« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年もお世話になりました

こんにちはhappy01

さて,ミナサマ 泣いても&笑っても 2013年も今日で最終日

1年って ホント早いわ〜〜sweat01

昔と違って 今では365日 年中無休でお店,スーパー&コンビにが開店しているので

ほ〜〜んと 大晦日 12/31感が無いですわぁ〜〜coldsweats01

ココログで知り合えたミナサマと 今年も、たくさんの楽しい時間を一緒に過ごせ

楽しい 1年でした(o^-^o) ありがとうございました 

ココログの出会いに感謝&感謝デスconfident

PCの世界を飛び出し、実際にお会い出来た お友達。。。とても、新鮮でした

今年も 本当にお世話になりましたconfident

来年2014年 も、うずちゃん日記  うずちゃんを宜しく&可愛がってやってくださーい


只今 うずちゃん 本年度 最後のパン焼き中ですwink

では ミナサマ良いお年をお迎え下さいマセconfident

horse来年もヨロシクお願いしまーすヽ(´▽`)/


うず



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

はちみつしょうが湯

こんにちはhappy01

あんれ びっくり今年も明日で終わりですわ〜wobbly

なーんかぜーんぜん マジに「年の瀬」感がないんだよねcoldsweats01

ま,一応 「お正月準備」はして 玄関にお飾り 飾り付けましたwink

片付けしたりしてて ホント寒いdown

手先が冷たーい  温まりたいspa

そんな時 ブレイクタイムも兼ねてイイもんあるよ〜japanesetea

そーれーは。。。はちみつ。でおなじみの「山田養蜂所」さんから

寒い日にぴったりの「はちみつショウガ湯」が出ましたよ〜

Dsc09062


飲み方は簡単

Dsc09063


生姜は高知県産の大生姜が皮ごとすり下ろしたもの

はちみつはルーマニア産熟成はちみつ、沖縄産の黒糖

南九州の山野に自生する本葛、等と合わせた「粉末」をカップ入れて

150ccのお湯を注ぐだけ〜


spaDsc09096


Dsc09099


ちょっとマグが大きかったsweat01


生姜の皮や繊維には「ジンゲロール」などの身体を温める成分が多く含まれてるんですscissors
 
本葛でトロミが付いて尚、ぽっかぽか〜spa

甘くて 飲みやすかった〜



山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

あれ〜〜〜〜???

こんにちはhappy01

今、ココログ開いて みんなのブログ見よぉ〜っと、思ったら

eyeあれ〜〜〜 トップ記事が表示され無ーいsad  読め無い&見られ無ーいsad

なんかメンテ中なん?ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン

こんにちはhappy01

今日のパン


Dsc09035


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

eyeパンの中に うずちゃん発見`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dsc09036

ちなみに うずちゃんの のーみそは、、、「つぶあん」デスbleah

あ、ホントはNOミソでした〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


追伸。。。


今年もあと、、、2日 前にも言ったけど パンなんて焼いてる場合じゃないけれど

こーゆー時だから?(笑)  

なーんか空いた時間に 捏ねたくなるんだよね

で,発酵中に 掃除 洗濯してまーす

頑張って 朝から洗車したし

今、栗きんとん 作り終えたよ〜 早く作り過ぎて「元旦」には 無かったりして〜〜(笑)



糖や脂肪、炭水化物が気になる食事のときに 生サプリ『シェイプSP』

バレンタインデーはあなたの思いをおいしいお菓子に乗せて

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

バタフィー

こんにちはhappy01

昨日で「仕事納め」  今日からお正月休みの始まり〜 な,方が多いんではないでしょうか?

お仕事、お疲れさまでした

うずも、仕事をしていた頃は 年内12/31まで

年明けは 1/2〜sweat01  結構,大変だった〜

でもね、年末&年始 たーーいして忙しくもなく たま〜に

「やってますか?  いつものくすり出して〜」っと 近所のおばちゃんが来るくらいで

ヒマだったんだよね〜bleah

お昼も 食堂が閉まるので  

近くのお蕎麦屋さんへ 好きな物を注文していい許可が出るんですgood

しかも、1/2に出勤したら 

moneybagお年玉として ¥1万円(キャッシュで) 出たんだ〜scissors

なーので その晩は「おかずが1品」 増えました( ´艸`)プププ

正月休みも無いし 31日まで 仕事、、、を理由に お節の用意&大掃除も

た〜いして しませんでした〜smile

ま,今でも たいしてしていませんけどね〜bleah

一昨日、軽く窓ふきをして カーテン洗って、、、

お風呂のタイルを磨いて、、、終了(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

細かい事を言わない 旦那サマで良かったッス(*´v゚*)ゞ

あ,もしかして 言いたくても言えないのか〜ψ(`∇´)ψ( ´艸`)プププ

お節も 食べたい物だけ作りまーすrestaurant

栗きんとん   今年はちゃちゃさんのじいじ作のさつまいもがあるもんね〜note

あ、話しを戻して

タイトルの「バタフィー」。。。こと「バターフィンガー」

姫ちゃんは知ってるかにゃ?

うずちゃん 数年前,米国で初めて出会って 一目惚れした お菓子「バターフィンガー」

たしか スーパーの特売で 2枚で $1moneybagくらいだったかな?

あまりに美味しくて、、、大人買いしたら レジでおにーさんに

leo:youは これ,そんなに好きなの?  美味しいの?

youがこんなに買うなら 美味しいんだろーね〜

うず:うん&うん 美味しいよ  と、こんな会話をしながら お買い上げ〜heart04

その後、こっちでは見た事無かった バタフィーに,遭遇!!

