« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

晴れ&雨 兼用かさ

こんにちはhappy01

紫外線 日焼け対策 していますか?

真夏の 7月 8月 は、モチロン 紫外線は強いのですがsun

な〜んと 6月が,最も多く 紫外線が強いんだってーwobbly

でもね、気をつけ出した方が良いのは 4月頃から。。。

え! 大変 今から「紫外線対策」始めないと!!

お顔に、塗り&塗り、,,も,イイケレド

手軽にそして ステキに「紫外線対策」したなー

そんな時 イイもの発見scissors


756897t1jt

晴&雨兼用傘note

日傘って 持っていたら ちょっと,優雅でマダムだよね〜wink

憧れてるんだーconfident

しかも、突然の「雨」にも 対応!!

これ、欲しーな〜

柄も、、、

75690nmapi

うっすら 3種類 ステキだ〜〜

今年は「美白」焼かないうずちゃん 目指そーかな〜

だってさ、「色白は七難隠す」って 言うジャンsmile




| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラダハッピー  天使のパウダー

こんにちはhappy01

<美味しく飲むだけ!ダイエット!>  したくないですか?

出来たらイイよねー カナリ理想ですconfident

それがね あるんだよーscissors


それは

カラダの中から★チョウ 美人★

「天使のパウダー」でーす

Dsc00194


Dsc00195


こんな人に おススメ

06006


粉末状で飲みやすい

味もなんと 大好きな「マンゴー味」 

袋を開けた瞬間「マンゴーの美味しい香り」good

B728a

飲み方&食べ方も簡単

紅茶やジュースに入れたり

ヨーグルトに混ぜたり

ただの「水」に加えただけでもOK

ホントに美味しいのだlovely これ、大正解(v^ー゜)ヤッタネ!!

ヨーグルト に入れてみたよnote

あ、いちごジャムと、一緒にしちゃったsweat01

このいちごジャム甘さ控えめで作ったから マンゴー風味と合わさって 美味しぃ〜〜〜(◎´∀`)ノ

Dsc00219


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中


ヨーグルトも手作りなら 最高だよねー

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント


歪んだ骨盤を巻くだけでサポート【黒おび】骨盤ベルト5名様大募集! ←参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

昨日のランチdeデート

こんにちはhappy01

昨日の美味しい&楽しい ランチdeデート のお相手は。。。

もーねー 会うのは何回目? って程 タクサン遊んでいる

みぃいきちのゆる〜い生活 の みぃきちちゃんデス

みーちゃんと途中合流して

向かった先は。。。

釜で焼いた 出来立ての美味しいピザ「食べ放題」(・∀・)ニヤニヤnote

ここは以前 びっくりままちゃんとも、来た事の所でーすrestaurant

ままちゃん 覚えてる〜?

お店の入り口は 春〜note

お花がお出迎え

Dsc00418


Dsc00419

土曜日&春休み。。。

混む事を予測して 早めのランチ  11時 オープンと同時に入店しましたnote

案の定、スグに女子高生17人、ご入店

入店したら スグ目の前に 「ピザ釜」が どど〜〜んと目立ってます


Dsc00414

壁には 吊るしベーコンlovely

Dsc00421

ランチは「メイン」を選んだら

ピザ(食べ放題)  サラダバー  ドリンク.付きで ¥1200(くらい)〜 

ドルチェを付ける「ランクで」 基本料金に、プラスαです

メインは 生パスタ。パスタ。リゾット。だったかな?sweat01

もぉね、種類が多過ぎて 2人で「どれ」にするか 迷っちゃったcoldsweats01

。。。

みーちゃんは。。。3種類のチーズとたっぷりベーコン濃厚トマトクリームの生パスタ(だった?)


Dsc00430

うずは。。。牛肉のこく旨デミシチューの生パスタ

Dsc00429

パスタだけでも ぼりゅーみ〜〜〜lovely

んで、これに 「ピザ食べ放題」 食えるんか〜〜〜? はい,食えるんです(笑)

おにーさんが 出来立てピザエを次から次、「どおですか〜」と、運んで来てくれます

Dsc00427

ほんと、いろーーーーーんな種類。。。

チキンの照り焼き

ゴルゴンゾーラのナンチャラ(笑)

たらこ&餅

きのこ、マルゲリータ、トマトのナンチャラ〜〜〜  etc。。。

食べたい時は「はーい」

要らないときは「のーさんきゅぅ〜」と、お断りconfident

もー,お腹いっぱぁ〜い 食べられませーん。と、なったら「ごちそうさまカード」を置いておくと

デザート、ドリンクを用意してくれますwink


Dsc00428

さ〜って 2人でなんピース 食べたかな〜〜 食べたよ〜〜(笑)

あ、そーだ、この他に サラダバー お野菜も頂いていますヨンwink


Dsc00423

ドレッシングもタクサン♡

Dsc00424


オニオンスープも飲み放題 

Dsc00426

最後 うずはアイスコーヒー

11時30分 までの入店特典として 「ドリンクのお代わりかドルチェ」が付きます

選ぶ事は出来ず チョコレートムース.のみですが  2人も ドルチェをチョイスscissors

しかーーーーーっし!!

お願いします。と、頼んだら 本日売り切れました とな!!

Σ(゚д゚;)な、なんです〜〜〜!!

