな「量」だよね( ´艸`)プププ

この イミダペプチドって へとへと疲れを取ってくれるだけではなく

美容と老化防止にも効果的なんだって〜ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

20本 飲み終えた頃 うずちゃん ツルピカ&てっかりんのお肌に 元気満点に

なれそうな感じwink


30㎖×20本=¥5360

少々、、、お高いよね

美容&健康ドリンクは仕方がないのかなcoldsweats01

もう少し「主婦の味方価格」なら 続けられそうなんだけれどなconfident



日本予防医薬ファンサイト参加中


新発売!レイヴィーハンド&ネイルクリーム現品を50名様にモニタープレゼント!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

kikiさん ありがと〜

こんにちはhappy01

今朝 美味しい物が どかぁ〜んと 届きました〜〜ヽ(´▽`)/

送ってくれたのは 

頭の上には catクロネコのニャンコ 温かそうな パンダのぬいぐるみを 着ている

KiKiさんで〜す

130x175


でもね,本当は「和服姿」のよく似合う 仙台が産んだ 和美人さんなんですよ〜wink

Dsc_0530


スミマセン 勝手につぶさんの所から 写真を拝借しました。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


で,届いた物は。。。


Dsc08786

食べる香水♡「ラ.フランス」でした〜

食べごろ、、、「11月16日」と書いてありましたが。。。

触ってみた所 うーん...もうちょっとかな〜bleah

もう少し、待ってみますsleepyconfident

KIKiさん ありがと〜〜〜デス


冬肌を迎える前に!ワンランク上の【リペアローション】現品モニター30名様募集


指先まで透き通るような白雪肌へ!りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム現品30名様

| | コメント (12) | トラックバック (0)

本わさびで新そば

こんにちはhappy01

ナニを隠そう うずちゃん breadパンも好きですが noodle「麺類」に,目がアリマセン

らーめんの、食べ歩き。。。旦那ちゃんと 昔からよく、行ってますfoot

らーめん もですが、、、お蕎麦が 2人とも好きで かれこれ。。。20年以上 

通っている お気に入りのお蕎麦屋さんがありますwink

で,そこにも 負けない 美味しいお蕎麦のご紹介です

じゃ〜ん

「信州 安曇の生そば」打ち立て  おつゆ付き 

Dsc08758

と「本わさび」

Dsc08759

この、「本わさび」だけでも 100万倍、美味しくなるよねwink

わさび、食べる少し前に 水に漬けておくと 瑞々しく復活するんだって〜

なので

Dsc08767

水風呂に 入浴中( ´艸`)プププ

た〜〜〜〜っぷりのお湯で 茹でる事 1分30秒〜2分clock

茹でてる間に、、、わさびをスリスリ ホントはサメの皮で出来た おろし器があれば

上等なんだけれど そんな高級なもん ありまへん

でも、小さいので スリスリ

Dsc08778


本わさび。。。するのは 下からじゃなくて「あたま」(上) なんだよね〜


ね、金さんwink  

金さん、、、しばらくお会いしてないな お元気ですか〜


さて、茹で上がりましたよ〜

Dsc08775


カップは 有田焼ちゃちゃさんのねnote

大活躍中ですnote

Dsc08776

お供は いも天ぷら  ちくわ天  わさびの葉っぱ(付いていた)の天ぷら


Dsc08769

シャキ&シャキしてて つぅ〜んと辛くて 美味し〜〜happy02

おとな味だ〜

チューブのわさびは つーんと辛いからいだけ だけど

本わさび.なら 美味しいからさ そのまま食べても わさびなのに ほんのり甘くて美味しいのだ〜


Dsc08779


食べ終わったら モチロン「そば湯」飲みました

ごちそうさまでした


美味しかったので また、食べたいな〜wink


まるでキラキラ輝く海の宝石箱!『北海 海十丼(わたりどん)』

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

あひるとルバーブ^w^

こんにちはhappy01

昨日から ココログのメールだけが受信されな〜い うずだけ?と,思っていたら

どうやら 今回は うずだけでは無いようで ちょっぴし安心ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 悪い子 うずデスbleah

