« ネジ&ネジ ちょこパン | トップページ | 乳酸菌の入った「青汁」 »

2014年2月12日 (水)

ネイルクリッパー

こんにちはhappy01

今日は ちょっと「贅沢」  ネイルクリッパーの紹介です

って 言っても、、、ネイルクリッパー「爪切り」デスbleah

100円ショップでも売ってるけど

たまにゃー 贅沢に(笑)

ヘンケルスの「爪切り」←旦那ちゃんが欲しそーに 見ていたので買ってみました

Dsc09803


Dsc09804

¥2,000 なり〜  爪切りにしたらちょっと お高め? だよねsweat01

今使っていたのは 貝印。。。切れ味も,使い勝手も決して 悪くないけれど

サスガ ヘンケルス

やっぱ 切れ味good


切り過ぎたcoldsweats01

昔は「ツメ」に、自分で絵を描いたり。。。

おされ〜も、したけれど

最近?  塗ってもなーい(´,_ゝ`)プッ

だってさ、もし、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜い真っ赤っかなツメで

「これ、私が捏ねました 焼きました  作ったパンです。」って 渡されたら

キモクない?

うずなら。。。ちょっとcoldsweats01 だしね〜smile←オサレを放棄した言い訳?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


|

« ネジ&ネジ ちょこパン | トップページ | 乳酸菌の入った「青汁」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爪切り2000円sign02  たかっ∑(゚∇゚|||)
うちの定食4人分 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

爪に色々アートして お米とがれると・・・shock
パンを捏ね捏ねも同じだねshock

投稿: 音姫 | 2014年2月12日 (水) 08時29分

ヘンケルス、高いよね。
包丁1本だけ持ってるけど…
爪、分かる~~!!
なんかね、芸能人で「料理大好きで~。」とか
料理上手だと言われてる人で
長い爪でキレイにネイルアートとかしてるの見ると
「…ちっannoy」って思う。gawk

投稿: つぶあん | 2014年2月12日 (水) 13時40分

わたいも、このごろ、爪にまで、手が回らないじょ~~(^_^;)
ちゅうか、爪切る前に、ぽりぽり折れてまうという(・。・;
もしかして、爪、弱ってんのかな……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月12日 (水) 13時48分

おー高級な爪切り♬
姫乃もちゃちゃさんと同んなじ…
切る前に折れる
乾燥と栄養不足??
確かにお料理するひとが真っ赤な爪は
ドン引きするねーー(。-_-。)

投稿: 姫乃 | 2014年2月12日 (水) 17時37分

loveletter音姫さんへ

爪切りに ¥2000 やっぱ高いよねー
でも、一生モンちゅーコトでbleah

だよね〜〜〜
長ーい爪
でお米研いで。。。出されたら 引くよねー

投稿: うず | 2014年2月12日 (水) 23時34分

loveletterつぶさんへ

ヘンケルス。。。高いけど 切れ味抜群good
うずも、包丁、裁ちバサミ 持ってるけど
裁ちバサミは
布を切るとき気をつけないと
指まで切れそうだよcoldsweats01
そのかわり 切れ音がプロっぽいの( ´艸`)プププ

爪 だよね〜〜〜
爪の先っちょに「デコアート」そんなモン付いてたら
お米どころか 顔もろくに洗えないよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年2月12日 (水) 23時39分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんは爪。。。弱いんだー
うずも、痩せてるときは まず、「爪」が割れた。。。
ってか、伸びなかったー
今? ぜーんぜん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年2月12日 (水) 23時41分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃんも爪が弱いのね。。。
ストッキングは履けないねsweat01

だよねー
「はい、お待またせしました」って出されて 見たら
長い爪で真っ赤っか。。。ひと味落ちるよねdown
ってか ヤだよね

投稿: うず | 2014年2月12日 (水) 23時45分

わかりますよ^^
やっぱり職人さん手が命!!
・・・まぁ。人のこといえないガサガサ肌なんですけどね~
マニキュアとか・・塗ったことないんですよね~(@@;

投稿: しおり | 2014年2月13日 (木) 07時55分

loveletterしおりさんへ

だよね&だよね
「職人さん」は「手&指」が命! だよね〜
ガサガサ。。。でも、ハンドクリーム 夜、寝る前以外
に塗れないのがねー  
少しは おされも、、、だけどcoldsweats01
ネイル。。。塗った事無いか〜
うず、オサレ℃MAXピークは「女子大生」の頃(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年2月13日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54801985

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルクリッパー:

« ネジ&ネジ ちょこパン | トップページ | 乳酸菌の入った「青汁」 »