即買い←小さいサイズのファミリーパックでした

Dsc09150


Dsc09151


Dsc09152


うんまいんだよね〜♡

1人で 1袋、、、一気食いしてまいそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


年末&年始 食べてばっかりだ〜〜(´,_ゝ`)プッ

今年もお世話になりましたconfident って 

うずちゃん日記 年末31日まで 開店しまーす,,,予定wink  ヨロピコ



8cm太ヒールファー付き美脚ニーハイブーツ■10名様モニター募集


もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金)

アンパンマンめ〜っけとにしん

こんにちはhappy01

昨日は お店が一気に「お正月モード」だった〜

1日でxmasクリスマスの飾り付けを片付けて fujiお正月用品並べて。。。

バイトの時給はアップされたんだろーか? なーんて勝手に想像した うずちゃんでしたbleah

で、久しぶりに みつけて買ってきた〜

以前は良く行ってた スーパーでいつでもあって 買えたんだけど

そのお店が閉店...その後 見かけなかったんだー

つい先日 旦那ちゃんが「また にしん」食べたいなー って言ったばかりだってので ラッキ〜


Dsc09219


Dsc09220

立派な「箱入り」にしん君restaurant

Dsc09218

で,帰る途中

交差点で信号待ちしていたら

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ おもしろーい

車からガラス越し、携帯カメラ。。。しかも西日でdown 

見えるかな?


Dcf00187

eye 自転車のサドルの後ろに アンパンマン発見( ´艸`)プププ


で、お家に着いて

つづき。。。

カチン&カチン ではなく「ソフト身欠きニシン」なので スグに 圧力鍋で簡単調理開始

はい,完成scissors


Dsc09223

これは旦那ちゃん用

うずは昆布が好きなので 昆布で卷き&卷き「昆布のにしん卷き」にするだ〜scissors




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

パン&パン”s

こんにちはhappy01

xmasクリスマスも,終わり、、、今年も、残す所あと。。。5日!∑(=゚ω゚=;)

はやぁ〜〜〜いsad

年賀状も、まだ終わってないのに〜〜  パン作ってる場合じゃないけど〜coldsweats01

今日のパンは

Dsc08592


あんパン

Dsc08594

レーズン&オレンジピールぱん  オレンジピールはうずの手作りだよ〜wink


Dsc08593

最近ハマっている ちびパン(塩味)です

Dsc08580


なんだか スーパーの売り場が

伊達巻き、きんとん、数の子。。。と

一気に「(お節)お正月モード」sweat01

かまぼこ が  (・_・)エッ....あっと驚く値段になるんだよね〜〜〜catface┐(´-`)┌

買っておいて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ


【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット


大好評★オーブントースターでおいしい料理がほっとくだけで出来る【トースターパン】

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

初★大豆

こんにちはhappy01

xmasメリー☆クリスマスxmas

昨夜はサンタさん 来ましたか?

うずちゃんトコに、、、サンタさん、、、迷子になっちゃったのかなsweat01coldsweats01

ま,この前 UGG買ってもらったしー 

次回&次回   次に期待しよ〜っとbleah

さて&さて 

この前 ちゃちゃさんから頂いた「大豆」

実は うずちゃん「大豆」は好きでよく食べていても

「大豆」を自分で水で戻した事はなかったんだよね〜coldsweats01

んで、初挑戦!!

完成scissors

どどぉ〜〜〜〜〜んと たっくさん♡ おーきな鍋、いっぱい(◎´∀`)ノ

Dsc09210


ぷっくり&ふっくら 炊けた〜

Dsc09211

1粒delicious、、、lovelyeyelovely∑(=゚ω゚=;)

ちゃちゃさん なんだ〜〜〜〜〜 この甘さ!!! うま過ぎ!!

ホンマにありがと〜〜

んでまた ヨロピコ  なんちゃってbleah

これから「呉汁」と「五目煮」作るだよ〜


でね、、、一昨日クリスマスケーキ「がとーちょこら〜」作ったですよ〜

作ったです、、、作ったです、、、

食べました。

あんれ???

写真撮ったんですけど〜〜〜sweat01

ドコを見てもありゃしまへんbearingsweat01



美味しい pig豚丼が食べたいな〜pig

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

クリスマスは。。。

こんにちはhappy01

xmasメリ〜☆クリスマス イヴ

クリスマスには「チキン」や「ターキー(七面鳥)」食べますよね〜

でーも、うずちゃん  今年は

じゃ〜ん

Dsc09153


Dsc09157

ろぶすた〜(◎´∀`)ノ 食べますよ〜〜smile

でもね、、、ちゃっかり ターキーも食べるましたbleah

ターキー。。。ってさ、高いんだよねーwobbly

むかし,食べたのは 薔薇の包み紙で有名な「高○屋」デパートで 1羽 ¥5000でした

でも、今年 「西○百貨店」で 1羽 ¥6000∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、うずちゃんが買ったのは モモ1本 ¥1000←西武でね 

moneybagこれなら出せましたwink

Dsc09197

久しぶりに食べた〜〜o(*^▽^*)o  ウマシlovely

Dsc09200

今宵、サンタクロース来るかしら〜present


【GSW】アルミ鍛造コーティングフライパンNANOPAN☆クッキングモニター


好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・2014・バレンタイン編


【3名様に】松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット【落選の方にもクーポン贈呈!】

こ〜んなカワユイエプロンを着て キッチンに立ったら お料理、はかどるだろーな〜♡

『エプロンブランド アームボーテ』スイートティアード 3種各1名さま募集

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

クリスマス用のパン

こんにちはhappy01


昨日の 冬至。。。には かぼちゃを食べて

うず湯(笑) に入りましたか〜

Dsc09182

基。。。

柚子湯spa

Dsc09181


柚子湯。。。布にゆずを入れたのですが

浴槽で旦那ちゃん 柚子をモミ&モミし過ぎて ぐっちゃぐちゃ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、その分、香りが出ましたけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さて、メリークリスマス★イヴ&イヴ ちゅーコトで

xmasメリー☆クリスマス 用のパン。。。


Dsc09114


気分はね

トナカイとリース


Dsc09115


Dsc09116


センスの無さに笑うしかね〜ズラ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、メゲズにこれから ケーキ作ります  ナニケーキにするかな〜