あ、でね 姫ちゃんより強い要望がありまして〜って 

ホンマかいな?(・∀・)ニヤニヤ

うずの「あひるちゃん腹巻き」大公開(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ しちゃいまーす

見たくない人は スル〜して下さいbleah

じゃぁ〜〜〜〜ん


Dsc08781


もふもふ素材の青いあひるちゃん  これ,よく伸びます( ^ω^ )んで

あったか腹巻きデスgood

あ、想像しちゃダメヨ〜ン(/ω\)ハズカシーィ


と,届いてスグに作った「ルバーブジャム」

イイ色&美味しくでけた〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

お砂糖を加えて 煮ただけ、なんだけれどね〜bleah

MOCHAさん あんがチョ

Dsc08771

早速 ヨーグルトと一緒に食べました

甘酸っぱくて 美味しかった〜


Dsc08780


| | コメント (12) | トラックバック (0)

じゃがチョコと、うずだけ???

こんにちはhappy01

しかし,一気に寒くなりましたねwobbly

うずちゃん あまりの寒さに耐えられず 

アヒル柄の「腹巻き」出しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ダレも,見たくないよねbleah(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな

食いしん坊うずちゃんですが 袋菓子、ってめ〜〜〜〜ったに 買わないんだ。。。

おチビの頃も,おやつは 母サマの手作りお菓子、ジュースで 

買ったものって、ほとんど食べた事無かったんだよね

今思えば ゼイタクですねconfident

お菓子を買うようになったのは大人になってからbleah

でもね、買うとしたら「おせんべい」と「板チョコ」くらい。。。

でも、たまぁ〜〜〜〜に「お菓子コーナー」へ ふらぁ〜っと調査隊に行きます^3^

先日 旦那ちゃんと2人で お菓子コーナーをブラブラしていた時に

以前 うずが食べて 美味しかったな〜 でもその後,見かけないな。。。と 思っていた

お菓子発見wink

が、こちら

「じゃがチョコ」


Dsc08719

( ´艸`)プププ カップ麺カップに入った「チョコ付きポテチ」


Dsc08721

ドコかで見た事あるでしょ〜〜(笑)

はい、そう&そう 北海道の名菓「ロイズ」の ポテトチップスチョコレート そっくしsmile

イイのかい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お味も「しょっぱいの」「甘いの」で,同じヽ(*≧ε≦*)φ うましwink

カーブしている「ここ」に たまったチョコ うれし〜〜heart04


Dsc08722

お値段もロイズに比べて お手頃価格  ブルボンのじゃがチョコ ¥138なり〜scissors


あとね レーズン&かりんとう が大好きな うずちゃん

んで その名もズバリ「レーズンかりんとう」good


Dsc08723


Dsc08725

甘酸っぱくて 美味しいんだ〜  たしか。。。¥198


んで  旦那ちゃんが選んだ おせんべい

おとなのおつまみ「エビかり」^3^

Dsc08726


小袋に入ってました

Dsc08728

ガラムマサラがピリット辛い、って書いてあったのに。。。

ただのカレー味catface うむー。。。だったようですcoldsweats01

みんなの おススメお菓子 あったら 教えて下さ〜い

と、 昨日から突然 受信メールに異変がbearing

この、ココログの「うずちゃん日記」にコメントだけが 受信されないんです

他の宣伝やらナンチャラのメールは受信されるのに。。。

なんだか 変です

うず、pcMacintosh使ってるんだけれど Macだけ? 

それとも また

うずだけ 変なんかなsad

みなさん 受信メールで何か変な事ありましたか?

少し前に ちゃちゃさんが アドレスのパスワードとか なんとか言ってたけれど

それ? はて〜〜〜〜 うず,ホンマにPCオンチdown

ダレか 教えて〜〜〜〜sweat01

お歳暮に『いもたこなんきん』のおいもスイーツ!厳選おいもスイーツを3名さまに♪ ←参加中


”冬老け”対策はこれで完ぺき!豪華14,000円相当のWプラセンタケアを体験


ポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

初挑戦中^^v

こんにちはhappy01

昨日、MOCHAさんから 美味しいモン届きました〜present

が。。。は〜い こちら♡

Dsc08751

少しだよ〜,と,言っていましたが うずには充分(v^ー゜)ヤッタネ!!

