« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

おやつパン&倉敷限定マスキングテープ

こんにちはhappy01

今日のパンは

レーズンパン&ベーコンロール です


Dsc09844


このまま お隣サンへ〜

行きました

って、言うのは 昨日 お隣サンご夫婦「倉敷etc。。。」と 旅行に行って

おみやげに

倉敷市内 限定販売の「倉敷町家テープ」頂いちゃいました〜present

これがね  かわいいの〜note


Machiya201410m900x600


Machiyapannfu2480x1748

さて、ドコに貼ろうかな〜heart04


でも,その前に

カワユイおくつを履いて お出かけ行きたいな〜


☆ はき心地◎ エスニック刺繍フラットシューズを5名様にモニタープレゼント ☆



【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>


第3弾★春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!


塗るだけ!さらさらストレート!第2弾【ヘアオイル】現品モニター

世田谷自然食品<おいしい!食べる美容>ギュッとコラーゲンゼリー体験キャンペーン★

ふつうだけど、ふつうじゃない!? 情熱を込めた靴下 【ふつうのいいソックス】

特保となって新登場!【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味モニター募集♪


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

レンジで簡単☆ごはんと食べようシリーズ

こんにちはhappy01

白いご飯のお供で 何が好きですか?

うずは。。。辛子明太子  昆布  いくら  お漬け物。。。と、言い出したら

きりがなーい(笑)

みんなも一緒だよねsmile

で、今回 美味しいお試しrestaurantpresentの紹介です

HOKO 食のスマイスショップ(日本ハムグループの宝幸さんが運営するオンラインショップ)の


全部で 6種類。。。

Aセット・・・豚肉と大根の煮物/さばみそ煮/鶏肉のトマトソース煮  各1個づつ 

Bセット・・・鮭のみそ煮/牛タンシチュー/鶏肉のチーズクリーム煮  各1個づつ

うずの所へは Bセットが届きました


Dsc09902


taurus牛タンシチュー。。。にんじん&じゃがいも入り

Dsc09903

chick鶏肉のチーズクリーム煮

Dsc09904

fish鮭のみそ煮。。。タケノコ&きのこ入り

Dsc09905

でね これ フタを開けたらそのまま食べられるんだけれど

三角の黄色い部分まで ペロンとあけて レンジ500Wで40秒 温めると

より一層 美味しく食べられるのだ〜scissorssmile

レンチンでスグに食べられるし

ちょっと一品欲しいな〜 って言う時に便利だよgood

Dsc09907

そう&そう これ、そのままカップのまま レンチンOKで

カップがそのままお皿に( ´艸`)プププ

買ってきてそのまま常温でなんと 1年半の保存可能なので

非常食にも良いかもgood

会社のデスクに常備 なーんてのもイイんでない?wink

あとは、、、ちょっとお天気が悪いなー  お買い物に出たくないなー、なーんて時の

夕飯にもね〜wink 

と、言う事で 夕飯ではなく この前の雪が降った 次の日のお昼(土曜日)に

taurus牛タンシチューから

Dsc09903

レンジ500Wで40秒


Dsc09982


思ったより「具」が入ってるじゃんgood

カップのままでも、、、だけど やっぱ一応ねcoldsweats01

Dsc09985

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ やっぱり「量」は少なーいsweat01

おじゃが

( ´艸`)プププ 真四角にカットしてある〜〜

Dsc09987

お肉


Dsc09988

ちっちゃいけど お肉ですbleah

うずちびパンでたまごサンドと、一緒に 美味しく食べましたrestaurant

Dsc09986

でもね、、、500Wで40秒 

じゃ、あんまり温かくなーいcoldsweats01  オレンジ色の「脂」が見えたsweat01

次はどっちを 食べようかな〜


HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

おやつ&ポタリング

こんにちはhappy01

今日のおやつは オーストラリア産の  

大好きな「Tim Tam」←有名なので 知ってる人も、多いはずnote

味も...キャラメル  バニラ  ビター  ミルク  いちご。。。いろいろあるけれど

うずは「チョコカプチーノ」味が好きなんでーすo(*^▽^*)o

Dsc09084


オーストラリアのスーパーに行った時、丁度「特売日」でティムタムが安かったんだよね〜

んで かーなーり「大人買い」しましたわ〜( ´艸`)プププ

だって オーストラリアのお友達も w(゚o゚)wお! これは安い!!って 驚いてた程bleah

たしか 80AUS$(当時 ¥100もしてないはず)scissors

で,今回 うずも、お買い得を発見( ̄ー ̄)ニヤリ

ほ〜らね

Dsc09082

何個買ったかって   ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 秘密です(・∀・)ニヤニヤ

話しは変わって。。。


昨日は sunお天気が良かったので

午後から 近場を軽くポタッテきました〜

手前のが旦那ちゃんの相棒 

奥のが ちょっと、見えないか〜〜  うずの相棒ですbicycle

Dsc00056


休憩していたら eye   catかわゆい にゃんこ発見


Dsc00058

きっと野良だよな〜

でも、キレイで太ってた( ´艸`)プププ



手が暖かいと本当に幸せです。手の冷え性対策にコランコランのハンドウォーマー!

【愛され春コーデ3点SET】ニットワンピース×カチューシャ×ソックスをプレゼント


【発売前先行モニター】"ふわとろ”な履き心地で人気No,1シリーズのモニター募集

【新商品】新感覚リップ★ペリップスカラーリングパック現品プレゼント【100名】


セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを5名様にモニター募集

<北海道>「北の麩本舗『熊笹麩饅頭』」モニター10名様募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

魚久

こんにちはhappy01

みなさーん 京粕漬けで有名な 人形町にある「魚久」さん ご存知ですか?

超有名だもんねー 知ってるか〜( ´艸`)プププ

以前 ここ,うずちゃん日記でも 食べた記事を書きましたが

またscissors

毎日,オープン前から長蛇の列で大人気な みんな狙ってる 超お得な「切り落とし」

うずちゃんも clock早起きしてゲットン&トンscissorssmile(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc09376

だーって 秘伝の「酒粕」で漬けた魚。。。端っこでも「味」は一緒だもんねーwink

普通に1切れ買ったら ¥600〜¥1000 は、するんだもん

そぉは買えないもんねcoldsweats01

切り落とし。。。だから「なに、何の魚の端っこ」かは 開けてからのお楽しみなんですwink

では,早速restaurant

粕をふき取り、、、

クッキングシートを敷いたフライパンで焼くか アルミ箔を敷いたグリルで弱火で焼く。。。

粕は焦げやすいもんね

フライパンだといっぺんに「両面」焼けないでしょーーー

グリルで焼く事にしましたrestaurant

今回 入っていたのは。。。

こんな感じ


Dsc09387


普通、粕漬けの魚で「いか」って あんまり無いよね〜delicious


いかゲソ。。。これが美味しいんだ〜heart04

グリル。。。最後に洗うのが大変だから フライパンで焼きたいけれど

丸いフライパン なかなか全部いっぺんに入らないよー

四角い凸凹フライパンが 欲しいよ〜〜restaurant

【新生活の春到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!