リクエスト聞いてこよ〜っとrun


【芳醇で豊かな香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス>モニター50名募集

第2弾!レイヴィーハンド&ネイルクリーム現品を50名様にモニタープレゼント

【便利野菜】ゆずパウダーを使ったスイーツレシピ募集


吸湿・発熱・保温機能付きのMacHeat加工【NAVYストール】20名様募集


しっとりとやさしい肌触りで大好評☆ あったかフランネルネックウォーマー♪♪


シリーズ累計売上500万本!超☆話題のはさみ「フィットカットカーブ」モニター募集


【新商品を一足先にお試しできます!】 ダイエットパスタ 新味1食プレゼント

口で描いた花の絵に、足で織ったさをり織りをデザインしたエコバッグ 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

美味しい女子会&忘年会

こんにちはhappy01

昨日のお出かけは。。。

美味しい&楽しい 女子会♡  忘年会でした〜

集合した女子は

つぶあんさん

130x175

みぽりんさん

130x1751

みんな ブログ内に「アバターの写真」上手にアップ出来てるのに

うず、ボケちゃって上手く載せられなーいbearing  なんで〜〜〜

おせーてケロ〜〜


で、女子3人が集まったのは

とある街にある(ここ、うずちゃん日記でも,何度も登場している)「お寿司屋さん」restaurant

何度も登場していますが

Pc212187

左:つぶさん注文「にぎり」

右:みぽりんさん うずが注文の「ちらし」  

どちらも  お味噌汁が付いて(ランチには全メニューに付きます)

今日のお味噌汁は ん? 見えてないけど 海老の頭が入っていました 海老のお味噌汁

¥840  お得でしょ〜〜wink


Dsc06611

食べて&おしゃべりo(*^▽^*)o  えーーーーーー、、、何時間居た?coldsweats01

お店を出たら お客さん、、、かなり 並んでた〜〜  スンマセン( ̄ω ̄;) スマヌ

食べておしゃべりしても 話したりず、場所を移動して また&また 楽しいと〜くタイムcafe

ここで タイムリミット。。。みぽりんさんが「二胡」の練習で移動デス

またね〜〜と、つぶさんとうずで駅までお見送り

そのあと つぶさんとちょっくらお買い物タイムmoneybag

つぶさんとも別れ うずは。。。まだ&まだ お買い物( ´艸`)プププ

お菓子〜etcを買い込み お家へ帰って来ましたconfident

3連休、しかもクリスマス前の土曜日 駅や電車,デパート,混んでた〜wobbly

急なお誘いに つぶさん&みぽりんさん お付き合いありがと〜ございました

久しぶりにタクサンおしゃべりも出来て

とぉ〜〜〜っても楽しかったでーす(◎´∀`)ノ

ありがと〜〜note

ウレシイおみやげをタクサン頂いちゃいましたconfident

つぶさんから、ベストつぶあん賞の「昆布」

Dsc09165


つぶさん この昆布 ヤバいよ&ヤバいよ〜〜happy02

うんますぎぃ〜〜〜〜〜happy02lovelygood

と,止まりません。。。smile   ありがと〜

みぽりんさんから  カッチョイイよ♡

六本木 アマンドのカワイイお菓子&クッキー

Dsc09163


Dsc09164

むかし、うずちゃん(小学生の頃) 住んでいたお家の近くに

ニューアマンド、ってケーキ屋さんがオープンしまして、、、

小学生でも「六本木のアマンドの交差点」は知ってたもんね〜wink

んで うずちゃん「六本木にあるアマンド」と,一緒なの?って、聞いた所

店員さん うちは「ニューアマンド」「ニュー」が付きます!とキッパリ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな思い出がありますbleah

みぽりんさんのは「正真正銘/六本木のアマンド」ですよ〜♡


モチロン♡うま&うま

うずの独り占め決定(・∀・)ニヤニヤscissors

ありがと〜

今度 お会い出来るのは「新年会」かな?

また、宜しくねwink


【マルトモ】今年もありがとう企画!何が届くかお楽しみ!料理の素2セット30名様!


★やせ魅せ★amorosoのパウダータッチ裏起毛ストレッチパンツ モニター10名


新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集


骨盤のゆがみをとって痩せやすい体質に!ゲッタマン骨盤サポートパンツを10名様に!


【お弁当】お昼には美味しい!「スリムランチポット300ml」のモニター6名募集!


