« ピンクチューリップでブレイクタイム | トップページ | あれ。。。で「パン」 »

2013年11月26日 (火)

サンタは突然やってきた♡

こんにちはhappy01

先ほど うずちゃん家へ 突然「ライダーサンタさん」がやってきました〜present

届いたのは。。。

Dsc09002

だーい好きな apple  apple  apple (v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc09000

箱を開けたらね ふわぁ〜っと甘酸っぱい イイ香り〜lovely

立派&立派 おぉ〜きな りんごちゃんapple


Dsc09001

でね、なんと&なんと

すごいんだよ!!


Dsc09003


2段重ね!! 10キロ!!

か弱い&か細い うずちゃん には持て無ーいbleah なんちゃって〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

配達員のおっちゃんも 担いでたもんな〜^m^

ライダーさーん たぁ〜〜〜っくさん りんごapple 

ありがと〜〜ございましたconfident



【甘~い香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<とちおとめ>モニター20名募集♪

足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【20名様】


|

« ピンクチューリップでブレイクタイム | トップページ | あれ。。。で「パン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い子にしてたから、イッパイ届いたね^^

今年のリンゴは、蜜がイッパイ入ってるから(たぶん)
来年まで、置いとけるよ~

投稿: 中年ライダー | 2013年11月26日 (火) 21時40分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーサンタさ〜ん たぁ〜〜っくさん
appleありがとぉ〜〜〜〜〜デスo(*^▽^*)o

(v^ー゜)ヤッタネ!! イイ子にしてたから
ライダーサンタさんがやってきた〜
ありがとうございましたconfident

これから毎朝&晩 おやつに食べよ〜heart04

投稿: うず | 2013年11月26日 (火) 21時45分

りんご、いいですね!!

3つくらいペロっといけます!

投稿: ネモ | 2013年11月26日 (火) 22時27分

loveletterネモさんへ

美味しいりんごappleです〜scissors
ネモさん 3個!! すごーい!
うず、 4個`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: うず | 2013年11月26日 (火) 22時30分

コンポートapple
アップルパイapple
ジャムapple
たくさんあっても うずちゃんの手にかかればちょちょいのちょいwink

りんごのパンbread うまいで~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 音姫 | 2013年11月26日 (火) 23時11分

loveletter音姫さんへ

あぽ〜ぱい 美味しいよね〜♡
ちょちょいのちょんまげψ(`∇´)ψ と,姐さんのように
でけるとイイなhappy02

やっぱりんごパンapplebreadだよね〜smile

投稿: うず | 2013年11月27日 (水) 03時13分

すごいなぁ~、こんだけあったらアレやコレや・・・lovelyいろんなものが作れそうだにゃ~。ムフフ

投稿: 眞由 | 2013年11月27日 (水) 12時28分

すげ~~~
大量りんご~~~lovely
うちは、近所の奥さんに、信州のりんご、送ってきたからって3個、おすそわけしてもろうたです~~~apple蜜いりで、おいしいね~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月27日 (水) 15時14分

loveletter眞由おねーたまへ

appleうま&うま過ぎて 加工が勿体ないくらい〜〜〜♡
でも、(・∀・)ニヤニヤ 考え中wink

投稿: うず | 2013年11月27日 (水) 22時33分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

大量の美味しいapple
蜜入りでうまか〜〜〜happy02

投稿: うず | 2013年11月27日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54064433

この記事へのトラックバック一覧です: サンタは突然やってきた♡:

« ピンクチューリップでブレイクタイム | トップページ | あれ。。。で「パン」 »