« 柚子ジャム | トップページ | 犯人は!!! »

2013年11月24日 (日)

枕は大切

こんにちはhappy01

睡眠は充分にとっていますか?

快眠ですか?

睡眠不足はお肌&髪の毛 にも、悪いんですよねdown

うず,寝つきは良い方ですが

今の枕、、、イマイチで朝起きたら 頭の下に無かったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

決して 寝相が悪い訳では にゃぁーですよ〜(笑)

チナミニ 旦那ちゃんは うずがタイに行った時に買ってきた

ラテックスの枕を使ってるです たしか、、、日本円で ¥いちまんえん 今、考えたら

枕で ¥10,000 ちと,フンパツしたもんだcoldsweats01

でもさ、試したら 良かったんだよね〜 うずも,買っとくんだった、と今になって後悔catface

で,良いもん めっけたの

この枕で 快眠目指したーいsleepyconfident



|

« 柚子ジャム | トップページ | 犯人は!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54065048

この記事へのトラックバック一覧です: 枕は大切:

« 柚子ジャム | トップページ | 犯人は!!! »