« 50円で送れる はがき手紙 | トップページ | やきいも »

2014年1月25日 (土)

メンテナンスとくまモン

こんにちはhappy01

昨日 お正月に買ってもらった おNEWの相棒bicycleの メンテナンスに

行ってきました(早め目の1ヶ月点検)

その時 以前にも付けていたんですが

サイクルメーターを付けてもらいました

Dcf00192


走行距離や時速 カロリーまで計測できますscissors

今、何キロで走行してる? とか分かって 結構 オモシロイんだよーwink

で、その時

この、「くまモン自転車」 男の雇用&女の子用 のかわゆい ちびっこ号がありました

Dcf00191


Dcf00190

と、、、こちらは違うお店だけど

でか&でか たぶん1m以上はある で〜〜〜〜〜〜っかい


ビックくまモン  ¥14,800 

お値段も びっくり〜

Dcf00189

でも、ちょっと 欲しいモン♡



太陽のめぐみを詰め込んだ「クリーム」製品版(50g)入り、7名様モニター募集

|

« 50円で送れる はがき手紙 | トップページ | やきいも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、おはよ!happy01
愛車、さらにカッチョ良くなって~~
スピードとか、面白そうだね
くまモン、自転車にも!!
凄いね~~
でっかいくまモン
場所取るなぁ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年1月25日 (土) 07時51分

\14800!!!
ほぉ。。そんなにビッグになって何がしたいんだいwww

投稿: しおり | 2014年1月25日 (土) 07時55分

loveletterびくりままちゃんへ

ままっちゃん おっは〜happy01
相棒メンテしてもらって快調&快調bicycle
メーターもね、見てるとオモシロイよ
自転車もバカにならないスピード出るし〜smile

くまモン デカ&デカだった〜

投稿: うず | 2014年1月25日 (土) 09時23分

loveletterしおりさんへ

世界制覇(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2014年1月25日 (土) 09時24分

子ども用の自転車もくまモンけ~~~びっくり~~~
わたいの子どものころは、確か、マリちゃん自転車か
リカちゃん自転車??bicycle
マリちゃんは、天地真理じゃが、うずちゃん、しらんやろな~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月25日 (土) 10時02分

うずちゃん、こんにちは^^
こんなくまモンにビックリなんて
まだまだ初心者だよsmile
もっとデカデカくまモンもあるよ。
たしか、お値段6万?千円だったかな。
置き場に困るからうちにはないけどねsweat01

投稿: ターコイズ | 2014年1月25日 (土) 10時25分

う~ん…sweat02
でっかいくまモンはいいんだけど
そのくまモンはイマイチじゃない?gawk
口をでかく開けた顔が怖い…
笑った顔とかおとぼけ顔ならいいのに。

投稿: つぶあん | 2014年1月25日 (土) 10時40分

びっくまモン(笑)でがっ!!
なかなかの迫力やなぁ~、最近ふなっし~に押され気味やし頑張らないと~!

サイクルメーター、旦那の通勤チャリンコにもつけたろかなぁ~。

投稿: うずちゃんへ | 2014年1月25日 (土) 11時07分

名前↑やってもうたぁ(笑)アタシやで~!眞由

投稿: 眞由 | 2014年1月25日 (土) 11時08分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

まりちゃん自転車。。。
天地真理...名前は聞いた事ある〜〜
でも、ちょっと 知らないcoldsweats01
ググったら アイドルやったんねnote
今は くまモン大活躍bicycle

投稿: うず | 2014年1月25日 (土) 17時11分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんばんは
どっひゃぁ〜
ろ、6万円のくまモン???
でっかいんだろーな〜happy01
抱き枕に欲しいかも〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2014年1月25日 (土) 17時13分

loveletterつぶさんへ

つぶさん き、きびしぃ〜〜coldsweats01
確かにね、、、ぬいぐるみ、の顔って微妙だよね^^;

投稿: うず | 2014年1月25日 (土) 17時14分

loveletter眞由おねーたまへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  名前。。。眞由ねー またやったね〜
スグに分かったで〜

ふなっしー くまモンに負けてんで
がんばれ〜
でもさ、最近 スンゴイ人気だよ

サイクルメーター
moneybag¥2,000〜¥10,000 ピンキリだけど
結構 楽しいよgood
最高速度 30キロとか出るよsmilescissorsbicycle

投稿: うず | 2014年1月25日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54731375

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスとくまモン:

« 50円で送れる はがき手紙 | トップページ | やきいも »