【かに鍋】グルメモニター3名募集!ズワイガニのかに鍋セットご感想と盛り付け写真

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いもむしwぱん

こんにちはhappy01

えーっと、先日の「メイプルの折り込みパン」 

ちゃちゃさん MOCHAさんから  いもむし型(ラウンド型)で焼いたら 

見た目「売り物」みたいだよ〜

と、、、言ってもらえたので

早速。。。

んで,完成「イモムシパン」^w^  基「メイプルラウンドパン」note


Dsc09120

半分ずつ お嫁入りなので hairsalon


茶色いの分かるかな〜  生地は「コーヒー味」ですcafe

金曜日の夜中 地震の時に作っていたパンはこのパンでした〜bread

キレイなマーブル柄。。。びみょぉ〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 許してケロbleah

美味しく出来てると いいなsmile

今日のパン 隠し味に少し「はちみつ」が入ってまーすwink

Dsc09161




冷凍食品 えびフライ & レトルトさば煮付 モニター募集!


テレビでも話題の新食感シュークリーム★「もちぽにょ」の感想大募集! ←参加中

ニュージーランドの貴重な蜂蜜!大人気の【マヌカハニー】10名様モニター大募集!!

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

くまモン 来たモン

こんにちはhappy01

昨日の午後,雨だったのが snow雪に変わり  驚きました

スタットレスに履き替えていなかったので 焦った〜〜sweat01

でも、少しの時間で積もらず 良かったconfident

うずちゃん地方snow「初雪」でした


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日 熊本に住んでいるお友達から 美味しい物がタクサン 届きました〜present

熊本=くまモン 本場から届いた〜ヽ(´▽`)/


Dsc09100


くまモンらーめん

Dsc09103

くまモンふりかけ


Dsc09104

くまモンクッキー


Dsc09101

包装紙がカワイイよ〜♡

Dsc09106


Dsc09107


Dsc09108

このクッキー めちゃんこ美味しかった〜


くるみちゃん ありがと〜(◎´∀`)ノ


クリスマスに って「サンタ&雪だるま」の飴ちゃん


Dsc09105


今日は これからうずちゃん ちょっくらお出かけしてきまーす

お返事遅くなりましゅ

昨夜の夜中にまた&また 揺れましたwobbly

夜中の、1時過ぎ。。。パンを焼いていたので焦ったsweat01

夜中の地震は昼間以上に怖いですね

みなさん地方はは大丈夫でしたか?


最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ■10名様モニター募集


ヤギミルク配合しっとりレイヴィーヘアケア商品現品を15名様に!


年末の大掃除をお助けします☆カビや臭いが気になる方へ☆モニター5名募集!

『うっとりヘアケア』タマリス ラクレア オー トリートメント L  現品5名様 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

りんご

こんにちはhappy01

昨日 里山のプーさんから タクサンapple美味しいりんごが届きました〜

紅玉とは 違った甘酸っぱさが 美味しいんだいね〜〜〜heart04

Dsc09148


プーさん ありがと〜〜〜〜ですconfident


NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】


豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆」各味20名(計40名様)プレゼント!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪王将

こんにちはhappy01

今日は美味しい お試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

その美味しい物とは。。。

大阪王将の「(冷凍)餃子」です

Dsc09086


大阪?  そーなんです〜

知っていますか? 「王将」って「大阪」と「京都」があるんですよwink 

「大阪王将」って書いてないのは「京都」だよんwink

さて みなさんは 餃子を食べる時の「タレ」はなんですか?

だいたいは「酢、醤油,ラー油」ですよね

でも,今回この餃子 普通の「酢&醤油の餃子のタレ」と「味噌タレ」でーす

Dsc09087


Dsc09088


ウレシい事に「油」無しでパリット焼けるんだってgood

と、くちゃくない「にんにく」使用wink

デート前でも食べられるよ〜delicious


Dsc09090


フライパンを熱し 油は敷かず並べて焼き目をつけて 水を100cc注ぐ。。。

その 100ccは 餃子が並んでいたトレーで はかれちゃうんですgood

Dsc09091

便利ですね〜good

1P  12個入り  タレは2個 付いています


Dsc09092


では早速。。。

Dsc09093


Dsc09094


イイ色に焼けたんじゃな〜い

ウマシdelicious

冷凍食品で餃子 ありですわ〜good

と、白菜と鶏がらスープ で味をつけて

「水餃子」で食べました

こっちもおススメだヨンgood

Dsc09149

次は「味噌ダレ」で、食べまーす

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。


昨日,餃子の王将の社長さんが 事件にあい 亡くなられたニュースを聞いて 驚きました

ご冥福をお祈り申し上げます。。。

EAT& FANファンサイト参加中

にんにく、魚の臭いにさようなら「キッチン専用ハンドソープ」プレゼント♪


お料理大好きブロガー必見★アルテム製品お年玉企画 福袋プレゼント♪ 10名様

【モニター募集】大阪王将☆ぷるもち水餃子 ←参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

美味しい おやつタイム

こんにちはhappy01

昨日は関東地方、、、初雪かも〜〜の、天気予報でしたが

雪にはならず 冷たい&寒い rain雨でした  さぶいよ〜〜wobbly


さて&さて 今日のおやつタイムは

ちゃちゃさんからのプレゼントの中にあった

どら焼き

Dsc09135

eyeよーく見たら「ど」 ではなく「と」

とら焼き。。。寅柄の「とら焼き」でしたnote


Dsc09136

白あんをほんのり ピンク色に染め白インゲン豆が 入いちょりました♡

「紅白」めでた〜いgood

Dsc09137

うず,大人になってから「白あん」大好きなのよ〜〜〜

ちゃちゃさん 知ってた?wink

ありがとねヽ(´▽`)/

ごちそうさまでしたconfident


銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

月暈(つきがさ)

こんにちはhappy01

みなさま 「月暈」なる 現象をご存知ですか?

