« はちみつしょうが湯 | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

今年もお世話になりました

こんにちはhappy01

さて,ミナサマ 泣いても&笑っても 2013年も今日で最終日

1年って ホント早いわ〜〜sweat01

昔と違って 今では365日 年中無休でお店,スーパー&コンビにが開店しているので

ほ〜〜んと 大晦日 12/31感が無いですわぁ〜〜coldsweats01

ココログで知り合えたミナサマと 今年も、たくさんの楽しい時間を一緒に過ごせ

楽しい 1年でした(o^-^o) ありがとうございました 

ココログの出会いに感謝&感謝デスconfident

PCの世界を飛び出し、実際にお会い出来た お友達。。。とても、新鮮でした

今年も 本当にお世話になりましたconfident

来年2014年 も、うずちゃん日記  うずちゃんを宜しく&可愛がってやってくださーい


只今 うずちゃん 本年度 最後のパン焼き中ですwink

では ミナサマ良いお年をお迎え下さいマセconfident

horse来年もヨロシクお願いしまーすヽ(´▽`)/


うず



|

« はちみつしょうが湯 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、おはよhappy01
本当に1年間があっという間だよ
なかなかおデートが出来なくて。。
近くにいるのに~~
来年こそは、ウマウマデートしようね!restaurant
今年最後のパン
だから、年の瀬って感じしないのかもね
うずちゃんにとって、毎日のことだから。。
来年もヨロシクネsmile

投稿: びっくりまま | 2013年12月31日 (火) 08時09分

おはよございます~

うずちゃん今年もありがとうね~~
また来年も楽しいブログ待ってるよ~~

なかなかコメントもできなかったけど。。
来年もよろしくね~~~heart04


投稿: まう | 2013年12月31日 (火) 09時18分

今年のお正月に 東京で新年会して早1年happy01
色々ありがとね~~o(*^▽^*)o
来年も よろしくですwink
よいお年をnote

投稿: 音姫 | 2013年12月31日 (火) 09時21分

いいなぁ・・・またパン焼いてるbread
ほんと今年は色々お世話になっちゃって・・・ありがとうhappy01
うずちゃんに出会えて本当に良かったheart01
来年はぜひ会いたいねぇ・・・・
良いお年を・・・good

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月31日 (火) 10時00分

うずちゃんだもん、
パンで始まり、パンで締めくくらないとね〜(^ω^)
今年もいろいろお世話になりました!
来年もヨロぴこねー(・ω・)ノtyphoon

投稿: 姫乃 | 2013年12月31日 (火) 10時57分

わたいも、うまうまデートに参加したいもんずら~~~
って、まんず、お金ためねば~~~moneybag
来年もよろしくね^~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月31日 (火) 13時54分

たくさんの楽しい話題を有難うございます。
ぶつぶつ独り言の多いkikiに
気長にお付き合いいただき感謝しますcoldsweats01
来る年が佳い年でありますようにお祈りしています。
来年もよろしくお願いします。

投稿: kiki | 2013年12月31日 (火) 19時59分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ
今年はホントたくさんありがとー
来年はタクサンうま&うまデートしようねrestaurant
来年もヨロピコ♡wink

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 20時51分

loveletterまうさんへ

こちらこそ 
まうさんタクサンありがと〜でしたヽ(´▽`)/
来年もたっくさん&たくさん 宜しくデスheart04

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 20時54分

loveletter音姫さんへ

ホント今年の1月に「お初デス」から始まって。。。
1年は早いね でも,姐さんの事もぉ〜〜〜〜っと前から
知っているような気がする〜〜♡
来年も宜しくデスconfident
また 会えるとイイなheart04

良いお年を〜

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 20時58分

loveletter里山のプーさんへ

はーい うずこそ タックサン&たくさん
お世話になりっぱなし、、、
プーさん&パパさんには感謝&感謝デス
来年もヨロシクお願いします
近いうちにまた,会えるとイイなconfident

良いお年をお迎え下さいnote

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 21時02分

loveletter姫ちゃんへ

えへへ パン焼きに始まり パン焼きで〆なり〜smile
姫ちゃんにはいつも楽しい&美味しい企画を立ててもらって
お世話になりました〜ありがとうconfident
来年もタクサンヨロピコヽ(´▽`)/ね

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 21時12分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずも、また ちゃちゃさんに会いたいずら〜〜
今度はうずがお小遣い貯めて ちゃちゃさんんトコ行きたいズラ〜〜〜
来年も引き続きヨロピコねhappy01

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 21時17分

うずちゃん~~
一年楽しかったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
うずちゃんと知り合って、早いもので3年近くなるね
今まで、遠くに居たうずちゃんが、今年は近くに感じさせて頂きました。
有り難うございました。
機会が有れば、旦那ちゃんとゆっくりオチャケでも
ネ・・w
ホントに、今年一年お付き合い有り難うございました。
後3時間足らずで、新年を迎えます。
良い年を、迎えられますよに

投稿: 中年ライダー | 2013年12月31日 (火) 21時17分

loveletterkikiさんへ

kikiさんのステキな和服姿。。。また,お会いしたいですconfident
こちらこそタクサンお世話になりました
来年も引き続き ヨロシクお願い致しまーす(◎´∀`)ノ
良いお年を〜〜wink

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 21時23分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさーーーーーん
うん&うん ライダーさんと仲良くさせてもらうようになって
3年。。。お初、良く覚えてるよ〜
タイ旅行の記事なんだよねwink

今年はライダーさんを近くに。。。うずも感じましたconfident
ありがとう
え〜〜〜〜 旦那ちゃん抜き&抜き^3^
うずと遊んで〜wink
会いたいなheart04  
んで じゃじゃ馬バギーに、乗せてチョwink

今年もホントたくさんお世話になりました
また,懲りずに引き続き 来年もヨロピコ♡

良いお年を〜〜


投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 21時33分

ほんと1年は早い!って年々感じる。
でも1年の終わりにこうやってありきたりかもしれない挨拶ができることが本当は幸せなんだろうとおもう!
今年の前半はいろいろお騒がせしたけど、年末には笑って来年もよろしく!って言えてよかったです!。ほなぁ、来年はリアルで!!よいお年を!

投稿: 眞由 | 2013年12月31日 (火) 21時55分

loveletter眞由おねーたまへ

ホンマ1年、早いよ〜〜〜sweat01
眞由ねーに会ったのって 昨日?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
来年は、も、笑って楽しい1年にしよ〜
んで、また、遊ぼーねwink
来年も引き続き ヨロピコ♡
良いお年を〜〜
こーちゃん&ハルにも,宜しくなっしぃ〜〜smile

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 22時08分

さ、最後までパン焼いてる!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがうずちゃんgood
今年もいっぱい会えたね~happy01
お寿司屋さんも谷中も、楽しい思い出ばかりだよheart01
来年もまた、あっちの会やらこっちの会やらで(分かるかな?)会いましょうね~(◎´∀`)ノ
よいお歳を~note

投稿: つぶあん | 2013年12月31日 (火) 22時12分

loveletterつぶさんへ

だはは 最後の最後の日までパン捏ね&捏ね 焼きました〜smile
ほーんと 今年もた〜っくさん会って食べて&おしゃべりしたね
楽しい思い出だーヽ(´▽`)/
つぶさんと一番多く会ってるかも〜wink
ありがと〜

来年も 
うん&うん あっちの会&こっちの会winkでね
会いましょ〜〜〜〜ねhappy01 今から楽しみだ〜
良いお年を〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54400765

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« はちみつしょうが湯 | トップページ | 謹賀新年 »