【現品】新生活にもおススメ★クビレディ エアでユレトレ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

簡単♡本命生チョコ レシピ

こんにちはhappy01

2/14のバレンタインデーに、作った 「生チョコ」

作り方は簡単

用意する物は

①タカナシ乳業サンの 特選北海道純生クリーム35。。。100cc


Dsc09944


②(お好みの)チョコレート。。。200g 細かく刻んでおく

③純ココア

※お菓子の空き箱やお弁当箱に ピタットラップを敷いた後にクッキングシートを敷き

 「箱形」を作っておく


小鍋に①の生クリームを入れ 沸騰直前まで温め火を止め ②の刻んだチョコレートを入れ

滑らかになるまで溶かし ※の型に流し入れる

ホイッパーで混ぜてチョコを溶かすより ゴムベラで混ぜる方がスムーズに出来ます


型に流し入れたら 冷蔵庫で。。。2〜3時間冷やしますsleepy


型から取り出し


Dsc09924

あはは 見た目はsweat01

温めた包丁でカットしたら カット面にココアをふりかけ完成note

温めた包丁、、、大変だよね 

あれば「コーティングされた糸」を使用すると簡単に hairsalonカット出来ますヨン

ココアをふりかけ 箱に詰めれば ね、美味しそうでしょ〜wink

Dsc09925

普段 ホイップクリームを作るとき 

この、タカナシの生クリーム(オレンジか青)を使います

たしか 青い方が脂肪分が高く濃厚なんだよね

たまに オレンジ&青を半量ずつ 使って ホイップを立てるコトもあり

うずちゃん家の冷蔵庫には必ずって言ってもイイくらい

タカナシさんの生クリームは常備してます

な〜ので 今回、ウレシい当選でしたヽ(´▽`)/



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


★現品1ヶ月分★毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】10名様モニター募集


【titivate】カシミヤタッチ Vネックドルマンニット

乾燥による肌あれにお悩みの方!肌のための高濃度酸素水で体の内側から水美容してみて


札幌のベーカリー『Pasco夢パン工房』体験レポート募集! ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

寅にゃんか!?

こんにちはhappy01


昨日 2月22日 222。。。は

にゃんcatにゃんcatにゃん「猫の日」でした〜

知ってましたか?

でね

昨日  かわゆいニャンコに遭遇

もしや ちゃちゃさん家の 寅にゃんか〜?

Dcf00194


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム

こんにちはhappy01

さむ〜い風がお肌を刺激して カッサかさ。。。

潤いが欲しいわ〜〜〜bearingと、お悩みではないですか?

手を挙げた ソコのあなた(うずも含め)

今日は良い物をご紹介wink

無添加&ノンシリコン で appleりんご果実水(保湿成分)配合 の


お肌 やわらか クリームタイプの

化粧水

美容液

乳液

クリーム  が1つになった  オールインワンクリーム

「アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム」です

Dsc09995


Dsc09994


見て〜

appleりんご娘ちゃんの可愛いパッケージ

Dsc09996

おまけで「シール」も、付いていましたnote


Dsc09997

で、これ 使い勝手&使いやすい特徴に

「プッシュ式」のトコロgood

Dsc09998

フタを開けて 閉めて。。。の作業が無くて ラクチ〜ンwink

オールインワンクリームって「透明」タイプが多い中 これは「白いクリーム」


Dsc09999

ちょっと 濃厚そうでしょ〜♡

香りも ほのかに りんご。っぽいwink

「水分の補給」「水分を保つ」「水分の蒸散を防ぐ」「適正な肌再生」

乾燥肌を防ぐために必要なケアがコレ1本で可能good

伸びがイイからワンプッシュで充分scissors

2〜3プッシュしたら 全身潤っちゃうかも〜♡

寒い乾燥するこの季節 うずちゃんは潤い満タン(v^ー゜)ヤッタネ!!



【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

スケート

こんにちはhappy01

ソチオリンピックも終盤。。。

日本選手団,連日頑張って「金、銀、銅」メダル獲得と成果を出していますよねscissors

昨日は 女子フィギアスケートフリー  最後までTV観戦してしまいました

真央チャン SPでいまいちからのスタート。。。頑張りましたねーconfident

で、サスガ「開催国」 声援&採点が 大きかったよな、、、

で、演技を見ていて


お! そーだ〜〜!と、閉まってある


Myシューズ 久々に出してみましたヨンnote

Dsc00008


Dsc00009


かなり使い込んでるでしょ〜

この子、たしか、、、10歳の時に買ってもらった2代目です

23センチ

10歳から 足のサイズ 変わっていませんcoldsweats01

Dsc00010


うずパパちゃんが スピードスケートの選手だった事もあり

うずちゃん よ〜く 冬になると 毎週日曜日リンクに連れて行ってもらい

遊んでいたので

リンクデビューは。。。2歳半だったようですscissors

当時、そんな小さいサイズの貸し靴は無かったので 少し大きめのサイズを履いて

ちびっこうずちゃん 怖いモノ知らず で、滑っていたようですwink

で、転ばなくなった 7歳の冬 初の「スケート靴」(21センチ)を買ってもらって

この子が 2代目

久々に 履いてみたけど

Dsc00012


Dsc00013

まだ&まだ 使えそう♡

問題は。。。

エッジ。。。


Dsc00015


Dsc00018


とーちゃん どぉ?

研がないとダメかな〜sweat01



このサンダルは一体なに!?「シルエットクイズ」に答えてシルエット商品をゲット!


人気No,1商品の2014春夏限定色を決めよう!モニタープレゼント★3名様★


パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名


履いて寝るだけかかとケア!足うら美人おやすみサポーター モニターさん大募集♪


TV雑誌 爆裂ヒット★美味しく飲むだけ!ダイエット★天使のパウダー【現品10名】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

グラタン

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は
 
えび、イカ、あさり、鶏肉の アツ&アツ グラタンでした

Dsc09965

チーズたっぷりでねdelicious

Dsc09966

大阪の姐さん、、、音姫さんの所で グラタンを見て ずーーーーっと 食べたかったんだー

やっと食べられた〜restaurant

あ、うずも、グラタンを作るトキは フライパン1個で マカロニは茹でまへーんsmile



【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!


HOKO食のスマイルショップ 【新素材!洋風調味料&スープ】 モニター募集


【ホワイトデー限定】ありがとうの気持ちをこめて


冬の乾燥&静電気でお悩みのダメージヘア!大島椿ヘアクリームで艶髪にチェンジ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

干し柿の一生。。。

こんにちはhappy01

えーっと、、、先日の 「ん? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」の「干し柿」

覚えていますか?

うずちゃん 「ここの信号」を通る度、気になっていました

はい「干し柿ちゃんのコト」(´,_ゝ`)プッ

で、eyeまだ、ある、、、まだある〜〜

カラスにも突かれていない、、、と、思って見ていた 10日後

Dcf00189

eye

Dcf00191

ついに typhoontyphoon強風で地面に落ちた模様ですcatface

よく見ると なーんだか 膨らんだ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、ついに とうとう、、、

crying shock down

このような お姿に。。。bearing

Dcf00200


ぺっちゃんこwobbly

MOCHAさん  「作りもん」偽物じゃなかったみたいだよ〜( ´艸`)プププ

どーせなら こーなる前に うずちゃんが。。。  ∑(゚∇゚|||) い、いかん、、、

いくら うずでも 拾って食べたら 腹壊すわいな〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



100名募集★EGF配合エイジングケア化粧水と乳液の現品セット★現品モニター

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

金&銀シャンプーde白金のトリートメント

こんにちはhappy01

前回 ハンドクリームを使って 大ファンになった   

NANACOSTARさんの「特別なシャンプー&コンディショナー」の紹介ですnote

美容師の感性とこだわりで創るNANACOSTARさんの

【Hair Care Collection】

その名も

銀のシャンプー
  頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に

金のシャンプー
  まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚 
  しなやかにまとまる光り輝く髪へ 

白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 

Dsc09808

ウレシイ 手描きのお手紙付きですconfident


Dsc09807

拘りのある

「金のシャンプー」

Dsc09810


Dsc09812

「銀のシャンプー」

Dsc09813


Dsc09814


「白金のトリートメント」

Dsc09815


Dsc09816

香りも使い心地も、モチロン良いのですが

うず、ここの「ロゴマーク」が好きなんだ〜heart04

Dsc09819

モチロン 届いた「箱」にもnote

おしゃれじゃない?