うずちゃん 聞いた事はあっても「見たコト」はにゃーでした

んで,昨日の夜 旦那ちゃんを駅まで迎えに出た  23時過ぎ。。。

(☆星を見るのが好きなので 毎晩必ず夜空を見あげます)

ついに「月暈」(ウェキ)

見れた〜

ウマク撮れてるとイイな

月の周りの「輪」見えるかなー

光っているのは「星」です


Dsc09142


Dsc09144


30分後には見えなくなっていたので「現象」は気象条件がウマク重なって 見られるので

「タイミング」でした   らっき〜wink


| | コメント (12) | トラックバック (0)

うずの柚子鍋

こんにちはhappy01

寒いこの時期 鍋料理が多くなりますよね〜

こちら 関東地方でも午後から お天気が崩れsnowが降るかも〜〜〜

な、予報だそうですsweat01

寒いはずだ〜〜sad

この冬はスタットレス新しくしなくっちゃcar ってコトで「これ」にしよ〜と,決めて

いろんなお店で検討したら

安い所でも じゅうまんえ〜ん近くするなり〜〜sweat01

ホイール無しでだヨンdown  でも,欠品中

snowが降ったらマスマス 入手困難になっちまうdown

snow降るのはホンマは少し ワクワクだけど あとがねーーー

大人なので 一応,困るだにーbleah


あ、話しは 寒いこの時期は「鍋」が多いよね に、戻って

そんな時 この子の出番が多くなりますsmile

Dsc09118

柚子に「この子」をブッ刺して(笑) 100%柚子汁を絞り出しまーす

普通に絞るより タクサン絞れる気がするよgood

ホンマは「レモン」で使うらしいですが  レモンも柚子も似たよーなもんだもんイイよねbleah

Dsc09085

ちなみに この日は 「タラチリ」でした〜

もちろん 昨日ちゃちゃさんから頂いた カワユイ器で食べましたヨンrestaurantsmile


Dsc09129


【テーブルマーク】2014年の幸せを願う♪ 「年明けうどん」調理モニター大募集!


冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!


<石川県>「鴨ロース煮180g」モニター10名様募集!

祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

ちゃちゃさんありがと〜編

こんにちはhappy01

今朝、ウレシイ presentプレゼントが届きましたheart04

この柄のお手紙。。。見覚えがありませんか?

Dsc09123


うずはねー あるだよpencil

スキーが上手な? このお方。。。

130x175

わんわん&わんわん ちゃちゃわんわんさん ちゃちゃさんです(o^-^o)

ちゃちゃさんから たぁ〜〜〜〜〜っくさんのプレゼント(◎´∀`)ノ  ありがと〜♡


Dsc09125

中央のおぉ〜きな箱の中は。。。

じゃぁ〜ん

かわゆい有田焼のお皿♡

Dsc09128

ステキなコースターと一緒にheart04

Dsc09132

この絵柄を見て 

旦那ちゃん: トトロだ〜カワイイネ、だって

うず:(゚0゚)と,トトロ??? ちゃうでしょ〜〜〜  「うさぎ」だよ〜

続いて また旦那ちゃん:うさぎか〜? ねずみだよ。だって( ´艸`)プププ

さて、ちゃちゃさん どっち?(*^ω^*)ノ彡

お鍋用の「器」 持ってなかったので うれしぃ〜〜〜〜〜

大切に使わせて頂きまーすconfident


とね じいじ作の立派な「さつまいも」

Dsc09124

ちゃちゃさん曰く 甘くないよ〜って言うので。。。「大学いも」にrestaurant


Dsc09138

美味しかったヨン じいじに 宜しくお伝え下さいconfident

と、これまた 美味しい「ふりかけ」

実は このふりかけ 美味しくて1回目のはスグに完食smile

前回 送ってもらったの、もったいなくてまだ、食べてなかったのよね〜smile

でも、今回は大サイズの「瓶」 (v^ー゜)ヤッタネ!!ヽ(´▽`)/ ちゃちゃさんありがと♡


Dsc09127


Dsc09126


つづく


【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪

『美感青汁』濃厚なマンゴー味でティータイムにも最適!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

芋がら。。。ずいき。。。

こんにちはhappy01

イキナリですが これ,何だか分かるかな〜?

Dsc09039_2


正解は。。。

Dsc09042


bleahタイトルで,分かったか〜


芋がら。。。ずいき。。。 少し前に 姫ちゃんも紹介していましたねwink

うずは この芋がら実は2度目

前回も今回も うずかーちゃんからの貰い物 

こりこり&シャキシャキした食感が美味しいんだよね〜smile

あ、うず「八つ頭」も,食べたーい

八つ頭、、、ねとぉ〜〜〜〜〜っとしたのが美味しくて好きなんだ♡

時期が短いから見かけたら 即買いです

でも、まだ、見てないんだよね〜 お正月が近くる頃出回るんだよねnote

さて うずちゃん 今日は、これからちょっくら お出かけしてきまーすhappy02

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追伸。。。


ちょっくら 美味しい&楽しい おでかけ。。。

中止になりまして  うずちゃん夜中に焼いたパンetc。。。 どーすっぺ?

お隣サンへ〜〜 強引に持って行きした〜bleah

またのお誘いを楽しみにしていまーすconfident



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

本日のおやつ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

以前にも紹介した うずのお友達のご主人(フランス人),パティシエをしていまして

この方、TVや雑誌にも出ていて 立派な本まで出している 有名な方のようです

その マドレーヌ氏の作った ロールケーキが今日のおやつデス

Dsc09068


ホイップクリーム

りんご煮&キャラメルクリーム  の、2ソースでしたnote


Dsc09070

あは  普通だわcoldsweats01

「ロールケーキ」で これ、絶対美味しい!! って難しいかもsweat02

反対に 食べられない程マズイのも少ないよね(´,_ゝ`)プッ

あっこはん m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

一応。。。

ル。ポミエ 



「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!