真ん中の2個は スデニ渋が抜けてる「渋柿」 スグに,食べられるヨンってコトで

スグにsmile

渋の抜けた 渋柿って とろぉ〜〜〜んとしてて 甘いんだよね〜

好きなんだlovely

でもね、この渋柿。。。「枝」がないの

MOCHAさんのカワイイイラストがpencil


Dsc08754

竹串を刺して 紐で吊るしても良いし 

焼酎に漬けて「さわし」にしてね って送ってくれました〜

と,一緒に「ルバーム」もhappy02

Dsc08753

で,ナニが「初挑戦」

はーい  焼酎に漬けて「さわし」 制作中です


Dsc08755

ん? 数が???

あはは  実は焼酎に全部漬けようと思ったら  熟されてて 

そのまま食べちゃった〜bleah

軟らかい柿がNGな人は絶対 食べられないと思うけれど

軟らかい柿が大好きなうず、美味しく頂きました〜ヽ(´▽`)/

MOCHAさん ありがと〜

Dsc08757

不思議だよね

「渋柿」って 渋のとき、食べたら shockwobblywobblyだけれど

干したら なぁ〜〜〜〜んて甘くて美味しいの〜〜〜lovelyheart04に、

大変身するんだもんねwink

渋柿 どこかに転がってないな〜(笑)

欲張りなうずデスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


note     cake     note     cake     note

MOCHAさんーーーん

お誕生日☆おめでと〜(◎´∀`)ノ


【現品】11月22日は仲良しの日♪大人気室内履きのモニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ブーツクリップ

こんにちはhappy01

virgo女性のココロと体の悩み。。。って 人と比べられないし、聞けないし、相談も、、、

しにくいですよねconfident

女性のココロと体の健康づくりに関する情報を提供してくれる サイトがあります

「ビキニクリニック」ですhospital

「女性ホルモン」の「バランス」が大切そうですconfident

734dd


そこで、今回 

ブーツクリップのお試しが 届きましたconfident

が、こちら

Dsc08632_2


キラ&キラ ご〜るど〜shine

磁石のチカラが強いので 100万円の束も留まるかも( ´艸`)プププ

あれば。の、話しですけれどねbleah

で、はい、ちゃんと「ブーツ」止めに使いましたよ

まずは このブーツ すんごく、履きやすい

「バークレーのブーツ」もう、 3シーズンくらい履いてるかなwink


Dsc08626_2


Dsc08627

と,もう1足は

これまた大好きな「ツモリチサト」シリーズの ムートンブーツですnote


Dsc08628

このブーツ買ってもらった頃 丁度,ムートンコートを買ってもらい

ブーツも欲しーな〜と、思ってた所!!

これ、たしか 5〜6万したんだけど(定価ねwink

閉店セールでうずちゃんサイズが1足だけ 残ってたんですgood

それも宇都宮へ餃子を食べに行った帰りに、ふらぁ〜っと 立ち寄った(初めて寄った)

デパートでみつけて 一目惚れして おねだりしたブーツなんですbleah


Dsc08629


Dsc08630

もこ&もこのムートンが温かいのだ♡

Dsc08631

でも,今年、アグを狙ってまーす( ´艸`)プププ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

寒い時は「くつ下」重ね履き

こんにちはhappy01

夏は暑くて 早く、秋&冬にならないかな〜〜

冬,寒くなったら 早く 春が来ないかなーと、ワガママなうずデス(笑)