Dsc09820


で、、、やっぱ「自分」のコト 好きじゃないと「美」は追求できないのねsweat01

努力しましょう。。。coldsweats01

Dsc09809



NANACOSTARファンサイト参加中

【50名】白金のトリートメント1本 モニター募集☆

【3名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ豪華7点セット」モニター募集

馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集!!

アンケートに答えて、便利なダウンケットをゲット!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

爆発パン

こんにちはhappy01

今日のパンは、、、「チーズパン」←昨夜 焼きました

Dsc09921


あちゃ〜〜〜 bombチーズが。。。爆発してもーた〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

でもさ、ここのチーズが焼けて「カリ&カリ」した所 美味しいんだいね〜delicious

このパン、ホントはお嫁入り予定だったけれど。。。

こりゃ だめだ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


さ〜って うずちゃん 今日はこの後 ちょっぴしお出かけ、、、の

予定でしたが

どーにもこーにも snow予報、、、

お預け&延期となりました  残念bearing

なーのーに〜〜〜〜

(・_・)エッ....? 天気予報、、、雪が消えた(○`ε´○)

くぅ〜〜〜  お楽しみは 来月へ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱ うず、「晴れ女」かも〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc09923




【現品モニター】「オリヴィス フリーマ」美容液でステビアのエイジングケアを実感!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

!!緊急連絡!!

こんにちはhappy01

すみませーん  急を要する個人連絡です

えー、今朝から 4度程(同じ部面×2回)

うずの、携帯へ 「メールアドレスを変えました  変更して下さい」

(2度目は文章&子ども(赤ちゃん)の写真付き)と メールしてくれた方

ダレですねん?

署名がありまへん!

子どもの写真見ても分からんですよ〜〜

いたずら?

気持ち悪いよーーー

だから「返信」もしてません

いったいダレ?

もし、これ読んで(見て)

私よ〜って 方。  お友達なら 大変失礼致しました(人><。)

「名前付き」でもう一度 連絡下さい


すっきりしなわ〜〜sad




| | コメント (10) | トラックバック (0)

肉球パン

こんにちはhappy01

今日のパンは「肉球パン」( ´艸`)プププ

Dsc09564


Dsc09563


ナカミは。。。

昨日作って 残った 餃子の「あん」ですbleah



もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

オーストラリアの全粒大麦シリアル「goodness superfoods」結果

こんにちはhappy01

昨日の


Dsc09889

オーストラリアの全粒大麦シリアル「goodness superfoods」 の結果発表〜〜smile

あのね〜

toilet聞きたくないと思うけれどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

scissors「食物繊維」は大事ですねconfident

続けたいかもgood

グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

オーストラリアの全粒大麦シリアル「goodness superfoods」

こんにちはhappy01

一昨日、突然「東京ガスの乾太くん(乾燥機)」が 

こ〜〜わ〜〜れ〜〜た〜〜wobbly

sunお天気の日は 洗濯物お外に出してたし

毎日 使ってないのに〜 突然 壊れて

慌てて ガスだし 漏れてたら怖いし スグにガス屋さんへ電話。。。

来てもらって診断してもらったら

どーやら中の「ファンベルト」が切れたらしいsad

乾太くん  たしか。。。15〜16万円したから

ほかすのは勿体ないし

ここ数日の snowraintyphoonお天気では 無いと困るし。。。

と、交換部品をお願いしたらdown

2万円wobbly   

あれれ、、、結構するのねsweat01

しゃーないか〜

電化製品 壊れる時は突然なのねbearing

。。。


さて&さて 話しは変わって

今日は「美味しいシリアル」の紹介ですnote

ただ、美味しいだけでは ありませーんwink

全粒大麦「goodness superfoods」とは「バーリーマックス」という大麦を主原料として

世界中で問題視されている、生活習慣病の予防を目的に作られた食品なんです

で、なんと 日本で取り扱っているのは 現在ここだけなんですって!!

■「goodness superfoods」6つの魅力の紹介です

1) とにかく美味しい ハチミツでこんがり焼いた「バーリーマックス大麦」のフレークに、

 「ダイジェスティブ1st」なら干しブドウとドライアップルを、

 「ハート1st」なら、クランベリーとアーモンドをミックス。

  絶妙なシナモンの香りが充実した朝食タイムを演出

2) 食物繊維が特に多い 主原料「バーリーマックス大麦」には、通常の大麦に比べ、

 食物繊維が2倍、レジスタントスターチが4倍含まれています。

3) GI値が低い 通常の大麦がGI値(血糖インデックス)77に対して、「バーリーマックス」は50です。   
 
 GL値(血糖負荷)は25に対して、「バーリーマックス」は10と、半分以下!

4) 体の酸化を防ぐ 主原料「バーリーマックス」には「抗酸化物質」も多く含んでいることが

 公表されていて 抗酸化物質が豊富な食品といえば、リンゴ、いちごなどが有名ですが

 「バーリーマックス」はそのリンゴの保有量より豊富なのです。

5) 食習慣を変えられる 主食を玄米に変えることは、数々のハードルがあるかもしれませんが、

 シリアルであれば調理する必要もない為、簡単に健康的な食習慣に変えることができます。

6) 1食あたり約130円! 「ハート1st」「ダイジェスティブ1st」であれば1食の目安として約50g、
 
 1箱で約10回分となります。 通常1箱1300円+税、1食あたり約130円になります。

「バーリーマックス」には、これら水溶性食物繊維、不溶性食物繊維、

レジスタントスターチといった、異なる種類の食物繊維が豊富に含まれています。


Dsc09878


Dsc09879


Dsc09882


Dsc09880


Dsc09889

レーズンが見える〜♡

Dsc09892

そのまま。。。ではなく 牛乳でtaurus

Dsc09893

シリアル食べるのは久しぶり♡

これ、甘い! 美味しいよ〜

食物繊維が豊富で食べたら 翌朝 お通じが良いのが評判good

期待しよ〜

あ、restaurant話しで失礼致しました〜〜bleah



グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

ウレシイ&美味しいクルタレ♡

안녕하세요(アニョハセヨ) こんにちはhappy01

昨日は snow雪の中 ウレシイ&美味しいお届け物が なーんと&なんと

午前便&午後便 と、2回もやってきました〜〜〜happy02

午前便はスデニアップしている 「ちゃちゃさんから」

午後便は最近 韓国へ旅行、、、ではなく

お仕事で行って帰って来たばかりの スーパーウーマン グロ−バルな

このお方

present130x175_2


姫ちゃんからで〜す


届いた美味しい「韓国おみやげ」

Dsc09950

と、ゴダイバ〜〜の 姫ちゃんからの「本命チョコ」( ´艸`)プププ

これは ちゃちゃさんからのチョコ同様 「うず専用」smile

独り占め決定だわ(・∀・)ニヤニヤ 隠しとこ〜smile

Dsc09955


Dsc09956


Dsc09959_2


どれから 食べよーかな〜lovely


Dsc09961

韓国海苔と「クルタル」←「初めのルは小さい“ル”」で発音します

姫ちゃんトコで見て すんごく気になって食べてみたーい!!って 思っていた

「クルタル」。。。蜂蜜とコーンスターチの飴

ヒモ状の物を伸ばして&たたんで。。。

これが2本になり、4本になり、8本になりと倍々ゲームで増えて細くなる

最後は、ふわ&ふわ ほわ&ほわのサラサラの絹糸のようになるお菓子♡

聞いただけでも 気になるでしょ〜〜lovely

が、こちら


Dsc09951

この、ほわほわ℃ 見えるかなー

見えたらウレシい

Dsc09953

で、中は。。。


Dsc09954

サクサクでスグに崩れる〜〜sweat01


ゴマとアーモンドが香ばしくて 美味し〜〜〜〜〜note

なんでも「冷凍」すると もっと、美味しさがupするらしいので

1個食べて 後は「冷凍庫」へsleepy  美味しくなぁ〜れ 待ちますよ〜♡


姫ちゃん タクサン美味しい物をありがと〜〜〜

ごちそうさまでした

まだね ちょぴっと凹んでるうず、元気出過ぎた〜(*^ω^*)ノ彡



Richウール混ハイウエストあったかショートパンツを10名様にモニタープレゼント

☆モニプラ参加第3弾☆【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント

【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布を5名様にモニタープレゼント!

