« 干し柿 | トップページ | プリンは飲み物。なの? »

2013年11月 7日 (木)

ちゃちゃさん☆発見!

こんにちはhappy01

えー昨日、うずちゃん 10数年ぶりに「健康診断」をしに hospital病院へ行って

「血」をタクサン抜いてきましたwobbly

病院も嫌いだけれど 採血もだ〜〜いキライcoldsweats01

でも、たまにゃ〜 ちゃんと検査しないとね ちゅーことで 重たい腰をあげて 行ってきた訳です

でね 尿検査を終えて   心電図 待ってる時に

看護士さんと患者さんの会話。。。(70歳くらいのおばーさん)

hospitalこれから 尿検査なんですが ○○さん オショウスイ出ますか?

virgo出なそう、、、だから 持ってきたわ

hospitalΣ(゚д゚;)顔が明らかに引きつりながら い、いつのですか?

聞こえた瞬間 うずも、∑(゚∇゚|||)いつの?  ナニに入れて持って来たの?? 驚いた〜

いろんな患者さん 居るよねcoldsweats01

昔、うずも 病院に勤めている時の話しで

ヤハリ 尿検査。。。(お食事中の方 ごめんなさい)

渡された「紙コップ」ギリ&ギリ パンパン満タン(笑)に 尿を入れて 廊下を。。。

こぼしながら 歩いたおじーちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

限度があるでしょ〜〜〜punch  と 看護士さんに突っ込まれてた〜〜

このおじーちゃん 名物じっちゃんで 

みんなの おしり、触ってデヘデヘしてたんだよね( ´艸`)プププ なつかしーbleah


あ、話しは「タイトル」に戻って、、、

ちゃちゃさん eye発見だったよね〜〜wink

うず検診を終えて デパ地下をウロウロ〜〜っと してる時に

タイトル通り「ちゃちゃさん 発見」したんだ〜〜wink


Dcf00183




|

« 干し柿 | トップページ | プリンは飲み物。なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃあ、ウソでも、嬉しいずら~~~lovely
佐賀美人~~~(^_-)-☆
あ、でも、間違いなくLサイズだけどねん!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月 7日 (木) 17時19分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ウソじゃないよ〜〜〜lovely
佐賀美人=ちゃちゃさん なりよ〜wink
あ、Sサイズ  Mサイズ しか無かったズラ〜smile

投稿: うず | 2013年11月 7日 (木) 17時29分

うずちゃん、偉い!
健康診断、重要よ
血液検査すれば、大抵のことはわかるからね
あはは
おばあちゃん、何に入れて来たんだ?
そりゃ、看護師さんのけぞるわー
うずちゃんは、若いから結果きっと花マルだよ!

投稿: 姫乃 | 2013年11月 7日 (木) 17時57分

うずちゃん、おひさです^^
1週間ぶりにみんなのとこにおじゃましてます。
ちゃちゃさん=佐賀美人 なるへそ。異議無しgood
病院での血液検査は月一の私です。自慢することじゃ
ないけどねcoldsweats01

投稿: ターコイズ | 2013年11月 7日 (木) 18時15分

loveletter姫ちゃんへ

検査、、、姫ちゃんの影響だよ〜
ちゃんと検査しないと!と、思って やっとこさ行ってきたよ

あははでしょ〜〜〜
おばーちゃん ほんと「ナニ」に入れてきたか 
気になったよ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

は、花マルだと、イイんだけれどsweat01

投稿: うず | 2013年11月 7日 (木) 18時26分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん お帰りなさ〜い
遊びに来てくれてありがと〜デースヽ(´▽`)/

ちゃちゃさん=佐賀美人デソgoodwink

血液検査。。。ちゃんとしないとねconfident
結果が怖い〜〜〜
だって10数年ぶりヾ(*゚A`)ノ

投稿: うず | 2013年11月 7日 (木) 18時28分

健康診断は大切ずら^^
ホントは、毎年受けなきゃ駄目なんだに。

紙コップ満タンのおじいちゃん、うけた~~
歳を取ると、すぐに出ないし、すぐに止まんないから

おばーちゃん、紙コップにラップして持って来たのかな
先輩方々の行動は読めませぬ・・・

で、ちゃちゃさんは、佐賀美人φ(・ω・ )メモメモ

投稿: 中年ライダー | 2013年11月 7日 (木) 20時39分

loveletter中年ライダーさんへ

検診。。。大切だよね
分かっちゃいるんだけれど、、、仕事辞めてからは自ら進んで
病院へはcoldsweats01
今回、10数年ぶりに行って参りましたscissors
ライダーさんは行ってる?

紙コップ満タン ウケルでそ( ´艸`)プププ
スグ止まらないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おばーちゃん、紙コップにラップ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ かも〜〜

そ&そ ちゃちゃさんは佐賀県を代表する
色白美人さんなんだよ〜んwink

投稿: うず | 2013年11月 7日 (木) 21時27分

健康診断大切だよね。

私は子供産んでから、毎年行ってるよ。

でも、毎回ドッキドキ!(≧∇≦)

病院あるあるいろいろあるんだろうね!

うずちゃん、病院で働いていたのね!*\(^o^)/*

名物じいちゃん、汚いね〜。(≧∇≦)

家から尿を持って来たおばあちゃんも面白い。(^◇^;)

投稿: ジュジュ | 2013年11月 8日 (金) 14時08分

健康診断・・・私も行かないと( ̄▽ ̄)

佐賀美人ねwink
ちゃちゃさん大喜びずら~~(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年11月 8日 (金) 16時31分

loveletterジュジュさんへ

検診、、、毎年,受診しないと。って分かっちゃいるんだけれど
なかなか。。。
やっと、10数年ぶりに行ってきたよscissors
ジュジュさん 毎年、偉いわ〜〜〜 尊敬confident

うず、病院で働いてたの〜
ピンクの白衣着てたんだヨン
その前は キンダーの先生もしてたんだよ〜wink

投稿: うず | 2013年11月 8日 (金) 18時38分

loveletter音姫さんへ

健康診断。。。うずも、10数年ぶりに 行ったよcoldsweats01
結果、怖いよ〜〜
姐さん。。。鼻血もあるし 心配だよ〜〜
たしか、目の前病院だよね?
近いうちにね←行ったうずは強気〜〜smile

佐賀美人=ちゃちゃさんwink

投稿: うず | 2013年11月 8日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53862522

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃさん☆発見!:

« 干し柿 | トップページ | プリンは飲み物。なの? »