でも、夏も冬も、好きなんです( ´艸`)プププ

雪の降る「雪山」へ skiスキーに行ったりするくせに

寒〜〜〜〜いのは苦手 うずちゃん冷え性ですcoldsweats01

指先&足先が冷たくて 家の中でも「手袋」してPCに向かってますsweat02

足は靴下,カバー。。。と寒さ対策はしていますが。。。

寒い物は「寒い!!」snow

でもね、今年の冬は 安心して過ごせそうですheart04

と,言うのは


じゃぁ〜ん foot

Dsc08640

くつ下×4足 重ね履き〜ヽ(´▽`)/wink
Dsc08641

①シルク5本指ソックス。。。汗を吸収! 毒だし効果のある シルクを1番初めに履きます

②オーガニックコットン5本指ソックス。。。綿で毒を吸い取る

③シルクの重ね履き専用ソックス。。。更にシルクで毒を吸い取る

④オーガニックコットン。。。ナチュラルルーズソックスを履いて重ね履き完成scissors


さて、うずちゃんも

Dsc08644

eye見た目 4枚も重ねて履いてるようには思えないでしょ〜( ´艸`)プププ

でもね ほ〜ら


Dsc08645


4枚、重なってまーす

でね( ´艸`)プププ  脱いだら。。。

つながってた〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc08646


体が冷えると血液の巡りが悪くなり疲れやすくなるんだってwobbly

「冷え」は女性の敵ですよ〜

で、体温を1℃上げる事で「免疫力」は5倍アップupするそうですgood

ミナサマもお気をつけ下さいましconfident



千代治の靴下ファンサイト参加中

Dr.クリップ 骨盤クリップ◎カラダを挟むだけ◎家事をしながら骨盤エクササイズ! ←参加中

♪冬にとろとろあったか♪とろみうどんつゆ(しょうが味)6食セットを30名様に!


フランネルシリーズ第2弾!! 足元をあたためるならコレ♪ ~足のおうち~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

美味しいお水で栗&栗 栗ごはん

こんにちはhappy01


昨日はうずちゃん エライ目に遭いましたdown

晴れていたので bicycleでお買い物に出かけた途中で 急にイキナリ!!!

rain土砂降り!!rainwobbly

目の前に 市の施設の屋根付き駐輪所があり 慌てて雨宿り。。。

でも、風が強く 吹いてきて寒いsad

隣りに 車イスごとは入れる 広くておーきな電話ボックス発見

そこへ緊急避難 寒さをしのいでました

雨が上がるのを待つ事。。。 1時間少々sweat01

1人じゃなくて よかったcoldsweats01

1人で電話ボックス 1時間も居たら アホやんねcoldsweats01(´,_ゝ`)プッ


さて 話しは変わって

かた〜い皮を剥くのは 難儀やけど 

だーい好きな「栗ごはん」の為なら ガンバルンバscissors


Dsc08527

Dsc08528

作り方。。。HPから 写真をお借りしました

1d277


Dsc08529


炊きあがり〜note

Dsc08535


おコゲも♡  ここ、美味しいよね

Dsc08536


Dsc08537


美味しい 実りの秋に感謝♡  食べ過ぎちゃうわぁ〜〜pig

はい、「美味しいお水」で「栗ごはん」、、、の 「美味しいお水」は

三菱レイヨンさんの「クリンスイ」です

Dsc08683


Dsc08682

カートリッジを取り替えれば いつでも「美味しい&安全」なお水が飲めますヨン

うす型なので 冷蔵庫のドアポケットにも入ります

Cb25c


Dsc08684


Dsc08685

商品の売り上げの一部は 震災で被災された方へ寄付されるそうですconfident

実はこれ 少し前の話しです

「栗ごはんも」今年,食べ納めかなweep

Dsc08681



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


10名様にプレゼント REAL CUBEブークレーニットダウンコート


【井村屋】☆新商品「復刻イカスミまん」☆16名様にモニタープレゼント♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

ぐる&ぐるdeうずあんパン

こんにちはhappy01

先日,里山のプーさんから 美味しい「紅芋、かぼちゃペースト」を 送っていただいたので。。。

早速note

うずパン 作ってみました〜〜(o^-^o)

Dsc08742


右端の「かぼちゃパン」には かぼちゃの種も乗っけたヨン


Dsc08743

丁度、かぼちゃの煮付けを作ったので 「種」がありました〜(*^ー゚)bグッジョブ!!

ん? で、ナニが ぐる&ぐる?( ´艸`)プププ

hairsalonパンをカットしてみるよ〜


Dsc08744

wink ぐる&ぐるうず模様note うずあんパンでしょ〜scissors

左から つぶあん(これはうず作)  ムラサキ芋あん   かぼちゃあん&レーズン

プーさんは レーズン、NGだからあり得ないよね〜bleah

うずは「かぼちゃ&レーズン」好きな組み合わせなんだwink

プーさん ありがと〜です  美味しく出来ましたdelicious


馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集


タカナシ乳業☆生クリームやクリームチーズを使った冬レシピを50名様大募集!