えー そりゃ無いっしょ!! 11時 オープンと同時に入店した 今日、「一番の客だぞ〜〜!」

と,反抗(笑)

そしたら。。。もーーーーしわけごじゃーません、と お店一番人気の

とろとろとろける壷プリン サービスしてくれた〜ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

言ってみるもんだgood(・∀・)ニヤニヤ


Dsc00432

このプリン マジ、ウマイlovely
Dsc00434

満腹&満足 ごちそうさまでした〜〜(◎´∀`)ノ

でも、まだ 話し足りず

場所を変えて、、、「星乃コーヒー」へ移動

で,サスガにお店イチオシの「スフレ」は食べられ無ーいcoldsweats01

コーヒー飲みながら あ〜だ、こ〜だ そーだ&そ〜だ そーだよね〜〜と、

たっくさん話して&話して 楽しかった〜〜〜〜confident

みいちゃん ありがとね〜

でね、みぃきち家で作った「完全無農薬」の大根&ブロッコリー 梅。を

おみやげにタクサン 頂いちゃった〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc00435


Dsc00439

すっぱぁ〜〜〜〜〜〜い 梅干し  

これ、うんまいんだよね〜〜happy02

Dsc00437

みーたん たくさん ありがと〜〜

また、遊ぼーね〜wink


で,本日(昨日)  うずちゃん

お気に入りの こちらのおくつで お出かけしましたshoe


Dsc00407


Dsc00408

ご存知 アーチフィッターさん

この、ブーツ 今は もう無いデザイン。。。

ホントに うずが最後の1足

ラスト一足をお買い上げだったんですscissors


Dsc00409

サイドチャックで履きやすいのだ


Dsc00410

春だし 新調したいな〜〜wink


【新生活応援★第1弾】お仕事パンプス&お疲れ足を癒す室内履きのモニター募集!


香港で75万個の大ヒット!アルカリ梅の梅パワーと乳酸菌でお腹スッキリ生活を!

履き心地バツグン★激ストレッチ美脚デニムスキニーパンツ■10名様モニター募集

【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪


あなたの座り姿勢は?【凛座Linza】オシャレな骨盤座椅子モニター募集!! ←参加中

【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪

湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★


『紫外線から髪を守る!』ウエラ サン プロテクションスプレー 現品5名様

【肌にうるおいを与えて乾燥を防ぐ化粧品】uru ウル バス美容液 モニター募集

【XXS~4L】1kg痩せ見え本格デニムフィット美脚パンツを5名様にプレゼント

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

野菜パウダー

こんにちはhappy01

お野菜、未だに高いですよねーwobbly

で、冷凍野菜、、、って手も考えた事もあったけれど

なーんだか 解凍されたら ヘロヘロしてそうで不安で

使った事なんだよねー

で、また&また 便利な

その名の通り「便利野菜パウダー」 ゲットン&トン(v^ー゜)ヤッタネ!!

◎にんじん(国産)

◎むらさき芋(国産)

◎ほうれん草(国産)


Dsc00250


Dsc00251

他にも、

◎かぼちゃ   ◎明日葉   ◎レモン

◎小松菜    ◎ごぼう   ◎とうもろこし

◎レンコン   ◎ゆず    ◎ブロッコリー

◎生姜     ◎発芽玄米  ◎黒米   が、ありあす

うずちゃん 以前に かぼちゃ  ごぼう  ゆず  お試しさせてもらった事ありまーす


粉末状だから 使いやすいんだよねーwink

今回、何から使おうかな〜?  何作ろうかな?

flairヒラメイタ

ほうれん草パウダーを使って。。。

生パスタ!!! と、思ったんだけど

今回は さてなーんだ

ホント①

お粉とほうれん草パウダーを合わせて 捏ね&捏ね 捏ねて〜〜

丸めて 寝かせて。。。sleepy


Dsc00375_2

4分割。。。

Dsc00377


Dsc00378

茹でて。。。

Dsc00379

もぉ、分かっちゃたよねーsmilescissors

「ほうれん草ベーグル」でーす(チーズIN しました)

焼いて完成o(*^▽^*)o

しまった、ちょいと焦げたcoldsweats01

Dsc00381


もう、2個は、、、

途中で様子を見て 完成

Dsc00382

もち&もち 


ほうれん草の甘み&香りも少し感じられて 美味しくでけたscissors

サーモンでも挟んで ベーグルサンド 作ろうかな〜


うすちゃん  この後 ちょっくらお出かけ ランチdeランチへ 行ってきまーす♡


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

コラーゲンペプチドに機能成分プラスでカラダもお肌も健やかに★1ヶ月モニター募集!

大好評★オーブントースターでおいしい料理がほっとくだけで出来る【トースターパン】


自分にあったビフィズス菌に出あってますか?LKM512モニター募集【10名様】


毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「青汁満菜」長期モニター50名募集

【現品】沢尻エリカ愛用のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

バブルに夢中

こんにちはhappy01

昔、使っていたタブレットの時、iPadミニ と,両方で

とある ゲームに夢中になっています

普段 ゲームはしませんが 唯一 この「バブルゲーム」に なぜか

ハマりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で,MOCHAさんにも勧め MOCHAさんも、ハマっている様子( ´艸`)プププ

でね、な〜んと&なんと

このゲーム 
まだ、「500」までしかアリマセン

で、うずちゃん ツイニクリアー  500までクリア〜

終わったヨンscissors

MOCHAさん 証拠写真だよー(・∀・)ニヤニヤ


Dsc00390


Dsc00388


Dsc00389


Dsc00392


ほらね  500以降、まだ、更新されていませんscissors

Dsc00394


| | コメント (4) | トラックバック (0)

大島椿ヘアクリーム

こんにちはhappy01

お肌と同じように

お手入れを忘れると。。。潤い&ツヤが落ちるのが「髪の毛」ですよ〜

わかちゃいるけど つい、、、coldsweats01

そんな時 ウレシイpresent お試しゲットン&トン (v^ー゜)ヤッタネ!!

じゃぁ〜ん

Dsc00130


「冬の乾燥&静電気でお悩みのダメージヘア」に救世主!

