« じゃがチョコと、うずだけ??? | トップページ | 本わさびで新そば »

2013年11月15日 (金)

あひるとルバーブ^w^

こんにちはhappy01

昨日から ココログのメールだけが受信されな〜い うずだけ?と,思っていたら

どうやら 今回は うずだけでは無いようで ちょっぴし安心ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 悪い子 うずデスbleah

あ、でね 姫ちゃんより強い要望がありまして〜って 

ホンマかいな?(・∀・)ニヤニヤ

うずの「あひるちゃん腹巻き」大公開(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ しちゃいまーす

見たくない人は スル〜して下さいbleah

じゃぁ〜〜〜〜ん


Dsc08781


もふもふ素材の青いあひるちゃん  これ,よく伸びます( ^ω^ )んで

あったか腹巻きデスgood

あ、想像しちゃダメヨ〜ン(/ω\)ハズカシーィ


と,届いてスグに作った「ルバーブジャム」

イイ色&美味しくでけた〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

お砂糖を加えて 煮ただけ、なんだけれどね〜bleah

MOCHAさん あんがチョ

Dsc08771

早速 ヨーグルトと一緒に食べました

甘酸っぱくて 美味しかった〜


Dsc08780


|

« じゃがチョコと、うずだけ??? | トップページ | 本わさびで新そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しくできて良かったね~
ルビーカラーでキレイ~❤

この秋は真っ赤なルバーブが多い。
初夏はグリーンが多かったんだよ~。

投稿: MOCHA | 2013年11月15日 (金) 18時20分

loveletterMOCHAさんへ

ありがとね〜
とっても、美味しく出来たヨン(◎´∀`)ノ

夏は「みどり」が多いんだよね
以前、みどりと赤 混ぜて煮たら。。。
美味しいんだけれど なんとも、(ノ∀`) アチャーナ「色」にcoldsweats01

うま&うまだった〜〜

投稿: うず | 2013年11月15日 (金) 18時38分

あははっ(^O^)
ふんとに、あひるーーーヽ(´▽`)/
可愛い♡♡♡
お腹に巻いたら、あひるが、伸びる?
リクエストに答えてくれて
あんがちょー!

投稿: 姫乃 | 2013年11月15日 (金) 20時39分

あひるちゃんの腹巻note
カワイイ~~~heart04
そそっ、お腹を冷やしてはいけないですよ。

投稿: kiki | 2013年11月15日 (金) 20時42分

loveletter姫ちゃんへ

こんばんみ〜(◎´∀`)ノ

でそ あひるん
そーなの よく伸びるんだよ〜scissors
うずに、ぴったんこヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その名も のびる
「あ〜〜〜ひ〜〜〜〜〜る〜〜〜腹巻き」なんちゃってbleah

投稿: うず | 2013年11月15日 (金) 20時49分

loveletterKiKiさんへ

あんがと〜です
ぽん&ぽん 冷やしちゃダメだよねwink
んで、あんれ 不思議!!!
昨日から ココログのメールだけ 受信出来なかったのに
1個前の姫ちゃんのも受信されてなかったのに。。。
KiKiさんのは「受信」出来てました〜
KiKiさんスゴイ!good

投稿: うず | 2013年11月15日 (金) 20時54分

うずちゃん、こんばんこhappy01
アヒルさん、カワユイ!!
うずちゃんのお腹にいても、アヒルさん伸びないでしょ
ままちゃんだったら。。coldsweats01
アヒルさんのおまるみたいに胴長になっちゃうかも。。
ルバーブ、真っ赤でキレイにできたね
美味しそうだよ!lovely

投稿: びっくりまま | 2013年11月15日 (金) 23時02分

私があひるの腹巻きしたら・・・shock
あひるがあひるでなくなるわ><

ルバームのジャム 美味しいよねheart04
プーさんママさんとこに行った時 姫ちゃんに作ってもらったhappy02

投稿: 音姫 | 2013年11月16日 (土) 10時56分

ルバーブって、ジャムになるんけ~~~sign02
みんな、存在知ってんだね(^_^;)
知らんかった~~~またひとつ、賢くなったと
思うことにしておこう……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月16日 (土) 13時59分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o
のびる&のびる〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うずが巻いても あひ〜る〜の腹巻きだよん
ままちゃん おまるなんて〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ルバーブ イイ色に出来たでそ〜♡
美味しかったヨンwink

投稿: うず | 2013年11月16日 (土) 18時21分

loveletter音姫さんへ

あひるがあひるじゃなくなる。。。
あ!! 姐さんが巻いたら「白鳥」になるかも〜wink

ルバーブジャム 甘酸っぱくて美味しいよねhappy01

投稿: うず | 2013年11月16日 (土) 18時30分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ルバーブ、、、逆に「ジャム」以外 ナニに出来るんか。。。
分からんcoldsweats01
赤い「フキ」みたいで 酸っぱいんだよ

投稿: うず | 2013年11月16日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53943915

この記事へのトラックバック一覧です: あひるとルバーブ^w^:

« じゃがチョコと、うずだけ??? | トップページ | 本わさびで新そば »