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを200名様に☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

ごぼう茶

こんにちはhappy01

ご飯の時、一緒に飲む「飲料」は なんですか?

水?  日本茶?  ウーロン茶?  bottlebeerbarwine( ´艸`)プププ

うずは かれこれ。。。20年以上 プーアール茶です

「プーアール茶ダイエット」って 聞いた事あるけれど

もし、本当なら うずも、旦那ちゃんも 今頃 骸骨です(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、今回 健康にイイ「ごぼう茶」飲んでみました♡

お初の「初体験です」(・∀・)ニヤニヤ

飲んでみたのは こちら。。。


Dsc08643

ごぼう茶って。。。

・エイジングケアが気になる人

・ダイエット中の人

・健康習慣が気になる人

・寒さが苦手な人

・余分な水分が気になる人 に、おススメなんだって〜

うず、全部かもcoldsweats01

でね、この「ごぼう茶」 やかんで煮出してもOK 急須で入れて 飲んでも モチロンOK


で、飲み終わった「でがらし」は 食べられるんだって〜〜w(゚o゚)w

ごぼう。って 食物繊維豊富でお腹に,良いもんねwink

袋を開けたら w(゚o゚)w まんま「ごぼう!」  香りも「ごぼう!!」


Dsc08686

さて、急須で飲んでみよーヽ(´▽`)/

用意したのは。。。


Dsc08702


ちゃちゃさんに頂いた フリーカップ

最近 お気に入りの「有田焼の急須」

ごぼう茶を入れて。。。

Dsc08701

sandclock     japanesetea     sandclock     japanesetea     

イイ色&イイ香り!!heart04


Dsc08704


飲み終わった後は。。。

え〜 何しようかな〜

restaurant鶏モモ肉を小さめにカットして 出がらしと軽く炒めて

洗ったお米と合わせて かつおダシで炊いた

「鶏ごぼうご飯」の完成delicious

「おこげ」うんまいんだよね〜lovely

Dsc08706

ごぼうは少し、焦げ気味?だけれど

炊きあがった瞬間は ごぼうの香りが飛んじゃった感じだったけれど

かめば 噛む程「ごぼうの香り」heart04

美味しかった〜

Dsc08708_2



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

にゃんこイス

こんにちはhappy01

前に kikiさんのトコロで かわゆ〜い にゃんこイスを見かけたばっかり

kikiさんは 黒色

うずが見かけたのは

白色

Dcf00179

茶色

Dcf00180

低反発素材で、座り心地良さそうだった〜

カワユイね♡

購入。。。ちょっぴし迷ちゃったbleah


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

プリンは飲み物。なの?

こんにちはhappy01

先日 出先の自販機で 

Σ(゚д゚;)スゴイモンめっけたぁ〜

Dcf00182


プ、「プリンシェイク」 よく振ってから飲みましょうsmile

「プリンは飲み物です」なのか〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

プリン好きな ちゃちゃさん どぉ?( ´艸`)プププ


注意  うずちゃんは飲む勇気ありませんでした〜〜coldsweats01


限定大容量版発売記念♪贅沢プラセンタの美容水&クリーム乾燥対策セット200名

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

ちゃちゃさん☆発見!

こんにちはhappy01

えー昨日、うずちゃん 10数年ぶりに「健康診断」をしに hospital病院へ行って

「血」をタクサン抜いてきましたwobbly

病院も嫌いだけれど 採血もだ〜〜いキライcoldsweats01

でも、たまにゃ〜 ちゃんと検査しないとね ちゅーことで 重たい腰をあげて 行ってきた訳です

でね 尿検査を終えて   心電図 待ってる時に

看護士さんと患者さんの会話。。。(70歳くらいのおばーさん)

hospitalこれから 尿検査なんですが ○○さん オショウスイ出ますか?

virgo出なそう、、、だから 持ってきたわ

hospitalΣ(゚д゚;)顔が明らかに引きつりながら い、いつのですか?