★やせ魅せ★amorosoの9分丈ターンバックパンツモニター募集♪


☆モニプラ新規参加記念☆オリジナルフラットシューズを10名様にモニタープレゼント

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

ウレシい&美味しい物は突然やってくる〜♬②

こんにちはhappy01

snow雪は止む気配がありませぬ〜〜wobbly

ミナサマ お帰りの際は足元にお気をつけ下さいませ

さて 今朝,雪の中、 ウレシイ&美味しい お届けもの の、つづきでーすnote

送ってくれたのは ちゃちゃさん

では 早速おやつに頂いたですよ〜♡

ゴダイバのダークチョコ♡キャラメル

Dsc09936


Dsc09938

す、スンマセン  うずの「歯形」付きsweat01

Dsc09939

やわらかく モチロン うま&うまlovely

と、博多のおみやげ「博多 通りもん」

Dsc09933


Dsc09934

異人サンのカップで頂くザンスよ〜

Dsc09940

Dsc09941

クリームとバターがgood

これ、好き〜〜♡

博多通りもん から「博多旨いもん」に

改名すればイイのに〜wink

Dsc09943


ちゃちゃさん ごちそーサマでした〜〜ヽ(´▽`)/confident

美味しい話しは まだ&まだ つづくwink



3WAYでシーンに合わせた持ち方がOK!4色展開キャンバスバッグ10名様募集


【2014年春新作】ハイヒールが苦手な方でも履けるウェッジサンダルのモニター募集


気になる体型もすっきりカバーするおしゃれなラブリーリボンチュニック10名様に♪


あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ウレシい&美味しい物は突然やってくる〜♬①

こんにちはhappy01

先週降った snow大雪がまだ、少し残っているのに

にゃーんと&にゃんと

今朝はまた 予報通りsnow 水分の多い雪みたいだけど

駐車場や芝の上がうっすら 白sweat01

積もりませんよーにthink

電車の遅れも出ているようですし

通勤&通学の際は 足元に気をつけて下さませデス


note     snow     note     snow     note

今日は ウレシイ&美味しいお届け物が。。。

突然届きました〜ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

ブルーの異人サンが遊んでいる絵柄がカワユイ カップ

Dsc09926


Dsc09928

待ってましたriceballsmileつい、本音bleah  美味しい大好きな ふりかけ♡

Dsc09929

と、

heart04 良いでしょ〜


博多みやげ&ごだいば〜のチョコだヨン

Dsc09930

送ってくれた人は。。。


もー分かったよね〜

最近 スキーが大好きな

ちゃちゃさんです

130x175

ちゃちゃさん いつも、タクサンありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(◎´∀`)ノ

まだ、ちょぴし 凹んでるうずちゃん めちゃんこ元気が出た〜〜♡

美味しい物の紹介は。。。

つづくsmile


<福島県>「会津天宝醸造 おかず味噌6点セット」モニター10名様募集!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぱ〜んとバレンタイン♡チョコ

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

動物シリーズです  一応ねbleah


Dsc09110

分かるかなー。。。

Dsc09112

ゾウさん


Dsc09111


Dsc09113

に、見えたら うれしいな( ̄▽ ̄)

と、今日 2/14は バレンタインデーheartざんすね〜

本命に「チョコ」あげた?   もらいましたか?

うずちゃんは。。。こんなん 作ってみました

Dsc09924

なんじゃこりゃぁ〜〜〜だよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んで、、、

こうなりますよ〜

Dsc09925

「生チョコ」の完成

見た目まぁまぁっしょgood

大きさは ご愛嬌bleah

うずには ちゃちゃさんからの 美味しいチョコがあるもんね〜scissors

Dsc09931




【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!


時短スキンケア【アプレッティオールインワン】モニタープレゼント10名様

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

乳酸菌の入った「青汁」

こんにちはhappy01

毎度 言いますが

昔は。。。「まずぅ〜〜〜い もう一杯」の「青汁」

今では ぜーんぜん 不味くない  美味しい「青汁」note

今回は 世田谷自然食品さんの

毎日を快適に過ごすために「乳酸菌」が入った「青汁」

届いた箱 テープもイラストも「clover」 大好きなクワドリ〜〜cloverフォリオ〜〜


Dsc09776

乳酸菌だよ〜〜   お腹に良さそうだよねgood

Dsc09793


開けるのも簡単  hairsalonハサミ要らないよ

Dsc09799


Dsc09794

ぺろ〜ん(笑)
 
あれ びっくりw(゚o゚)w

あ、甘い!!lovely

牛乳で割って飲むだけじゃ。。。勿体ない!

ちゅうことで

smile お餅を茹でて←レンジで簡単にチン茹で

(深めのカップにお餅1個、水 を入れて。。。レンジ500W 1分20秒くらい チン)

乳酸菌の入った青汁を ふりかけ〜〜

ハサミ無しで 切れたよ

Dsc09795

きな粉餅 ならぬ 青汁餅♡(´,_ゝ`)プッ

白いお餅に 白いお皿coldsweats01 よーわからんねsweat01

Dsc09796

んで、食べ終わったら。。。

結構、みどりちゃんお皿に残っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc09797

勿体ないじゃん んじゃ、最後は牛乳を入れて、、、

ごっくん。

Dsc09798

完食(・∀・)ニヤニヤ

甘くて 食べやす&飲みやすいscissors


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

【井村屋】新商品「やわもち 京きなこつぶあんカップ」★18名様にプレゼント♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

ネイルクリッパー

こんにちはhappy01

今日は ちょっと「贅沢」  ネイルクリッパーの紹介です

って 言っても、、、ネイルクリッパー「爪切り」デスbleah

100円ショップでも売ってるけど

たまにゃー 贅沢に(笑)

ヘンケルスの「爪切り」←旦那ちゃんが欲しそーに 見ていたので買ってみました

Dsc09803


Dsc09804

¥2,000 なり〜  爪切りにしたらちょっと お高め? だよねsweat01

今使っていたのは 貝印。。。切れ味も,使い勝手も決して 悪くないけれど

サスガ ヘンケルス

やっぱ 切れ味good


切り過ぎたcoldsweats01

昔は「ツメ」に、自分で絵を描いたり。。。

おされ〜も、したけれど

最近?  塗ってもなーい(´,_ゝ`)プッ

だってさ、もし、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜い真っ赤っかなツメで

「これ、私が捏ねました 焼きました  作ったパンです。」って 渡されたら

キモクない?

うずなら。。。ちょっとcoldsweats01 だしね〜smile←オサレを放棄した言い訳?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

ネジ&ネジ ちょこパン

こんにちはhappy01

いつも作る「チョコレートの折り込み」ラウンドパン

の、要領で作り 最後、型に入れず ねじ&ねじ ねじって

「ネジ&ネジちょこパン」にしてまいました〜

Dsc09518


左側のは 型に入れた「ラウンド」デス

焼く前

生地は「コーヒー味」だよ〜んcafe

Dsc09520


Dsc09521

数分後。。。


Dsc09523

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

桜花媛

こんにちはhappy01

( ´艸`)プププ 大好き&大ファンの「桜花媛」さん から どどぉ〜んと

届いたヨン  (v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc09787

モイスチャー スキンローション(化粧水)

モイスチャー エッセンシャル コンディショナー(美容液)

モイスチェー ミルキー コンディショナー(乳液)

モンスチャー ナイトクリーム(クリーム)

ちょぉ〜〜〜 ウレシイlovely

使うのが 楽しみ(◎´∀`)ノ

これ、大量当選だったから「わたしも〜」って 人、多いんじゃない?wink

ままちゃんもだよね〜wink

つぶさんもwink


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんぽん&ぽん

こんにちはhappy01

昨日は 先日降った snow大雪も、sunお天道サマのチカラでだいぶ溶け

幹線道路にはほとんど雪も無く都内もスイスイ走れ

借りてる車でも 無事に到着出来

叔父の葬儀に参列する事が出来ましたconfident


。。。


えーっと、話しは変わって

パン、ケーキ&お菓子、が大好きなうずちゃん

が、次に 大好きなのは  noodle「らーめん」

とんこつ、醤油、味噌...と、それぞれお気に入りのお店があり 良く,行きますrestaurant

でも、その他で たまに 食べたくなる「ちゃんぽん」

でも、ちゃんぽんの美味しいお店は,知らないので

作るしかなっしんぐ。。。

有名な 長崎ちゃんぽん リン○ーハット、、、は うずん家のスグ 裏にあるけれど、、、

行った事無いわcoldsweats01  

あれ? 1回くらいあったかな?