あなたはじんわりソフト派?それともぎゅっとハード派?室内履きの人気シリーズ決定!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

海苔と紀州梅のはさみ焼き

こんにちはhappy01

梅干し好きなうずちゃん あとね ナニを隠そう  ん? 隠してない?(笑)

昆布好き♡

お出汁を取った「昆布」まで食べちゃいます

あ〜んど おでんの「結び昆布」 も、大好きです^w^

そんなうずちゃんに ぴったんこなもん め〜っけ(v^ー゜)ヤッタネ!!

が、こちら。。。

つぶさんもお試ししていた。。。

カンロ(株)と(株)山本海苔店 の共同開発商品の

「有明海産の海苔」で「紀州産の南高梅(の粒)」を挟んである 「梅干し海苔」デス

Dsc09069


Dsc09076

海苔が二重になってるの分かるかな〜 見えるかな〜

Dsc09077

で,挟まれてる「梅干し(の粒)」 も、せっかくなので見てみよ〜smile

Dsc09078_2

見えた?( ´艸`)プププ

酸っぱさは? 程よい 酸っぱさ!! これは小さいし「おやつ」だわ〜delicious

もう少し大判で「おむすび」も、包めるくらいのが欲しいかも〜riceball


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


【100名様】もっちりおいしい!ぷちっともち玄米モニター募集♪


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

メイプルパン

こんにちはhappy01

急に食べたくなって 久しぶりに作った

今日のパンは。。。メイプルの折り込みパン

Dsc08747

と,横の ちび丸パンは。。。

板チョコを包んで焼きました(◎´∀`)ノ ら。。。

あらら  bomb爆発 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc08748

メイプルパンhairsalon

さて,上手に練り込めたかな?


Dsc08749


ま,こんな感じ 許してチョbleah

あ、生地が少し 白ではなく 茶色いの分かるかな?

この茶色、、、コーヒーで捏ねました

コーヒー&メイプルパンですwink

香りが良かった〜♡



新年初荷キャンペーン!!本格飲茶・点心を食べてみよう!!


クリスマス・バレンタインの必需品♪ 耐熱250℃オーブンWAXペーパー各種

<千葉県>「野菜ジャムお試しセット」モニター10名様募集!


豆乳メーカーが作るもっちもち『大豆ロールパン』モニター10名募集!

“今”気になる、履いてみたいアーチフィッターの人気ランキングベスト3位!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

欲しいなー

こんにちはhappy01

アイロンがけや、キッチンでお料理 お皿洗い...している時って

中腰で作業、、、

ちょっと疲れるんだよねーーsweat02

イスを置くのも考えたけれど 狭いキッチンだし。。。sad

でも,そんな時  折りたたみ式の紙で出来たイス 「段ボールのイス」発見(◎´∀`)ノ

欲しいな〜〜




| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼてん

こんにちはhappy01

さぼてん、、、砂漠の植物「さんぼてん」 では、ありませーんbleah

今日の「さぼてん」は   pig豚カツ屋さんの「さぼてん」です

ポタッてる 途中で「カツサンド」買ったら

袋がカワユかったので パチリcamera

Pb182186


Pb182187


eyeよく見て〜  違い、分かるかな?

pig豚ちゃんが  前向き、後ろ姿 なんだよ〜( ´艸`)プププ



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

紅コク

こんにちはhappy01

「紅コク」これを初めて知ったのは たしか ちゃちゃさん

次に,ままちゃん  最近ではつぶさん。。。

3人共、美味しそうに調理をしていて ずぅ〜〜〜〜〜っと気になってたんだ〜「紅コク」

で、、、いったい「紅コク」って なんじゃらホイ?

お答え致しましょ〜smile

紅コクとは。。。

琉球王朝時代より伝わる 沖縄伝統食品「とうふよう」

紅コクはその、とうふよう の製造技術をベースに 新技術で作った「紅こうじ調味料」


とうふよう は、豆腐を紅麹、黄麹、泡盛、塩などの漬け汁に漬け、発酵&熟成させますが、

「紅こく」はその漬け汁に」豆乳を加え やんばる産の島唐辛子を漬け込み 2週間発酵&熟成

させた島唐辛子は辛みに丸みが帯びて まろやかに

更に豆乳を加えた事で 旨味成分のアミノ酸も加わり辛さの中にまろやかな旨味が味わえる

「辛旨調味料」ソースなんでーす

Dsc09028

見た目 血液パックみたい( ´艸`)プププ


Dsc09030_2

塩麹、醤油麹は使った事ありけれど「紅こうじ」は初めてrestaurant


最近 よく作る「砂肝」に 紅コクを少々。。。


Dsc09034

見た目の「違い」はいつものとは 変わりない、、、てか 分からないけれど

食べたら なんとなく軟らかいよーな〜気がするgood

ピリット辛さは、、、あんまり分からなかったので 今度はもう少し、加えてもいいかも

と,言う事で 今度は「鶏手羽」に、塩麹、醤油、塩,こしょう、にんにく、生姜。。。

「紅コク」の下味に少し漬け込み フライパンでコンガリ焼きましたdelicious

うん&うん お肉は軟らかく ピリット辛さが少し分かるlovely

これはヒット 美味しくでけました〜happy01good


Dsc09046


マキ屋フーズファンサイト参加中

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

クリスマスミラノサンド

こんにちはhappy01

cafeコーヒーでおなじみのドトールさんの美味しい企画

クリスマスミラノサンド「贅沢ミラノサンド 炭火焼きローストビーフ〜特製バルサミコソース〜」の

お試し〜 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc09048

お友達の ままちゃんも「お試し」してましたねwink

これから 行ってきまーす

run     restaurant     run     restaurant     run

ただいま( ´艸`)プププ

今回のドリンクは「コーヒー」ではなく、


Dsc09050

なんでもイイんだって〜o(*^▽^*)o (v^ー゜)ヤッタネ!!


