« レッグウォーマー | トップページ | ラスク »

2014年1月28日 (火)

Retina で くまモンと遊ぼうだモン

こんにちはhappy01

昨日、やーっとこさ、お目当ての carスタットレスタイヤ。買って

履き替えてきました〜

carうず号、特殊サイズで諭吉さ〜〜んmoneybagdown

でも、これで snowはいつ降っても大丈夫scissors

いや、、、降ってほしくはないが。。。catface

スキーにはいつでも 行かれる〜skiscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!


さて、話しは変わって

タブレットゲームの「くまモンでキャッチだモン」(だっけ?)←MOCHAさんスゴ技の〜wink

他にも、、、

最近は くまモンと 「スピード」や「真剣衰弱」 「オセロ」 で 遊んでまーす(◎´∀`)ノ


Dsc09397


Dsc09393


Dsc09396

scissors

おしゃべりも出来るヨン

熊本の「名所」をくまモンがナビゲーションしてくれるサービスもありますnote


Dsc09403

最近、この子で遊んでますnote  (今年になって スグ、やってきました)


Dsc09761


Dsc09456

姫ちゃん&MOCHAさん yamacさん これだよー  

昨日、姫ちゃんもやっと入手できるよう 手配できたようで 良かったね〜good

うずの時は 買う気は無かったのですが。。。ふらぁ〜っと見に行って

「最後の1個」を その場で 買えて ラッキ−だったんだよねgood

mini Retina 。。。白にピンクのラバーカバーかけてまーすnote

姫ちゃん お揃いでどぉ?wink


30名様◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

|

« レッグウォーマー | トップページ | ラスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げげーっ!
また、はまりそうなゲームが
くまモンスピードですと…(≧∇≦)
ま、姫乃の場合、ハマるけど飽きるのも早いので良いけど…
ほい、本日、ミニ入手します!!
嬉しい♡

投稿: 姫乃 | 2014年1月28日 (火) 09時09分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん おっは〜happy01

うずはもう、丁度3週間使ったけど
今日から お揃いだね〜o(*^▽^*)o

くまモンとスピード、「レベル1.2、3」とあって
早さが違うんだ
うず レベル3(早い方ね)でも勝てたよ〜smile
結構 オモシロイよheartspadediamondclub

投稿: うず | 2014年1月28日 (火) 09時49分

おはよう、うずちゃん。

またまた面白そうなゲーム。
いやいやいや。。。。。
今は他のことがあるんで、やらんぞ。。。
(リメイクと編み物が。。。)

ピンクの林檎カバー、カワユイ~
アンドロイドでフラッシュプレイヤーができないのがわかっていたら
林檎ちゃんにしたのになぁ‥‥。

投稿: MOCHA | 2014年1月28日 (火) 11時23分

え~?
ほかにもくまモンゲーム、あったんだ~happy02
無料だよね?
探してみよう。
あ、腹巻、もちろん以前のやつの事だよ。wink

投稿: つぶあん | 2014年1月28日 (火) 13時35分

わたいはね、ゲームにはまると泥沼やけん、ぜったい
近づいてはだめ~~~(^_^;)
昔はまったやつ、子どもより上手になっちゃって(-_-;)反省するばかりなり~~~game

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月28日 (火) 16時21分

面白そうなゲーム見つけたね~~
でも 私もパスcatface
睡眠不足になって身体が持ちましぇ~~んcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2014年1月28日 (火) 16時51分

loveletterMOCHAさんへ

appleカバーカワユイでしょ〜wink
アンドロイドねー
うずは出来たから。。。
新しくなって出来なかったとはdown
前のアンドロイド捨てる前に MOCHAさんに相談すればよかったねー

iPadラティーナ 4万円以上したけど この価値あるよgood

投稿: うず | 2014年1月28日 (火) 20時43分

loveletterつぶさんへ

くまモン まだ(タクサン)あったよ〜〜
そ&そ 無料だよ〜good
でも、これ Apple用。。。
アンドロイドでは(以前のは)無かったな。。。
つぶさんのは、なんだろ?
みつかるとイイねwink

投稿: うず | 2014年1月28日 (火) 20時46分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

( ´艸`)プププ お子ちゃん達が学校へ行ってる間、
やってたのね〜smile

投稿: うず | 2014年1月28日 (火) 20時49分

loveletter音姫さんへ

ほんまでっか〜(・∀・)ニヤニヤ
くまモンやで〜smile

投稿: うず | 2014年1月28日 (火) 20時51分

うずちゃん、こんばんこhappy01
わぁ~~~
ピカピカでカッコイイ~
素敵な子だね!!
しかも、うす~~い!!happy02
くまモンのゲーム、楽しそうだね
また、みんなに伝染していくかも!!heart02

投稿: びっくりまま | 2014年1月28日 (火) 22時18分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみーhappy01
かっちょカワイイでしょ〜wink
ありがと

また、くまモンゲーム 伝染しちゃうかな〜bleah

投稿: うず | 2014年1月28日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54696253

この記事へのトラックバック一覧です: Retina で くまモンと遊ぼうだモン:

« レッグウォーマー | トップページ | ラスク »