« 懐かしいバームクーヘン&お豆さんとウレシイ物&コト。。。 | トップページ | ネックウォーマー&大雪 »

2014年2月 7日 (金)

ん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちはhappy01

なーんか さぶ〜〜〜い と、思ったら。。。

なんでも 明日は 関東地方 snow大雪の予報wobbly

ホントかな???

昼間 お買い物に行ったら 混んでたー

レジで並んでいたら 前のおばちゃんが 

「明日は雪の予報だから 今日、買い出しに来る人が多いのね〜」って。。。

そっか〜 だからいつもより混んでたんだーsweat01

でね、何が ん?  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ だったのかと申しますと、、、

お買い物の帰り道 信号待ちしていたら

ふとsignaler信号機に目が なんか感じたんだよねー(笑)

信号機に「こんな物」がeye  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャでしょ〜〜〜happy02


Dcf00181

「干し柿」 干し柿だよ〜〜〜( ´艸`)プププ

ダレが? なんで?

1個だけ ここに!?!?!!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いくら うずが 干し柿が好きでも 好きでも。。。 サスガに 食べませんでしたよー(´,_ゝ`)

もーーーーーーっし、うずが 1ヶ月間 飲まず食わずの生活を送っていたら。。。

食べてた? かも?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


明日。。。雪の予報は当たるんだろか?

スタットレスのレンタカー借りてるけれど。。。

親戚に不幸があってdespair

日/月曜日と葬儀で出かけるんです

借りてる車で雪はちょっと ヤだな〜 catface


|

« 懐かしいバームクーヘン&お豆さんとウレシイ物&コト。。。 | トップページ | ネックウォーマー&大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬぬ~~
うずちゃん、気をつけていってよ~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 7日 (金) 22時35分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがとー
気をつけて。。。行ってくるね
うちはスタットレス履いてても 
他の車がさ 関東は少ないんだよねdown

投稿: うず | 2014年2月 8日 (土) 02時08分

この大雪のなか大変だけど
気をつけてね。

干し柿のオブジェ。。。
うずちゃんの通り道に置くなんて、罪作りだよね( *´艸`)

投稿: MOCHA | 2014年2月 8日 (土) 20時34分

loveletterMOCHAさんへ

大雪だよ〜〜〜〜wobbly
参った&参ったsad
ビッツで。。。dash

でしょー
干し柿、、、これ 偽物じゃないの!!
絶対 本物!! もーノドから手が出るくらい食べたかった(笑)
で、先に糸がついてて 手に取ったら。。。な〜んちゃって
マンガみたいになったら笑えたよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年2月 8日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54900963

この記事へのトラックバック一覧です: ん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ:

« 懐かしいバームクーヘン&お豆さんとウレシイ物&コト。。。 | トップページ | ネックウォーマー&大雪 »