「大島椿ヘアクリーム」(しっとりタイプ)

Dsc00133

キャラクターの「大島椿の つばき〜ゆ☆」ちゃん


カワイイネ〜

うずも、つばき〜ゆ☆ちゃん のように喜んじゃうnote

Oshimatsubaki2

うむーーーー 写真がボケボケ 失礼しましたsweat01

椿油製品は他にも タクサン良い物が勢揃いnote

Dsc00132

椿オイルの故郷 大島

ステキな所だ〜 行ってみたいなconfident

島は島でも 昔「新島」へ行って まっ黒に日焼けした事 あったけ。。。

あの頃は若かったcoldsweats01

Dsc00131

使い心地good

伸びもよく、うずが使ったのは「しっとりタイプ」だったけれど

とくにべたつきも無く サラサラ〜〜lovely

これ、サラサラタイプもあるんだけれど

サラサラの方 使ったら大変だった〜〜



大島椿のファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

手作りヨーグルト イージーヨーEasiYo

こんにちはhappy01


以前 頂いた

手作りヨーグルト イージーヨーEasiYo 再びscissors

前回は「プレーン」

今回は いちご  マンゴー 味デス


Dsc00308


Dsc00309


さて! これから作りまーす

出来たら また、報告しま〜すwink


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まん丸干し芋

こんにちはhappy01

たしか、少し前に つぶさんがTVで見て  美味しそう、と

まん丸の、まんま スライスしていない 「干しいも」 お取り寄せ。していましたよね

うずも、 お隣サンから お裾分け。で 何回か 頂いた事ありますrestaurant

この前も つぶさんか記事をアップした 数日前にも、(7〜8個)頂いていたんですが、、、

つい、美味しくて 写真を撮る間もなく「完食」しちゃったんだよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしたら 

ピンポーン うずちゃ〜ん 今年,最後だよ〜 と、また、頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc00347

サイズは小さめ だけど 甘くてうんまいんだよねーlovely

Dsc00348

ごちそーサマnote



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

夏みかん

こんにちはhappy01

フルーツ缶詰。。。って いろんなのがありますが

「夏みかん」っていうのを おみやげでもらったよ

Dsc00305


ちょっと 珍しくない?


さて ドコ産かと申しますと、、、

Dsc00304

「山口県」でした


山口県 特に萩市って「夏みかん」の生産有名地なんだってねwink

で,缶を開けてびっくり!!


にゃんとさー  「ジャム」だったdown

確かに よく見たら eye「マーマーレード」って書いてあるじゃんね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

缶入りの「ジャム」って 初めて〜(*^ω^*)ノ彡


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

かりんとうドーナツ

こんにちはhappy01

先日 姫ちゃんも 「やばいもん、めっけ!」って

大絶賛していた「かりんとうドーナツ」

実は うずも、だぁ〜い好きで

ちょこ&ちょこ おやつに食べてまぁ〜す

姫ちゃんとは「お店」が違うけれど

うずのは こちら

「麻布十番 モンタボー」(パン屋さん)の かりんとうドーナツです

Dsc00349


Dsc00351


Dsc00350


左が黒糖&右がプレーン

Dsc00352_2

大きさも手頃で、、、


Dsc00353


つい&つい 食べ過ぎちゃうんだよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

軽く トースターで温めたら 出来立てが再現! 美味しいんだよね〜happy02




「リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)」試食モニター20名募集!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

メイヤーって知ってる?

こんにちはhappy01

イキナリですが「メイヤー」って 知ってる?

黒木じゃないよ(笑)

それは「メイサ」ねbleah

えっと,こたえは

「三重県産のレモン」でした

Dsc00168


このレモン よく見かける「黄色いレモン」と違って

すんごい「オレンジ」んで 先が尖ってないの 

独特の「レモン型」ではなく まるっこいんです

写真で「オレンジ色」伝わるかな。。。


Dsc00169


モチロン 「中」も オレンジnote

Dsc00170

お味は すっぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜happy02くは アリマセン

ムシロ「甘い」くらい♡

少し小さめ 3個 1袋で ¥150

国産レモン 3個で¥150 安いよねgood

シルク抽出原液配合!シルキーストーンピュアクリーム“EX” を5名様に!


京都薬品ヘルスケア★京都祇園辻利の抹茶を使った青汁で美味しいレシピ募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

すふれ〜

こんにちはhappy01

リクエスト頂きました〜

ふわふわチーズスフレ♡

Dsc09216


旦那ちゃん、、、「いつものスフレ食べたいな〜 出来る?」って いつもいきなり なので

スグに作れるよう 材料だけはストックしてますgood

出来立てのふんわ&ふわ

Dsc09217

冷蔵庫で冷やしても どっちも好き〜heart04



≪ドクターズチョコ≫健康のために開発されたベルギー産高級チョコレート 


【テーブルマーク】皆様へ感謝の気持ちを込めて!冷凍パン春の新商品 96名様募集♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

しめじご飯&お帰り〜〜〜〜♡

こんにちはhappy01

先日 かーちゃん経由で 栃木のおばさんから

新鮮な「しめじ」をもらったので

何にしよーなか〜〜

flairうす揚げと合わせて 「しめじご飯」 作ったど〜riceball


Dsc00215

お鍋で炊くから「おこげ」も出来て美味しいなり〜

1/4は もち米を使ったので もっちもち〜

昨日作った おはぎの残りがあるもんねー あ、ぼたもちかsweat01


Dsc00216


Dsc00218

ありゃりゃ くもっちゃった〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お茶碗 カワユイでしょ〜  typhoonうず模様 これ、気に入ってまーすsmile

めっけて 速攻 お買い上げ〜(・∀・)ニヤニヤ


car     rvcar     car     rvcar

お帰り〜〜〜〜♡は。。。

先月早々の「大事故」から 

や〜と、やっと  うず号が 昨日 キレイになって帰って来ましたヽ(´▽`)/

「わ」←レンタカー から 44日。。。

長かったわ〜〜〜sad

HKSのチタンマフラー  ホイールやステアリング周りを 自分流にアレンジカスタムしていたので

無事に戻ってきてくれてなにより安心

実はね まだ,事故の後遺症?