聞こえた瞬間 うずも、∑(゚∇゚|||)いつの?  ナニに入れて持って来たの?? 驚いた〜

いろんな患者さん 居るよねcoldsweats01

昔、うずも 病院に勤めている時の話しで

ヤハリ 尿検査。。。(お食事中の方 ごめんなさい)

渡された「紙コップ」ギリ&ギリ パンパン満タン(笑)に 尿を入れて 廊下を。。。

こぼしながら 歩いたおじーちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

限度があるでしょ〜〜〜punch  と 看護士さんに突っ込まれてた〜〜

このおじーちゃん 名物じっちゃんで 

みんなの おしり、触ってデヘデヘしてたんだよね( ´艸`)プププ なつかしーbleah


あ、話しは「タイトル」に戻って、、、

ちゃちゃさん eye発見だったよね〜〜wink

うず検診を終えて デパ地下をウロウロ〜〜っと してる時に

タイトル通り「ちゃちゃさん 発見」したんだ〜〜wink


Dcf00183




| | コメント (12) | トラックバック (0)

干し柿

こんにちはhappy01

先日, 長野の母 里山のプーさんから

うずちゃん 渋柿あったよ〜  いる? っと、ウレシイmobilephone

いる&いる  欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! と、お願いをして

送ってもらいました〜ヽ(´▽`)/

届いて ビックリ!!!

立派な おぉ〜きな 渋柿♡

「渋」って知らなかったら 食べちゃいそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08730

もし 食べたら お顔が wobblyshockwobblyshockcrying

大変な事になります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ならないうちに 、早速

プーさん家のように 軒先がイイ具合にないので

ベランダで干しています

Dsc08732

お〜きいので。。。待つ事 1ヶ月くらいかな〜

早く 食べたいよ〜〜〜

プーさん お声をかけてくれて ありがと〜〜〜でした(◎´∀`)ノconfident



【感謝を込めて120名様】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム


| | コメント (8) | トラックバック (0)

大麦若葉青汁

こんにちはhappy01

最近 ハマっています

まずぅ〜〜い,もう一杯smile の、「青汁」

でもさ、最近の「青汁」は まずくなーい「もう一杯」なんだよね〜♡←あ、昔の、

「まずいの」は飲んだコト無いけどねbleah

で,今回は 美味しい「大麦若葉」入りの、紹介です


Dsc08572


Dsc08574


Dsc08576


8511c

もうさ、体にイイに決まってるよねgood

まずは 普通に飲んで(牛乳と合わせて)。。。お抹茶風味で美味しいし 

言う事ナッシングgood

あとは、、、

やっぱり「パン」bread

パン生地に混ぜて これまた大好きな「甘納豆」と合わせて

甘納豆&青汁パンの完成heart04

Imgp0099


Imgp0100


万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

京都薬品ヘルスケア★京都祇園辻利の抹茶を使った青汁を新発売!!先行モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

シャインマスカット大福

こんにちはhappy01

note今日は美味しい物が届いたよ〜んo(*^▽^*)o

Dsc08605


包装紙を剥がすと


Dsc08608


緑の長細い箱が登場happy01

で シャインマスカット一粒 「雪みどり」

Dsc08611


5個入りで 1個1個「箱」に入っています

eye上には「金箔」だよ〜shine 豪華だ〜ヽ(´▽`)/

Dsc08612


ぶどう王国「山梨」の季節限定スウィーツですheart04

日本一に選ばれたぶどう園の「シャインマスカット」が丸ごと一粒

甘さを抑えた上品な白あんと柔らかいお餅で包まれた 大福です♡

冷凍で届いたので 待つ事。。。数時間sleepy


Dsc08617

でもね、待ち切れず(笑)  半解凍状態でhairsalon

その方が 中のマスカットが潰れないかもねwink

Dsc08620


eyeうん&うん まんま「まるごとマスカット」が入ってる〜〜o(*^▽^*)o

白あん。。。ちょいと,分からんかったcoldsweats01

ジューシーなぶどうの果肉とぶどうの香りが くち、いっぱいに広がって

甘さも控えめでお上品な美味しさhappy02

これ、大正解ですnote



日本きらりファンサイト参加中


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

あふぉぉ〜

こんにちはhappy01

はっけ〜ん

KiKiさん所でも見かけた「アフォーラマンダリン」

あふぉ〜デスヨ(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずも、見つけたよ

Dcf00162


おまけ。。。

足長うずちゃんscissors

P9092149




| | コメント (12) | トラックバック (0)

いくら

こんにちはhappy01

や〜っと 作った「今シーズン」の いくらちゃんheart04

Dsc08709


Dsc08710


いくらちゃん いくら? moneybagはうまっち( ´艸`)プププ てか〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

100g/500円 を 380g   安くないよねcoldsweats01

旦那ちゃんが いくら好きだから毎年 作るんだけれど

生のスジコ。。。もう少し安いとイイな〜

で、房? 皮?から 出す時、シンクがwobbly詰まるしdown

手間がかかる割には スグに食べ終わっちゃう〜〜


マンナンライフ「【11月25日発売】冬の蒟蒻畑いちごミルク」モニターキャンペーン

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

揚げ&揚げ

こんにちはhappy01

3連休最終日。。。生憎のrain模様、、、

昨日は baseball野球に興味の無い うずちゃんでも 楽天VS巨人戦 見ちゃいました〜

野球中継をTVで見たのって お初かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽天が優勝した瞬間から「楽天セール」始まったようですねmoneybag

楽天が優勝した事で 東北地方も大盛り上がり! ウレシイですね

トコロで 楽天のマーク、まー君じゃないよ、「マーク」の「E」みたいな 羽根みたいなのって

何の柄?sweat01

うず,初めて見たんだけど どうしても「モ」に 見えちゃうんだよねcoldsweats01

さて、

今日のおやつ パンは。。。

はーい

いつもの うず山ちゃんパン&ツイスドーナツ

あんドーナツです

Dsc07724


Dsc07725

と、揚げついでに

エビセン


Dsc07726


Dsc07727



【Obleu】新商品を体験★潤いレポート【現品】

クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント

あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ!

[HARIO]美味しいコーヒーの淹れ方。「V60コーヒーサーバー02セット」

<北海道>「十勝まるまる生シュークリーム(12個入り)」モニター10名様募集!


【かんたんアンケート】ロールケーキなどスイーツ4品プレゼント!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

1ヶ月経ちました。。。

こんにちはhappy01

痛い&痛いの「ヤケド」「水ぶくれ」。。。

水ぶくれの「破裂」から

1ヶ月経ちました


お陰さまで こーんなに キレイに治ってきましたconfident


Dcf00182_2


| | コメント (10) | トラックバック (0)

アロマオイル

こんにちはhappy01

イキナリですが ボディーケア。していますか?

って,言う うずちゃん。。。なーんも、してまヘンcatface

でね、今回「温泉宿が提案する 優しい天然のスキンケア」の

ナチュラルアロマ マッサージオイル お試ししたヨンnote

まず、

こんな人におススメです


61254cedly

Dsc08711

出してみるよ

Dsc08713

グレープフルーツのような な〜んとも爽やかな香り!!confident

たしか グレープフルーツって ダイエット効果があるんだよね〜 たしか。。。sweat01

んで、「元気」が出る香りgood


Dsc08712


冷え予防   筋肉痛を改善  むくみを改善

肩こり  便秘を改善 するマッサージ  うずちゃんもトライして

美しく スッキリ するぞ〜〜


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちびっこフランスパン

こんにちはhappy01

今日のパンは...

ちびっこ フランスパン

Dsc08412


クープも1本しか 入れていませーん

Dsc08413

リクエストが入ったので 久々に作ったけれど 大好評でしたgood



★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!

アクアクララxマルちゃん オリジナルどんぶり・れんげセット&マルちゃん正麺10名


お菓子作りが大好きな人、大募集!【マイパーラー・パンダクッキーセット・デコラ】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

サフラン

こんにちはhappy01

今日から 3連休ですね

お仕事? おでかけ?  お家でのんびり?

みなさんはいかがお過ごしの予定ですか?

