« 美味しいブレスレット♡ | トップページ | ロ〜ング☆スライサー »

2013年11月21日 (木)

くまモン。

こんにちはhappy01

世界制覇も夢じゃない 大人気のゆるキャラの「くまモン」heart04

しばらく前から タブレットにダウンロードして 時間のある時に遊んでいる

くまモンゲーム、、、「くまモンとキャチだモン」


Dsc08687

Dsc08688


上から 降ってくる「熊本の名物」

いきなり団子やカラシレンコン をくまモンがキャッチしていく単純な ゲームなんですが

物によって「点数」が違います

NG物もあって それに当たったらくまモンがシビレチャイマスdown

ゲームって ま〜ずやらない うず  

子どもの頃 「マリオ」やったっきりだけど  この,くまモンとバウンスアウト。だけは

ハマってますbleah


Dsc08689

ゲームスタート


Dsc08690

ちなみに うずちゃんのスコアです

Dsc08691

越えられる人 居るかな〜モンsmile




アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!


|

« 美味しいブレスレット♡ | トップページ | ロ〜ング☆スライサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは…
遂にゲーム界に進出か!(^O^)
携帯ゲームはまると怖い…
今はパケ放題だからいいけどね
ずーっとやみつきに…
姫乃は、この間、くまモンの蒸しパンキットを
もらったよ♡

投稿: 姫乃 | 2013年11月21日 (木) 08時33分

loveletter姫ちゃんへ

ついにくまモン ゲームにも進出だも〜んだよhappy01
ハマるとね。。。sweat01
気をつけないとねbleah
ヒマな待ち時間。に、やっちゃうsmile

くまモンの蒸しパンキット?
作るの楽しそ〜
出来上がりは「黒」だよね?  何の「黒」なんだろ?
イカスミ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年11月21日 (木) 09時30分

これならできるかも?(笑)
こないだ旦那がプレステ3を買ったんだけど・・・難しくて出来ん。10分やってやる気消滅(笑)
最近のゲームはリアルだけど操作がムズイ(T ^ T)
なんか年を感じるわぁ(笑)

投稿: 眞由 | 2013年11月21日 (木) 10時19分

こんにちは^^
いきなり、くまモン登場でさぷら~いずsign01
ゲームがあるのは知ってたけど、こんな風に
なっとるとね~good
バッテン、点数の付け方にツッコミ入れたい気分。
馬刺しの並盛が500で、熊本ラーメンが1000。
な、なんで~~~sign02

投稿: ターコイズ | 2013年11月21日 (木) 16時09分

ぬぬ??
加藤清正の兜は滅多にふってこないってことかにゃ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月21日 (木) 16時21分

くまモンのゲーム 多分子供より大人がはまるやろなぁ~~( ´艸`)プププ

干し柿ブレス 重たそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

20日の空 飛行機雲出てるやんairplane
って事は 日曜日くらいに雨sign02
やめてくれ~~ゴルフやのにshock

投稿: 音姫 | 2013年11月21日 (木) 16時23分

あ~、これは面白そう!!
検索してみよう!!smile
子供達、絶対喜ぶわ。
…ってか、こういうゲームって、私より子供の方が
上達が早いsweat01

投稿: つぶあん | 2013年11月21日 (木) 17時23分

うずちゃん、こんばんこhappy01
くまモン、やる~~!!
しかも、面白そうだね
各地のご当地キャラでやったら、地理の勉強になりそうsmile
子供もゲームなら名物とか、覚えちゃいそうだね

投稿: びっくりまま | 2013年11月21日 (木) 18時10分

loveletter眞由おねーたまへ

画面タッチで簡単に「キャッチ」 
単純でオモシロイんだ〜wink

最近のゲーム。。。リアルだよね
んで 操作が、、、難しそう
あ、うず「rvcarレースもん」得意だよgood

投稿: うず | 2013年11月21日 (木) 19時55分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんばんワン
くまモン。で、ダウンロードしたんです 
でもね、ハマりました〜note
点数の付け方。。。( ´艸`)プププ
はて〜sweat01

投稿: うず | 2013年11月21日 (木) 19時59分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

あ! そう言えば「兜」見た事無いかも!
レアだ〜〜

投稿: うず | 2013年11月21日 (木) 20時00分

loveletter音姫さんへ

くまモン。。。うん&うん 子どもより「おとな」の方が
好きだよねscissors

干し柿のブレスレット  旨いのだ〜
もーなっしんぐぅ〜smile( ´艸`)プププ

日曜日はバースデーイヴgolfなんだ〜
雨。。。西では降らないとイイねwink

投稿: うず | 2013年11月21日 (木) 20時05分

loveletterつぶさんへ

うん&うん これ,単純でオモシロイよgoodwink
子どもの方がゲーム PC覚えるの早いよね〜〜sweat01

投稿: うず | 2013年11月21日 (木) 20時09分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
くまモン 世界制覇も,夢じゃないよねwink
ご当地キャラでゲーム うん&うん ゲームしながら(遊びながら)
地理の勉強が出来てイイかもね
ままちゃん やるぅ〜wink

投稿: うず | 2013年11月21日 (木) 20時12分

わぁ。。懐かしさを感じるゲームですねwww
今ポケモンにはまって、
ゲームもしっかりやっているしおりです^^
それも一度始めたら・・相当やりこんでしまいそうですw

投稿: しおり | 2013年11月21日 (木) 22時40分

loveletterしおりさんへ

お返事の順番がsweat01 ごめんね
しおりさんは ポケモンにハマってるのねwink
そ、そ つい、,,始めたらsweat01
子どもみたいに「時間」決めないとcoldsweats01

投稿: うず | 2013年11月22日 (金) 12時48分

うずちゃん、つぶ家の子どもらに抜かれとうばい(・。・;がんばrock

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月22日 (金) 16時44分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

せやねん。。。負けと〜
がむばるrock

投稿: うず | 2013年11月22日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53780443

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン。:

« 美味しいブレスレット♡ | トップページ | ロ〜ング☆スライサー »