大きなトラックと並走すると ドッキドキ  恐怖心が まだ、あるんだよねーdown

すこしづつ 治るでしょーthink



モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪


かに親分ファンサイトOPEN記念!極上「タラバガニ脚1kgBOX」プレゼント!


【新製品モニター】車にも最適★輝き続ける!ガラスコーティング剤 クア・ブロー

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

黒はんぺん

こんにちはhappy01

春も,近づき ぽっかぽか〜sunと、思っていたらsweat01

昨日は さぶい。。。wobbly

天気も冷たい雨降りくまさんでしたーbearing

んで 「これ」

黒はんぺん めっけて

「おでん」作ったど〜

Dsc00290

なんで 黒いのかは。。。

骨まで砕いてるから?かな?

栄養満点間違いないねscissors

Dsc00291

おはぎも,作ったし

この後  今日はお墓参りに 行ってきまーす


Dsc00306


Dsc00307


昨日は寒くて おでん作ったのに

今日は暖かい┐(´д`)┌ヤレヤレ



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

ぼんじり

こんにちはhappy01

先日 お肉屋さんコーナーで

chick「ぼんじり」発見eye

えーっと スグに焼いちゃうのではなく

しっかり「下処理」しないとねー←黄色い「油壺」取らないとhairsalon


下処理中

Dsc00282

カリッと焼いて

いただきまーすdelicious

Dsc00286


この「ツン」が 笑えるデソ(´,_ゝ`)プッ

Dsc00287



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

ひろみ郷がマッサージ!?

こんにちはhappy01

みなさーん うずちゃん家に

ひろみ郷が来たよー ( ´艸`)プププ

ってのは冗談で(笑)

来たのはこの子

Dsc00196


ボディースクラブ

無添加オーガニックの「GERMAN CLAY」

ドコが ひろみ郷かって?

ここに居たんだよー

Dsc00199

で、eye隣りの女の人はダレ???

Dsc00202

松井 玲奈さん 知ってる? うず,知らなかったcoldsweats01

開けたら フローラルのふわぁ〜っと イイ香りlovely


Dsc00200

使い方は 簡単

spaお風呂で体を洗った後に お腹、アンヨをマッサージ んで、洗い流して終了

これで 美ぼでぇ〜〜♡ なったらイイな〜

ひろみ郷に感謝だね( ´艸`)プププ

チナミニ


Dsc00198

¥1600(+消費税)で ひろみ郷がやって来ます(笑)

お試ししてみる?(´,_ゝ`)プッ

最後まで なぜ「ひろみ郷」だったのかはナゾですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

春だよ〜

こんにちはhappy01

少し前ですが 春を食べたよ

なばな

Dsc00193


ほろ苦い「おとな味」美味しかったチャdelicious


と,早い!

昨日、大好きな「そら豆」めっけた〜(◎´∀`)ノ

Dsc00280

鹿児島産でした




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

新素材!洋風調味料&スープ

こんにちはhappy01

日本ハムグループ(株)宝幸 食のスマイルショップ さんの

「新製品」

玉ねぎやナッツ アンチョビ パルメザンチーズetc 具材がタクサン入った

新素材!洋風調味料

「具だくさんのオリーブオイル」


宝幸さん。。。少し前に

「レンジで簡単☆ごはんと食べようシリーズ」をお試しさせて頂きましたwink


Dsc00086

ままちゃんも少し前に お試ししてたよねrestaurant

ちゃちゃさんもね

フリーズドライの

◎はかたどりの水炊き風スープ


◎もずくとがもめ昆布のスープ

たしか ままちゃんもちゃちゃさんも スープは 「ごぼう」と「鶏」

うずも、鶏は一緒だけれど ごぼう、ではなく「もずく」でしたよん

Dsc00084

Dsc00083

で、「具だくさんのオリーブオイル」 

こーゆーの、開けるのに必ず うず、失敗するんだよねcoldsweats01

Dsc00089

ホントに「具タクサン入り」restaurant

Dsc00090

お〜ぷーん

(*´v`*)すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜い イイ香り♡lovely

Dsc00091

パンにぬったり〜note

Dsc00093


新玉ねぎ  ベーコン  きゅうり  たこ  マカロニ を
  
具だくさんオリーブオイルで和えて

うーん 何サラダだ〜?coldsweats01

※お醤油を少々足しました


Dsc00097


Dsc00100


Dsc00101

塩気も、丁度よくて 

なんだかワンランクupした イタリア〜ンって感じで大成功なり〜ヽ(´▽`)/scissors

これ、美味しいよ  おススメscissors


と、昨夜は「♡型のお肉」  


Dsc00105

「もずくとがごめ昆布のスープ」

フリーズドライ

Dsc00102

お湯を注いで はい、できあがり〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00104

お湯を注いだ瞬間から 三つ葉の香りがgood

昆布のとろぉ〜が美味しいかった〜ヽ(´▽`)/


と、もう一つの「はかたどり水炊き風」


Dsc00263


Dsc00264


Dsc00268


鶏は ちょっぴし パサつき気味だったけれど

お味はgood

三つ葉もネギも ちゃ〜んと復活!

恐るべし「フリーズドライ」

Dsc00269

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

ず、ずんだれ?

こんにちはhappy01


何度も言っていますが

うず夫婦 らーめん、が大〜好きですrestaurantnoodle

食べたい お気に入りのらーめん屋さんへは 車飛ばして 日本橋や銀座まで 

らーめん食べにだけ 走らせますdash

でも、最近 近くにお気に入りの「豚骨らーめん」をみつけました

いつも 豚骨の場合「麺」は「ばりかた」

(普通でもお蕎麦、うどん、らーめんの麺は 固めを注文)

でも今回は「はりがね」を注文


で、メーニューを見たら

Dcf00204


ずんだれ????

ず、ずんだれ???←少し前に ココログさんの不具合で記事がズレる「ズンダレ状態」が

つづいていたようですが  こちらは「麺」の「ずんだれ」(笑)

初めて聞いたーear

うず:大将に ずんだれって どんくらい「軟らかいの?」って 聞いた所、、、

大将:だれだれ〜〜のやわやわ〜〜だよ(笑)

うず:(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 細麺豚骨を頼む人に「ずんだれ」頼む人 居るんですか? 

大将:それがねー 結構居るんだよー  それも、ずんだれ&だれのベロベロのびのびで って

人も居るんだよ

うず:そ、そーなんだ、、、∑(゚∇゚|||)

あんれ〜 びっくり 好みは人それぞれだもんね(´,_ゝ`)プッ


あ、肝心な「九州豚骨らーめん」デス

Dcf00203

この後 紅ショウガを加えます←いきなりは、入れませんよ〜wink

Dcf00201

と、最後は「からし高菜」も、入れて

eye からし高菜入りの写真は無かった〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ごちそーさまrestaurantsmileでした


昨日の ステキな「お花バラBOX」

タテ×ヨコ 30㎝はある 箱にぎゅぅ〜〜〜〜〜〜っと 薔薇&バラ ばら〜〜〜lovely

で、うずちゃん 考えたら 生まれてこのかた 

数回しかもらった事の無い「花束」

お初は ハタチのバースデー♡(真っ赤なバラの花20本!!)゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

結婚式、退職の時、、、

で、その他に 思い出したのが 2回 ま、この2回は 「花束」ではなかったけれど

よく行く お気に入りのお花屋さんのご主人が 他のお客さんとの会話

客:だんなー そのバラの花 捨てちゃうの?(避けてあるのを見て)

  捨てるなら ちょうだいよー

主:いやー これは後から 使うんで,あげられません ごめんねー

と,2人の会話を聞いた後 うずがお会計の時に

これ,良かったら 持ってって〜っと、先ほど断った バラのお花4〜5本 包んでくれたんです

うず:(・_・)エッ....? イイんですか?  だって先ほど、後で使うって。。。

主:あー さっきの? イキナリくれって 言うお客さんには あげないよー

お客さんはよく、来てくれるからねー  

もらってよ〜 と、プレゼントしてくれたんですconfident

と,もう1回は ビックリ 衝撃的だったんですよ〜wink

昔、仕事をしている時の帰り道

花束を持って恥ずかしそうに歩いてくる男性を発見eye

で,思わず うず,無意識に

「すてき〜〜〜 プレゼントされたらウレシよな〜」と,言っちゃったんだよね( ´艸`)プププ

そーしたら 恥ずかしそうに 

そぉですか?  じゃ,1本 って 真っ赤なバラを1本 くれたんですw(゚o゚)w

もーさー ビックリ 粋な事をする男子に遭遇しましたwink  これ、実話だよ

すごいでしょーwink

お花は「笑顔&幸せ」を運んでくれるよね〜heart04

あは、今日は らーめんの話しから お花の話しに変わっちゃったbleah


キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ500g★10名様モニター募集


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

レーズンパン&チーズパン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

Dsc09974

( ´艸`)プププ

マヨで「う」「ず」書いてみた〜pencil


Dsc09975


丸いパンが「コーン&チーズパン」


Dsc09981


棒で「♡」が レーズンパン


Dsc09976


Dsc09980

note note note

あのね〜♡

昨日ステキなプレゼントが届きました〜happy02


じゃん

Dsc00220

おぉ〜ぷぅ〜〜〜ん

Dsc00222


ピンクのheartheartが たぁ〜〜〜〜っくさん


Dsc00224

ひろ&ひろ ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大感激confident

こぉ〜んなステキな花束もらちゃって 良いのかしら〜((w´ω`w))


ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと、見ていられる〜heart04

あんがちょ


【K+dep(ケデップ)】新生活にも便利!まちかど情報室で紹介・人気のあの商品! ←参加中

完全オイルフリー!1本で3役/日焼け止めジェル 現品モニター3名様 

ウエストを補整してスタイルアップ!“くびれ”を演出するシャルレのウエストニッパー

【フラワーギフトのメリアルーム】母の日にステキなお花の贈り物 モニター募集

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

お風呂○○

こんにちはhappy01

イキナリですが

えーっと、うずちゃん,お目目悪いんですよ。。。

あ、老眼ではありませんヨ〜〜!!←ここ重要ψ(`∇´)ψ

お家では支障はありませんが

旅先の spa露天風呂で。。。wobbly

転びそうになったコトがありました

目の悪い方なら経験ありますよね


で、みつけたのが「こちら」


Dsc00209

なぁ〜んだ ただの「メガネじゃ〜ん」って思った?


思ったよね?

でーもね このメガネ ただのメガネじゃ。あぁ〜りませですよ〜scissors

その名も「BATH GLASSES」

FOR ゆ(YOU)

Dsc00210

ナイスなネミングgood

はい、そのまんま「お風呂専用メガネ」です


Dsc00211

熱に強いので(120〜130℃)

サウナでもOK

Dsc00212


Dsc00213


お目目の悪い方 おススメで〜すwink




【ハリ感あふれる、透明肌】洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品


温泉に カワイイオクツを履いて行きたいな〜

4Lまで!ナチュラルシンプルインヒールパンプスを7名様にモニタープレゼント ☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

アンド〜&くるみパン

こんにちはhappy01

先日 ちょっくらうずとーちゃん&かーちゃんが

「今から 行ってもイイ〜〜」と,イキナリ電話があって。。。

いいよ〜〜と,言い,電話を切って

急いで うずちゃんパン捏ね&捏ね開始bread

んで おやつに あんドーナツ&ツイストドーナツ(午後だったので)

Dsc00109


あんこもまだあったので

Dsc00110

ベーコンロール

Dsc00112


ウィンナーパン

くるみ&あんこパン


Dsc00111

と,食べてもらってる間に

もう、ひと仕事

いつもの うず山ちゃんパンも,捏ね&捏ね製作中scissors

食べるのも好きだけど

作るの 楽しいわ〜smile


【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ20名様モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

アロニア果汁100%ジュース

こんにちはhappy01

ブルガリアから スゴイモノがやってきた〜scissors

ちゃちゃさん が先にお試し。。。していた

それは

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁100% 

こーんな方におススメ


B8cfb_2


でも、ウワサでは 酸っぱい&渋いんだっけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc00115


Dsc00129

うず,酸っぱいの全然平気なもんで。。。coldsweats01

渋さも大丈夫

ペロリンチョ舐めてみたけど あはは結構大丈夫でしたbleah

旦那ちゃんは こんな顔してましたwobbly  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもヨーグルトに加えたら

旨いやん 食える&食える と,喜んで食べてましたscissors


Dsc00134

イイんじゃないheart04

サッパリ美味しく ポリフェノールが摂れるなんて最高(◎´∀`)ノ

今日はズイブン ポカ&ポカ  sun小春日和

気持ち良いね〜

しかーーーし、花粉症のうず、

は、は、はぁ〜っくしょん。。。catface

お目目かゆい&かゆい の、鼻水マンですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

。。。☆。。。☆。。。

今日はみんな大好き「くまモン」のお誕生日だけれど

今日は義母の命日(17回忌)でもあります

「生まれた」からには「最期」があります   

仕方の無い事ですよね

午後からお墓へお参りに行ってきます

早いなー。。。

うずが結婚前に無くなったので 花嫁衣装は見てもらえなかったけれど。。。

早い  義母が無くなるのも早過ぎた

50代で,無くなったんです

あ、最後にしめっぽくなってしまって ごめーんです

普段腹の立つ事、頭にくる事...も、あるけれど

昨日の 3.11で,「普通」に生活出来る事に改めて考えちゃった。。。



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

W洗顔不要!花粉もスッキリ♪「泡クレンジングジェル」20名様モニター募集☆


『プチ断食モニター5名様募集!』イムダイン ファステン サポートジュース現品!


http://uzuhime.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-744c.html

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

。。。

こんにちは

3月11日

忘れたくても忘れられない 忘れてはいけない


多くの命を奪った 

3、11、、、

津波 地震。。。東日本大震災 

被害に遭われた ご家族 ご遺族の方へ

ご冥福をお祈り申し上げます

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

♡めっけ〜

こんにちはhappy01

昨夜 「干ししいたけ」を見たら。。。

まぁ〜〜〜〜 かわゆいheartめっけた〜

Dsc00007


Dsc00006


ちいさな 幸せ♡体験confident

イイ事ありそぉ〜ヽ(´▽`)/



ホワイトデーにピッタリ♪♪芹那プロデュース「キセキノ枕」で肩こりフリーな睡眠を!

【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

お好み焼き

こんにちはhappy01

久しぶりに作った うずちゃん特製「お好み焼き」

生地にたまごを入れるのではなく

焼く前にたまごを落として 裏返しnote

Dsc00038

なんで 半分かって?

冷めないうちに 旦那ちゃんと半分ここsmilescissors

んで、お約束pencil

Dsc00039

ソースはやっぱり「おたふくソーズ」で〜restaurant



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

あったかショートパンツ

こんにちはhappy01

もうすぐ あったかポカポカ 春ですね〜cherryblossom

と、言う事で

うずちゃん 頑張って あんよ。出してみましたよcoldsweats01

はい、頑張って。。。sweat01

と、いうのは

「Richウール混ハイウエスト あったかショートパンツ」が届いたのさ〜good


が,こちら(色は希望出来ませんでした)

Dsc00065

かなりハイウエスト

Dsc00066


106273s02dl


でもね、安心「太いゴム」プッ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

のびのび〜〜( ´艸`)プププ

うずちゃんのお年で履いてもイイんかい?coldsweats01

覚悟して記事アップcamera

あ、見る方も「覚悟」して下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc00061

ひ、ひざ小僧にアザ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 見なかった事にsweat01

お腹がぐっと引き締まる感じで着心地? 履き心地? 

フィット感があって気持ち良いわ〜scissors←黒い部分ね


Dsc00063
 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャお星様のシャツはスルーして下さいましcoldsweats01

Dsc00064

ウール混であったかいので たま〜〜〜〜には あんよ。出すのもあり?

ありか〜〜???coldsweats01


お見苦しい 写真でスンマセンでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

許してチョ♪(o ̄∇ ̄)/

GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中

コピーライター体験♪キャッチコピーを考えよう!美容液(4800円相当)をモニター


スリムウォーク 足指セラピー ショートを15名様に


暖かくなったら お気に入りの新しい おくつ履いて お出かけ〜〜 行きたいな♡


お花見行楽にぴったり♪"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!


春はルンルン 気分が「大」ですよね〜

思い切って アンヨ出して お気に入りの靴を履いて

かわゆい バックを持てお出かけ&お花見 行きたいな〜

【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

ちびうず&お友達?

こんにちはhappy01

先日 写真の整理をしていたら

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ オモシロイ写真をみつけちゃったsmile

うず,自分のアルバム 卒業アルバム は実家にあって 手元には ホトンドないんだー

その中でみつけた2枚camera


まず 1枚目

仲良く自転車に乗る 2人note

あはは 「時代」を感じるねcoldsweats01

Dsc00125

後ろが うずちゃんねwink

うずを知っている方、、、そのまんま〜〜 変わってない.と、お思いでしょー

はい、その通り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んで,2枚目


Dsc00126

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うける〜〜〜〜(笑)


前に乗ってる男の子 振り返りイキナリ うずちゃんのほっぺヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この写真を見て

まず、この男の子 だれ?? うず、知らなーいし、覚えてないヽ(*≧ε≦*)φ

たぶん、、、うず父サマに来たお客さんの子、だと思う

半分写ってる車もとーちゃんのじゃ無いし〜

あと、乗ってる自転車も うずのじゃ無い(´,_ゝ`)プッ ダレの?(*^ω^*)ノ彡

笑ってやって下さ〜い

以上、うずのつぶやきでしたbleah



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

VWのソープポンプ

こんにちはhappy01

少し前ですが

VW(フォルクスワーゲン)のフェアーへ行った際

toiletで見かけた かわいい 黄色のNEWビートルのソープボトルを発見 思わずcamera


Dcf00196

最悪の事を考えて。。。

車を見に 行ってきました〜

で、結果。。。

うずちゃん号rvcar 

えーーーーーー なぁ〜んとか 直りそうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも、まだ戻ってきていませーん

相変わらず「わ」ナンバー乗ってまーす


白のビッツ「わ」見かけたら うずちゃんデス

手、ふってチョwink


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

こんにゃくde洗顔

こんにちはhappy01

今日の「おやつ」

Dsc09990


白いおまんじゅう  美味しそうでしょ〜

食べる?

( ´艸`)プププ よく見ると

eyeおまんじゅうに「糸」

Dsc09991

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ これ、おまんじゅう じゃ、ないのだ〜

「こんにゃく」です

こんにゃくはこんにゃくでも、「食べられない」こんにゃくデス

あはは 何回「こんにゃく」言った?

これ、正式名は「こんにゃく洗顔パフ つるん〜コンニャ美ちゃん(白)」 です

し、白?  白い外も、あるんけ??sweat01


Dsc09992


まず こんにゃくスポンジって? なんだ? だよね

コンニャクを凍らせて、ていねいに乾燥を繰り返して

天然のグルコマンナンという編み目構造の繊維が残り「スポンジ」の完成

で、

弱アルカリ性のコンニャクグルコマンナンが

弱酸性のお肌の汚れや皮脂を中和し分解するので

なんと

水洗いだけでOK! 洗顔料は不要

でも、

しっかり洗いたい人は、石鹸や洗顔料を使って

良く泡立てから直接スポンジを顔につけて洗顔も、もちろんOK

ウレシい事に 全身ボディにも使えます!good

使い方。。。


1. 水かぬるま湯に3分ほど浸して柔らかくなってきく膨らんだ状態で使います
    
2. 顔やボディに円を描くようにマッサージして洗顔
   
3. 使用後はよくすすぎ、水気を切り、風通しの良い所に陰干するか
  
  プラスチックケースなどに入れて冷蔵庫で保管

今晩 使って見みよ〜

あ、これ、元は「こんにゃく」だけど 食べられませーん  アシカラズ

と、残念な事に「永久的」には使用出来ないようで

繊維が分解してスポンジに裂け目が出来たら 買い換えの合図、、、なんだってsweat02


spa   spa   spa   


使う前は「カチンコチン」

でも 説明通り お湯に浸して。。。数秒で 水分を含んで もっこり&むくむく もこ&もこ

お〜きくなって 触り心地がむにゅぅ〜〜〜って気持ちイイの♡

つぶ母上サマの手作りこんやくのように、弾力はあるけれど

軟らかい! そんな感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ほっぺにくる&くる描くように、、、こそばゆいぃ〜〜&気持ちエエ〜〜happy02

洗顔後は さっぱりだけどもっちりお肌 これ、イイ感じgood

お風呂に入りながら お顔、お腹、お尻 お、お尻?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コロ&コロマッサージ♡

目指せ!shineツルピカ ぼでぇ〜♡ なんちゃってbleah



株式会社クリオスファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

黒ごま&オリゴ

こんにちはhappy01

最近「健康」について  考える事がありますconfident

適度な運動と暴飲&暴食 を避けて「腹八分目」。。。分かっちゃいるけど〜〜(´,_ゝ`)プッ

出来ないんだよねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもね お腹の為に 毎朝、ヨーグルトは食べてますscissors

プレーンのまま。ではなく 作った時だけ「りんごジャム」「いちごジャム」を

入れたり  液体プルーン  オリゴ糖を加えたり して食べたいますrestaurant

でも、もぉ〜〜〜っと イイもんめ〜っけscissors

じゃん

かどや製油(株)さんの「おなか大切! 黒ごま&オリゴ」

カドヤさん、と言ったら「ごま油」しか 知らなかったけど

黒ごま&オリゴ な〜んてあったのねwink


Dsc00113


Dsc00114

黒ごまの栄養

◎食物繊維

◎カルシウム

◎鉄分

◎セサミン  が豊富scissors


オリゴ糖の特徴

◎低カロリーでビフィズス菌を増やす(腸内環境を整える)

スティックタイプで持ち運びも、出来ちゃいますnote


Dsc00118

早速。。。

ヨーグルトにかけてみたよ〜


Dsc00119


ブラック&ホワイト だ〜smile

味は、甘過ぎずlovely

これ、めちゃくちゃうず好みheart04

1袋 10本入り(1本 10g) ¥945(税込み)

ちょいと高めだけど たまにはイイかも〜delicious



| | コメント (0) | トラックバック (0)

天下一品

こんにちはhappy01

昨日の ひな祭りで、ハマグリの「潮汁」を飲もうと

ハマグリを買いに行ったら

まぁ〜〜〜〜〜なーーんと!!

デカ&デカ おぉ〜〜〜〜〜っきな立派な (国産)ハマグリだったので

潮汁にはしないで「焼きハマグリ」で 食べちゃいました(◎´∀`)ノ

で、、、気がついたら ごちそうさまtimecoldsweats01

写真はナッシングbleah

少し前の話しですが、、、

むしょーに 食べたくなる 京都が本店のnoodle「天下一品」

チナミニ この本店のスグ近く(北白川)に 旦那ちゃん 住んでいました

Dcf00208


風さーん  見たら

食べたく&恋しくなっちゃったでしょ〜noodle

風さん。。。相変わらず、世界を飛び回って忙しくしてるのかな?

原宿焼きスイートポテト(10個入)10名様プレゼント(blog)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

ひなまつり

こんにちはhappy01

灯りを付けましょ〜 ボンボリに〜note

今日は 3月3日「ひな祭り」ですヨン

立派なおひなサマ、、、あるのですが。。。

飾ったら 仕舞う作業もあるし お部屋も狭くなっちゃうしcoldsweats01

これで ガマン&ガマン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc00087



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

ローズランタン

こんにちはhappy01

3月になって ポッカポカ〜と、思いきや。。。

昨日から 冷たい雨の関東地方

へたしたら 雪が降るとか? 降らないとか。。。

今年は雪が多いですねdown

日差しが無いと「充電」されない悲しさはありますがsweat01

今日はステキな「ローズランタン」の紹介で〜すnote


フックにかけたり

地面に直に刺して置くタイプ と 2通り楽しめる

「ローズソーラーランタン」です

Dsc09914

「ローズ」バラの模様もだけど レトロな風合いがステキでしょ〜note

Dsc09913

ここで、昼間「光」を集めて  暗くなったら flair光ります

Dsc09916


の、前に サイズ


5e3aa

で、夜、、、が待てないので

うずちゃんの帽子をかけて 暗くして「夜もどき」smile

(少し、お部屋の灯りで充電しました)


Dsc09917


Dsc09918

ただ、明るく 光るのではなく

ゆ〜らゆらと ロウソクの炎が灯るように 優しく光りますconfident

なんかね 見てて飽きない 癒される感じですconfident

で、ホントの夜

上手く撮れたかな?

Dsc09920

この、ローズランタンがあるお家を 見かけたら

そこ、うずちゃん家でーすhouse  ヨロピコ

みっけたら 遊びに来てチョwink

あ、おやつも忘れないでね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中

ローズランタンソーラーライト

グラッド プレス&シールを10名様に


【ブログなし】1本4役のオールワンリップ★美女小町「桜うるおいリップ」モニター


旅行に最適!婦人用弾性ストッキングセラファームマイルドサポートソックス!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

プチっと鍋

こんにちはhappy01

今日から 3月 cherryblossom春はソコまで来ているけれど

まだ、さぶいよ〜〜wobbly

昨日まで 昼間、17℃とかあって ポカポカだったけれど

なーんだか今日はぐっと冷えるwobbly

なんでも日曜日は雪になる所もあるとか、、、ないとか。。。

まだ、例の「あひるちゃんの腹巻き」仕舞えませんです〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そんな時は 鍋であったまろ〜ヽ(´▽`)/  

ちゃちゃさん家も「鍋」ギネスに挑戦してたよね( ´艸`)プププ

今回 1人用の簡単鍋のもと「プチっと鍋」(寄せ鍋、キムチ鍋)で、簡単に1人鍋good

Dsc09909

プチっと これ、1Pが1人用 (水150cc)


Dsc09978


Dsc09967

1人用の鍋に

キャベツ  豚バラ  もやし  おじゃが  

プチっと鍋のもと1P  水150cc 加えて。。。お野菜が軟らかくなったら 完成note

Dsc09969

これ、簡単で美味しいわ!

お手軽なのがうれしーねo(*^▽^*)o

で、最後 残った美味しいお出汁に、、、

ご飯&チーズ(溶けるタイプ)  黒こしょう少々、、、


Dsc09971


チーズリゾットの完成(v^ー゜)ヤッタネ!!

これ、うんまぁ〜〜いlovely

Dsc09973

お鍋は〆が楽しみなんだよねーrestaurantsmile


【エプロンブランドアームボーテ】ホワイトデーキャンペーン&モニター募集♪ ←参加中


【マルトモ】何が届くかお楽しみ!簡単・便利な料理の素!モニター10名様募集!


新入学・新入園応援企画 『キャラ弁イベント』【便利野菜】


【黒牛亭】鹿児島産 黒豚の味噌漬け お花見レシピ募集

スッキリ飲めて、身体はポカポカ♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!


旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集


腸内の善玉菌にきちんと食事させてますか?10名様モニター募集!


新生活は“アモリコエプロン”をつけて気分を盛り上げて楽しもう♪♪♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »