« 1ヶ月経ちました。。。 | トップページ | いくら »

2013年11月 4日 (月)

揚げ&揚げ

こんにちはhappy01

3連休最終日。。。生憎のrain模様、、、

昨日は baseball野球に興味の無い うずちゃんでも 楽天VS巨人戦 見ちゃいました〜

野球中継をTVで見たのって お初かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽天が優勝した瞬間から「楽天セール」始まったようですねmoneybag

楽天が優勝した事で 東北地方も大盛り上がり! ウレシイですね

トコロで 楽天のマーク、まー君じゃないよ、「マーク」の「E」みたいな 羽根みたいなのって

何の柄?sweat01

うず,初めて見たんだけど どうしても「モ」に 見えちゃうんだよねcoldsweats01

さて、

今日のおやつ パンは。。。

はーい

いつもの うず山ちゃんパン&ツイスドーナツ

あんドーナツです

Dsc07724


Dsc07725

と、揚げついでに

エビセン


Dsc07726


Dsc07727



【Obleu】新商品を体験★潤いレポート【現品】

クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント

あったかネックウォーマー新登場♪ とろけるような肌触りのフランネルシリーズ!

[HARIO]美味しいコーヒーの淹れ方。「V60コーヒーサーバー02セット」

<北海道>「十勝まるまる生シュークリーム(12個入り)」モニター10名様募集!


【かんたんアンケート】ロールケーキなどスイーツ4品プレゼント!

|

« 1ヶ月経ちました。。。 | トップページ | いくら »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

ただいま~~(◎´∀`)ノ
プーさんママさんもパパさんも、
うずちゃんのうわさ通りのご夫婦だったよ。
実家に帰ったみたいにくつろいじゃった。catface
うずちゃんのパンのうわさもしてたんだ~。bread
手作りはおいしいよね、って。
次の私の悲願は、うずちゃんの揚げたてあんドーナツを食すこと!!
しつこいけど、いつか…weep

投稿: つぶあん | 2013年11月 4日 (月) 10時29分

楽天、勝ったね~~~(^_-)-☆
kikiさんが、大喜びしてるやろ~~~
わたいは、いつものごとく、コタツで
ねてたら…楽天が優勝しちょうった~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月 4日 (月) 13時50分

loveletterつぶさんへ

おかえり〜
ステキなお2人でしょ〜♡
収穫&美味しいご飯で ココロもお腹も 満腹だったねnote
うずのウワサ? あは、照れるな〜(*ノv`)
次は うず作あんドーナツ?
ではいつか。。。 っと,その前に お部屋、片付けないとsweat01

投稿: うず | 2013年11月 4日 (月) 14時28分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

baseball楽天優勝したね〜
KiKiさん 大喜びしちょるだろーね〜
見るつもりは無かったんだけれど 次が見たくてTVつけたら
まだ対戦中で つい、、、見ちゃった

投稿: うず | 2013年11月 4日 (月) 14時34分

楽天のマークは、「東北楽天ゴールデンイーグルス」
のEに羽を付けてロゴマークとしてるみたいですね

んで
楽天市場、投げ売りしてる所ありますよ~~^^
お買い得商品探して見るのも楽しいかも。


パンもだけど、エビセンたべた~~いww

投稿: 中年ライダー | 2013年11月 4日 (月) 22時07分

うずちゃん、おばんでーす!(^O^)
うずパン今日も絶好調♡
美味しそうだね!!
さくさくえびせんもいいな、いいなあー!
プーさんわんこ、今回もちょいブルってた…(´・_・`)
今度はうずちゃんと一緒に行こうかなあ!?

投稿: 姫乃 | 2013年11月 4日 (月) 22時58分

loveletter中年ライダーさんへ

ヾ(*゚A`)ノ楽天。って 正式には
そんなに長い チーム名だったんだsweat01
イーグルスの「E」+羽根か〜!!
「モ」じゃ、ない、とは。。。思ってはいたんだけれど
羽根だったか!!φ(・ω・ )メモメモgood

楽天セール 覗いてみよ〜wink

エビセン.これ,サクサクで美味しいんだよ〜
beerビールのおつまみに良いかもねwink

投稿: うず | 2013年11月 5日 (火) 00時46分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん おこんばんこヽ(´▽`)/
エビセン。beerおつまみだよね〜wink

dogプーさん,警戒心強いもんね(´・ω・`)

行こう&行こう
プーさん家 今度一緒にいこーね〜〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2013年11月 5日 (火) 00時49分

え。。。。
海老せんが、よいお色~
フワフワ感がいいわ~。
食べすぎてカロリー注意。。。かも。。。

投稿: MOCHA | 2013年11月 5日 (火) 15時32分

loveletterMOCHAさんへ

サクサクのエビセン 止まらないんだよね〜〜o(*^▽^*)o
カロリー。。。気,、気にしないとsweat01

投稿: うず | 2013年11月 5日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53284431

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ&揚げ:

« 1ヶ月経ちました。。。 | トップページ | いくら »