あったとしても「味の」記憶がごじゃいませーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  旨いの?coldsweats01

ちゃんぽんは

あの、丸麺と、海鮮&キャベツ(野菜)の甘みが美味しいんだよね〜

今回のお野菜は。。。キャベツ、たまねぎ、もやし、きくらげ  と、コーン

えび、いか、あさり、豚バラ肉

かまぼこ...が,無かったdown

Dsc09877


らーめん って、見たら 食べたく、、、なるでしょ〜smile



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

「L ラッシュリペア」

こんにちはhappy01

昨日は天気予報が大当たり!!  

関東地方 snow大雪wobbly

13年ぶり  20年ぶり。。。だとか。。。

マジに積もったー

うずちゃん家、裏が駐車場なので積もった雪の「白」が反射して 

flair明るい&眩しいshine  お家の中で サングラスが必要かも〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、これから お出かけ。。。どーすっかなーsweat02

。。。

お顔は洗顔後

化粧水。後に、乳液。

洗顔後は化粧水&乳液 クリームを塗ったりと、ケアお手入れしますよね

でも、「髪の毛」は?

洗髪後、、、は?

なにか塗ったり,付けたりして お手入れしていますか?

うずちゃん むかしから髪の毛を洗った後 そのまんま〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドライヤーで乾かすのもメンドーcoldsweats01

ホントは乾かさな方が 濡れた髪の毛が「こすれて」 髪には良くないとか。。。catface

で、


髪だって、同じステップでケアしたら、応えてくれるはず!!

というわけで誕生したのが、「ラクレア オー」シリーズの「トリートメント」


【化粧水の役割】

「シュガーエステル」「ヒアルロン酸」が髪にうるおいを与え


【乳液の役割】

「18-MEA」「セラミド」が髪のうるおいを逃がさないようにフタをします。


今回はしなやかサラサラ仕上げの、 「L ラッシュペア」heart04の お試し〜♡

容器も高級感あり&ありgood

Dsc09759


香りもイイよheart04  ホント香りがすんごくイイの!


髪の毛がほのかに イイ香り。。。ちょっと イイ女っぽくない?(・∀・)ニヤニヤ

Dsc09760

洗髪後,このクリームを塗って。。。clock  clock  clock

洗い流せば びゅーちぃ〜なサラ&サラヘアーの完成scissors



『うっとりヘアケア』タマリス ラクレア オー トリートメント L  現品5名様 


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

イタトマ

こんにちはhappy01

美味しい おやつ♡

旦那ちゃんは たまに仕事帰りに「おみやげ」を買って来てくれますnote

駅で待ってる時 手にカバン以外の物を持ってると 見た瞬間テンションupup

おこちゃまな うずデスsmile

で、今日のおみやげは。。。(昨日)

じゃ〜ん

通称イタトマ 「イタリアントマト」

Dsc09884

の、「なんとかシュークリーム」←正式名不明coldsweats01


Dsc09887


ザックリしたシュー生地に

これでもかぁ〜〜〜!!ちゅーくらい 詰まってるクリーム♡が 魅力的でしょ〜heart04

Dsc09888

大きいし クリームもたっぷり♡  これで1個 ¥220 はお得ですscissors

クリームも重たくなく (決して「濃厚さに欠ける味」ではないです)

軽い仕上がりで うま&うまlovely

ごちーそーチャンrestaurant



【神戸牛旭屋】神戸牛特撰タタキ300g【2名様】に!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ネックウォーマー&大雪

こんにちはhappy01

昨夜 遅くから snow雪が。。。wobbly

降ってなかったけれど うっすら白い景色

で、今朝 起きてビックリw(゚o゚)w 降ってる〜〜&積もり始めてる

裏の駐車場は雪景色snow

Dsc09894

お庭の 椿も さむそ〜〜〜sad

Dsc09900

さびーよ〜〜wobbly

だって

何度もお伝えしていますが うずちゃん「寒ガール」なんですもの。。。sad

お家の中でも 手袋愛用者coldsweats01

「くび」。。。手首、足首、首、を 温めたら「寒さ防止」になる!って 言いますよね〜

手首は MOCHAさんからの ハンドウォーマーで、ぬくぬく♡

お腹は あひるちゃん腹巻きで ポカポカ あれ? お腹は「くび」つかないか〜(笑)

と、「首」は?。。。

でーも、だいじょーびscissors

早速scissors


Dsc09527

これで ネック「首」を 温めますspa
 
Dsc09529

これね 触ったら lovelyheart04ヤミツキheart04な手触り ふわ&ふわ〜

ずーっとスリ&スリしていたいnote

かわゆい「ワンポイント」

Dsc09528


これ、お外にして行くのはモチロンだけど 寝る時に巻いて寝よ〜sleepy

danger


ミナサマ お出かけになる際は 足元に、注意して下さいね

シリモチついて すってんコロリン 大けがしませんよーに

追伸。。。

ひろりーん さんきゅうwink



温むすび ファンサイトファンサイト参加中


お手手も、寒いので 欲しーな〜♡

手が暖かいと本当に幸せです。手の冷え性対策にコランコランのハンドウォーマー!

指と手がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

ん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちはhappy01

なーんか さぶ〜〜〜い と、思ったら。。。

なんでも 明日は 関東地方 snow大雪の予報wobbly

ホントかな???

昼間 お買い物に行ったら 混んでたー

レジで並んでいたら 前のおばちゃんが 

「明日は雪の予報だから 今日、買い出しに来る人が多いのね〜」って。。。

そっか〜 だからいつもより混んでたんだーsweat01

でね、何が ん?  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ だったのかと申しますと、、、

お買い物の帰り道 信号待ちしていたら

ふとsignaler信号機に目が なんか感じたんだよねー(笑)

信号機に「こんな物」がeye  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャでしょ〜〜〜happy02


Dcf00181

「干し柿」 干し柿だよ〜〜〜( ´艸`)プププ

ダレが? なんで?

1個だけ ここに!?!?!!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いくら うずが 干し柿が好きでも 好きでも。。。 サスガに 食べませんでしたよー(´,_ゝ`)

もーーーーーーっし、うずが 1ヶ月間 飲まず食わずの生活を送っていたら。。。

食べてた? かも?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


明日。。。雪の予報は当たるんだろか?

