« りんご | トップページ | いもむしwぱん »

2013年12月21日 (土)

くまモン 来たモン

こんにちはhappy01

昨日の午後,雨だったのが snow雪に変わり  驚きました

スタットレスに履き替えていなかったので 焦った〜〜sweat01

でも、少しの時間で積もらず 良かったconfident

うずちゃん地方snow「初雪」でした


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日 熊本に住んでいるお友達から 美味しい物がタクサン 届きました〜present

熊本=くまモン 本場から届いた〜ヽ(´▽`)/


Dsc09100


くまモンらーめん

Dsc09103

くまモンふりかけ


Dsc09104

くまモンクッキー


Dsc09101

包装紙がカワイイよ〜♡

Dsc09106


Dsc09107


Dsc09108

このクッキー めちゃんこ美味しかった〜


くるみちゃん ありがと〜(◎´∀`)ノ


クリスマスに って「サンタ&雪だるま」の飴ちゃん


Dsc09105


今日は これからうずちゃん ちょっくらお出かけしてきまーす

お返事遅くなりましゅ

昨夜の夜中にまた&また 揺れましたwobbly

夜中の、1時過ぎ。。。パンを焼いていたので焦ったsweat01

夜中の地震は昼間以上に怖いですね

みなさん地方はは大丈夫でしたか?


最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ■10名様モニター募集


ヤギミルク配合しっとりレイヴィーヘアケア商品現品を15名様に!


年末の大掃除をお助けします☆カビや臭いが気になる方へ☆モニター5名募集!

『うっとりヘアケア』タマリス ラクレア オー トリートメント L  現品5名様 

|

« りんご | トップページ | いもむしwぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんたら、夜中にうずパン焼くのけ~~??
breadそれに驚く~~~happy02

くまモンは日本征服果たしたね~~
佐賀にも、くまモンいっぱいだよ~~んhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月21日 (土) 09時59分

昨日は長いこと揺れたね
目が覚めたー(・ω・)ノ
あははっ
くまモンだらけ〜〜♡
これでもかー♬
くまモンの居ない熊本はもう、考えられんね

投稿: 姫乃 | 2013年12月21日 (土) 11時41分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

はーい 今日,お出かけ用に焼いてたんだ〜
あとは「作りたい」と,思ったら。。。。
止められにゃーのだ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2013年12月21日 (土) 18時56分

loveletter姫ちゃんへ

昨日は揺れたねーsad
夜中、朝方は,勘弁だよねーsweat02
今ね うずん家くまモンいっぱい居るよ〜wink

投稿: うず | 2013年12月21日 (土) 19時00分

すげー、くまだらけww

投稿: ネモ | 2013年12月21日 (土) 19時17分

くまモンづくしだ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クッキーが美味しそうlovely
こっちじゃ見かけないくまモンふりかけ、かわいい~heart04

投稿: つぶあん | 2013年12月21日 (土) 21時23分

loveletterネモさんへ

smileいっひっひ〜〜
只今,うず家、クマだらけ〜  
でもね、スグに無くなっちゃうのだsmile

投稿: うず | 2013年12月21日 (土) 22時26分

loveletterつぶさんへ

本場からはるばる くまモン来たも〜んwink
このクッキー 美味しかった〜
今日、帰って来たら激減してたsweat01
くまモンふりかけ ちゃちゃさんのと同じくらいlovely

投稿: うず | 2013年12月21日 (土) 22時29分

私の携帯が悪いのか!? 画像が見えない(o>ω

帰ってからゆっくり見るわ(*^^*)

大阪王将の餃子 私も味噌で食べるのが好き(*^^*)
京都王将の社長さん…殺されたねm(__)m
早く犯人が捕まればいいけど…
怖い世の中やわ(__)

投稿: 音姫 | 2013年12月22日 (日) 07時55分

loveletter音姫さんへ

くまモン,見えないもん?
携帯からだと見れないのかな?

餃子、味噌タレで
食べた事なかったんだ〜
プロが好きってコトは美味しいのねgood 実はうず、まだなんだcoldsweats01
犯人。。。早く,みつかるとイイよね
怖い世の中だよ〜〜〜〜〜sad

投稿: うず | 2013年12月22日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54247181

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン 来たモン:

« りんご | トップページ | いもむしwぱん »