« これなーんだ | トップページ | モンブラン »

2013年11月30日 (土)

これなーんだは。。。

こんにちはhappy01

先ほどの「これなーんだ」の こたえは、、、

Dsc08539_2

このかわゆい chickひよこ? たまご型のケースに

「生たまご」を入れて(間に水も注ぐ)


Dsc08540


内側の銀張りがポイントなんだろーね〜

レンジ(500W)で 7〜8分加熱で な〜んと簡単に「ゆでたまご」が出来ちゃうのだscissors

noodleらーめんのトッピング  お弁当にや サラダに1個だけ 作りたいな〜

なーんて云う時に

茹でて作るより簡単&簡単 便利〜good

レンチン時間で 固め.半熟、,,と,調節も出来まーす

今更だけど これ,もう1個買っておけばよかったかも〜

だって、後日 お店に行ったら、完売 入荷予定な〜し だって( Д) ゚ ゚

で,作った「ポテサラ」

おじゃが、コーン,チーズ、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、

ウィンナー(ハム、ベーコンでもOK)

ヨーグルト、マヨ、塩&こしょう。で味を整えて 完成

Dsc08541



食べ応え抜群の太足!『折れBOX・本タラバ切足1.5kg箱(Lサイズ)』

【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

|

« これなーんだ | トップページ | モンブラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2個あったら、朝ご飯のとき、便利やもんね(^_-)-☆
このまま、テーブルに出せるし(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月30日 (土) 15時46分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

でしょ〜 もう1個、買っとくんだったよ〜bearing
カワイイから そのままテーブルに出せちゃう 
らくち〜んwink

投稿: うず | 2013年11月30日 (土) 18時25分

カワユイ~~~
食卓で思わずにや~っとしちゃいそうwink
うずちゃんパン、黒ニャンコが
運んできてくれました。
明日からのkiki家の食卓が
優雅になりそうな予感ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
有難うございました。

投稿: kiki | 2013年11月30日 (土) 21時13分

うお~~shine
これは便利だね~good
しかもかわいい!!
欲しい~~heart04
入荷予定とか、購入できる情報があったら教えて~happy02

投稿: つぶあん | 2013年11月30日 (土) 21時18分

レンジで茹で卵作ったら 玉子が爆発するって聞いたけど・・・??
レンジで茹で卵が作れたら お弁当に便利なのにhappy01

投稿: 音姫 | 2013年11月30日 (土) 21時34分

すっごく可愛くて便利ですね!!
欲しい!!と一瞬で思ったのに
入荷予定なし・・・
バカ売れ目前なのに・・なぜ~(泣

投稿: しおり | 2013年12月 1日 (日) 07時23分

loveletterkikiさんへ

無事に届いて良かったですcat
ほんの少しですが食べてチョbread

この 
ゆでたまごちゃんカワユでしょ〜heart04

投稿: うず | 2013年12月 1日 (日) 12時38分

loveletterつぶさんへ

でそnote
カワユイでしょ〜happy02
これ 「QUICK EGG BOILER」1G−177 ¥700です
うずもまた あったら欲しいんだ〜

投稿: うず | 2013年12月 1日 (日) 12時42分

loveletter音姫さんへ

そ&そ たまご、、、レンジでチンすると bomb爆発する〜〜
お隣サンと那須に行った時 奥さん、、、爆発させて大笑い( ´艸`)
ゆでたまご お弁当に1個.作るのにお鍋で、って面倒だよね
これ 便利だよgood

投稿: うず | 2013年12月 1日 (日) 12時46分

loveletterしおりさんへ

見ためヨシ 便利 言う事なっしんぐ〜でしょ〜
でもね、、、しばらく無いんだってbearing
これ、「QUICK EGG BOILER」1G−177 ¥700
探してみて〜

投稿: うず | 2013年12月 1日 (日) 12時48分

加減しだいでは温玉もつくれるのかしら。

投稿: ネモ | 2013年12月 1日 (日) 13時44分

loveletterネモさんへ

デス&デス
時間の調節で「温泉たまご」も、できましたhappy01

投稿: うず | 2013年12月 1日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53642260

この記事へのトラックバック一覧です: これなーんだは。。。:

« これなーんだ | トップページ | モンブラン »