スタットレスのレンタカー借りてるけれど。。。

親戚に不幸があってdespair

日/月曜日と葬儀で出かけるんです

借りてる車で雪はちょっと ヤだな〜 catface


| | コメント (4) | トラックバック (0)

懐かしいバームクーヘン&お豆さんとウレシイ物&コト。。。

こんにちはhappy01

今日のタイトル 長くて すんませーんm(. ̄  ̄.)m

懐かしい?  何が? だよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

えっと、うずちゃんが むかし&むかし 運転免許を取るのに通っていた 教習所

都内にありまして。。。←足立区です

目立つ 青い教習車、、、hnksさんなら。。。分かるかもsmile

その時 路上教習中、通るといつも行列の「お店(長崎カステラのバームクーヘン)」がありました

教官曰く 

「ここのバームクーヘン 美味しいんだよー  免許取ったら 一度ドライブに来たら〜」と

何度も何度も 聞かされていました

でーも。。。卒業したら す〜かり忘れてて TVで見て 思い出して

行ってみました

が,こちらのバームクーヘン  

宮内庁にも献上されていたようですgood

Dsc09355

あは bicycleポタリング中に買って 途中でおやつに食べたから

。。。残り少なーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

出来立て フワ&フアで美味しかった〜

また 行ったら 買ってこよ〜っとsmile


と、、、お豆さん

のお豆さんは

ちゃちゃさんから送ってもらった「お豆さん」

全部炊いて 半分に分けて残りは 冷凍保存 しておきました

で、先日 戻して タッパーに入れて 昆布を細くカットして 突っ込んで...(笑)

こんぶ茶をパラ&パラ ふりかけて、、、

そのまま パクリdelicious 

お豆さんが甘くて美味しいから 他,なにも加えなくて充分美味しぃ〜〜〜〜(*^ー゚)bグッジョブ!!

冷蔵庫を開ける度に

パクリ スグに無くなる〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc09373_2

と、ウレシいお届けモノは。。。


手先が器用なMOCHAさんから また&また

ハンドウォーマー&アームバンド と、ドラちゃんも大好き うずも大好きな

「どら焼き」delicious

小倉&マーガリン

抹茶&あずき


Dsc09872

今回は セレブチックに「ホワイト〜」♡

Dsc09874


しもサマ(しもやけ)で可哀相なお手手も 白魚のような お手手に変身?(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白いハンドウォーマー 始めは ホントに「白」だったの

MOCHAさんが かわゆい「赤のボタン」も付属してくれて うずが糸で縫い付けましたnote

Dsc09875

こっちも カワユイ アームバンド  ふわふわで いつまでも触っていたいふわふわ感♡

Dsc09873

MOCHAさん ごちそうサマ&ありがと〜ヽ(´▽`)/

元気出たよwink

と、、、ウレシい事は♡

大好き&大ファンの ふふふな♡さんと初の「お話」しちゃった〜〜〜コトですo(*^▽^*)o

もーね すんごく ダンディ〜〜〜なお声にうっとり♡

ますます ファンになっちゃったheart04

事故で凹んでたうずちゃん 元気&元気 元気が出ました〜〜〜〜

ありがとねwink

【発売前先行モニター】お出かけが楽しくなるパンプスとクロッグのモニター募集!

【女性限定】バレンタインのプレゼントに、クリンスイタンブラーも一緒にいかが?

脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ


【クラフトマックス】☆祝☆入園入学 ホワイトガラスパールでかわいいアクセを!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

サンド☆パン

こんにちはhappy01

今朝のパンは うず山ちゃんのトースト、、、ではなく

Dsc09346


Dsc09347

ちびちゃんを焼いて  たまごサンド

Dsc09353


チキンサンド に、してみましたwink←昨日 鶏手羽を焼いたのが余ったんだよね

Dsc09349


Dsc09351


最後は ウィンナー あ、ホットドックだね

Dsc09352


ごっちゃんですdelicious


すっかり 元気なのですが パン捏ねて&作って気晴らししてますconfident



飲むしょうがでポカポカ温活しませんか!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!

【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪

【発売前にお試し】レシピの脱マンネリができる!新商品★カレー風味の醤油モニター

【発売前先行モニター】歩くのが楽しくなる♪アクティブスニーカーのモニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

NANACOSTAR

こんにちはhappy01

先日はご心配をおかけしました。。。

旦那ちゃんもうずも、元気です

ただねーーー

思ったより ショックが大きかったようで

動機が未だに続いて 頭が痛く昨日は1日中 ゴロゴロしておりましたcatface

。。。

さむがーりで冷え性、、、んでもって ただ今「しもサマ」←しもやけ、、、

がありやんすsad

なんとも可哀相なお手手なんですsweat02

でもね、そーんなトキ、救世主が現れた〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

が,この子

Dsc09561


ブルーの絵の具です ウソ&ウソ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウレシイ手描きのお手紙付きで届いたのは

Dsc09567


ハンドケアにもこだわる美容室から誕生!した

NANACOSTARハンドクリーム でした

香りは 5種類

うずんトコに来た ブルーは

ガーデニア カントリー。。。花嫁のブーケを連想させる優しくて 幸福感溢れる

ホワイトフローラルの香り♡ でした


Dsc09565

Boxsu5nmv7vh4x6bybli2ksr7k2scq1001

お手紙もウレシーですよね


Dsc09566


Dsc09568


つけ心地も伸びも良いgood

香りもね すんごくイイのnote  花嫁だも〜ん( ´艸`)プププ

塗ったあともスベ&スベ  

スーパーのビニール袋が滑って開か無いくらい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  わかる?

ホント ベト&ベトしなくてサラサラ しぃ〜っとり

これ 最高lovely

カナリ おススメザンスヽ(´▽`)/

株式会社WILQANT


NANACOSTARファンサイト参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

生サプリ シェイプSP

こんにちはhappy01

イキナリですが 生サプリでダイエットscissors


Dsc09534


毎日の食生活や不摂生が気になる方、専用「シェイプSP」

Dsc09537

「生」なので要冷蔵

中は 小パック包装

Dsc09536


4粒入り

Dsc09539

こちらの4粒 色が違うでしょー

はい「4種類」の効果があります

①生ギムネマ  ②生キャンドルブッシュ  ③生黒酢&生赤シソ  ④生リコピン です


と、コラーゲン  ヒアルロン酸  プラセンタ  セラミド  と 4つの美容成分が入った

べリー味のドリンクも〜


Dsc09535

これは Wで効果&期待できそう(v^ー゜)ヤッタネ!!

乞うご期待scissors




生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

コラボdeお豆。。。そして 大事故。。。

こんにちはhappy01

昨日は「節分」

note鬼は外〜  福は内〜

ぱらっぱらっぱらっぱら〜 鬼はこっそり 逃げて行く〜 

ん? あれ? なんか 途中の歌詞が抜けているような  くぅぅぅ〜〜 忘れたーsweat01

ま、いっかcoldsweats01

何年か前に 赤い鳥居で有名な 京都の伏見稲荷神社 で「豆まき祭」に、丁度遭遇して

必死に投げた「豆の袋」取ったな〜

また、行きたいなー  京都。。。confident

んで、

節分で  豆まき しましたか?

うずは お腹に投げました(笑)

ちゃちゃさんじぃのお豆さん と つぶ母上サマ作の こんにゃくのコラボ♡

こんにゃくに細かく、隠し包丁を入れて

にんにく醤油&えのき氷で炊きました

Dsc09772


これ、うんま♡

と。。。

ひじきを炊いた後のお汁が勿体ないので お豆さんとコラボ♡

Dsc09789


お豆さん 甘くて美味しいなり〜heart04

味付けは プラスこんぶ茶でgood

と、最後は

発芽玄米+お豆さん

Dsc09774

これ、好き〜happy02


つぶ母上サマ

ちゃちゃじぃじサマに 感謝&感謝confident

あ!!!!!  思い出した!!