Dcf00191

では〜〜〜 せっかくなので。。。


アイスお抹茶ソイラテにしてみましたnote←ままちゃんは「ホット」うずは「アイス」

チョイスしたのは 同じだったねwink

テイクアウトで溶ける前にcamera

Dcf00190_2

あ、後ろに写っている 自転こ。 うずのマシーンじゃないですよ〜bleah

さて、お家に着いて。。。

カットする前に 恒例の お〜ぷぅ〜んsmile

Dsc09058

レタス、今回は多めだgood

ん? 具材は?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc09059

Dsc09060


O0413031012769586734


O0413031012769586735

豪華ですね〜wink

ローストビーフも多めでgood

味が少し濃いめかな〜sweat01

でも、「バルサミコソース」、、、バルサミコ、が わからーんcoldsweats01

とか,何とか言いながら 完食restaurantsmile

パンは以前より改善されたのかな?   少し,美味しくなった感じwink

美味しい事はイイ事なり〜wink


あ、今、キャンペーン中で「コーヒー」を5杯頼むと 1杯無料なんだて〜

チケットをもらいましたwink

ただし、今月イッパイの期間限定です


Dsc09057

追伸。。。

アイス抹茶ラテ。。。次は残念 頼まないな。。。think←あくまでも うず的感想です 以上

もう少し「お抹茶が濃かったら」良かったな。。。

ままちゃん チョイスのホットの方がヨカッタのかも〜



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

お父さん

こんにちはhappy01

TVで大人気の「お父さん」

坊携帯会社の「お父さん」dog  と,言ったら


Dsc07735


Dsc07736

今度はbaseball選手になっていました

学習帳 偶然にもらいましたsmile

中は こーんな感じnote


Dsc07737


Dsc07738


Dsc07740


Dsc07739


あ、うずちゃん ここの携帯電話 は使っていませーんbleah

マワシモノでもないよ〜( ´艸`)プププ


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

あっちゃぁーー

こんにちはhappy01

今日のおやつ♡←失礼、昨日の夜ねbleah

食べようと お皿をテーブルに置いた瞬間shockwobblydown

たーおーれーだぁ〜〜〜

ちょっとショックbearing

Dsc09037


ま、「味」に変わりはないので ちゃ〜んと頂きました〜deliciousrestaurantcake
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

試作→成功のりんごパン

こんにちはhappy01

昨日、作ったappleりんごパン。。。

芯のポッキーが焦げちゃって失敗down

あ、ポッキーではなく プリッツねbleah

で、ポッキーとプリッツって 違うの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で,今度は大成功scissors

どうやったかと申しますと

焼く前に プリッツにアルミ箔かぶせましたbleah

で、今度は焦げずに大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc09064_2

つぶさんリクエストのナカミはhairsalon


Dsc09065

カスタードは溶けちゃったけど「味」の存在は ちゃんと残っていましたscissors

芯もしっかり刺さってる〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc09066

こんな感じで 焼き上がりましたapple   (○゜ε゜○)ノ~~


スマートパワーハンドミキサーで作る☆我が家のクリスマス☆大募集!!!


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

試作のりんごパン

こんにちはhappy01

少し前に ライダーさんから頂いた apple美味しいりんごapple

蜜がたぁ〜〜〜〜〜ぷり入っているので「加工」してしまうのは 勿体ないのですが。。。

1個だけ煮ました  と、カスタードクリームを包んだ

かわゆい appleりんごパン。作ってみたよ〜

Dsc09053

「葉っぱ」「しん」つけて 気分は「りんごパン」


Dsc09054


この,しん。。。なんだと思う?

正解は。。。

Dsc09052

( ´艸`)プププ ポッキーでした〜〜


しかーーーーーーっし、焦げたshock

改善策を考えなくてはpaper

作り直しじゃ〜〜〜coldsweats01


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

ちょこパン

こんにちはhappy01

今日のパンは、、、

チョコレートシートを折り込んだ  ちょこパン

生地は。。。コーヒー味ですcafe

Dsc08949

形は違うけれど 味は同じデスbleah


Dsc08950

○と三つ編み どちらがお好みですか?wink

hairsalon

Dsc08965



【モニター200名募集 】岩渕ウェルネスファンサイトからのクリスマスプレゼント♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

WASABI

こんにちはhappy01

最近 美味しいおせんべい、探しにハマっています

で、今回気になったこちらの「WASABI」

Dsc09031

小パック入り


Dsc09032

restaurant   delicious

wobblyびっくらこいた〜

予想以上に「わさび」だった〜〜sweat01

ツゥーーーーーンっと しびれる〜〜

鼻の穴が膨らんだ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

美味しい「青汁」

こんにちはhappy01

最近 お野菜が高くて 野菜不足。。。なーんて人 多いのでは?

