« 初★大豆 | トップページ | アンパンマンめ〜っけとにしん »

2013年12月26日 (木)

パン&パン”s

こんにちはhappy01

xmasクリスマスも,終わり、、、今年も、残す所あと。。。5日!∑(=゚ω゚=;)

はやぁ〜〜〜いsad

年賀状も、まだ終わってないのに〜〜  パン作ってる場合じゃないけど〜coldsweats01

今日のパンは

Dsc08592


あんパン

Dsc08594

レーズン&オレンジピールぱん  オレンジピールはうずの手作りだよ〜wink


Dsc08593

最近ハマっている ちびパン(塩味)です

Dsc08580


なんだか スーパーの売り場が

伊達巻き、きんとん、数の子。。。と

一気に「(お節)お正月モード」sweat01

かまぼこ が  (・_・)エッ....あっと驚く値段になるんだよね〜〜〜catface┐(´-`)┌

買っておいて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ


【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット


大好評★オーブントースターでおいしい料理がほっとくだけで出来る【トースターパン】

|

« 初★大豆 | トップページ | アンパンマンめ〜っけとにしん »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

今日も美味しそうなパンの数々
忙しい時ほど作りたくなったりしない?
パン作りは息抜きと癒しでしょう( ´艸`)プププ

ふんと、蒲鉾みると
需要と供給のバランスわかるよねーー♬(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2013年12月26日 (木) 08時56分

…かまぼこ、かっとら~~ん(^_^;)
うちは、かまぼこなしでいこうwobbly
おせち、多分、今年も作らないであろう(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月26日 (木) 10時06分

やる事はいっぱいたまってるのに…
ヤル気にならない…down
年賀状~~sweat01
でも職場の大掃除で疲れたから、ちょい昼寝。sleepy
間に合うのか~shock

投稿: つぶあん | 2013年12月26日 (木) 13時33分

うちも今日やっと年賀状が到着、これから書くぞ~。
うずちゃんとこにもふつ~の(笑)年賀状がいくからあんんま楽しみせんでねぇ( ^∀^)ゲラゲラ

投稿: 眞由 | 2013年12月26日 (木) 14時23分

明日のパン 買って来るの忘れた( ̄▽ ̄)
手を伸ばせば そのパン掴めそうなのに・・・coldsweats01
ローソンで買ってこよう。。。

投稿: 音姫 | 2013年12月26日 (木) 16時45分

loveletter姫ちゃんへ

ありがと〜
分かってくれる〜〜〜
そ&そ、そーなの 忙しい時ほど、、、捏ねたくなるの〜〜
学生時代 テスト前に
部屋の掃除がしたくなったのと同じ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一気にお正月モード かまぼこが一気に高過ぎだよねーwobbly

投稿: うず | 2013年12月26日 (木) 17時20分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

かーまーぼーこ〜は、お雑煮に入れるだけ〜delicious
あとは 茶碗蒸しかな〜
お節、,,うずも,たいした事はしないよ〜
食べたい「栗きんとん」「なます」と、少々。。。くらいかな〜

投稿: うず | 2013年12月26日 (木) 17時22分

loveletterつぶさんへ

だよねー やる事が多過ぎて〜〜sweat01
でも、なーんだか「年の瀬」な,気分無いんだよね〜coldsweats01
ね,年賀状。。。明日〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2013年12月26日 (木) 17時26分

loveletter眞由おねーたまへ

年賀状、、、あか〜ん 
まだ。なーんも手、付けてへん
眞由ねーからのん 楽しみにしとる〜ヽ(´▽`)/wink

投稿: うず | 2013年12月26日 (木) 17時28分

loveletter音姫さんへ

ローソンで買うてきた?(・∀・)ニヤニヤ
あーーー 画面のボタンを押したら出てくる。。。機能があったら
ええのにな〜
したら うずは毎日、姐さんのポチッとしまくる〜〜happy02

投稿: うず | 2013年12月26日 (木) 17時30分

最近パン焼いてないよ~~~weep
1日3回のプーさんの散歩に時間取られちゃってるcoldsweats01
もう少しすればパパさんが散歩に行ってくれると思うからそうしたら焼くぞ~~~rock

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月27日 (金) 11時35分

うずちゃん、こんちは^^
いつもおいしそうなパンですねgood
記事の最後のとこに栗のサイトが貼ってあったんで
覗いてきました。山江村のクリといえば、日本一
うまか栗バイgoodもっとみんなに知ってもらいたかねhappy01

投稿: ターコイズ | 2013年12月27日 (金) 15時16分

loveletter里山のプーさんへ

パパさんの調子が良くなったら
ガンガン焼いて〜〜wink

投稿: うず | 2013年12月27日 (金) 19時48分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんばんみー(◎´∀`)ノ

いつもお褒め頂け光栄です♡
ありがとーデス(v^ー゜)ヤッタネ!!

栗! 当たるとイイな〜confident
少し前に記事にした くまモンクッキー 
あれ,メチャンコ美味しかった〜lovely
ターコイズさんは知ってるんだよね〜

投稿: うず | 2013年12月27日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/53684182

この記事へのトラックバック一覧です: パン&パン”s:

« 初★大豆 | トップページ | アンパンマンめ〜っけとにしん »