« ボウリング | トップページ | 洗えるリネン チュニック »

2014年4月29日 (火)

雲の始まり&くまモンと。。。

こんにちはhappy01

昨日,お天気が良かったので 


かる〜く bicycleポタッテきたヨン


途中 ふと、「雲の始まり」発見eye

Dsc08951


彗星みた〜い オモシロイのでcamera


途中 お買い物に寄ったら


eyeカワユイ くまモンのGパン(リーバイス) 発見(◎´∀`)ノ

Dcf00228

ガラス越しに撮ったので 反射してうずの足が。。。お許しおぉ〜coldsweats01


moneybagいくらだったのかなー

お値段見なかった

で,帰る頃は 夕陽がキレイだったよ〜〜

携帯で少し望遠写だから 少し、画像が荒いなーsad


Dcf00194


あ、そう&そう

ポタッテル途中 女優の 竹内結子さんに遭遇したよ〜〜

残念ながら 写真はアリマセーン

夜、お出かけのとき 足元が照らせれる「スニーカー」があったら安全だよね

それが あるんだな〜


ビックリ 

足元を照らして夜道も安心!「バイオフィッター・ライト」スニーカーモニター募集

夏でも 手先&足先、、、冷えで悩んでいます

でもね、イイの 発見!!!

こーゆーの 待ってました 欲しいな

天然繊維でふんわりやさしい肌触り★★シルクこっとんカバー★★

【圧倒的な明るさ!】ヘッドライト5LEDプロフェッショナルモデル モニター募集!

|

« ボウリング | トップページ | 洗えるリネン チュニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー♡
姫乃も自分のジーパンのポッケに
フエルトでくまモン作って
貼り付けるかなあ〜(≧∇≦)
お天気の中のポタリング
最高だねー♬

投稿: 姫乃 | 2014年4月29日 (火) 10時36分

ジーパンにまでくまモンがeye ( ´艸`)プププ

姫ちゃんのおケツにくまモン・・・それもいいかもねwink
私もワッペンGETして 貼り付けようかなhappy02

投稿: 音姫 | 2014年4月29日 (火) 11時14分

うずちゃん、こんちゃhappy01
昨日まではいい天気だったモンね!
自転車最高!
今日は雲って寒いから。。
くまモン、かわいいね~happy02
なになに!!
竹内結子さん!!
キレイだったでしょ~~
竹内結子さんのこと、ニノちゃんが大好きだから、ままちゃんも憧れてるのshine

投稿: びっくりまま | 2014年4月29日 (火) 11時46分

loveletter姫ちゃんへ

そーだ! 自分で作って 貼ればイイね
姫ちゃん&くまモン カワユイかも〜(◎´∀`)ノgood

sunお天気がイイとbicycle気持ち良かった〜

投稿: うず | 2014年4月29日 (火) 12時13分

loveletter音姫さんへ

そーなんよ、今、くまモンを見ない日、無いかもね
姫ちゃんのお尻に くまモン(*^ω^*)ノ彡
いつも、姫ちゃんの尻に弾かれる くまモン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姐さんのお尻にも くまモン
んじゃ、うずも〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2014年4月29日 (火) 12時19分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
sun晴れてるトキははbicycle自転車 
気持ち良いね〜〜ヽ(´▽`)/
今日はね、、、残念 cloud曇ってるよねーbearing
ニノちゃん竹内結子さんファンなの?
ままちゃん 竹内結子に勝ってるよwink
デッカイサングラスしてたよ〜〜( ´艸`)プププ
でも、バレ&バレ^w^

投稿: うず | 2014年4月29日 (火) 12時22分

うずちゃん、自分でジーンズのポケットに
くまモンアップリケするべしdenim

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月29日 (火) 13時24分

うずしゃん、お久しぶりでこんにちわ\(^o^)/デス


おぉーーー昨日はポタッテ来るには、最高のお天気だったねぇーーーnote

今日は、あいにくの曇り空で、風がチョットあって寒く感じるけど・・・><


竹内結子さん・・・昔から綺麗な人だったけど、離婚してからより一層綺麗に磨きがかかったような

ストロベリーナイトってドラマに出てた時の、綺麗さにはビックリ\(◎o◎)/!

投稿: みぃきち | 2014年4月29日 (火) 17時04分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

は〜〜い
だよねwink 
自分でつければ 安上がりじゃよねsmile

投稿: うず | 2014年4月29日 (火) 18時07分

loveletterみぃきちちゃんへ

みーちゃん こんちー(◎´∀`)ノ
昨日はsunイイお天気で最高だったよ〜bicyclewink
今日はちょっと寒いよね
明日はrain予報だし。。。

ストロベリーナイト 見てないけど
奇麗でスグに分かたヨンgood

投稿: うず | 2014年4月29日 (火) 18時14分

どこまでくまもんはいくのだろう・・・

投稿: ネモ | 2014年4月29日 (火) 21時27分

loveletterネモさんへ

ホント、くまモンを,見ない日は無いくらい
大人気だよねhappy02

投稿: うず | 2014年4月30日 (水) 00時47分

雲とクモモン・・?クマモンかww
クマモン、色んな所に「出没」してますな


いいな~いいな~~~~ 竹内結子


???夕日が綺麗な時には、次の日
たいがい晴れなのに、今日は雨降り・・・

投稿: 中年ライダー | 2014年4月30日 (水) 08時01分

loveletter中年ライダーさんへ

くまモン、、、くもモン ( ´艸`)プププ
それ、いいかも〜〜happy02
ホントくまモン大人気で今,見ない日は無いかもねwink

竹内結子ちゃん で〜〜っかいサングラス&タッカイくつ履いてたヨン
夕陽がキレイに見えたのに。。。
お天気下り坂shock
今日はこっちも、朝から 寒いrain雨だよーbearing

投稿: うず | 2014年4月30日 (水) 10時53分

おもろい雲~って、最後の竹内結子に遭遇ってさらっと書いてるけど(笑)

投稿: 眞由 | 2014年5月 1日 (木) 19時50分

loveletter眞由おねーたまへ

空って たまぁ〜に 見てると  「無」になれて
癒されて おもろい「雲」発見出来るから 好きなのだhappy01

竹内結子。。。( ´艸`)プププ
すげー ステキなお家だヨン

投稿: うず | 2014年5月 1日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/54188661

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の始まり&くまモンと。。。:

« ボウリング | トップページ | 洗えるリネン チュニック »