鬼は外〜

福は内〜

ぱらっぱらっぱらっぱら〜 「豆の音」鬼はこっそり 逃げて行く〜 

「豆の音」が抜けてたんだーbleah


。。。。


と,大事故。。。は 少しオオゲサだけど

昨日 出先で(夜、帰り道) ドデカイトレーラー車に 後ろからぶつけられ

運転手は旦那ちゃん

うず、助手席(壁側)

壁に挟まれ死ぬかと思ったshock   

ステアリングもカナリ云う事がきかなかったようです。。。

サイドミラーも もげ落ち  ホイルも扉も傷だらけdown

つい、5日前に スタットレスを買って履き替えたばかりの新品タイヤまでbearing

サイドミラーをガムテで止めて 何とか 自走で帰ってこられましたが 

しばらく 手&体の震えが止まらなかったweep

mobilephone110かけたときも 震えたよ〜〜〜

思い出しただけどこわいよ〜〜〜shock
 

お家でドライビングレコーダーの映像を後から見たら

思った程の衝撃が無く 逆にビックリ 車内の声が大きかったcoldsweats01

その時は分からなかったけれど。。。

見た映像で 

ぶつけられた勢いで もし、少し手前の測道の切れ目に突っ込んでいたらshockshockshock

だったと思います。。。

あーー 怖かった。。。

運転する方 ドライビングレコーダー これ、付けた方がイイよ! 付けて損は無いと思います

ま,その前に 安全運転で


うず1人の時の出来事じゃなくて良かった

変な話し もし、逝くなら 一緒に一気が良いわ(´,_ゝ`)プッ


変な 記事になってしまい ごめんなさいm(. ̄  ̄.)m・スイマセーン

あ、車は傷つきましたが 旦那ちゃん&うずは 元気デスconfident


【発売前先行モニター】2014年春新商品"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズ

ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

天香茶行さん【台湾手づみ烏龍茶・梨山】

こんにちはhappy01

お茶に拘っていますか?

うずは。。。ご飯の時は プーアール茶 カレコレ20年くらい? 飲んでます

よく、ダイエットに「プーアール茶」って 聞くけど

効果はいずこ〜〜?(´,_ゝ`)プッ

ま、うずはダイエットの為に飲んでる訳では無いんですけどねー←旦那ちゃんが好きなので

一緒に飲んでるだけですbleah


今回 お試ししたのは 天香茶行さんの【台湾手づみ烏龍茶・梨山】

手づみの烏龍茶 高級だよね〜japanesetea


Dsc09821


Dsc09823


なーんと

霧が多く気温に寒暖があるといった気候条件により苦みの成分が少なく香り高い茶葉が育つ

海抜2000メートル スゴい所で丁寧に 手づみされています

中でも梨山の烏龍茶は海抜2000mの農場で作られ、高い評価を受けてる

台湾の中部の高級烏龍茶デス


693801p8zz

その梨山で育った茶葉を先端部分から一芯二葉をねらって丁寧に手摘みしたのがこの茶葉

厚みのあるしっかりした葉を使っているので、二度、三度としっかりとした味が楽しめます

何度も揉むことで半球形になっていますが、湯を注ぐと茶葉の形に戻り

質の高さを確認していただくことができて

苦みや渋みのない華やかで飲みやすい香味の良質なのが 特徴の梨山烏龍茶


japanesetea美味しい飲み方は

中国の烏龍茶は日本の急須に比べるとやや小さめの茶壷と呼ばれる急須で淹れるのが一般的。

150ccくらいの 小さな急須がおススメです

お湯300ccに対して 5g程度の茶葉でOK

熱湯で1〜1,5分待つのが目安だそうです


69382b4ueq


69383u99bo


うずも、何度か 台湾行った事あるけれど

その度に お茶屋さん巡りして お茶を頂いた経験あるけれど

どこのお店でも小さな急須で入れて おちょこみたいな小さな器で飲んだな〜

香りが良い!

ココロが癒される〜

お茶請け 今日はケーキよりdelicious


Dsc09786



台湾烏龍茶の通販サイト【天香茶行】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム

こんにちはhappy01

イキナリですが みなさんの髪の毛の「長さ」は。。。ロング? ショート?

うずちゃんは子どもの頃、、、ロング&ショートの繰り返し

高校生の頃は 学校一「ロングヘアー」お尻までありましたbleah←当時のうずちゃんを

知ってる人は うん&うん.と、うなずいているはず(笑)

一応、私立の女子校 結構、校則が厳しかったので

長い人は「三つ編み」オンリー 染めるなんてpunchNG

3年間学級員&生徒会役員と うずちゃん まじめだったので〜^3^←ホントよ〜

多少スカートが短かくっても 

ルーズソックスを履いてても〜←時代が分かるね〜(笑)

カバンがぺったんこでも〜

パーマかけてても〜   チャックされませんでした〜〜〜smile

ドコがまじめやったん? って 思った?bleah(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でね

卒業式を終えた「次の日」にバッサリ バスト位置まで hairsalonカットsmile

大学時代も まぁ〜 バスト位置をキープ、、、

くる&くる お蝶婦人のように 縦ロール時代もありましたcoldsweats01

で,今では ear耳まで見える「ショートヘアー」です

たしか 結婚式を終えて 帰国した2〜3日後に hairsalonカットしたような。。。

うずちゃん パーマは何度か かけた事はありますが 髪の毛の色を変えたりしないので

割と 髪の毛、傷んでいないと思いますが。。。 

や〜っぱり「潤いのある ツヤツヤな髪」に憧れますよねーconfident

そこで イイもん め〜っけgood

それが こちら。。。

使うたびに美しい髪に! サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム

Dsc09533


光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整えて、内側から補修し、

健康的な髪に導いて 濡れた髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かすだけで、

驚くほどの艶とうるおいのある髪に 大変身出来ますgood

ドライヤーを使うと 髪にダメージ。。。が、って思っていたけれど

これは 使えば使う程 ツヤが出るんだって〜♡

なんでも 潤い成分がドライヤーの熱に反応して 補正効果がアップするだって〜〜

でね,香りもheart

ダマスクローズ.ベルガモット.バラの香り で すんごくイイ香りhappy01

で,お風呂上がり使って 翌朝o(*^▽^*)oscissors イイ感じぃ〜

触ってみる〜(・∀・)ニヤニヤ


翌朝、サラ&サラし過ぎて ぺったんこ(笑)



ideal SERIESファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

青じゅる

こんにちはhappy01

みなさん「青じゅる」って 知っていますか?  聞いたコトありますか?

「青汁」じゃ ないよ〜( ´艸`)プププ

うずはお恥ずかしながら 青じゅる。。。知りませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なので本日 青じゅる 初体験wink

さて その 青じゅるとは。。。


Dsc09547

14種類の天然草花エキス + ヒアルロン酸、コラーゲン、クロレラ 入りの

ぷる&ぷるのオールインワンゲルクリーム(さっぱりタイプ)でした〜heart04

※ 14種類の天然草花とは。。。


アロエ、よもぎ、オリーブ葉、カミツレ、甘草、さくら、ビワの葉、

カッコン、ソウハクヒ、チャ葉、褐藻、クロレラ、パセリ、ユキノシタ


Dsc09548


Dsc09549

ホントにぷう&ぷるだよ〜

Dsc09550

早速 塗ってみた所lovely

しっとり&すべすべ〜♡

で、すんごく 伸びがイイんでびっくり〜♡ヽ(´▽`)/


Dsc09551

サッパリタイプでも しっとり〜♡

パリッとハリ&ツヤ 角質保護機能があり さら&つやなお肌になるんだって〜ヽ(´▽`)/

と、一緒に「巻物」が入っていました


Dsc09552

eye巻物??

はい、お手紙でした


Dsc09554

出荷担当の岡田 美佐記サマ 


なーーーーーーーーーんてステキな美しい pencil「美文字」lovely

Dsc09555

で、なんと なんと このお手紙 コピーでは無いんです!!!