うずは、、、お家でのんびりかな〜

あとで 近くのモールにでも行くくらいかな〜dash

車だと 混んでるから  お天気も良いしbicycle相棒でだな〜

さっき、お庭に咲いている ムラサキのお花発見eye

「何の花」か 知っていますか?

Dsc08699

茎は短く(ほとんど無く) 地面からにょき〜っと咲いてる感じなんです

こたえは。。。「サフラン」でーす

買ったら 高いんだよね〜wink

温かい♪蒸れない♪かわいい♪ Sunny Days布ナプキンのレギュラーサイズ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

デッカイ「カサ」

こんにちはhappy01

パンが焼き上がった時 粗熱が取れるまで

最近 ¥100均で買った「カサ」をかぶせてます

これね、便利だよ〜

以前も持っていたのですが 小さかったんです

カサ、、、本当の名前は なんだろか?

きっと、カサ、じゃないよねcoldsweats01

Dsc08486


比べてみたよ

Dsc08582


傘は傘でも、、、これじゃ,雨降ったら,ずぶ濡れ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今年はホント「台風」多いよねdown

こ〜んな 丈夫な「傘」があったら 風&雨に強く 塗れないだろーな〜

欲しいな〜( ゚д゚)ホスィ…


【大好評につき第二弾】クイズに答えて美BODYグッズプレゼント!


【Qoo10】卓上食器洗い乾燥機NP-TCM2-Wを抽選を1名様へプレゼント

★かわいい手袋紛失防止アイテム「無くしまチェーン」★20名様モニター募集★

| | コメント (12) | トラックバック (0)

チョコレートケーキとお菓子

こんにちはhappy01

今日から 11月、、、ホント早いsweat01

カレンダーの枚数がwobbly


そんな今日のおやつは

簡単で割と好評な「チョコレートケーキ」 久しぶりに作りましたnote

ちっこいのは うずちゃん味見用ですsmile

Dsc08577

ザクザク砕いたチョコも入ってま〜す

Dsc08578


  

昨日は「ハロウィン」でしたね

最近では,日本でも「ハロウィン(パーティー)」と言う言葉が定着しましたね

でね、昨日パンのお粉をお買いに行った時、店員さんが仮装していて(軽く)

背中に「とりっくorとり〜と」って 言ってみて 楽しいことが起きるよnote

(ただし、年齢制限あります)と、カッコで,書いてありました

でも,チャレンジャーうずちゃん(・∀・)ニヤニヤ

年甲斐も無く 店員のおにーちゃんに 満面の笑顔で「とっりくorとり〜と♡」と

元気に伝えたら

は〜い どうぞ、と快く(たぶんねsmile

お菓子をくれました(*^ω^*)ノ彡

Dsc08697

他にも チィコ、ラムネ、もあったんですが

帰って来て 近所のじゃりんこにあげる〜 と,渡して残ったのが

このあめちゃん2個でした

うず本人を知っている あなた、なら

あ〜 うずちゃんなら言いそう。と、思ったでしょ〜

はーい,期待通り 言いましたヨンψ(`∇´)ψ( ´艸`)プププ

あ、そう&そう

昨日 本屋さんへ行ったら

来年の「カレンダー」受付中。ってあって

アイドル、俳優、動物、風景画、の他に「佐川男子」ってのが あって驚いた〜w(゚o゚)w

うずちゃん 未だかつて「イケメン、佐川男子」に,遭遇した事、あ〜りゃしない

お会いしてみたいもんだわさ〜♡

アイドルのカレンダーを買ったのなんて。。。中学生の頃だわ(*´σー`)

たしか。。。BROS←英の歌手です  知ってるかなー

日本でも公演した事あって 結構人気があったんだヨン

「BROSカット」(髪型)な〜んて 一時、流行ったんだけれどな〜

懐かしい〜confident  あとでCD出してこよ〜

ちなみに この「BROS」(ブロス)は BROTHER”Sの略で 

双子の GOSS兄弟&親友LUKE 3人組の歌手です

最後の「S」は反対で アンダーラインが入ります

みなさんの「アイドル」ってダレですか〜〜wink



【Qoo10】Nexus 7 Wi-Fi を抽選で1名様へプレゼント

【大量当選】おいもや10周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »