« カラダハッピー  天使のパウダー | トップページ | 焼きいも »

2014年3月31日 (月)

晴れ&雨 兼用かさ

こんにちはhappy01

紫外線 日焼け対策 していますか?

真夏の 7月 8月 は、モチロン 紫外線は強いのですがsun

な〜んと 6月が,最も多く 紫外線が強いんだってーwobbly

でもね、気をつけ出した方が良いのは 4月頃から。。。

え! 大変 今から「紫外線対策」始めないと!!

お顔に、塗り&塗り、,,も,イイケレド

手軽にそして ステキに「紫外線対策」したなー

そんな時 イイもの発見scissors


756897t1jt

晴&雨兼用傘note

日傘って 持っていたら ちょっと,優雅でマダムだよね〜wink

憧れてるんだーconfident

しかも、突然の「雨」にも 対応!!

これ、欲しーな〜

柄も、、、

75690nmapi

うっすら 3種類 ステキだ〜〜

今年は「美白」焼かないうずちゃん 目指そーかな〜

だってさ、「色白は七難隠す」って 言うジャンsmile




|

« カラダハッピー  天使のパウダー | トップページ | 焼きいも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紫外線強くなってきただよ~~
油断してたら、手にかいかいのぶつぶつが~~~
やべ~~~
日焼けどめが必需品なり~~~(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 1日 (火) 14時15分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

紫外線。。。今、強くなってるんだよねー
いかん。。。うずは今日も スッピン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年4月 1日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/55599491

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ&雨 兼用かさ:

« カラダハッピー  天使のパウダー | トップページ | 焼きいも »