« 美味しい女子会&忘年会 | トップページ | クリスマスは。。。 »

2013年12月23日 (月)

クリスマス用のパン

こんにちはhappy01


昨日の 冬至。。。には かぼちゃを食べて

うず湯(笑) に入りましたか〜

Dsc09182

基。。。

柚子湯spa

Dsc09181


柚子湯。。。布にゆずを入れたのですが

浴槽で旦那ちゃん 柚子をモミ&モミし過ぎて ぐっちゃぐちゃ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、その分、香りが出ましたけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さて、メリークリスマス★イヴ&イヴ ちゅーコトで

xmasメリー☆クリスマス 用のパン。。。


Dsc09114


気分はね

トナカイとリース


Dsc09115


Dsc09116


センスの無さに笑うしかね〜ズラ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、メゲズにこれから ケーキ作ります  ナニケーキにするかな〜

リクエスト聞いてこよ〜っとrun


【芳醇で豊かな香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス>モニター50名募集

第2弾!レイヴィーハンド&ネイルクリーム現品を50名様にモニタープレゼント

【便利野菜】ゆずパウダーを使ったスイーツレシピ募集


吸湿・発熱・保温機能付きのMacHeat加工【NAVYストール】20名様募集


しっとりとやさしい肌触りで大好評☆ あったかフランネルネックウォーマー♪♪


シリーズ累計売上500万本!超☆話題のはさみ「フィットカットカーブ」モニター募集


【新商品を一足先にお試しできます!】 ダイエットパスタ 新味1食プレゼント

口で描いた花の絵に、足で織ったさをり織りをデザインしたエコバッグ 

|

« 美味しい女子会&忘年会 | トップページ | クリスマスは。。。 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

私はチョコレートケーキつくりまーす。

投稿: ネモ | 2013年12月23日 (月) 09時06分

私も今何作ろうかな・・・って考え中なのよwink
シフォンケーキでも焼くかな・・とは思っているんだけど・・・
うずちゃん・・・何焼くのsign02教えて・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月23日 (月) 10時12分

うず湯ー(^ω^)
なんか、入ったら元気出そう!( ´艸`)プププ
Xmasケーキかあ…
そうだなあ…生クリームたっぷりの
ロールケーキにイチゴがトッピング!
生クリームの中にも苺入れて〜♬
って、姫乃が食べるんじゃなかったね(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2013年12月23日 (月) 11時07分

みんな、ケーキ、作るんやね~~
うちは、たぶん、次子の帰ってくる25日に
ショートケーキ、買うてくるだけ~~~(*^^)v
だって、ホールケーキ、切ってるうちに
ぐちゃぐちゃにしてまうんじゃもの~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月23日 (月) 13時42分

loveletterネモさんへ

ネモさんのチョコレートケーキ 食べた〜〜〜〜〜い!!happy02

投稿: うず | 2013年12月23日 (月) 20時58分

loveletter里山のプーさんへ

プーさんはシフォン?
うずは、、、まだね、白は茶色か検討中なんだけど。。。
たぶん。。。ちょこら〜かな?wink

投稿: うず | 2013年12月23日 (月) 21時02分

loveletter姫ちゃんへ

うず湯で、元気( ´艸`)プププsmile
いちごトッピングのたぁ〜っぷりホイップクリーム♡ロールケーキで
姫ちゃんとxmasクリスマスぱーちーしたいな〜heart04

投稿: うず | 2013年12月23日 (月) 21時06分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ケーキ、、、簡単なのをねwink
ホールケーキはカットするとカット面がdown
だからうず家は ホールケーキはカット無しだよ〜smile

投稿: うず | 2013年12月23日 (月) 21時09分

ゆずがかわいい~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パンもかわいいけどね。smile
家は今日、ブッシュドノエル作ったよ~。
ま、娘と作ったから、味も見た目もそれなりだったけどね。xmas

投稿: つぶあん | 2013年12月23日 (月) 22時23分

何ケーキ?って聞かれたら・・・
クリスマスだから ホワイトチョコケーキbirthday
想像しただけで 甘過ぎる(^_^;)
さて どんなのが出来るか楽しみだねnote

投稿: 音姫 | 2013年12月23日 (月) 22時40分

可愛いじゃないですか^^
何かトナカイさんの顔がすごく愛らしくみえます!
ケーキは希望制!!
さすが!!!
えっとね~。私はね~
・・・って。違ったwww

投稿: しおり | 2013年12月24日 (火) 07時45分

loveletterつぶさんへ

うずカワイイ?(*´v゚*)ゞ
あはは 柚子ね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブッシュドノエル作ったの〜
わ〜〜 楽しかったねnote

投稿: うず | 2013年12月24日 (火) 10時19分

loveletter音姫さんへ

ホワイトチョコうずは好きだ〜〜〜♡
えーっと、、、がとーちょこら〜に、なりそうだー

投稿: うず | 2013年12月24日 (火) 10時23分

loveletterしおりさんへ

ありがと〜note
あはは ケーキの希望製。。。と言っても 限られてますから〜〜coldsweats01

投稿: うず | 2013年12月24日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54266147

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス用のパン:

« 美味しい女子会&忘年会 | トップページ | クリスマスは。。。 »