鉛筆で 丁寧に書かれていますconfident


よく見てーeye

Dsc09557

ね、、、消しゴムで消せるんだよー

もービックリ 感動しました〜confident

担当の岡田サマ きっとステキな女性なんだろーな〜virgo

Dsc09558

「青じゅる」オールインワンゲルクリーム 公式通販サイト|田舎家|


田舎家の青じゅるファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しい おやつの紹介

こんにちはhappy01

昨日はclock3時30分 メチャンコ早起き、、、して

ちょっくらお出かけしてきました

と、言っても「遊び」ではなく、、、えー まーお付き合いってヤツ?coldsweats01デス

土曜日の首都高速 空き&空き

予定時間よりも、早く到着dash

風もなく 穏やかな1日で温かくて良かったです


で、、、、、用事も済ませ 帰り道々

この前 紹介した「石田屋」さん また、寄ってきましたーsmile

えー、この前は撮らなかった 外装←携帯なのでちょっと 画像が荒いねーsweat01

昔は「ishidaya」 ローマ字じゃなかったと思うんだよねー

色も 青じゃなかったような。。。

Dcf00200

三角地帯の建物ですが 奥行きがあり 売り場が狭いですが 奥の工場は広いです

写ってはいませんが  お店の数メートル先が 上板橋駅です

で、店内。。。今日(昨日の朝、9時)はケーキが少し 残っていました

Dcf00204

定番の「栗まん」  「バタまん」  「くるみまん」

Dcf00203


で、今回は。。。

3種類 お買い上げ〜 何個買ったかは 秘密です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

真ん中のお札くらいですsmile

あ、ちなみに 今回は「ロールケーキ」は買いませんでした

旦那ちゃん 曰く。。。ふつーだーーーー、でしたのでcoldsweats01

Dsc09832

前回の「栗まん」再びsmile


Dsc09779_2

Dsc09783


Dsc09786

「バタまん」


Dsc09837

トップにバター&砂糖のサックサク生地が乗ってます

これがねー 美味しいのよwink

Dsc09838


Dsc09839

「くるみまん」←これ、うずちゃん お初デス  

たぶん うずかーちゃんも食べたコト無いかも

Dsc09829


Dsc09834


こしあんでした

Dsc09836


。。。

石田屋さんの後は 旦那ちゃんが仕入れてきた美味しいパン屋さんネタで

名前はうる覚えcoldsweats01

だいたいの場所&お店の看板の「色」 い、色??? だけで

探し当てた 「パン屋」さん

こちらも 携帯写真なので 画像が荒いsweat01

Dcf00194

Petit Riche(プティ リッシュ)

紹介したいのですが お店のHPありませんでした

とっても 小さなお店にカワイイ&美味しそうな パンがぎっしり♡  

ここ、1日居たいheart04


Dcf00190


Dcf00192


Dcf00193_2

奥ではオーナーが1人で 作っていました

(後ろ向きでグレーの男性)

Dcf00191


えっとね うずちゃん タックサン。。。。たっくさん 買い込みましたmoneybag

でもね、気がついたら 買ったパンの写真 1枚もありませんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

買って 車の中で食べて heart04o(*^▽^*)olovelygood

美味しく また、買いに戻ったくらい 美味しかったデス!!!

オーナーと、少し話しをした所。。。

そりゃ〜〜〜〜〜 美味しいはず!

ビゴ(仏) で、修行したんだって〜

ビゴ パン好きで知らない人居ないんじゃない?

弟子、募集してないかしら〜confident

みぽりん ここ、駅からも 近いしおススメだよー


って、もぉ 知ってるかな?wink

Dsc09843


Dsc09842


昨日は こんな調子で 運転←ほとんど旦那ちゃんだけど〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、歩き。。。たくさん「あんよ」使いました

歩きやすい うずちゃん大好き&お気に入りの

このオサレなショートブーツがあったら 疲れないだろーな〜

欲しーな〜〜

【2014年春新商品】春から秋まで使える!大人気春ブーツのモニター募集!

\アンケート/牧場の淡雪 チーズタルトケーキが当たる!【BrushUP学び】


締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪

【新商品】マッサージしながらスキンケア☆CAXA UP(カッサアップ)【現品】


【アンデルセン】バレンタインプレゼント♪ 10名様モニター募集!

モチロン チョコもパンも好き♡

チョコレート×乳製品のバレンタインレシピ大募集!タカナシ生クリームを50名様に! ←参加中


【2014年春新商品】履くだけでお疲れ足を癒す!大人気室内履きのモニター募集!

【アンジェ 】世界のチョコ大集合!本場イタリア産の「トリュフチョコ」プレゼント ←参加中

ハニーミルクがとっても美味しいよ♪

冬の食材「あずき」を使った料理にチャレンジしてみませんか?


ステキなアナタへ☆カサカサから手を守る綿手袋とチョコを20名様にプレゼント♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

野菜スープ

こんにちはhappy01

早いですよね〜〜

つい、この前 fuji「あけまして おめでとう ございます」って 言ったかと思ったら

もう、今日から 2月  受験シーズンまっただ中

うずちゃんも、高校受験日が 2月1日  

試験が終わって 外に出たら snow雪がチラチラ降ってたんだよねーwobbly

良く覚えてるわ〜( ´艸`)プププ

train電車が大の苦手なうずちゃん、、、試験当日もお父ちゃんに送ってもらったなーconfident

んで cherryblossom合格して

4月から 女子高生、入学式の次の日が ひとり。で 初めて電車に乗った「日」だったわ〜

今でも ひとりでは よー、電車に乗れない うずちゃんデス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんで 電車の話しになったんだ?coldsweats01

話しは変わって。。。


今度は美味しい&健康

『元気』をつくる野菜たっぷりスープ の紹介ですsmile

不足しがちな野菜、知らず知らずのうちに不足している鉄分。

現代の食生活では補いにくい栄養素をバランスよく配合した「元気が出る健康スープ」です

国産のにんじん、じゃがいも、たまねぎ、キャベツ、ネギなどの野菜エキスに

βカロテン、ヘム鉄を加え、コンソメタイプの本格的な味に仕上げた 粉末スープです


Dsc09412


そのまま お湯を注いで「野菜スープ」として 飲むのも美味しいけれど

ままちゃんが「パン」を作っていたので。。。coldsweats01

うずちゃんは。。。

ポテサラ 作りました

Dsc09441


① おじゃが1個。。。いちょう切り 

  はや茹でマカロニサラダ軽く 1カップ を時間差で 同じ鍋で茹でます

  茹で上がってお湯を捨てる前に ベーコン1枚を軽くしゃぶしゃぶして油を落とし カットする

② きゅうり1/3を薄切り、にんじん1/5を半月切り、玉ねぎ1/4スライス

  (あればコーン,ゆでたまご)を用意

③ 茹で上がった マカロニ&おじゃが をザルに上げ水分を取ったら 熱いうちに

  野菜スープの素を半分量 溶けるチーズひとにぎり を 加えて混ぜる

④ ②の野菜&③のおじゃが ベーコンを合わせ お好みで マヨ(軽く2周分)で和えて完成

Dsc09440

野菜スープの素。味がシッカリあるので 塩&こしょう 無しでもOKでした

ポテサラ。。。おじゃがにマカロニを入れるが好きな うずちゃんでしたnote


今回 使ったマカロニは  こちらデス


はや茹で さらだマカロニ

茹で時間 3分clock  早いね〜〜w(゚o゚)w

Dsc09792


うずちゃん 今日はこの記事 clockタイマー予約です

めっさ早起きして お出かけ中cardash

つぶさんが、clock起きた頃 
 
4時30分に  お家を出発しましたー

帰りも 遅くなるので

お返事は遅くなりまーす


ファインのファンサイトファンサイト参加中

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索

★創業15周年大感謝祭★カラダハッピーから骨盤ベルト【黒おび】3名様大募集!


【-20kgを目指せる】本気の3ヶ月間長期モニター募集♥現品3万7800円分♥


☆『大阪王将チャーハンざんまい』♪モニター10名様に炒飯の素プレゼント☆


モニター募集◇テレビ・雑誌で話題!ユーグレナ・ファームの緑汁プレゼント♪


| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »