« 福袋 | トップページ | 「実」ごとな ゼリーと「正解者」 »

2014年1月 5日 (日)

初詣

こんにちはhappy01

2014年 今年の初詣は2日に 近くの「八幡神社」へお参りに行きました

今年初の bicycleポタリングも兼ねて(うずちゃん bicycleおNEWマシーンでねwink

bicycleは車と違って 一方通行も関係ないし 細い路だって入れて便利scissors

なんて言ったって 「美味しそうなパン屋さんやお菓子屋さん」をみつけたら

ちょこっとUターンもスグに可能  これが一番楽しいんだよね〜wink

ちょこちょこ寄り道をしながら

2度目のお参りへ昨日(4日)、行ってきました

P1042191


P1042188


4日目のお昼過ぎ。。。

ズイブン空いていました

今年も 家内安全、無病息災、、、2度目の 音姫さん家のお箸が折れませんように。。。とか

10円で タクサンお願いしてきちゃったbleah

初夢は。。。見たんだけど 覚えて無ーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなはどんな「初夢」みましたか〜

1、fuji  2、タカ  3、なすび 

毎年&毎回思うけれど なすびって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



世田谷自然食品★<今年も健康な一年に>乳酸菌が入った青汁!体験キャンペーン★

冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!

【titivate】リボンヒールパンプス【第2弾】

|

« 福袋 | トップページ | 「実」ごとな ゼリーと「正解者」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~happy01
わたしゃあ年末に事故っちまったので
厄払いも兼ねて西新井大師に行ってきましたscissors

投稿: hnks | 2014年1月 5日 (日) 12時20分

…わたい、初夢、見た覚えがねえずら(^_^;)
昨日は、枕元にボブ・寅吉・ウコン・デラックス・ぐるぐるが……ぐるぐるしてたけどね~~~(u_u。)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月 5日 (日) 13時50分

うずしゃん
こんにちわ\(^ー^)/


遅れ馳せながら…
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

みぃきち春から縁起良く、うずしゃんと一緒に楽しく旅行してる夢みたよ(≧∇≦)


マジでだよぉー\(^ー^)/


夢みて起きて、現実になったらいいなぁ~って思ったよ(*^o^*)

投稿: みぃきち | 2014年1月 5日 (日) 13時53分

さすがに四日ともなると空いてるね。good
おNEWのマシーン、活躍してるね。bicycle
私は今回、なんとひゃ、ひゃくえん玉をお賽銭にsign03
(すごくないって?sweat01
小さな幸せを積み重ねるような、平穏無事な年になりますようにお願いしたわ。catface

投稿: つぶあん | 2014年1月 5日 (日) 15時28分

loveletterhnksさんへ

、、、西新井大師、
スグ近くにお友達居るんだけれど まだ行った事なんだー

厄払い。。。出来ると良いね
肩の調子はどぉですか?

投稿: うず | 2014年1月 5日 (日) 16時11分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

初夢、うずは見たんだけど。。。はてぇ〜?coldsweats01
寅ニャン、、、名前が長くなってきたねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年1月 5日 (日) 16時13分

loveletterみぃきちちゃんへ

みーちゃん 2014年 あけたよ〜〜おめでとぉ〜〜(◎´∀`)ノ
こちらこそ、引き続き宜しくねwink

みーちゃんの初夢 うずと,旅行?
うれしーな〜
正夢。にしよ〜〜scissors
うん、「今年の目標」これで決まりねwink

投稿: うず | 2014年1月 5日 (日) 16時18分

loveletterつぶさんへ

4日ともなると 空いてたー
周りの屋台も片付け始めてたbleah
おNEWのマシーン この日は往復17キロ まだまだ新車だよ
これでも 7速ギアが付いてるから坂道もラクち〜んwink

お賽銭に、ひゃくえん、、、結構フンパツだよsweat01
「いつも通り」「普段通り」の生活が一番だよねconfident

投稿: うず | 2014年1月 5日 (日) 16時24分

うずちゃん、こんばんこhappy01
お参りよりも、自転車が楽しそう!
初夢、一富士 二鷹 三茄子と四扇 五煙草 六座頭って、6個あって、1と3、2と4と言うように対になっているんだって
ってことで、3のナスビと、6の座頭heart04はツルツル毛がないので「怪我ない」という洒落で、家内安全なんだよ!
ちゃんと意味があるんだね
ままちゃんも、今年になって、6まであるのを知ったの~smile

投稿: びっくりまま | 2014年1月 5日 (日) 17時24分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちーhappy01
うずNEWマシーンbicycle めちゃんこ乗り心地いいんだnote
今ね、またカスタム中なんだwink
この子でままちゃん家に遊びに行こうかしら〜( ^ω^ )

初夢、、、1,2、3の他に.6まであるの!?
知らなかったー
ちゃんと「意味」があったのねconfident
ままちゃん教えてくれてありがとー

投稿: うず | 2014年1月 5日 (日) 17時31分

お賽銭10円sign02
せめて 50円入れてくれ~~moneybag
2度目のお祈りありがとね(o^-^o)

なすび…ほら やっぱりなすびやんconfident

投稿: 音姫 | 2014年1月 5日 (日) 21時49分

出遅れちゃいましたがあけましておめでとうfujisun
我が家はまだ初詣に行ってないの。
アウトレットや親せき宅へは出かけたんだけどね~sweat01
今月中にはどこかに行こうっとnote

初夢は・・・ちょっと心配事があったから
それに関連する夢を見ちゃって焦ったわぁ。
心配し過ぎるのも良くないね(笑)

うずちゃん見習ってポジティブシンキングで頑張るぜっ!
今年もヨロシクお願いしま~すheart

投稿: wadachi | 2014年1月 5日 (日) 23時30分

1富士・2鷹・3なすび・か~

あ!
茄子の素揚げ、食べたくなった。

投稿: 中年ライダー | 2014年1月 6日 (月) 06時03分

初詣も皆さんすました感じですね~^^
・・初夢
まだ見てないです!
いい夢みれたらいいなぁ♪

投稿: しおり | 2014年1月 6日 (月) 07時41分

loveletter音姫さんへ

すんまそーん ¥10ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
小銭入れに ¥10玉  ¥500玉 しかなくて
迷わず(笑) ¥10投げてた〜bleah
来年は ¥50気張りますsmile

せやな 「なすび」 なす「び」やったわcoldsweats01

投稿: うず | 2014年1月 6日 (月) 17時32分

loveletterwadachiさんへ

wadachiさん こちらこそ
2014年も引き続き ヨロシクお願いしますデスconfident

初夢。。。イイ事だけ覚えておきましょ〜scissors
うず、普段からイイ事しか覚えてないも〜ん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2014年1月 6日 (月) 17時34分

loveletter中年ライダーさんへ

茄子の素揚げ イイね!
うずも食べたーいdelicious
さっきね「揚げ祭り」したよwink

投稿: うず | 2014年1月 6日 (月) 17時36分

loveletterしおりさんへ

初詣。。。仕事が一段落したらだね〜
初夢 イイ夢が見られますよーにwink

投稿: うず | 2014年1月 6日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54490272

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 福袋 | トップページ | 「実」ごとな ゼリーと「正解者」 »