そんな時 良い物があるよ〜good

じゃ〜ん

「京野菜入り 宇治抹茶青汁」scissors

Dsc09013

調査した所。。。

☆野菜不足の日本人☆

「健康日本21」(厚生労働省推進)によると、

健康のため野菜は成人1日あたり350g以上、うち緑黄色野菜は120g以上食べることを推奨

しかし国民健康・栄養調査(平成22年)によると

平均摂取量は280g、緑黄色野菜は90gと目標を大きく下回っているのが現状です

不足している食物繊維や緑黄色野菜を何かで補う必要があります

そのひとつの方法に青汁good

スティックタイプなので 持ち運びにも便利です

Dsc09024

野菜不足の他にも。。。

飲みやすいので 野菜キライの方

外食が多く 食生活の不規則な方

日頃の食事で食物繊維不足の方

肉類 油物をよく食べる方

健康維持を心がけている方  にも、「青汁」はおススメですwink


青汁って「お抹茶」みたーい って思うけれど 今回 この青汁は

正真正銘「お抹茶入り」デス

しか〜も 祇園辻利の石挽き お抹茶使用ですheart04

京野菜は

聖護院かぶら

堀川ごぼう

京にんじん


あとは お決まりの  国産大麦若葉&ケール 

食物発酵エキス が た〜っぷり 詰まってます


Dsc09017


Dsc09023

で,気にいったのは「ここ」


Dsc09025

箱の「くち」が少し 尖っているので開け閉めがズムーズscissors

お水で&牛乳で 溶いて飲んでみましょ〜

(違うメーカーの青汁)シェーカーに入れて。。。

Dsc09026


開けた瞬間 おお! いつも飲んでる青汁とは違う「におい」

お抹茶が入ってるなって 思う甘い香り〜note

taurus牛乳を注いで 軽くシェイク

ありゃ 泡がsweat01

Dsc09027

粉末状の「粒(粉)」も,細かい感じで 溶けやすかったです

deliciousやっぱり 甘い! んで 美味し〜〜

飲み続けたーい  でも、、、1箱 30袋で。。。 moneybag¥5000 

ちと、高いにゃーcatface


ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】20日間モニター募集!

綿100%でノーアイロンのワイシャツモニター募集


「近澤式」足つぼ健康法のセルフケアで体調改善


美と健康の為の天然水『美ウォーター』を使ってのドリンクレシピ大募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

福引き

こんにちはhappy01

昨日、お買い物をして 福引き1回分できる券をもらって

いっちょ頑張って 「ハワイペアチケット」の1等賞 狙いましょ〜〜!と,張り切って

あ、ウソです ¥2000じゃ ハワイは無理bleah

1等賞は たしか「お米10キロ」riceball

さーて ガラポンを,1回まわして。。。

出たのは,,,「赤玉」 eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ スカピン(´,_ゝ`)プッでした

で,スカピンは ポケットティッシュが相場かと思ったら

こんなんでした


Dsc07587

うまい棒「めんたいこ味」

Dsc07589

う、うまい棒  知ってるけど 食べた事無ーい

初体験だわbleah

早速delicious


Dsc07590

おぉ〜 明太子色だ!

んで、ぱくり。。。

お! 明太子味(笑)

んで  サク&サク カール(おじさん)の直線版 的な食感だった〜

食べた事ある?

他にも どんな味があるんだろ?



TV雑誌 爆裂ヒット★美味しく飲むだけ!ダイエット★天使のパウダー【現品30名】

【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

あったか下着

こんにちはhappy01

何度も言っていますが pigお肉があっても寒がり&冷え性の うずちゃんcoldsweats01

腹巻きも手袋も欠かせません

言い方は悪いですが 通称「ババシャツ」もモチロン着ています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもさ、最近の ババシャツ 「ババ」と言ってはNGでっせdanger

レースが付いているのはモチロン 色だってキレ〜な色が多いし柄だって豊富なんですよ〜♡

んで そんな 寒がりのうずちゃんにうれし〜present

カシミアタッチの肌触り「MAC HEAT(マックヒート) 長袖Tシャツ」

Dsc09014

カシミアタッチですよ〜〜heart04


Dsc09015


Dsc09019

触り心地なめらか〜o(*^▽^*)o

で,うずちゃんトコに来たのは「ワインレッド」の 大人色wink


Dsc09021

今年の冬は寒い予報。。。 この マックヒートで乗り切れそうscissors

洗い替えにもう1枚 欲しいかも〜〜happy02


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

寒いので タブレットの画面タッチ操作に、はめたまま操作が出来る

こ〜んなオサレな本革の手袋も,欲しいな〜note

普段に、はめてても ステキだよねwink


手袋したままスマホを操作できる♪本革グローブ☆彡

下着で「矯正」出来たら いいな〜


プーリーマジック骨盤ベルト【骨盤を背面からサポートし、楽な立ち座りへの腰のケア】 ←参加中


冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

モンブラン

こんにちはhappy01

は、早いですsweat01

今日から 12月 カレンダーは最後の1枚です

気持ちだけが 焦ってしまうsweat01   と、言いながら&思いながら。。。

先日 以前より欲しかった「これ」を買いました

Dsc08794


な〜んだか 分かる?

Dsc08795

正解は。。。

お裁縫の「指ぬき」でーす なんちゃってbleah

うそ&うそ

本当の正解は

まずは

Dsc08796

生地を焼いて 

カップに敷いて カスクリ&ホイップクリーム 順番に重ねて。。。

最後に 栗ペーストを うにょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと「出す」

出す「くち」でしたkissmark

あ、そー言えば これ、なんて言うんだろ?

正式名 知らんわ〜coldsweats01

うにょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜って 出したくて   簡単モンブラン 作ってみましたwink

Dsc08802



桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!

50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »