« VWのソープポンプ | トップページ | あったかショートパンツ »

2014年3月 7日 (金)

ちびうず&お友達?

こんにちはhappy01

先日 写真の整理をしていたら

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ オモシロイ写真をみつけちゃったsmile

うず,自分のアルバム 卒業アルバム は実家にあって 手元には ホトンドないんだー

その中でみつけた2枚camera


まず 1枚目

仲良く自転車に乗る 2人note

あはは 「時代」を感じるねcoldsweats01

Dsc00125

後ろが うずちゃんねwink

うずを知っている方、、、そのまんま〜〜 変わってない.と、お思いでしょー

はい、その通り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んで,2枚目


Dsc00126

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うける〜〜〜〜(笑)


前に乗ってる男の子 振り返りイキナリ うずちゃんのほっぺヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この写真を見て

まず、この男の子 だれ?? うず、知らなーいし、覚えてないヽ(*≧ε≦*)φ

たぶん、、、うず父サマに来たお客さんの子、だと思う

半分写ってる車もとーちゃんのじゃ無いし〜

あと、乗ってる自転車も うずのじゃ無い(´,_ゝ`)プッ ダレの?(*^ω^*)ノ彡

笑ってやって下さ〜い

以上、うずのつぶやきでしたbleah



|

« VWのソープポンプ | トップページ | あったかショートパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、かわゆし~~~happy02
てか、わたいの子どものころの写真
白黒なんだよね(~_~;)
時代の違いを感じるずら~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 7日 (金) 08時51分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(*´v゚*)ゞありがとー
たぶん、、、5〜6歳?
小学校に入る前のコトはタシカなんだ
昔なんで顔は隠さずsmile
変わってないっしょcoldsweats01
あ、まんま変わってないっしょ〜って 言ってるのに
ちゃちゃさんにカワイイって言われて本気にしちゃうよ〜(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 09時56分

うずちゃん、こんにちは^^
ホントだ! いっちょん変わっとらんバイgood
いっちょん=全然 BY熊本弁
ちゃちゃさんと同じで、私のも勿論白黒だし、
昭和の香りぷんぷんだよ~happy01

投稿: ターコイズ | 2014年3月 7日 (金) 10時18分

可愛いよ~~~heart01
私も子供の頃の写真は白黒よwink
山菜採りぜひおいでねrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月 7日 (金) 10時19分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんにちはhappy01
いっちょん変わっとらん? ホント?
(*^.^*)うれし〜〜ばーいo(*^▽^*)o
ありがとさんデス(/ ^^)/

あはは ターコイズさん白黒だった?
うずのこの写真も「昭和感」あるでしょ〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 10時37分

loveletter里山のプーさんへ

か、かわいい?
ありがと〜〜デス(*v.v)。
プーさんの写真も白黒?( ´艸`)プププ

山菜!!ありがとデス!!

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 10時39分

うずちゃん、足長い〜♬
こうしてみると、
写真は写真(紙焼き)の良さがあるね\(^o^)/
姫乃も手もとにふとんど写真なし
はい、姫乃もうずちゃんと同じ年齢の頃は
モノクロです(。-_-。)

投稿: 姫乃 | 2014年3月 7日 (金) 11時35分

おー可愛い~うんうん、目の辺り面影あるかも~
こんな、時代もあったのね~(^w^)

投稿: ゆー | 2014年3月 7日 (金) 14時11分

ははは(笑) 前の子 男の子??
うずちゃん かわいいね~~happy01

私も・・・白黒coldsweats01
うずちゃん カラーでよかったね(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年3月 7日 (金) 16時47分

loveletter姫ちゃんへ

足? そぉ???(/ω\)ハズカシーィ sweat01
今は「デジカメの時代」 フィルムの良さってあるよね〜
え? 姫ちゃんもモノクロ???
そぉなの?

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 18時45分

loveletterゆーさんへ

ゆーさんまで〜 ありがと〜(*´v゚*)ゞ
うず、そのまんまッショ( ´艸`)プププ
そ&そ、こ〜んな時代もあったのさ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 18時48分

loveletter音姫さんへ

笑えるでしょ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なにもさ、振り向き様に、そりゃないよねー(´,_ゝ`)プッ
うずのほっぺ 大福みたいだったのかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かわいい?
姐さん もう一回言って〜〜〜〜〜(笑)
姐さんの写真もモノクロ??
そぉなん?

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 18時52分

きゃわい~~
ちびうず、不二家のペコちゃんみたい

わしのチビ写真は、勿論モノクロ(モモクロじゃない)
しかもセピアだお・・・w

当時は、カメラ持ってる人スンゴく少なかったから
写真なんて、ほとんど無いです。

なんか、年代の違いを感じちゃたな~~

投稿: 中年ライダー | 2014年3月 7日 (金) 21時08分

loveletter中年ライダーさんへ

やん♡ライダーさんまで〜(*´v゚*)ゞ
今も,変わらんよ〜←言うのは自由だもんね(笑)
うずのほっぺ 不二家のぺこちゃんのほっぺか大福か〜ちゅー
くらい ぷく&ぷくだったのねbleah
あ,売り出しちゃう?「うずちゃんのほっぺ」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ライダーさん モモクロgood イイね&イイね
ライダーさんのモモクロ写真(≧∇≦)
ライダーさん そんな〜
うずちゃんも、お年頃よんwink

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 21時16分

商品名
「うずちゃんのほっぺ(パクリ)」
なんてのは、どうww

投稿: 中年ライダー | 2014年3月 7日 (金) 21時57分

うずちゃんhappy01こんばんは

やったーうずちゃん登場だ!
とっても可愛いじゃあ、あーりませんか^^
小さい頃の写真みると、かならずこんな頃が
あったんだーって思うよね。
うずちゃんのニッコリ顔に、思わず僕も
ニッコリして、拝見しましたよeye

投稿: Rossy | 2014年3月 7日 (金) 22時03分

loveletter中年ライダーさんへ

o(*^▽^*)o「うずちゃんのほっぺ」(*^ω^*)ノ彡
発売を記念して ライダーさんに食べてもらおぉ〜smile
お腹こわしても 知らんよ〜(笑)

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 23時33分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん こんばんはhappy01

(/ω\)ハズカシーィ ちびっこちびうずちゃんの初登場です
か、かわいいだなんて Rossyさんまで〜〜〜(*^.^*)
うず,本気にしちゃいますよ〜(笑)(/ ^^)/アリガトネ
うずのむにゅむにゅほっぺ見てRossyさんにっこり?
笑っちゃうでしょ〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/55261841

この記事へのトラックバック一覧です: ちびうず&お友達?:

« VWのソープポンプ | トップページ | あったかショートパンツ »